アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月02日

カフェスタイルSR400

レストアが終わって随分たちました。
このままでは、朽ちてしまうと思い車検準備を始めましたが、他の車両を優先するためヤフーオークションに出品しました。

幸い、欲しい方がすぐに見つかり、近日中に取りに来られる事になりました。

飾る場所があれば、売りたく無いのですが、狭小住宅故しかたないです(( ノД`)シクシク…)

今の姿です。

DSC_0554.jpg

DSC_0558.jpg

DSC_0559.jpg

DSC_0557.jpg

DSC_0560.jpg

DSC_0555.jpg

DSC_0562.jpg

DSC_0563.jpg

フロントフォークはドラムホイール用です。
ディスクサポートをワンオフして、ディスク化しています。
ドラムでは車検時問題ありと聞いたものですから。
DSC_0561.jpg

DSC_0564.jpg

DSC_0565.jpg

DSC_0566.jpg

DSC_0571.jpg

DSC_0568.jpg


フレーム番号が薄い気がします。
特に、最後2桁がワイヤー擦れの跡があります。
車検場の試験官に写真を見せたら、大丈夫と思うとの回答でしたが・・・・
DSC_0569.jpg


セパハン対応のストッパ付けていますので、タンクとハンドルは当たりません。
DSC_0570.jpg


フロントタイヤ
山はありますが、製造が10年以上前の物です。細かいひびあります。
DSC_0575.jpg

リヤタイヤ
山はありますが、製造が10年以上前の物です。細かいひびあります。
DSC_0578.jpg

チェーン、スプロケット
DSC_0581.jpg

社外(OVER)サイレンサー。
ポン付けできます。センタースタンドが付くように少し凹ませています。
DSC_0572.jpg

フロントドラム化セット。
やはりSRはドラムが似合いますね。
DSC_0576.jpg


そろそろタイヤの変え時?
検索
最新記事
プロフィール
森乃寅次郎さんの画像
森乃寅次郎
ちょっとだけ早期退職の道を選びました。突っ走ってきた会社人生活ときっぱり決別して、自由時間を創造していきます。生活も環境も変わるのでまずは健康な体造りから始めます。
プロフィール
**************** ************ ******* *** *
カテゴリーアーカイブ
リンク集
ファン
最新コメント
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。