アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

5月結果

明日ダービーがありますが、5月が今日で終わりますので
その報告します。

5月(1点100円で計算しています。)

  9戦1勝8敗  的中率11%

  購入金額 8700円  回収額 1950円 回収率 22.4%

今までの通算

  25戦8勝17敗  的中率32%

 購入金額 23100円   回収額 20470円 

 回収率 88.6%

となり先月までのプラスが、マイナスへとなりました。

今月はたて目ばっかりで、大きい配当を逃しているので、
来月はしっかり予想していきたいと思います。

応援クリックお願いします。右バナーです。

今日の勝負

今日の勝負レースは、金鯱賞です。

このレースは、ドバイ帰りのアドマイヤオーラから入りたい。馬場が雨のせいで
どれだけ悪化するかはわからないが、この相手では、そんなことも言っていられない。
デキが7,8割でも勝ち負け出来ると判断します。
相手もエイシンデピュティで、間違いないとは思うが、多少この馬は左周りに疑問がつくが、スムーズに運ぶなら、

◎アドマイヤオーラ
○エイシンデピュティ
▲インティライミ
△サクラメガワンダー
 ローゼンクロイツ
 スウィフトカレント
 マチカネオーラ

買い目
 三連複で13と12から7、5、17、9
     13と7から5、17
     13と5から17
     13と17から10

以上の8点で勝負します。

最近、買い方がへたので参考にお願いします。

後、ランキングアップのため、右バナーのクリックお願いします。

追い切り

追い切り

ダービー

ディープスカイ レインボーペガサス アドマイヤコマンド

サクセスブロッケン ブラックシェル マイネルチャールズ

クリスタルウイング スマイルジャック

金鯱賞

アドマイヤオーラ サクラメガワンダー インティライミ

スウィフトカレント エイシンデピュティ

以上が追い切りのよかった馬です。

予想に気合入れるために応援クリックお願いします。

右バナーにあります。

先週のヒット

先週紹介した黒の馬券師



なんとオークスはトールポピーからでした。

ずばり的中していました。 しかも
無料で

先週登録した人は、GPの予想大会も的中して

20万の獲得のチャンスを得たかも

まだ、今週まではまだいけます。チャンスは今週で最後です。






無料なのでチャンスをいかしてください。

予想大会はちょっと・・・・というかたは、

ぜひ、黒の馬券師を、予想の役にたちますよ


細かいことは過去ログをごらんください。

先週の回顧

先週は全敗でした。どうも、雨が降ると全然当たりません。
この時期の予想は難しいですけど、買い方を変えないで頑張ります。

では、まず、土曜日の昇竜ステークスからです。このレースはユビキタスとナムラハンターの一騎打ちとみたが、ナムラハンターの方が全然伸びず、内で我慢していた馬が2、3着となり、ユビキタスだけが、圧勝に近い勝ち方だけが、記憶にのこったレースだった。馬は生き物なのでしかたがないが、ナムラの方は次に巻き返してほしい。ユビキタスの方は、相手関係がラクだったかもしれないが、サクセスブロッケンとの再戦に期待したい。

次に日曜日のオークスは、雨がやんで徐々馬場が回復していったので、どう馬場が競馬に影響するか見ていたが、終わってみれば内は水はけがよく、内を選択した馬が上位を占めた。本命のリトルアマポーラは重がいいと思っていたど、全然伸びず
に、あっさり騎手が勝てると自負しすぎたのり方なので仕方がない。
逆に、内をついたトールポピーは正解で、うまく騎手が乗った感じだった。しかし、他馬を邪魔したのに、降着なしで騎手に2日間の騎乗停止処分には、疑問があり、普通なら勝ち馬も降着となるはずだが・・・???。なんとも、後味が悪い結果となったレースだった。
混戦になればなるほど、リスクのあるのり方(公正にしたうえでお願いしたい。)や思いっきりのあるのり方(5馬身以上離して逃げたり、一番後ろから追い込んだりなど)が出来る騎手に勝っていることも再度覚えておきたい。

