アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

菊花賞

今週は菊花賞です。

先週よりさらに頭をなやまされる予想になりそうです。
こういう場合は、前回に◎を打った馬たちに
前回の鬱憤をはらしてもらいましょう。

展開もリーチが逃げるので、このペース次第で
波乱が起こる可能性が大です。

印は、
菊花賞を知り尽くしているといっても過言ではない。
4勝男のこの馬からです。

◎ 9 リーチザクラウン
〇16 ナカヤマフェスタ
▲17 アドマイヤメジャー
△ 1 スリーロールス
   5 アンライバルド
 11 セイクリッドバレー
 14 イコピコ
8 アントニオバローズ

買い目
三連複で
フォーメーション
1着 9、16、17
2着 9、16、17
3着 1、5、8、9、11、14、16、17

の16点と

押さえで
三連複
14と16から1、5
9と12から16、1

の4点で勝負します。

押さえは展開のあやで考えたのですが、
普通は、平均から速めのペースだと考えましたが、
押さえは、スローと超ハイペースのことを考えて
付け足しました。
本線でバッチリあたってほしいですね。
後は、アントニオの喉なりの件ですが、
これはもう走ってみないとわかりません。
一応力はあるので、おさえましたけど・・・・・
雨が降るかもしれないので!!!!

先週のようなすばらしいレースを期待します。

応援クリック御願いします。
 

先週の反省

先週は、見ごたえのあるG1でした。
ブエナの降着は後味が悪くなるものの、
上位に推薦した3頭での決着!!!

次の対戦も楽しみ!!!
怪我無く無事に言ってほしいです。

配当的にはがちがちの馬券でした。

あとで、では何とでもいえるのですが、3連単で
勝っておけばまだ配当がついたので・・・・・
(3連単で買えば外れていたかもしれませんが???)

まあ流れは上向いてきたので、
今週の菊花賞もがっちりといきたいですね。

秋競馬開催からの収支

−7320円

一点100円で計算しています。

当たる時は本命ばっかりなので
今回は穴をねらってみるかも・・・・
いい予想するために
応援クリック御願いします。


秋華賞

予想に悩む秋華賞です。

特にブエナな報道には困ります。
当然本命にしていただけにまよってしまいました。

順調にこれている馬から行きたいと思います。
ブエナは力が違うので勝ってもおかしくないのですが・・・・

このトリッキーなコースですが、
逃げ馬が勝ったり、追い込み馬が勝ったりと秋華賞に
限っては、内枠の先行が有利とは思えません。

順調に来ている馬からいきたいと思います。

印は、
◎ 5 レッドディザイア
〇12 ブロードストリート
▲ 3 ブエナビスタ
△14 ジェルミナル
  17 ワイドサファイヤ
   7 ダイヤアナバローズ

買い目
三連複
5と12から3、14、17、7
5と3から14、17、7
5と17から14、7

の9点で勝負します。

ブエナの報道がなかったら頭で勝負していましたが、
今回は、札幌のような負け方があるので、
レッドの3連複で勝負します。

あとはレースを待ちましょう。

来週も頑張るので
応援クリック御願いします。

先週の反省

先週の反省です。

勝負レースの毎日王冠からです。

このレースはウォッカにブちぎって勝ってほしかったのですが、
カンパニーにゴール前かわされてしまい、残念な結果に
ただレースはスローとタイムが遅いのでこのタイムなら
と思っていたのですが・・・・どうも考えさせられるものですね。

勝ったカンパニーは、激走し感じです。横山騎手が直線でムチを25発
とたたきまくりました。次はどうかんがえても、来ても4,5着までと
いった感じです。8才という年齢で、現状維持ではG1では厳しい感じです。

次に京都大賞典です。
59キロと久々がどうかと思いましたが、
オウケンブルースリが勝ちました。
この馬らしい末の足が見られたので、
春の疲れはないと見ます。
天皇賞でも期待したい一頭です。

馬券は両重賞ともはずれ、軸馬選定と
馬券の買い方に問題があり。
買い目を減らして勝負していますが、
どうも流れが悪いので、もうすこし手広く
行きたいと思います。

今週は三冠がかかるブエナビスタが
でてきます。
世代で抜けているのでここも楽勝してもらいたいですが・・・

回収金額

−7060円

一点100円で計算。

マイナスが続いているので
今週こそは!!!

