アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月23日

ロンドン観光中心地でのテロ、、、

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








ロンドンで、テロ事件が起きてしまいました。
4名の死亡が確認されているそうです。
ショックです。

よく考えたら、2005年7月7日のテロ以来、
ロンドンでは、テロが起こっていなかったのです。
2013年にムスリム過激派と思わる男性により、
アーミーの若い白人が殺された事件が2013年にあったり、
地下鉄の駅で「アラー」がなんとかっていいながらナイフを振り回したという事件が、
2015年か2016年にあったものの、
テロとして、報道されたものは、約12年ぶり、、、

ロンドンでも観光で訪れたら絶対といっていいほど、行くスポット、
国会議事堂付近でのテロ。

車で人をはね、その後国会議事堂に侵入し、警察菅をナイフで刺したと、、
その際に犯人は、別の警察官に銃で撃たれ、死亡したそう。

刺された警察官も亡くなったそう。

何のためにそんなことを??

犯人のお母さんはどんな気持ちだろうか?
みんなお母さんとお義父さんが9ヵ月間大変な思いをしてお腹で育てて、
お母さんがお腹を痛めて産んでくれたおかげで生を受けたのに、
とても尊い命が、別の尊い命を奪ってしまう。

自分が妊娠してみて、
一つの命が生まれてくるまでに、
親がどれだけの幸せと不安を経験しているのか、
身をもって体験したから、こういうニュースがより一層悲しく感じる。
亡くなった方の家族の方たちを思うと、心が苦しくなります。


無差別に人を殺してもなんの解決にもならないのに、、、






旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月22日

また懸賞当たりましたっ!

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)







以前、懸賞が連続してあたることがある、、なんて記事を書き、
1月に小さな懸賞があたり、2月は当たりませんでしたが、3月にまたしても小さなプライズ(プレミアムボンド)に当たったことを書きました。

そして、今日、またしても当たりがでましたっ!
しかも、当たったのは、記事にもしたBurt's Beesのリップスティックです。

Burt's BeesのLipstickが登場&Give Away every 8 hours


まさか当たるとは、、、

今日、リップスティックが届きました〜。
IMG_1880.JPG

実は、このリップスティック、Burt's beesの商品を取り扱っているショップを色々いったのですが、
店頭で見つけることができていませんでした。
John Lewisのオンラインオーダーでは買えるみたいですが、
店頭にはなく、ずーっとほしいな〜、オンラインで買っちゃおうかな〜と思っていたところでした。

残念ながら、頂いたカラーは普段私が使うようなカラーではないのですが、
これを機にこういうカラーをつけてみるのもいいかも、、、
頂いたカラーは、Juniper Waterというベリー(紫)系、531。


さっそくつけてみました。
さすがBurt's Bees!!
すっごい潤ってます!

発売からしばらくしたら、きっと色んなお店で取り扱い始めるはず、、
もっと普及し始めたら、ほしいな〜って思っているSunset Cruise(ピンク系)とSuede Splash(ヌード系)を
買おうと思いますっ!!!

当たりが続いています。
これからもちょくちょく懸賞に挑戦したいと思います。
最近、あまり応募してないけど、、
ここのとこ、トライしている、、というか、ただ必要に迫られて買っている商品で、
パッケージの中にピンクのチケットが入っていたら、
アドベンチャートリップのプレゼントというのを買う度に入ってるかな?って楽しみにしてます。

というのも、これはいわゆるパンティーライナーというやつ。
妊娠後期に入って、おりものが多くなってきているので、
毎日使用、トイレに行く度に替える、膀胱が圧迫されてトイレが近いということで、
かなりのパックを消費しています。
ちなみにbodyformというブランドの、スリムを愛用しています。
このbodyformの全商品(たぶん)でこのピンクチケットのアドベンチャートリップのプライズやってるみたいです。

これ当たったら最高なんだけどな〜。
南ア、クロアチア、ニューヨークなどから選べるみたい。
南アいきたーーーーいっ!!!!

もし当たったら、Minoちゃんの最初の旅行が南ア!
サファリで、野生のゾウやキリン、ライオンを見せてあげるとか最高なんですけどっ!!!

