アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たまたま的中

またまた的中!!!

ダービーはロジ抜けではずれ。

しかし、最終の目黒記念で

馬連2710円的中!!!

と何とかプラスで終了。

応援クリック御願いします。

励みになります・・・・・・

ダービー

さあ、今週は競馬の祭典ダービーです。

先週のオークスに続いて当てたいですね。

予想は、東京競馬場には雨が降って馬場の
判断が難しいそうですね。
今年は、アンライバルトが抜けている感じがするのですが、
大外と馬場がどう影響してくるのかが、ポイントになります。
 
馬連ボックスで
 2 アプレザンレーヴ
 9 ジョーカプチーノ
12 リーチザクラウン
16 トライアンフマーチ
17 アイアンルック
18 アンライバルト

の6頭ボックスで行きたいと思います。

続いて、

最終レースの目黒記念です。

ここは、実績でジャガーメールが抜けています。

馬連
5軸の相手2、4、9、11、12
でいきたいと思います。

応援クリック御願いします。
(*^_^*)A 

たまに的中!!!

久々の的中!!!

オークス320円と東海Sの1870円的中!!

今週も当てれるように頑張ります。

応援クリック御願いします。

オークス

 先週は2着の馬がひも抜け・・・・・・
ウォッカが強い勝ちかたをしてくれたので
取れるとおもったのですが・・・

で、今週はクラシック第2段のオークスです。
東京では雨が降ってきているようなので、
予想が難しくなりそうですが、強い馬は強いので、
本命はビエナビスタに期待したい。

相手は手広くいきたい。

馬連で、
7 ブエナビスタ
から
3、5、8、10、13、14、17、18の8点で行きます。

次に、
中京での東海S
ここはボックスで
馬連
8、9、13、14,16
でいきたいと思います。

おうえんくりっく御願いします。

ヴィクトリアマイル

先週も大荒れとなかなか的中できませんね。

今週こそは!!!

と、今週のG1にはウォッカが出てきます。
去年の年の代表馬です。

今回は戦ってきた相手が格段と落ちるので負ける
ところは正直みたくないですが・・・・・

人気にこたえてくれると思います。

雨も何とかもってくれているので

相手は、ちょっと手広く展開が前が残るのか
後ろの馬が来るのかが、つかみにくいので・・・・

買い目

 6 ウォッカ
から 
 3 マイネレーツェル
 5 ザレマ
 8 チェレブリタ
11 ヤマニンベルベイユ
12 ジョリーダンス
13 リトルアマポーラ
14 カワカミプリンセス

の7点勝負します。もちろん馬連で!!!

応援クリックおねがいします。

NHKマイルC

先週はマイネルキッツが来て撃沈!!!
と荒れた天皇賞でした・・・・

今週からは東京でG1が5週連続で始まります。

イッパツ目からあてていきたいですね。

しかし、予想は、混戦模様と見ています。若駒なので、
皐月賞みたいに、いきなり走らない場合がありそうですけど、

馬連ボックスでいきたいと思います。

 3 ジョーカプチーノ
 4 サンカルロ
 6 アイアンルック
 7 ワンカラット
16 ブレイクランアウト

の5頭ボックスでいきたいと思います。

応援クリック御願いします。

天皇賞・春

先週は、アンタレスSの馬連780円的中といったところでしたが・・・
まあ、当たっているのでこんな感じでいきたいと思います。

今週は、天皇賞・春が行われます。
今回は人気も若干われぎみで、アサクサキングスが1人気になっています。

今年の勢いからは妥当な人気で、菊花賞馬ですし、

展開も、テイエムやホクトが引っ張ってくれていい流れになると
思います。

予想は
17 アサクサキングス
 4 アルナスライン
15 モンテクリスエス
16 スクリーンヒーロー
12 ドリームジャーニー
の5頭馬連ボックスでいきたいと思います。

応援クリックおねがいま〜す。
最近は更新があまりできないので
励みになります。(≧▽≦)
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。