アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アイビスSD

先週の回顧

先週は、両重賞とも撃沈
 
相変わらず、何かたりない予想ですね。

夏も本番ここでどでかいのを一発ほしいですね。

今週は、難解な直線競馬

外枠狙いでいきますよ

アイビスSD

本命は、ハクサンムーン

一本調子では、なかなか直線競馬には対応が
難しいですが、今の調子なら

相手も、パドトロワ

でいきます。

馬格があるので、59キロは大丈夫だと思います。

買い目

軸13と11

相手 4 8 15 16

軸13と16

相手 4 8 15

でいきます。

続いて、

函館のクィーンS

ここは、頭数も少なく
格上条件馬がいますが、

実績馬からいきます。

本命は、アイムユアーズ

対抗も マルセリーナ

オールザットジャズ


買い目

軸5と7

相手 1 2 8

軸5と1

相手 2 8

でいきます。

ここは、かたくいってほしいですね。

では、また来週!!!

中京記念

 先週の回顧

先週の函館記念は、軸馬がこのないので撃沈!!!

軸馬が来たらバッチシのところが・・・・

軸馬をかえていたら

ついていないのでこんなもんかなあ-----

とぶつぶついっても仕方がないので

こんしゅうもぱっーととんでいけーーー

では、中京記念の予想です。

去年からのサマーマイルのために新設重賞ですが

データからは、ほぼ無視して

調子のいい馬、夏場につようそうな馬からいきます。

本命は4 ランリュウオー

からいきます。

相手には、ドナウブルー

とフラガラッハでいきます。

買い目

三連単マルチ

軸4と6

相手 1 3 16

軸4と16

相手 1 3

でいきます。

続いて、

函館2歳S

ここは、センスのよさそうなオールパーパス

からいきます。

あいても、スピードが違うクリスマス

買い目

軸6と10

相手 7 4 16

軸6と7

相手 4 16

でいきます。

では、また来週!!!

函館記念

 先週の回顧

先週もぼろぼろの予想
なかなか当たってくれませんね!!

夏競馬はむずかしい・・・・・
毎度ながら(笑)


今週は、重賞が1つ

函館記念です。

ここは、前走が強かったエアソミュールからいきます。

相手も、騎手の相性が悪いトウケイヘイロー

去年の屈辱をトウカイパラダイス

から

買い目

三連単

軸6と8

相手 10 1 9 15

軸6と10

相手 1 9 15

でいきます。

穴は岩田騎手の一発をねらいます。

おまけのWIN5

中京10R 14

福島10R 11

函館11R 6

中京11R 13

福島11R 5

でいきます。

では、また来週!!!

プロキオンS

 先週の回顧

先週もだめだめ・・・・

福島のケイアイチョウサンを拾っていたので
もうちょっとひねれればと・・・

今週から本格的に夏競馬突入といった天気

汗だくよそうです。

プロキオンS

このレースは、

実績馬と上がり馬とのかねあい
で、勢いがありそうな馬から行きます。

本命は、9 アドマイヤサガス

でいきます。

相手にも、15 ナガラオリオン



買い目

三連単マルチ

軸 9と15

8 2 5

軸 9と8

2 5

でいきます。

展開が差しに向きそうなので

続いて

福島11R 七夕賞

サマー2000シリーズ開幕

といううことで

ここは、良馬場が見込めそうなので

5 タゴールからいきます。

脚の使いどころが難しい馬ですが
海老名騎手にがんばってほしいですね。

買い目

三連単マルチ

軸 5と4

相手 12 1 8

軸5と12

相手 1 8

おまけのWIN5

中京10R 2

福島10R 4

函館11R 11

中京11R 9

福島11R 4

でいきます。

では、また来週!!!
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。