って、生まれたてベイビーには南アは無理かな、、

さー、勢いづいてる今、頑張って色々応募しようと思いますっ!!





旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?
























posted by MICHI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月15日

事務処理的なこと、、

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









Job Seeker Allowance からMaternity Allowanceに変更の手続きをして、1か月半ほど、
やっとMaternity Allowanceがコンファームされました。
Maternity Allowanceは、1月15日から適用とのことで、
1月15日から3月半ばまでの、未払い分が今月まとめて振り込まれるそうです。
元々もらう権利があったのに、もらえていなかったお金だけど、
ちょっとまとまったお金が入ってくるのは嬉しいな〜。
とはいえ、そんな大した額ではないんですけどね、、、

それにしても時間かかり過ぎ、、、

ま、なにはともあれ、これでJob Centreに行く必要もなくなりました。

そして、esposoのパタニティーリーブの申請も今日会社に出すそうです。
ありがたいことに、国が規定している(statutory)2週間に、会社からプラス2週間をくれそうで、
Minoちゃんが生まれてから8週間以内に4週間のお休みが取れるそう!!
Minoちゃんが生まれた日から、すぐ4週間とるそうです。
3週間と1週間に分けてとることもできるそうで、昨日話し合ったのですが、
やっぱり生まればっかの超貴重な時期を一緒に過ごしたいよね、ってことで、
生まれてからすぐ4週間取ることに

esposoはもう今週末にでも生まれてほしいよーって待ちきれないみたい。

私もはやくMinoちゃんに会いたいし、お腹も苦しいから早く出したいけど、
できれば、来週末か、3月28日か29日に生まれてくれたらって思います。
27日に母が日本から到着するので、29日がベストかな〜。










旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

3月1/3 支出と反省

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








3月14日。
1/3というよりは、半分終わったといった感じですね。

3月、、今のところ(3月14日まで)の食費や家庭用品の支出は、£168.09。
支出多すぎですが、今月は、お米(9kg)と料理酒、オリーブオイル、ココナッツオイル、ジンジャーペーストなど、調味料関連の購入があり、これで、£30をすでに超えています。
料理酒高いよ〜

家庭用品も、ベイビーにも使える洗濯洗剤を買ったり、洗濯機を洗う洗剤をかったりと、
けっこうな出費。
そして、トイレタリー関連もトイレットペーパーのディスカウントを逃してしまったり、
アイクリームやボディークリームを買ったりと、出費がかさんでおります。

でも、前半でいっきに色々買った分、後半はこういった出費はなさそうなので、
毎日、必要な野菜をちょこちょこ買い足して、後半は節約頑張ります!!


そして、在宅ワークは、、、
実は今月はしていません。

1万円を目標にしていたのですが、
何せMinoちゃんのことが一番。
Minoちゃんを迎える準備、そして、私がプールに行くことで健康状態が保たれていることから、
プールへ行くことが一番。
プールにいって帰ってくるともうすっかり疲れ切ってしまうのです。
家の掃除や整理整頓、食事の支度で精一杯です。

esposoも今月は在宅ワークはしなくていいからねっていってくれています。
後半、少しでもできそうな日はしてみようと思いますが、
私も今月はしなくてもいい、、、と思っています。

ということで、ジム(プール)通いは順調で、今月、すでに10回いきました。
当初の目標はクリアです。
たぶん、まだ今週は問題なくいけると思います。

貧乏根性(笑)
今月のメンバーシップを払ったのだから、しっかり元とりたい的な、、、
10回いけばばっちり元とれてます!









旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月13日

おいしいっ!Magnum Coconuts

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








Magnum Coconutsアイスクリーム、すんごいおいしいですっ

IMG_1870 (1).JPG

ココナッツアイスクリームが、2種類のチョコレートにコーティングされていて、
2層目のチョコレートが特に美味しい!!
もちろん、ココナッツのアイスもおいしぃーーー

Sainsburys で3本入、£2のオファーでした!





旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月12日

平凡だけど充実した1日

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








昨日は、私のバースデーでした〜。

とはいえ、特になにか特別なことをするわけではなく、
朝から、Antenatal Class(両親学級)に参加し、
家の近くにできたラーメン屋さんでランチをして、
食品を買い出しにいって、
ジムのプールで泳いで、
家の大掃除を開始しました。

なんとも、充実した、普通の1日でしたが、
esposoと一緒に色々たくさんやって楽しい、いい1日でした

家の片づけ、先々週くらいからちょくちょくはじめていました。
日本の文庫本などを泣く泣く手放してます。
本大好きなんですけど、やっぱり1年に1回読み返すかどうか、、、的な本は
置いておいても場所を取るだけですからね、、、。

そして、服、カバン、靴もチャリティーショップに大量に持っていきました。
使わないキッチン用品もどっさり捨てました。
どうしてもほしいっ!って思って買った、フライヤー、結局1回使ったきり、、
すみません、、
それから、無駄に残していた電化製品やキッチン用品の箱をどっさり捨てました。

とはいえ、まだまだ捨てるものたくさんっ!!
休日出勤しているeposoが留守にしている今日も、がっつり掃除します。

Minoちゃんを迎えるにあたり、家も一掃。
無駄のない生活を心がけます。






旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月10日

春がやってきたかのようなロンドンとALDI

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








今日は、ロンドンはとっても暖かくて、春がやってきたようです。
午後5時でも15度もありました。
ダウンを着ていたら汗をかいてしまって、
コットンの長袖のワンピースだけ(もちろん腹巻はしてますよ。)で外を歩けるほど。

ジムのプールで30分ほど泳いで、
ランチを食べて、ドクターとのスキャン後のフォローアップミーティングへ行ってきました。
スキャンの結果は、全く問題なし。
ミッドワイフさん、ドクターがともにお腹を触っているときにもMinoちゃんはよく動いてくれて、
元気なベイビーだねーと。
とにかく一安心。

指のむくみ、指の関節の痛みは、よくある症状とのことで、
出産したらなくなるから、、と。

アボカド食べて、レモンを絞ってお湯と蜂蜜で割ってのんで、
指と関節のマッサージを朝、昼、晩して、
プールにもできるだけいって、できるだけウォーキングもするようにして、、と心がけていたら、
今日は、昨日やおとといよりも指の調子が良いです。

このまま頑張って、出産前、いや、来週末頃までには改善できれば、、、と思っています。

出産のときにこの指だったら、ちょっとヤダな〜。
それとも、出産の痛みと指の関節の痛みで痛みが分散されてかえってよかったり??!!

そして、今日は病院にいったついでに、
病院からちょっと先までバスに乗って、ALDIというスーパーに買い物にいってきました〜。

ALDIにいった理由は、オムツです。
最近出産したお友達が、ALDIのMAMIAというオムツがいいと教えてくれたので、
さっそく買ってきました〜。
ウェブのレビューもすごくよくて、Minoちゃんにも使えるといいな〜。期待大!
Pampersと比べものにならないくらい安いです。
24枚入りで、£1.19!!
Pampers は22枚入り(センシティブは21枚入り)で安い時でも、£2.5、
ショップによっては、£4で売ってたりします。

それにしても、ALDIってほとんど使ったことなかったけど、すっごい安い〜っ!!!
小さ目だけど、アボカド4つで£1.69でしたっ!
通常はアボカド1つ£1、安くても£0.9くらいなのにっ!!

あとブリオッシュとかも安くて無駄に買ってしまった、、、

もっと近くにあればいいのに、、





旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月07日

迷子になるバスドライバー

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









先週末、映画を観に行く際、
National rail (元イギリスの国鉄)のエンジニアリングワークで
リプレイスメントバスサービス(代替バス)が走っていました。

リプレイスメントバスの場合、チケット代を払わなくていい(もちろん、本当はチケットがあることが前提なのだろうけど、オイスターカード(オイスターカード(日本のスイカみたいなもの)の機械がないため、払いたくても払うすべがないのです。)ので、ラッキーって思っていたのですが、とんでもない結果に、、

バスに乗って3,4分して、「え?こっちにいくの?」って思ったけど、
ショートカット?とあまり気にしていなかったのですが、
ありえないような、レジデンシャルエリアに、、
そして、レジデンシャルエリアなだけに、路上駐車が多く、大型バスが通りようなところではなく、
対向車が行くのを待つことも多く、
そして、見たこともないような、綺麗な景色に遭遇したり、、

