アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

平安S

いやー先週は藤田騎手が強引に1,2番手とると
思いましたが、中途半端な競馬で、伸びずと
いう結果になりました。なかなかあたりませんが
今週もがんばって予想したいと思います。

では、予想は平安Sです。
このレースは荒れてばっかりで予想が難しいが
昨日からの京都の馬場を考えると、前残りが多数
で素直に前から買いたいのですが、人気馬に前にいくのが
多くて、ペースがはやくなり、後ろからでも届きそうな感じが
します。それでも、前々で決まりそうですが・・・

本命はマイネルアワグラスです。この馬は追い込み脚質ですが
ルメール騎手が、中団より前で競馬しそうです。
一発やってくれそうです。

で、印は
◎ 7 マイネルアワグラス
○12 ダークメッセージ
▲ 6 マコトスパルビエロ
△ 3 エスポワールシチー
  2 ワンダースピード
  9 サンライズバッカス
 10 ネイキッド

買い目
三連複で軸は7と12から6、3、2、9、10

      7と6から3、2、9、10

      7と3から2

でいきたいと思います。

今週こそはと思いつつ
応援クリック御願いします。

京成杯

こんばんわ!!。
先週は、またもやといううか今年もか!!
といううような結果。
相変わらずの予想ですが、ただ、うまく
行けばあたりまくり・・・
になるように頑張ります。

では、今回は中山の京成杯です。
クラシックへ向けての賞金プラスや皐月賞と
同じ舞台を経験させるためにでてきた馬と
でてきています。

レースの展開も平均からスローペースで進むと
思われます。
勝ち馬は先行のなかからでそうで、ここは先行に強い
藤田騎手のセイクリッドバレーに期待します。
この馬はこの2000メートルでのタイム、実績がいいので
後一押したらずの成績ですが、この騎手を乗ってきたことが
本命としました。しかも、外枠でもまれずいきそうなので
ねらい目抜群です。

印は、
◎13 セイクリッドリバー
○ 7 トゥリオンファーレ
▲ 6 アーリーロブスト
△ 2 ナカヤマフェスタ
  5 サンライズキール
 12 サトノエクスプレス

買い目
 三連複で軸13から相手7、6、2、5、12
でいきます。

応援クリックお願いします。
右バナーです。

シンザン記念

遅らせながら、あけましておめでとうございます。

去年の有馬記念は、人気薄のアドマイヤモナークがきて
撃沈!! それ以外はきていたのですが・・・
と今年こそはバッチリいきたいですね。

では、今年一発目の予想。シンザン記念。

このレースは、メンバーを見ると抜けたメンバー
がいないので難解ですね。

ここは、前走G1を使っている馬の中から、
ミッキーパンプキンをを選びたいと思います。

昨日の京都は、前がなかなかとまらないので
行ったもん勝ちです。
控えないでがんがん行ってほしいですね。

印は、
◎ 8 ミッキーパンプキン
○ 1 アントニオバローズ
▲11 モエレエキスパート
△10 トップカミング
 12 ツルマルジャパン
  6 キングスレガリア
  4 タキオンクール

買い目
三連複で8と1から11、10、12、6、4
    8と11から10、12、6、4
押さえ 8ー4ー10

でいきたいと思います。

今年も応援クリックお願いします。

   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。