アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年の反省

先週の有馬記念は残念でした。

いい位置にいたスリーローレスがまさかの故障発生

この馬から勝負していたので逆転ならず、

秋からの回収額も

−16600円となり

一点100円で計算

ブログでの結果は残念でした。

まあ、今年の経験をいかして来年にも
頑張りたいと思いますので
応援クリック御願いします。

それにしても、
後半はあまりついていないので
金杯からがんばります。

金杯からは買い目だけでいきますので
よろしく御願いします。

では、みなさんよいお年を!!!

有馬記念

さあ、今年のG1も有馬記念で終わります。

先週的中となっているのでアゲアゲでいきたと思います。

今年の有馬記念は4歳馬がでていませんので
3歳と古馬との対決ですが、よりこくなっています。

来年を考えると3歳馬の活躍してほしいところですが、
この中山のコースには不利が生じやすく上手く乗った騎手が
来ています。

明らかに先行馬有利ですが、逃げるリーチをどれくらいでマークするのか
またリーチがどれだけ逃げていくのかをがんがえなければいけません。
 
ペースは明らかにSではなくMからもしかしてHにはるかもしれません。

ジャパンカップと同じく底力勝負になると思います。
ということで、G1で上位にきている馬ではないと厳しいと思います。

狙いたい馬は
ドリームジャニー ブエナビスタ

スリーロールス  セイウンワンダー フォゲッタブル

リーチザクラウンは?展開しだいでは残るか沈むかのどっちかです
ので取捨は難しい。

買い目
三連単

9−2−10、14、16

10−14−16、9、2

10−2−14、16、9

10−9−2、14、16

2−10−14、9、16

2−9−10、14、16

三連複で
2−9から8、14、10

9−10から8、14、16

の24点勝負します。

世代代表のドリームジャーニーを軸に
相手は3歳馬のG1の上位馬をあげて
世代交代の相手とします。

能力は2と9が抜けていると思います。
どちらも後ろからいくので、前々から勝った10のイッパツに
期待したいと思います。

では、応援クリック御願いします。


先週の回顧

先週の回顧です。

今回は早めですが、時間があるので書いておきます。

朝日杯FSは、今回はばっちりといきました。

三連単

8−12−2で6710円つきました。

いつもなら逆が来て残念でしたといいたいところですが、
当たってくれたのでよかったです。

勝ったローズキングダムは強いの一言です。
2着のエイシンアポロンを一瞬に抜き去りました。

予想では、そう予想していましたが、
エイシンが勝ってもおかしくないレースでしたが、

クラシックへこの馬を基準にこれから
みていくことになると思います。

今週のラジオたんぱ杯にローズの2着の馬が出てきます。
この馬のレースにも注目しないといけません。

外枠に入ったトーセンファントムは外枠と気性が
災いして全然レースが出来なかったので、

次のレースでは、勝ち負けできる馬だと思っているので
ダービーまで順調にいってほしい一頭です。

ここ最近、故障の馬がでていますので
無事にいってほしいですね。

今週は、有馬記念です。
今年最後の競馬で、大逆転!!!!

といきたいですね。

秋以降の回収額

−14200円

一点100円で計算

応援クリック御願いします。

朝日杯FS

先週の回顧

今年も後、2週となりました。
先週は買い方がへたで、えーえーと自分で
なぜと問いだ出すような結果!!!

三連複ならゲットでしたが・・・
まあイッパツ逆転をねたっていたので、はぁ
とため息がでそうで

しかし、流れがだんだん向いてきたとがんがえれば
後2週間でどかんといきたいです。

回収額
この秋限定

−19920円

一点100円で計算


今週は2歳戦で
来週クラシックへ向けての戦いが始まります。
今年は、来年にもつながりそうなメンバーが出ています。

中山のコースはトリッキーなので
枠順が左右しそうです。

ここは、重賞で活躍してきた馬たちを中心に
馬券を組み立てていきたいと思います。

買い目
三連単

8−12−6
8−12−2  6720円 的中
8−12−15
8−6−12
8−6−2
8−6ー15
12−8−15
12−15−8
8−15−12
12−6−8

の10点で勝負します。
ローズキングダムを軸しています。
このメンバーなら3着以内は来るでしょう。

小牧騎手のリベンジです。
勝ったらまた泣くとおもいます。
勝って泣きまくってくれ====?

応援クリック御願いします。

阪神JF

先週の回顧

本命のヴァーミリアンは何があったのでしょうか?
直線見る影も無く・・・・・
3着のゴールデンチケットは買えませんが

明らかに世代交代の時期に来ている感じです。

回収額

−18420円

一点100円で計算

となりもうすぐ2万円といったところです。

今週は、

来年のクラシックへ向けて若駒の戦いが始まります。
まずは牝馬です。

今年はそんなに抜けたうまがいないように思えます。

しかも、人気馬は追い込み馬や差し馬ばっかり

波乱の要素がたっぷりの感じです。

こういう場合は、逃げ馬や先行馬に有利
働きますねで、

先行または逃げからかうのもおいしい配当にだとり
つけると思います。

展開も直線が長いので、明らかにスローと読みます。

1600メートル以上の経験している馬を
中心に考えて・・・

結論は

買い目

三連単
15−13−1

15−6−1

15−18−6

15−13−18

15−18−13

18−15−1

18−15−6

18−15−13

16−18−15

16−15−18

の10点で勝負します。

外枠の先行馬がキーポイントと読みます。

展開がどうなるかは自信がないので
ここは安勝さんの先行力の腕を信じて


中山11RカペラS

このレースは

人気でもダイワから入ります。

三連複で

7−13−4、5、6

7−4−5、6

の5点で勝負します。


今週は2本でイッパツいきたいと思います。


オウエンクリックおねがいします。

ジャパンカップダート

今週はジャパンカップダートです。

今年は3歳馬が古馬を圧倒していますね。

ただ、G1のトップクラスとやるのは初めてなので
どう結果が出るか?

ここではまだ通用しないような気がします。
明けてのフェブラリーSで活躍しそうです。

3歳で夏場からずっと使ってきている馬がほとんどなので
そろそろ疲れがでてくると思われます。

ここで、3歳馬が勝つなら世代交代!!
しかし、先のG1で8歳馬カンパニーが圧勝!!!
オジサンパワーはまだまだ健在と見ます。

ヴァーミリアンを軸に、マコトとメイショウをからめて

買い目は

三連単

4−5−6
4−6−5
4−5−1
4−5−3
4−6−1
5−4−6
5−4−1
1−5−4
4−1−3
5−4−3
4−6−12
4−5−12

の12点で勝負します。

どれも、万馬券です。(朝5時ごろ)

三連複であたりそうだけど
年末イッパツ逆転といきたいので!!!!!

おうえんクリック御願いします。
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。