アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月11日

トコちゃんベルト到着!装着!

無職な妊婦、今日もクラウドソーシングとアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。
ちなみに、アフィリエイトしやすいブログプロバイダーは、私の使っている、fanblogの他、
⇓Jugemなどがよいようです。







トコちゃんベルトがとうとう到着しました!
tokochan.jpg


さっそくつけてみることにしのたのだけど、なかなか難しい、、、
正しくつけられてるのかもちょっと不安。
そして、なんとつけてる様子が恥ずかしい、と思うのは私だけ?
これは、esposoにもみられたくないわーー。

まずパンツを降ろして、腹巻。
パンツは降ろしたままで、トコちゃんベルトをつける。
イスに座って足から通して、横になって膝を左右に動かしたして、
トコちゃんベルトの緩みを確認し、再度、固定。
この一連の動きをパンツを降ろしたまま行う。
トコちゃんベルトをしっかり装着したら、パンツをはいておわり。

まあ、産後の体形維持のため。
女性って大変ね。

トコちゃんベルトと一緒にお母さんがいれてくれたのは、
お豆の煮ものの真空パックとか、ふりかけとか、助かるものばかり!
そして、何より、ありがたいのは、小魚とアーモンドのスナック。
これ、こっちではなかなか手に入らないんだよねー。
小魚でカルシウムが取れるから、こっちで健康食品として販売すればいいのに、、、

あとは、miki HOUSEのベビカムというのに登録したところ、
会員証と一緒に届いたカタログと、Baby book

baby book.jpg

カタログ見てると、こういうものを私もそろそろ買うんだなーってちょっと楽しみ♪
って、無職でお金ないけどさ。

そして、使うのはまだまだ先だけど、Baby bookは、生まれた日から、6か月まで、
赤ちゃんの記録を残しておけるダイアリー。
すごいっ!かわいいっ!嬉しいっ!

ちょうと数日前にBaby diary 買おうと思ってみにいったとこだったから、
尚更嬉しい。

書き込む内容も充実しているし、こっちで同じようもの買ったら、
15ポンドくらいはするのに、タダでもらえちゃった♪♪
miki HOUSEさん有難う!!!

miki HOUSEベビカムに会員登録するともらえるみたいですよー。
なんか他にも、出産日近くなったら、カーゼのハンカチとかもらえるみたい!
まだ登録してない妊婦さんはこちらから是非どうぞー。





旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?













posted by MICHI at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。