アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月19日

胎動と失業手当の続報

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。
ちなみに、アフィリエイトしやすいブログプロバイダーは、私の使っている、fanblogの他、
⇓Jugemなどがよいようです。


妊婦さんは葉酸をとりましょう。











赤ちゃんの胎動をesposoも感じることができしたっ
今朝、esposoが私のお腹に手をあてて、「Buenos dias」っていったら、
ポコポコって、反応したんですっ
なんて、いい子なんでしょー。

esposoは大喜び!
さっそく、ファミリーにWhat'sappで報告してました。

最初の妊娠は胎動を感じるのが遅いってきいていたけど、
私は18-19週目くらからなんとなく感じてて、
20週1日目の今日、esposoも感じたってことは、これは胎動で間違いない

ちゃんと成長してくれてるんだなー。不思議だなー。嬉しいなー。

この前もらった母子手帳の記念日のページに、「初めての胎動記念日」として、書き込もうっと


そして色々うまくっていなかった件ですが、とりあえず、失業手当の申請は、
再度申請をオープンにしてもらうことができました。
Job Centreの人からもメールを見逃しててごめんとひたすら謝られました。
とにかく、お金がもらえればいいんです。
ちゃんとオリジナルの申請通り、11月1日からの申請としてくれるみたいで、
とにかくホッとしました。

これで、なんか外でする単発の仕事が2,3日、いや、4,5日決まればいいんだけど、、、

やっぱりずっと家にいるっていうのが、性に合わないみたいで、
かといって、外にでるとお金使うから、わけもなく外にでるのはね、、、

仕事したーーーいっ!!!


そして下のTRIVAGOの広告クリックしてくださる方がボチボチいらっしゃるようで、
本当に有難うございます。
これからも引き続き、ご協力よろしくお願い致します





旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。