しまいには、着た道を戻っていきました。。。

National railで一駅先、たった3分くらい、バスでも10分もあれば行けるところを、なんと45分もかけていくことに、、、

ありえない、、
ドライバーが迷子って、本当、イギリスだな〜。
たまにあるんですよね〜。

おかげで、予約していた映画には間に合わず、、

でも、シネマで次の上映分に変更してもらないか聞いたら、オッケーでした♪
こっちのシネマではけっこうそういうことしてくれるらしいです。

学生時代にシネマでバイトしていたesposoからの情報でした。


ということで、映画まで時間があったので、Minoちゃんのショッピングと
最近ベイビーが生まれたお友達へプレゼントのショッピングで時間をつぶし、
無事、映画をみることができました。

イギリスらしい体験でした。







旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月06日

懸賞、やっぱり一度当たると当たりが続く!?

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








1月に懸賞的なものがあったたことを記事にしたと思います。
一度当たると、けっこう次々あたることがある私。
そして、1月、2月、3月はあたり月、、、という記載をしたところ、

残念ながら2月の当たりはありませんでしたが、
3月、当たりました。

プレミアムボンドという、ある種の投資!?
BOND (国債)です。

これは、利子のつかない貯金みたいなもので、
100ポンドからボンドを買えます。
そして、いつでも、現金にもどせますが、
ボンドを持っている限り、1か月に一度、
プライズドロー(抽選)があり、最高で1ミリオンポンド当たります。

その3月のプライズドローで当たりました!
といっても、一番少ない金額、£25ですが、、

でも、フラットを買った際にほとんど現金化してしまっていたので、
今はほとんどもっていないボンドの番号から当たりました。
銀行に貯金して利子をもらうよりいいです。

やっぱり1月〜3月、一度当たると当たりが続くジンクスは健在です。
他にも何かあたるといいな〜。

って、あんまり懸賞に応募していないけど、、、
3月中、何かあったら、どんどん応募していきたいと思います!!!






旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事

2017年03月02日

2月の出費と在宅ワーク、反省

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









もう3月ですね〜。はやいですね。
毎年月が替わる度にそんなこといってそうですが、、、

さて、2月の出費。
実はかなりの出費となりました。
というのも、Baby・出産関連の出費が、、

そして、食費、掃除用品なども出費が多く、結論をいうと、目標の£240は超えてしまいました。

まず、外食も含めての出費は£510.59。
Baby・出産用品の出費は、£153.47。
外食は、£73.20。
ということで、食品・ハウスホールドの出費は£283.92。
これには、電池代£10と新調したお鍋代£19.99が入っています。
ので、このイレギュラーな出費を除いても£253.93。
どちらにしろ、目標額は、超えてしまっています

その理由は、まず、私が体調を崩し、esposoがディナーを作るための材料、できあいのもの、
オレンジジュースなど買ってきてくれたのが、けっこうな出費、、、
そして、お菓子代は、£11.53と使い過ぎました。
esposoとスコーンを楽しむ週末を2回。自宅でとは言え、出費がかさみます、、、

<<また、これらは、我が家の出費で、
私の個人的出費、お友達とのディナーとか化粧品は含んでいません。>>

3月は、31日あるし、頑張らないとです。
が、3月末ですが、母が出産のヘルプにきてくれるので、食事代は1人分増えますので、
3月の予算額は、£260に設定したいと思います。
食費とハウスホールド用品のみです。
外食、Baby・出産用品は、いくらつかったか計算しますが、予算には含みません。

そして、在宅ワークは、10,999円でした
もう少し頑張るべきでした。
3月の目標は、10,000円とします。
え?今月の実際の稼ぎより少ないじゃない?と思われた方も多いと思いますが、
出産直前、長時間の書き物は難しいと思います。

ジムでのプールは、目標13回に達せず、11回でした。
ちょっと具合が悪かったので、、、。

2月は、色んな麺でダメでした。
妊娠30週に入って、身体もすごく疲れやすく、
睡眠を欲することも多く、なかなか思い通りに動けませんでした。

今は、Baby第一、ということで、、、


3月は出産目前ですが、気を取り直して、頑張ります



旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 19:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。