アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月13日

SRX−6 2021_03_13時点の状態

1年間乗りました。
コンパクトで機動性の高い、良いマシンでした。
yhaooオークションで購入いただけましたので、明日からピカピカに磨いて渡したいと思います。


IMG_20210313_151851.jpg
IMG_20210313_152013.jpg
IMG_20210313_152021.jpg
IMG_20210313_151908.jpg

IMG_20210313_151859.jpg
IMG_20210313_152153.jpg
IMG_20210313_152329.jpg
IMG_20210313_152147.jpg
IMG_20210313_152206.jpg
IMG_20210313_152301.jpg
IMG_20210313_152254.jpg
IMG_20210313_152142.jpg
IMG_20210313_152125.jpg
IMG_20210313_152113.jpg
IMG_20210313_152046.jpg
IMG_20210313_152610.jpg
IMG_20210313_152659.jpg
IMG_20210313_152438.jpg
IMG_20210313_153058.jpg
IMG_20210313_152625.jpg
IMG_20210313_152423.jpg
IMG_20210313_152407.jpg
IMG_20210313_152400.jpg
IMG_20210313_152348.jpg
IMG_20210313_153133.jpg



この記事へのコメント
はじめまして、ヤフオクから飛んで来まして拝見させて頂きました。

SRX600とても綺麗にレストアされてて凄いなと、バイク屋よりも細かい所に拘りを感じセンス良く纏められてるのは素晴らしいと思いました。

実は次のバイク乗り換えの為、色々検討して探しているのですが、以前ヤフオクにて購入したk100が有るのですが、
コチラをレストア、カスタムして頂けないかなと思い連絡致しました。

もちろん整備費用や部品代は出させて頂きますし、お手すきの時で結構ですので。

当方甲賀市在住です、ブログの方は放置してますので、普段はインスタのspank1971 で色々載せています。

突然の申し出で申し訳有りませんが、ご検討頂ければ幸いです。
Posted by 堂本正樹 at 2021年03月20日 10:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10596483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
そろそろタイヤの変え時?
検索
最新記事
プロフィール
森乃寅次郎さんの画像
森乃寅次郎
ちょっとだけ早期退職の道を選びました。突っ走ってきた会社人生活ときっぱり決別して、自由時間を創造していきます。生活も環境も変わるのでまずは健康な体造りから始めます。
プロフィール
**************** ************ ******* *** *
カテゴリーアーカイブ
リンク集
ファン
最新コメント
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。