アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北九州記念

北九州記念です。

ちょっとやっかいなハンデ戦、

前走、時計が優秀なデグラーティアからいきたいと思います。

間隔あまりあいてはいないけど、疲れがでるかもしれませんが、
夏は牝馬で、楽勝してもらいましょう!!!

真ん中より内に入れたので、ポジションもうまくとれると
思いますので、

相手は、デグラの2着だった1スカイノダンと
3歳馬のダッシャーゴーゴーから

買い目

三連複

8 デグラーティア と 18 スカイノダン

相手

6 10 17 16



8 デグラーティア と 16 ダッシャゴーゴー

相手

6 10 17

で行きます!!


続いて

札幌のクイーンSです。

このレースは3歳馬と古馬とのちからの関係ですが・・・
今回は、世代を代表するブエナやレッドが
いる4歳世代からいきたいと思います。


本命はヒカルアラマンサスです。
騎乗するホワイト騎手も残念ながら、今週が最後の騎乗に
なるので、最後にみせてくれるでしょう。

3歳馬はワンパンチたりないような気がしますが、
条件戦では、かなりの確立できているような気がしますので
押さえ程度です。

買い目

三連複

5 ヒカルアラマンサス と 3 プロヴィナージュ

から

6 8 12 13 11



5 ヒカルアラマンサス と 6 ブラボーデイジ

から

8 12 13 11

でいきます。

夏競馬も後半戦に突入しました。

夏の思い出に何かが起これば・・・では。


   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。