アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月03日

イギリスなのに、仕事はやいっ!JOB CENTRE


2つ前の記事に書いた、JSA (Job seeker allowance)。
仕事を失って、アクティブに就職活動をしている人にもらえる手当。
すごい微々たる金額だけど、収入ゼロな私は、もらえるもんはなんでももらいたい。

2営業日以内に面接に呼ばれるってことだった。
本当にそんな早く処理して、面接するの?ってちょっと疑ってたけど、
オンラインで申請した翌日にちゃんと連絡がきた。
やるじゃん、Job Centre.
ちなみに、連絡はテキストメッセージでした。

面接は、明日。
Job Centreに行くのは、これが初めて。

行ったことある人たちは、あそこに来てる人たちみてると、
ちょっと憂鬱になってくるよ、、って。

そ、そんなとことに、行くのね、私。

Job seeker allowance、ちゃんともらえるのかな?
うわさによると、配偶者に所得や貯金があるともらえないとか、、

さあ、どうなるでしょうか。

また、行ってきた様子や、きかれたことを報告します。











旅行のご予定のある方、是非、下記TRIVAGO, BOOKING.COMから、ホテルご予約ください!
航空券検索は、下記SKYSCANNER からどうぞ!

ご利用頂けると非常に嬉しいです


























































posted by MICHI at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。