アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月01日

老化抑制サプリ ファンケル『えんきん』他 試して見た結果




いよいよ先月末で退職しました。


退職を決めてから
健康保険や年金の処理で
今までないがしろにしてきた
健康について、色々と
考えさせられました。

いわゆる、第二の人生を
歩み始める計画をしてきた
中で、やはり健康でなければ
何を考えても意味が無いこと
を痛切に感じてます。


今まで、仕事という流れに
翻弄され、ある意味、家族も
自分の健康維持からも
逃げていた所が多々ありました。

今からでも直せる又は、進行を
遅らせる事が出来る事は積極的に
やって行こうと思います。

今まで紹介してきた健康に関する
サプリ関係のまとめと今後の計画
です。

前回報告した内容
◆老化抑制サプリ
・セサミンEX
・コエンザイムQ10

今回のレポートは
◆目の健康サプリ
・えんきん
DSC_1099.jpg


お試しパックのレポートはここをクリック


やはり、飲み始めたときはすこし
ずつ変化があるのか、強烈な
改善を感じませんでした。

しかし、お試し分が無くなったので
飲用をやめて10日ほどで、
明らかに変調を感じました。

目が重いというか、まるで目やにが
付いているのかと思うぐらい
ボーっとします。


思い起こせば、飲用前は
こんな感じだったと思います。

飲用中は
この製品の効能どおり、目の
ピント合わせが楽になっていた
のだと実感します。

目がつらいと、文字を読むのも
つらいですが、それ以外にも
小さなネジを締めたり、道具に
記入してあるサイズが見にくかったり
で、良い仕事がスピーディーに
出来ないなあと思う事が多々あります。

これでは、良い仕事が出来ない
だけでなく、精神的に疲れて気力
も無くなりますね。

このサプリメントはぜひとも
継続していきたい一品です。

◆次は、指先の保湿クリーム報告です
・アクシリオ
保水.jpg

乾燥肌の方は今すぐクリック!




ブログ村に参加しています。
気に入りましたら ↓ ポッチと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村







老化抑制サプリ 『セサミンEX』 『コエンザイムQ10』 試して見た結果


いよいよ昨日で退職しました。


退職を決めてから今日まで
健康保険や年金の処理で
今までないがしろにしてきた
健康について、色々と
考えさせられました。

いわゆる、第二の人生を
歩み始める計画をしてきた中で、
やはり健康でなければ
何を考えても意味が無いこと
を痛切に感じてます。

今まで、仕事という流れに
翻弄され、ある意味、家族も
自分の健康維持からも
逃げていた所が多々ありました。

今からでも直せる又は、進行を
遅らせる事が出来る事は積極的に
やって行こうと思います。


今まで紹介してきた健康に関する
サプリ関係のまとめと今後の計画
です。

◆老化抑制サプリ
・セサミンEX

IMG_20170522_172308.jpg
・コエンザイムQ10
WIN_20170625_16_09_58_Pro.jpg


セサミンEXは1ヶ月間飲用した後に
やめて見ると1週間ほどで、倦怠感
を感じました。

使用中のレポートはここをクリック

現在、コエンザイムQ10を飲用中
です。
もう少し、様子を見たいと思います。

体感的には、セサミンEXのほうが
私にはあってるような気がしています。

男性の健康年齢は、平均で70歳と
あと11年しかありませんので、
少しでも、元気でいたいと思います。

長生きしたいのとは違うんですよね。
生きてる限りは自分で歩けて、
自分で行動できる体にして
おきたいですよね。

趣味の大型バイクにも何時までも
乗りたいですし、旅行も自由に
したいですから。

孫の彼女とデートもしたいです。


そんな定年後の生活を維持する為
には、害でなければ続けて行きたい
サプリメントだと思います。

Newからだは嘘はつかない◆サントリー セサミンEX オリザプラス 270粒◆

価格:10,990円
(2017/5/26 22:04時点)
感想(15件)









◆次は目の健康サプリ
・えんきん
⇒次回に続く


ブログ村に参加しています。
気に入りましたら ↓ ポッチと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村



そろそろタイヤの変え時?
検索
最新記事
プロフィール
森乃寅次郎さんの画像
森乃寅次郎
ちょっとだけ早期退職の道を選びました。突っ走ってきた会社人生活ときっぱり決別して、自由時間を創造していきます。生活も環境も変わるのでまずは健康な体造りから始めます。
プロフィール
**************** ************ ******* *** *
カテゴリーアーカイブ
リンク集
ファン
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。