アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

有馬記念

今回は、早めの前日予想です。
先週は三連複で2580円をゲットと運が向いてきました。
最後にびしっとあてて締めくくりたいと思います。

最後に大きいのを当てたいと思いますが、
中山の2500メートルは圧倒的に先行有利で
人気馬も先行に多く集まりました。
が、自分の競馬暦からいいますと、後方から差しきった馬が
いた記憶がないので、1週間前から決めていた、ダイスカから
いこうと思います。

印は、
◎13 ダイワスカーレット
○ 8 スクリーンヒーロー
▲ 7 アルナスライン
△ 6 エアシェイディ
 10 マツリダゴッホ
 11 ドリームジャーニー
となりました。
相手は外人騎手と中山が得意なメンバーから
選びました。マツリダが飛んでくれればそこそこ
つくと思います。

買い目
三連複で、軸13から相手8、7、6、10、11
の10点で勝負します。

穴がくるときは内枠かなと思いつつ、
今年の予想はこれでしめくくりたいと思います。

来年もいい予想ができるように
応援クリックお願いします。

朝日杯FS

先週は、またもや軸間違いではずれ・・・
いいところまでいっているのに・・・残念

今回は難しいレースとなって、悩みましたが、
本命はセイウンワンダーでいきたと思います。
中間一頓挫ありましたが、追い切りはうまく
仕上がった感じがします。

この枠に入ったので、おそらく先行集団のところ
にはいて、直線ははじいてくれると
信じています。

印は、
◎ 3 セイウンワンダー
○ 2 シェーンヴォルト
▲ 5 ブレイクランアウト
△ 7 オメガユリシス
  9 エイシンタイガー
 11 フィフスペトル

買い目
三連複で軸3から相手2,5,7,9,11
で勝負します。

来週の有馬に向けていい結果を期待しましょう。

応援クリックお願いします。
右のところにランキングクリックが
あります。

阪神JF

先週は、カネヒキリの復活にやられました。
こなければ天国で、きたので地獄に落ちました。

今年もあと三週で終わります。
ここから、ホップ、ステップ、ジャンプと
いきたいものです。

今週は難しい2歳の牝馬のG1です。
が、完成度で1歩行っていると思われるジェルミナルを
本命にしたいと思います。

相手は人気のブエナビスタ、ダノンベルベール
デクラーティアと
穴っぽいところで、ミクロコスモス、メイショウボナール

普通ならばキャリアのある馬たちをあげるべきなのですが、
新馬勝ちの勝ち方が良かった。馬たちを
穴で狙って見たいと思います。

買い方
 三連複で17軸の2、9、11、13、16
の10点で行きます。

あたりそうであたらない予想ですが、
応援クリックお願いします。

JCD

先週は残念な結果・・・。

バッシといきたいところですが、
今回も何かが起こりそうなメンバーと場所。

が、しかしここはヴァーミリアンでいきたいと
思います。

どんな流れでも勝つと信じて、他は混戦ですが、
印は、

◎ 6 ヴァーミリアン
△ 3 サンライズバッカス
  5 メイショウトウコン
  7 サクセスブロッケン
 12 ブルーコンコルド
 15 ワイルドワンダー

買い目
三連複で6軸の相手3、5、7、12、15

でいきます。

応援クリックお願いします。
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。