アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

京都牝馬S

先週の反省からです。

京都の平安Sは完敗の一言です。
時計がかなりかかっていたのが敗因です。

おしかったのがAJCCです。
狙いどうりのうまがきたのですが、
一番人気のキャプテンの取捨が間違ってしまいました。
距離がもつと思ったのですが・・・・

横典の取捨は間違ってなかったのでいいでしょうか?
今週もねらっていきます。

京都からです。
京都は京都牝馬Sです。

今年のメンバーからは、今春に引退が決まっている馬や成長途中の
上がり馬などが多数でています。
が、現5歳馬の取捨が難しいところです。
買えそうなのが、ブラボーくらいと思います。

ここは、G1で好走してきた馬から行きます。
まだ、現時点ではカベがあると思います。
(5歳馬をのぞく)

ここは、本命でも

中心馬
ザレマ  レイダンス

相手
ショウナンラノビア  ブラボーデイジ


クラウンプリンセス

買い目
三連単

6−14−4、7、12

14−6−4、7、12

6−4−14、7、12

7−14−6

の10点です。
偏った買い方です。
先週みたいのことがおきないように!!!

次は根岸Sです。

このレースは、逃げ・先行馬が多数出ています。
明らかにペースはHだろうと思います。
しかも新星もでそうなメンバーです。

人気でも逃げて押し切りそうなサマーウインドと
古馬のいじで勝ってほしい古豪のワイルドワンダー


中心
サマーウインド  ワイルドワンダー

相手
オーロマイスター  ミリオンディスク


ダイワディライト

買い目
三連単
9−7−13、15、3

9−3、13、15−7

7−13−3、15

7−3−15、13

の10点でいきます。

多くても少なくても入るのは一点です。
あたればいいのであたってくれーーー!!


で、ここではいつのものとうり
応援クリック御願いします。

で終わりですが・・・
なんと、ブログのアクセス数が
一万をとっぱしました。

ここで熱く御礼申し上げます。

これからもがんばりますので
応援御願いします。

平安S

今週は京都で平安Sと中山でAJCCがあります。

まずは、平安Sからですが、

メンバー的には、G1を勝てそうな面子がそろっているとは
思いませんが、重賞の実績馬が多数でているので、

このなかから選んでいけばとれそうな気がします。

しかも、馬場も時計が掛かっているので、もしかすると
大波乱になるかもしれませんが・・・

中心
ウォータクティクス、ダイショウジェット

相手
ネイキッド、アドバンスウェイ、ダイシンオレンジ


ユウキタイティ

買い目
三連単
11−7−13、8、5

11−13−7、8、5

13−9−7、5

13−7−9、5

の10点です。

続いて中山のAJCCです。

このレースはG1馬が2頭でていますが、
いろいろ不安がありますし、ほとんど2桁
着順で負けている馬も多いので、
何が勝は騎手しだいだと思いますので、

中心
ネヴァブション キャプテントゥーレ

相手
マイネルキッツ ゴールデンダリア  トウショウシロッコ


シャドウゲイト

買い目
三連単
4−9−7、2、13

9−4−7、2、13

9−7−2、8

9−8−2、7

の10点で行きます。

荒れそうですが、横山騎手のイッパツに期待します。

まあこんな感じです。
荒れる場合は何がくるかは想像がつきませんね。
馬券的にはチョい荒れを狙ってみました。

さてどうなるか??

応援クリック御願いします。


先週の反省

先週の反省

先週は後1歩のところではずれ・・・・

1着、2着、・・・4着とは・・・

さすがに3着に着たレッドアゲートは買えませんでした。

同じ52kgの牝馬でもセラフィックの方を選んだので
失敗しました。

ただ武騎手はメインではあまり乗れていない感じがしますので
評価を下げて考えたほうがいいかもしれません。

のっている時はどんな馬も持ってきた騎手ですので、
人気馬にのるときは警戒が必要だと思います。

あせらずにぼちぼちいきますね。

応援クリック御願いします。

日経新春杯

まずは、金杯の反省

金杯は運試しみたいなものでしたが、馬じゃなく騎手に
サインをみたらよかった結果になりました。

先週は、シンザン記念はパス、難しく困難でしたが、

予想していてもはずれでしたし、気分をかえて

今週から頑張りたいと思います。


今週は、日経新春杯です。

このレースは、ハンデでの軽量馬がけっこう来ますので、
前残りか、差しかに絞っていきたいと思います。

今年はメンバーに、力の差があまりなく、実績馬も
最近はいいところがないので、走られても不思議はないのですが、

明け4歳の馬を中心に考えてたいですね。

ベストメンバーかトップカミングを中心

相手にサンライズマックス、メイショウベルーガ

穴にセラフィックロンプ、インティライミ

ペースもあまり早くはならず、差し追い込みに注意したいので、

買い目
三連単
7−4−1、8

7−12−8、4

7−8−12

8−12−4、11

12−8−4、11

12−11−8

の10点勝負します。


応援クリック御願いします。





金杯

明けましておめでとうございます。

本年もよろしく御願いします。\(^^)/


いよいよ中央競馬が始まります。

変則日程なので波乱は十分に
あると思います。

なので、ある意味運試しで馬券をくみたてて
いきたいです。

サイン競馬になってしまいますが、
金とか日とかがキーワードになている馬が
出ていますので、
そこから狙っていきたいと思います。

中山金杯
三連複

15−5−4、7、12

15−12−4

の4点です。


京都金杯は
三連複

12−3−2、5、16

12−5−2、16、9

の6点で勝負します。

あまり自信がないので
三連複で行きます。

さあ、今年の運はどうでしょうか?

応援クリック御願いします。

   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。