アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宝塚記念

先週の回顧

先週は、北海道では、3着に人気薄がくるわ!

雨予想のマーメイドSは、良に回復するわで

予想は、ぼろぼろで、

今週は開き直っていきましょう。

上半期最後のG1、宝塚記念です。

今年、不本意な競馬が続いていますが、

最後は、オルフェで決めて、もらいましょう。

ということで、

買い目

三連単フォーメーション

1着 11

2着 1 2 7 15

3着 1 2 7 15 6

と、

押さえ

三連単マルチ

軸7と2

相手 1 11 15 6

でいきます。

おまけWIN5

福島10R 8 12

阪神10R 9 10

函館11R 8

福島11R 7 11

阪神11R 7 11

でいきます。

では、また来週!!

函館SS

先週の回顧

先週のエプソムCは1着、2着ときて

3着に人気薄の馬がきて撃沈!!!!

もうちょっとだったが・・・・

まあ、もう少し軸を上手く決めれれば・・

今週は、函館でサマースプリントが始まります。

で函館11R 

函館SSはロードカナロアで圧勝してもらいましょう!!

ここは、相手が相手なので、決め手くれると思います。

2着までは、確実と思いますが・・・・

買い目

三連単フォーメーション

1着 1

2着 2 7

3着 2 7 3 4 6 8




1着 2 7

2着 1

3着 2 7 3 4 6 8

で行きます。

続いて、

阪神のマーメイドSです。

このレースは難解です。

しかも、雨が降っているので、外れ確実かも???

で、いつもならグルヴェイグからいきたいが、

なんせ雨・・・ ディープ産駒の雨は割引が必要と思いますので、

逃げのアグネスワルツからいきます。

前走も買いましたが、ここは、

もう一回狙います。

おお逃げを期待します。

相手は、実績馬のアニメイトバイオと

軽量のクリスマスキャロルでいきます。

買い目

三連単マルチ

軸4と5

相手 1 6 7

軸4と6

相手 1 

でいきます。

そして、おまけWIN5

阪神10R 8

福島10R 15

函館11R 1

阪神11R 4 5

福島11R 8 6

でいきます。

では、また来週!!!



エプソムC

先週の回顧

先週は、ねらっていた馬が撃沈!!!

あんなにペースがあがるとは、思いもよらず・・・・
本命した馬はのびきれず、相手にしたペルーサもスタートが
よすぎて、撃沈!!!

まったくなだめだめ予想でした。

今週は今度は雨の予報で重馬場・・・・・

はっきりいって、流れは、悪いですが

ここは、トーセンレーブから行きます。

重ははっきりいって自信がありません。
けど、この血なら克服をしてくれると思います。

得意の東京でイッパツ期待!!!

で、

相手も、東京での勝ち星がないが、ジャンポケ産駒なので

ダイワファルコンをねらってみたいと思います。

買い目

三連単マルチ

軸6と13

相手 8 10 14

フォーメーション

1着 6

2着 8 10 14

3着 8 10 14

でいきます。

おまけWIN5

阪神10R 4 8

東京10R 7 10

函館11R 3

阪神11R 7

東京11R 6

でいきます。

梅雨にはいりましたけど、

なんとか的中といきたいですね。
では・・・

安田記念

先週の回顧

先週はダービーでしたが、残念な・・・結果・・・

もうひとひねりしていたら、と思いますけど・・・

今週は月もかわり
運が向いてくることを信じましょう!!!

では、今週はブログで一回も当てたことがないG1で
毎回、おしくもない予想・・・・

今回もオッズが示すとおり、大激戦!!!

ここは、素直に勝ちにきたとみて

本命はラッキーナイン

相手は、イツ走るかわからないペルーサ

買い目

軸5と18

相手 4 7 10

三連複ボックス

 5 18 4 7 10

で行きます。

はっきりいってこれだという馬がみつからないので
自分の中の、消去方で・・・・

おまけWIN5

東京9R 1 13 

阪神10R 10

東京10R 10

阪神11R 4

東京11R 5 18

今週は雨も降るからどうでしょう・・・・
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。