アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
コーヒー(150)
手作り品(76)
(109)
大相撲(48)
健康(45)
社会(308)
生業(133)
お菓子(10)
生活(190)
宗教(12)
美術(8)
物理(4)
スポーツ(76)
哲学(54)
テレビ(67)
世界(58)
心理(19)
政治(190)
メディア(130)
経済(179)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年04月28日

洗濯物ピンチハンガー 詳細

「洗濯物ピンチハンガー」を検索して
このブログに辿り着く方がまあまあいらっしゃるので
もうちょっと詳しく書こうかと思います。

とは言え
全然大したものじゃないので
恥ずかしいのですけど。

DSCF3653.JPG
ウチでは商売柄
タオル類をたくさん使うので
それを干すのにピンチハンガーは必須。

これは
ダイソーの本来立てて使うワイヤーネット?に
同じくダイソーの大型クリップを括りつけ
洗濯ばさみを引っ掛けています。
吊るすのには
園芸用のチェーンを使用してます。
(チェーン3本ワンセットなので
もうワンセット以上買わないとバランスが取れない)
DSCF3652.JPG
これは園芸コーナーにあった
鉢を吊るす品物を
鉢を入れる部分を逆さまにして
ピッチ増設のために
餅焼き用の網を括りつけています。

靴下とか小物を干すのに使っています。

プラスチックは紫外線に弱く
太陽光で劣化して
ある時突然バキッと折れちゃう。
そのバキッがすごく嫌。

市販の金属製ピンチハンガーは
値段が高いしシルバーしか色がないし
ハサミの部分がツルッと外れやすい。

そんな理由でこれを作りました。

こんな感じで3個作っても
1000円しないので
ダイソーさま様ですね。

ステンレス角ハンガー ピンチ50個付 PIH-50S

新品価格
¥2,520から
(2014/4/28 13:14時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2382980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
黒豚猫さんの画像
黒豚猫
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。