アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
コーヒー(150)
手作り品(76)
(109)
大相撲(48)
健康(45)
社会(308)
生業(133)
お菓子(10)
生活(190)
宗教(12)
美術(8)
物理(4)
スポーツ(76)
哲学(54)
テレビ(67)
世界(58)
心理(19)
政治(190)
メディア(130)
経済(179)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年04月21日

ニオイ公害

DSCF3250.JPG
最近ニオイのきつい人が多い。

ニオイと言っても
香水とか柔軟剤とかのニオイ。

人から臭いって言われたくないんだろうね。

イジメで使う常套句に
「オメェくっせー!」っていうのがあるからね。

そう言われたくないから
過敏になっちゃって。

ニオイって慣れると感じなくなるから
どんどん量が増えていく。

とくに男って香水の適量が分からないから
どんどん増えて
芳香剤が歩いているみたいになっている。

柔軟剤も適量ならほんのり香って
いい匂いになるんだろうけど、
近ごろのはものすごいニオイで
嗅がされるコチラは頭痛がしてくる。

頭痛するのは私だけかと思ったら
国民生活センターも柔軟剤の過度の使用に対し
注意をよびかけているぐらいだから
これは公害といってもいいよね。

それでも本人は
俺ってニオイにも気を遣うお洒落さん
って思っているんだろうなぁ。
困ったもんだ。

家族でいるんだよね。
若いお父さんがすっげーニオイさせている家族。
車の中どうなっているんだろうって思う。

奥さんはいいわ。
どうせ同類だろうから。
子供が可哀想。
そんな小さい時分から
鼻が曲がりそうな環境で育てられてしまうんだもんね。






posted by 黒豚猫 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2367492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
黒豚猫さんの画像
黒豚猫
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。