応援クリック御願いします。

毎日王冠

今週は、スターホースのウォッカが出てきます。
相手はかなりの弱輩メンバー正直取りこぼしはできないと思います。

予想は、ウォッカの相手探しでいきたいと思います。
頭数も少ないので不利も考えられません。

荒れるならば、開幕週の馬場を生かした先行馬のイッパツを期待します。

印は、
◎ 6 ウォッカ
〇 2 アドマイヤフジ
▲ 5 ヤマニンキングリー
  4 カンパニー
△11 ナムラクセレント

買い目
三連単
6−2−5、4、11

6−5−4、11、2

6−4−5、2

の8点で行きます。
対抗にナムラを置きたがったが、たぶん後ろから行き
差し、追い込みにかけそうなので今の馬場では差しきるのが難しいと
見ます。
買い目にはいれなかったが、スマイルジャックの乗り方に注意です。
ヘタに馬群に入れると、気性の悪さがでてしまいそうです。
しまいにかけると読んで今回ははずしました。
ウォッカの圧勝に期待します。

続いて
京都大賞典ですが、
ここに、G1馬がでてきましたが、本来ならば強い勝ち方を期待しますが、
今回はどうでしょうか、いろいろと多少なりとも問題がでていますが、

今回は、逃げ馬がかなりいますので、スローにはなりにくい展開と思いますが、
ここで、展開うんぬんで負けるようであるなら、力ははっきりしてきます。

まあ馬券は調子の良さそうなのからいきます。
印は、
◎14 トーホアラン
〇 8 ジャガーメール
▲ 1 トーセンキャプテン
△ 2 オウケンブルースリ
  3  スマートギア
穴 9 ハギノジョイフル 

買い目
三連複で
14と8から1、2、3、9

14と1から2、3、9

の7点で勝負します。

逃げ残りに注意して速めの競馬になり、
追い込み馬が飛んでくるような展開になりそうです。


来週にG1に向けていい結果を!!!


応援くりっく御願いします。

先週の回顧

先週は予想が中途半端になりました。
シリウスSでは、軸馬のワンダーが飛びましたが、予想では、前々での競馬を
期待しましたが、いけず最後は伸びてきましたが、届かず・・・・・
馬じゃなく騎手の積極性がなかったように見えます。
たぶん、ジャパンカップダートではいらないと思いますが、
他ででてきたなら、次はねらっても大丈夫そうです。

日曜日のスプリンターSでは、
勝ったローレルゲレイロをおさえておらず撃沈!!!
ローレルゲレイロは、自分の競馬ができていて、その上かぶせられない
結果さいごの一伸びになったと思います。早めにかぶさせられていたら、馬券圏外だったと
思います。
それにしても、藤田騎手も半信半疑の結果でかったのですから、
自分の形に持ち込めたら、強いですね。
他の馬との力の差が違ったといううことですね。
松岡騎手のアルティマが今度はかぶせられる結果になり最後は伸びず、
自分の形にもっていってもらいたっかったです。
内枠を生かして、逃げてほしかったですね。
明らかに騎手の差がでていたと思います。

秋からやっている回収率は、

−5560円

一点100円で計算しています。

日曜日の晩に凱旋門賞がありました。
テレビで生中継してたので見ていますたが
勝ったシーザスターズは強いの一言です。
まだ、3歳ですから、日本でも走ってくれたらと思います。
(多分ないと思いますが・・・・)
ディープとは違う強さと感じました。

まあ今週は、日本でのトップスターが走ります。
今度こそバッチしあてて生きたいですね。

応援クリック御願いします。

スプリンターS

いやー昨日は考えていた展開がはずれ、
予想も撃沈になりました。

気持ちを入れ替えて頑張りたい。

では、

今の段階では中山の馬場はやや重の状態で
若干と時計が掛かりそうですね。
何か一頭へんなのがとんできそうですが・・・

ここは、先行有利なところは変わらないと思います。

本命はビービーガルダンから行きます。
今年は重賞2勝と勢いがあり、
ローテもばっちりなのでこの馬から行きます。

印は、
◎ 9 ビービーガルダン
〇 2 アルティマトゥーレ
▲ 4 キンシャサノキセキ
△ 6 グランプリエンゼル
  3 トレノジュビリー
 12 カノヤザクラ
 11 プレミアムビックス

買い目
三連複で
9と2から4、6、3、12、11
9と4から6、3、12、11
9と12から3、11

の11点で勝負します。

相手のほうで今年はセントウル組か、札幌組かで
で悩んだ結果セントウルをとってしまったが・・・・
こんな混戦ならキンシャサノキセキのイッパツに期待。

応援クリック御願いします。

シリウスS

今週は日曜日にG1があります。
それに向けての資金稼ぎといきたいレースがあります。

題のとおりシリウスSがあります。

ここらのメンバーでは、トップハンデでも負けられないワンダースピード
からいきます。
印は、
◎ 9 ワンダーズピード
〇 3 ナムラハンター
▲ 7 クリールパッション
△16 ワンダーアキュート
  11 ダークメッセージ
  10 メイショウサライ

買い目
三連複
9と3から7、16、11、10

9と7から10  押さえ

の5点で勝負します。

今年は3歳のダート馬に強いにが多いですが、
4歳のダート馬の方がもっと強いのがでてきているので、
上がり調子のいい馬をねらいたいと思います。

特にナムラやクリールは関東の騎手が関西に来ているので
他の騎手よりも勝負度合いが高いと見ます。

明日のG1へいい結果がでてほしいですね。

応援クリック御願いします。
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。