以上回顧終わります。
ボックス買いで多少お金がかかってもと思うような事が続いているが、
あくまで、少ない点数でとることを目標にしているので、
このままめげずに頑張りますので応援クリックお願いします。
右バナーを押してください。

オークス

勝負レースはオークスです。

雨がやんでいるので、これ以上馬場がわるくならないことを祈りつつ

本命は桜花賞から決めていた、リトルアマポーラから入ります。
この馬の重適正は他より優れているので、騎手が道中ロスなく運べば
あっさり勝ってしまうかもしれません。期待をこめて

◎リトルアマポーラ
○ソーマジック
▲レッドアゲート
△レジネッタ
 エフティマイア
 トールポピー
 スペルバインド

買い目
 18と12から4、10、6、15、13
 18と4から10、6、15、13
 
の9点で勝負します。

幸四郎がんばれ!

クリックお願いします。
 

明日の気になる馬

今日は、駄目でした。雨が降るとどうもあれこれ考えすぎますね。
今月ももう終わるのでオークスでドカンいきたいところ。

では、気になる馬

リトルアマポーラ

レッドアゲート

エフティマイア

ブラックエンブレム

レジネッタ

ソーマジック

スペルバインド

カレイジャスミン

トールポピー

以上の馬が今のところ気になるます。
どの馬が残るか消えるか?
明日の午後発表です。

おうえんくりっくお願いします。右バナーをポチット!

今日の勝負レース

今日の勝負レースは中京の昇竜ステークスでいきたいと思います。

正直、雨がふっているので、あまり勝負したくはないが、ダートなら今の状況でもいけるとおもいます。

このレースは意外とハイペースになりがちで差し馬に勝ち馬が多いが、ユビキタスから入りたいと思います。

中京10R 昇竜ステークス

◎ユビキタス
○ナムラハンター
▲ブラチラメーン
△ワンダームシャ
 ヤマニンリュバン
 ピエナエイム
 クリールパッション

買い目
 三連複で2と6から9、12、7、8、5
 
 三連単で2−6−9、8
     6−2−9、8
     6−9−2

以上の10点で勝負します。


応援のクリックを右のバナーよりお願いします。



追い切り

追い切り

オークス

ソーマジック  トールポピー  リトルアマポーラ

レッドアゲート  レジネッタ  エフティマイア

東海S

フィフティワナー  ロングプライド  ワンダースピード

以上追いきりがよかった馬です。

予想のためにも応援クリックお願いします。

右のバナーのクリックお願いします。

このサイト





まずは、このサイト黒の馬券師です。

複勝1点張りで、その1点が人気馬でなく人気のない馬からの勝負馬券なのです。
特に、オークスとダービーは荒れるのが必死というくらい予想するのが難しいので
試しに無料で登録してください。
穴党のみなさんも参考になるはずです。






次に、これ



前々から紹介しているGPグランプリのサイト
このサイトは予想するだけで、的中しランキング上位にきたら、お金がもらえるサイトです。

お金をかけずに、競馬が楽しめるので、競馬を始めたばかりの人はどうぞ!
他の人の買い目も見れるので参考になると思います。

びっくり今回、また、なぜ紹介したかといううと、

なんと、オークス、ダービー、安田記念の3レースの内、2レースの的中者の上位に賞金20万円といううキャンペーンがあったからです。

たった、3週間で20万円の夢をゲットするチャンスです。

もちろん無料なので、頑張って見ませんか?

それでも、予想するのが嫌な方は、このサイトにある無料登録して、送られてくる
馬や買い目をそのまま買えばいいわけです。

当たれば、20万円のチャンスを何もしないでまっていればいいわけです。
もちろん、宝くじのナンバースみたいに買ってもOKです。

何もしなければ、なにも得られません。
外れてもともとと思いながら、気楽にやってみてください。無料なので








    >>次へ
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。