アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スプリンターS

 先週の回顧

先週は、神戸新聞杯はエピファネイアが強かった。

予想は、2着にマジェスティが突っ込んできてはずれ・・・

なかなか当たらない予想!!

まあ、頑張りましょう!!!

続いて

今週は、いよいよ秋のG1が始まります。

まずは、スプリンターS

本命は10 ロードカナロアですが、

去年と違い、完成に域に達しているので
勢いとかはなく、落ち目かもしれませんが

2着以内確定とみます。

もし、負けるなら、前残りの展開しかないと思います。

ハクサンムーンとフォーエバーマーク

この2頭が競り合うならロード 1着できまり

この2頭が絶妙なペースで逃げれば残る可能性も

買い目

三連単フォーメーション

1着 10

2着 7 13 1 9 2 6

3着 7 13 1 9 2 6 11 4



おさえで

1着 2 7

2着 2 7 10

3着 2 7 10



1着 1 2 7

2着 10

3着 1 2 7 13

でいきます。

カナロアの連覇 なるか!!!!

楽しみな一戦です。

では、また来週!!

神戸新聞杯

 先週の回顧

先週は、馬場をよみとると、どの馬が重馬場適性がいいか
判断が難しいの一言に尽きます。

今週は、良馬場でおこなわれるので
いい結果をのこしたい。

神戸新聞杯

このレースは菊花賞のトライアルレースです。

今年はダービー2着馬のエピファネイアがでてきます。

キズナも凱旋門賞の前哨戦を勝ったので
エピファネイアもきっちり勝ち切ってほしいですね。

本命 エピファネイア

相手が難しいですが、上がり馬中心で

買い目

三連単フォーメーション

1着 10

2着 2 4 11 14

3着 2 4 11 14 7



1着 2 4 11 14

2着 10

3着 2 4 11 14 7

でいきます。

続いて

中山11R  オールカマー

本命はムスカテール

からいきます。

前が有利な馬場ですが、
展開が前の方が速くなり差しが行きそうなので

買い目

三連単マルチ

軸5と9

相手 4 7 2



軸5と4

相手 7 2

でいきます。

では、また来週!!!

ローズS

 先週の回顧

先週は、低い配当ながたも的中!!

ロードカナロアも次も馬券には絡むと思いますので
スプリンターSも本命ですね。

秋競馬の初っ端から的中なので
今週も頑張りましょう。

今週は、阪神で秋華賞トライアルのロースSが始まります。

良馬場での競馬が望ましいですが、
雨、しかも、台風がきているので
どんだけ雨が降るのかが心配です。

たぶん、重だと思いますが、

本命は10 レッドオーヴァル

からいきます。

入れ込みが強いが川田騎手なら一発がありそうなので
本命でいきます。

相手には、ローブティサージュ

とメイショウマンボのG1馬で

買い目

三連単マルチ

軸10と8

相手 1 2 5 18


軸10と18

相手 1 2 5

で勝負します。

重になればなるほど
馬券にからんでくれる思います。

おまけのWIN5

中山9R 3 7

阪神10R 4

中山10R 7

阪神11R 10 18

中山11R 3

でいきます。

では、また来週!! 

セントウルS

 先週の回顧

先週は、ぼろぼろ予想馬場もぼろぼろで
やっぱり雨がふるとむずかしい・・・・

まあ、今週から秋競馬が始まります。

気分新たに頑張りましょう。

では、阪神11R セントウルSの予想です。

ここは、ロードカナロアできまりだとおもいます。

馬場も雨で悪くなれば余計にかたい軸だとおもいますが、

開幕週なので、そんなに馬場が悪くならないとおもいますので

怖いのは、ハクサンムーン 

で、はや仕掛けで、ハクサンを岩田騎手が速めにとらえにいったときの
差し馬の一発があるかもしれないといった感じでしょうか・・・

買い目

三連単フォーメーション

1着 9

2着 3 5 4 13

3着 1 3 4 5 12 13



1着 4 5 13

2着 9

3着 1 3 4 5 12 13

でいきます。

続いて、 中山11R 京成杯AT

ここは、夏お世話になった。

6 レオアクティブからいきます。

相手は絞るのが難しいですが、

ワイズリーとエクセラントカーヴで

買い目

三連単マルチ

軸5と6

相手 1 7 8

軸6と7

相手 1 8

でいきます。

ルナも買い目に入れたいのですが
展開がむかなそうなので
しかも、人気 思い切ってきります。

最後におまけのWIN5

中山9R 3 12

阪神10R 3

中山10R 14

阪神11R 9

中山11R 5 6

でいきます。

では、また来週!!!

新潟記念

先週の回顧

先週は新潟2歳が、抜けで撃沈!!!

キーランドCは、全然予想・・・・

もっとうまく乗ってくれたら・・・

まあ、かすり予想がつづいているので
夏競馬最後にドカンと一発

といきたいですね。

今週は新潟と小倉で今年夏最後の重賞

生憎の雨予報で
馬場がどこまで回復するかが問題ですが

まあ、ひねっても一緒なので
普通にいきます。

新潟記念です。

このレースは、前々から決めていた
7 カルトブレッサからいきます。

蛯名騎手騎手に期待します。

相手は、夏ずっと追いかけているタゴール

雨でこの夏一度も連帯なし

ですが最後にこの馬と心中します。

あとは、夏といえば牝馬で軽量2頭を抑えて

買い目

三連単マルチ

軸7と3

相手 11 1 9

軸7と11

相手 1 9

でいきます。

続いて、小倉2S

こちらは難解極まりないですね。

雨と経験が浅い2歳

いったもん勝ちと予想したほうが
よさそうですが、

センスのよさそうな
4 エイシンキサナドゥ

から

買い目

三連単マルチ

軸4と12

相手 8 3 7

軸4と8

相手 3 7

でいきます。

今週は難しいでが

ドカンと最後に散りましょう!!!



   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。