アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神戸新聞杯

先週の反省

先週は、期待したG1馬が撃沈!!!

秋華賞も、波乱がありそうなことになりそうです、

馬券も・・・・・

男馬には、そうなってほしくないですね。

今週は、菊花賞トライアルの神戸新聞杯

ダービーの1、2着が出てきました。

配当も妙味ゼロですが、

買い目

三連単フォーメーション

1着 5 7

2着 5 7

3着 6 11

でいきます。

正直ぼろ負けはしてほしくないですね。


続いて、こちらも一強のオールカマー

もちろんアーネストリーから

三連単

7−6−3、9、8

7−9−3、4、6、8

7−3−6、8、9

といきます。

ここは、2着以下が波乱がおきそうですね!!!

といううことでアナ狙い!!!

おまけ

WIN5

阪神10R  10 12

中山10R 6 16

札幌11R 7 14

阪神11R 7

中山11R 7

でいきます。

では、また来週!!!

ローズS

こんにちは!!

なんとか良馬場でおこなわれそうですね!!

最近雨がおおいので・・・

まず、阪神からローズSからいきます。

ここは、マルセとホエールの人気の2頭からいきます。

アナをあけるとなるとどうも実績馬にゆうりかなと思います。

イッパツあれば、ドナウブルー!!!!

買い目

三連単フォーメーション

1着 8 9

2着 8 9

3着 2 3 6 11 12 13

マルチ

軸8と9

相手 6 14
 
でいきます。

続いて、

中山のセントライト記念から

ここは混戦模様です。

春の馬か、のぼり馬か???

でもほとんどが500万からの参戦です

ここは1000万下でも勝ち負けをしている

馬をねらいたいですね!!

では、

買い目

三連複フォーメーション

1着 7 14

2着 1 7 10 14

3着 1 2 8 10 14 16

でいきます。

本命はサダムかショウナンバースト

をねらいたいと思います。

むずかしい・・・

では、さいごに

おまけ

WIN5

中山9R 4 5

阪神10R  11

中山10R 8

阪神11R 8 9

中山11R 7 14

でいきます。

では!!!

先週の反省

先週の反省

先週は、

まず、セントウルSのダッシャーゴーゴーは、直線伸びきれず3着

安田厩舎的には残念無念な結果・・・・

預けている馬主にしたら、とってほしいはずのタイトル

本番では巻き返してくると思うが、やりすぎてやばい結果も・・・

2度あることは3度も・・・・

それにしても、香港馬はつよいですね

本番でも要注意、まさか2頭できまるとは思いませんが

勝ったエーシンヴァーゴウは

メイチにの仕上げ、次は・・・

お釣りはかなりないとみています。

勢いだけでどこまで


続いて、

中山のオータムハンデ

ここはねらったエアアラフォンが伸びずの結果

力がGレースのカベかな!!!

もちょっとやれるかと思っていたが・・・

ただ、人気が落ちての場合はねらったほうがいいかも

ただ、

何かたりない予想が続きますが

今週は、スパイスをいれて見たいと思います。

では!!

セントウルS

先週の反省から

先週は、あとちょっとで・・・・と言うような結果・・

夏競馬は終わったので、秋競馬にかけます。

今週は開幕週の馬場なので
インと逃げ馬にはきをつけなければ

では、予想は、

阪神のセントウルSからいきます

本命はダッシャーゴーゴーからいきます

本命にし続けてなかなか馬券に
なりませんが、こんどこそというう気持ちです。

あとはズムーズに走れば文句なしです。

買い目

三連単フォーメーション

1着 14

2着 1 2 8 9 12

3着 1 2 8 9 12

押さえ

1着 9 

2着 14

3着 1 2 8  12

でいきます。

夏のセントウルSの逆転をねれって
エイシンヴァーゴーを1着で押さえ


続いて、中山です

ここは、エアとフィフスの2頭じくで
勝負します。

買い目

三連単マルチ

軸5と8

相手 7 6

三連複

軸5と8

相手 2 3 9

でいきます。

ここは、堅くいきそうですが・・・
いってほしいですね。

で、

おまけのWIN5

今週はキャリーオーバーがでているので

阪神10R 5 9

中山10R 11 12

札幌11R 5 7

阪神11R 14

中山11R 5

でいきますよ!!!

では、あたりますように!!


小倉2S

先週の反省から

先週は、まよったあげくに切った馬がきて撃沈!!!

札幌のキーランドCはカかいめ間違い
自分も間違って買ってさようなら〜〜〜〜

今回は、きちんと

で、月もかわり夏競馬も最後

台風がきているのでおおあれか???

最後の重賞は2Sとよそうがむずい・・・

でも、

毎年のことなのでがんばりましょう!!

小倉から

小倉は

本命はマコトリバーサル
であいてもアイラブリリで堅く

買い目

三連単マルチ

軸7と11

相手2 3 6 10

三連複

軸7と11

相手 1 5 12

と押さえ

個人的には7 10  11で決まりそうな気が・・・

続いて新潟

こっちは

1番のダローネガから

相手はニンジャ ジャスタウェイ

買い目

三連複で

1着 1

2着 5 11

3着 5 11 7 10 12 15

でいきます

こっちはむずいので・・・

おまけ

小倉10R 10 18

新潟10R 12 13

札幌11R 13

小倉11R 11

新潟11R 1 11

でイキマース!!!
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。