アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

有馬記念

先週の回顧

先週は、コディーノで頭は固いと
思っていたが・・・

とどかずで撃沈!!!
相手も押さえていたので残念。

やっぱり手広く行かないと行けませんね。

さあ、今週は今年最後のG1有馬記念です。

秋競馬は一応プラスなので
もうかった分
有馬にぶちこみます。

予想です。

本命は、出遅れが怖いですが
ルーラーシップからいきます。

最後は、惜敗に終止符をうってほしいです。

あいては、

外人騎手中心で

買い目

三連単マルチ

軸9

相手 2 3 10 13 14 15

でいきます。

古馬か3歳馬か!!!

おまけのWIN5

中山8R 12 13

阪神9R 1

中山9R 12

阪神10R 8

中山10R 9 13

でいきます。

では、今年中に今年の回顧、反省します。

では!!!

朝日FS

先週の回顧

先週はまったくのダメダメ予想でした。

流れも悪くなってきたので、

当たる時は当たる、外れるときは外れますので
まあ、いつもと同じようにいきますよ。

今週は朝日FSです。

ここは、コディーノの頭固定でいきます。
枠も好枠もひいたので

騎手も思い切ってのれるはず。

ただ、ハイペースに巻き込まれた時
だけ心配ですが・・・・

買い目

三連単フォーメンション

1着 5

2着 2 3 6 8 14

3着 2 3 6 8 9 12 14

でいきます。

相手は、外人騎手でいきますよ。

穴は内枠の先行馬で!!!

おまけのWin5

中山10R 12

阪神10R 3 8

中山11R 5

中京11R 5 13

阪神11R 8

でいきます。

いよいよ、来週で今年の競馬は
おしまい。

今週こそあたれ!!!

阪神JF

先週の回顧

先週は、軸馬のローマンレジェンドが届かずの4着、あと
もう少しはやくしかけていたら・・・・

まあ、結果は結果

次に向けて頑張りましょう!!!

今週は、阪神JFがあります。

予想です。

本命は、無難にコレクターアイテム
を本命にします。

完成度はこの馬が一番かとおもいますので

あとは、混戦模様
ですが、

サンブル ローブ プリンセス
など、を相手にいきます。

今回も大荒れがあるかもしれませんが
そうなれば何がくるかは想像もつきませんので

買い目

三連単マルチ

軸6

相手 1 3 5 8 14

でいきます。

続いて、

中山のカペラS

ここは、中山の千二の相性のいい

ティアップワイルドだろ〜〜〜

後は前が激化しそうなので

追い込み中心で

買い目

三連単マルチ

軸15

相手 3 4 9 13

でいきます。

おまけのWIN5

中山10R 11 13

阪神10R 11 14

中京11R 7

中山11R 15

阪神11R 6

でいきます。

では、また来週!

ジャパンカップダート

先週の回顧

先週は、後味が若干悪いレースでしたが見ごたえ
十分で、面白かったですね。

馬券も配当が5千台と的中!!!!

また、連勝街道といきいですね。

今週は、ジャパンカップダート

外国馬の参戦がないのですが、
国内の有力馬が多数そろいました。

今年のレースは世代交代なるか??

では、予想です。

本命は、連勝のローマンレジェンド
からいきます。

初めてのG1挑戦ですが、
能力はG1級だと思われますので

ここも勝って、あらたなレジェンドをきたいします。

あいては、ワンダーアキュート

エスポワールシチーなど

買い目

三連単マルチ

軸 10

相手 4 7 8 14 15 12

でいきます。

おまけWIN5

中山10R 5 11

阪神10R 7

中京11R 15

中山11R 6 9

阪神11R 10

でいきます。

月もかわりましたが、最後まで
つっぱしていきますよ。

では、また来週!!!
 
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。