アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

阪急杯

先週の回顧です。

先週は、今年初めてのG1でしたが、本命のトランセンドが撃沈で
負け

全然前に行けずにいいところなし。

逃げ馬は自分の形ができないと厳しい結果となりました。
ドバイではどうでるのどしょうか・・・・

もうひとつの予想はなんとか的中も900円・・・・
なんとか買い方を考えて見ないといけませんね!!

今週は、高松宮記念にむけて阪急杯があります。

まずは、

本命は去年の2着ガルボからいきます。

開幕週で内枠をひいたので、連にはくると思います。

相手にこの距離得意のサンカルロでいきます。

買い目

三連単マルチ

軸4と16

相手 2 5 7 11

でいきます。

続いて、中山記念です。

本命はトゥザグローリーからいきます。

距離は少し短いきがしますが、5歳世代でトップクラス
の力はあると思います。

ドバイ前ですが、力でねじ伏せてほしいものです。

買い目

三連単フォーメーション

1着  11

2着 2 5 7 9

3着 2 5 7 9 3

でいきます。

続いておまけのWIN5ですが
今週は、お休みです。


阪神7R

本命は4 メーデイア

三連単フォーメーション

1着 4

2着 2 7

3着 2 7 9 6

でいきます。

では・・・ 

フェブラリーS

先週の回顧から

先週は、東京の方で何とか的中!!

配当は低かったが、ゴールドシップにはうまくのった感じ、

負けたブリランテは、余裕残しすぎな感じだったので次に期待したい。

京都のウインバリアシオンは、馬は無事だったが、アクシデントがあったかどうかは
騎手のコメントしだいだったが・・・・・・

4歳は見直したほうがいいかも・・・

で、今週は今年初めてのG1が始まります。

今のところは1強ムードですが、果たして!!

で、予想は、

本命はトランセンドからいきます。

今回は、エスポにはなをゆずるかもしれませんが、
譲っても1着は譲らないと思います。

ただ、展開で勝ち負けするならエスポかもしれませんが、

で、今回はあまり荒れないと見ています。

買い目

三連単

1着 9 15

2着 9 15

3着 3 10 11 16



1着 15

2着 3 10 11 16

3着 3 9 10 11 16

でいきます。

で続いて、

京都の10R 河原町Sで勝負します。

本命はメイショウマシュウ

3着は外さないと思います。

買い目

三連単マルチ

軸9と11

相手 5 14

三連複

軸9と11

相手 13 10 1

でいきます。

おまけWIN5

東京9R 9 11

京都10R 9 

東京10R 2 11

京都11R 10

東京11R 15

でいきます。

さあ、今年初のG1なんとか当てたいですね。では!!


京都記念

先週の回顧から

先週は、たて目のオンパレード・・・・

だんだん当たりから離れて来ていますが

まあ、いつもどおりに予想して行きます。

今週は、京都では京都記念があります。

頭数は少ないですが、春のG1を占う意味で
大事な一戦です。

ここは、ウインバリアシオンからいきます。

オルフェーブルにつぐ世代のトップクラスだと思っているので
ここは、2着以内は外してほしくないですね。

相手にはダークシャドウとヒルノダムール
負けるとしてもこの馬たちなら、春は楽しめると思います。

まあ、負けているようではオルフェーブルには勝てないと
思います。

買い目

三連単

1着 7

2着 1 9 3 4

3着 1 9 3 4



1着 1 9

2着 7

3着 1 9 3 4

でいきます。

続いて

東京の共同通信杯ですが

ここもディープ産駆が人気を集めています。

ここは、人気にさかわらず、本命はディープブリランテ
がどう勝つかに焦点が集まっていると思います。

相手にはゴールドシップ 前々から言っているように
札幌2S組みは強いと思っているので

ここは、2頭で堅いと思います。

買い目

三連単

1着 2 3 

2着 2 3

3着 4 8 9 11



1着 2 3

2着 4 8 9 11

3着 2 3

でいきます。

最後におまけのWIN5

京都10R 8 5

東京10R 4 13

小倉11R 3 

京都11R 7

東京11R 2

でいきます。

では、また来週、来週はG1ですね。がんばりましょう!!

きさらぎ賞

先週の回顧から

先週は、京都の牝馬特別はビックスマイルが3着に
届いていたら、あたりだったのに首さ・・・・

東京の方は全然と

まあ、ツキが変って、2月からまた新たにがんばります!!

では、

京都のきさらぎ賞から

重賞といってっも大半が1勝馬の集まり、
何が起きても不思議ではないが、

ここは、人気でもワールドエースから行きます。

前走は負けてしまいましたが、世代のトップクラスだと
思いますので勝ち負け

あとは、騎手の小牧さんがしっかりリード御願いします。

相手には難しいですが、アルキメデスで

買い目

三連単マルチ

軸6と9

相手 4 11 13

三連複

軸6と9

相手 7 8

でいきます。

つづいて、東京の東京新聞杯

このレースは、難解で人気も割れています。

枠もインが有利だと思いますが、
買いたい馬が、外枠に集中・・・・・

フレールジャックからいきます。

3連勝したときからG1でもと思っていたので
そして、相手には金杯でも本命にしたサダムパティック

買い目

三連単マルチ

軸10と14

相手 6 12 15

三連複

軸10と14

相手 5 7

でいきます。

おまけ

WIN5

京都10R 7 10

東京10R 2

小倉11R 3 4

京都11R 9

東京11R 10

でいきます。

今回も予想がむずかしい・・・・・・・・・・

また、来週!
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。