アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジャパンカップ

最近はなかなかあたらずいいところまでは
いっているのですが・・・

今回は、バシッといきたいですね。

豪華なメンバーがそろいました。
ダービー馬三頭、菊花賞馬二頭が出走ですが、
東京が舞台なので、ダービー馬に有利そうですね。

展開は、外国馬がどうでるかはわかりませんが、
速そうになりそうで、そんなに速くならず、
瞬発力の持続力の馬が上位にきそうと思います。

で、印は

◎ 9 ディープスカイ
○15 アサクサキングス
▲ 2 メイショウサムソン
△ 4 ウオッカ
  1 オウケンブルースリ

こうなりました。

買い目 
 三連複で9と15から2、4、1
     9と2から4、1

 三連単で2−9−15、9−2−15

     9ー15ー2、4
   
     2−15−9

でいきたいと思います。

応援クリックお願いします。
励みになります。

エリザベス女王

天皇賞は人気での結果、買い目から外しはずれ。

エリ女は荒れそうな雰囲気ですが、
カワカミで軸はきまりです。

では、

◎15 カワカミプリンセス
○16 リトルアマポーラ
▲13 ベッラレイア
△ 9 アルコセニョーラ
  7 マイネレーツェル
 11 ムードインディゴ
 18 レジネッタ

買い目
三連複で15と16から9、7、11、18

    15と13から9、7、11、18

    15と9から7、11

と人気の15ー16ー13の買い目を外しました。

さて結果はどうなるのでしょう。

荒れてクレー

応援クリックお願いします。

天皇賞

先週は最後に1番がきて残念。

今週は天皇賞秋、豪華なメンバーがそろいました。

ダスカ、ウオッカを筆頭に豪華なメンバーがそろいました。

ここは順調にきているウオッカが一歩リードか、

休み明けも関係なしに現役最強馬となるかダスカ

それとも変則2冠馬ディープか、と

予想がこんなんですが、

◎ 7 ダイワスカーレット

○14 ウオッカ

▲ 3 エアシェイディ

△ 2 ディープスカイ

  9 アドマイヤフジ

 12 タスカータソルテ 

  4 アドマイヤモナーク

印はこうなりました。

買い目

三連複で7と14から3、9、12、4

    7と3から2、9、12、4

    3と14から2、9

の10点で、勝負します。

ダイワの3着までに期待、

東京と2000mの成績がいいエアシャイディ

の穴に期待したい。

応援クリックお願いします。
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。