アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月06日

妊婦・出産はお金がかかる!無職なので、とにかくお金を稼ぐ方法を考える



無職。

正直、お金のことが心配。

住宅ローンもある、春には子供も生まれる。
幸いにも退職金もあり、微々たる額だけど、退職前にボーナスもでたりで、
今すぐ、お金がなくて困るということはない。

とはいえ、ベビーベッドやバギー、カーシート、ベビー服、ベビー用品、そろえなければいけないものは山ほど。
ベビー−が生まれてくる前に、私が着る服も必要。
お腹も少しずつ大きくなってきて、さすがに妊娠前の服は着られない。

すでに購入したもの

マタニティー用ジーンズ1本/£29.99(H&M)
ワンピース4着/£22&£32(ASOS) £34.99&£38.99 (ENVIE DE FRAISE)
マタニティートップ1枚/£9.99(ASOS)
マタニティーペンシルスカート1枚/£22(ASOS)
マタニティー用タイツ4枚 /2枚で£7.99 (H&M)
マタニティー下着(パンツ)6枚/ 3枚で£9.99 (H&M)
マタニティーブラ2枚/2枚で£12.99 (H&M)
マタニティーじゃないけど、2サイズアップのカップ付キャミ4枚 /£4.90*定価£14.90(UNIQLO)
すでに合計£258.51!!
ENVIE DE FRAISEは£8の割引使ったから、実際は、£250.51。

できるだけマタニティー用品は最小限で抑えようとしてるけど、
やっぱり結構な出費。

それから、まだ届いてないけど、今届くのを首を長くして待ってるマタニティー用品がある。

トコちゃんベルト
というもの。
ご購入はこちらから。
私は、妊娠初期のかなり早い段階から、腰痛(おしりのあたりも)がひどくて、
色々調べたら、このトコちゃんベルトというのがいいみたいで、買ってみた。
トコちゃんベルト、7560円
それから、付属品として、アンダー腹巻(2枚組)1296円とズレ防止パーツ(2枚組)2052円
合計10,908円から1000円割引で、9908円。
あー、はやく使ってみたいっ!!

この円高の時期に日本円でのお買いものはさらに辛い!

けど、幸い、アフィリエイトで貯まってた日本円があったので、そのお金で購入。
あー、アフィリエイトやってよかった〜。
皆さん、アフィリエイト、なかなか使えますよ。
私が登録しているのは、↓こちら。




お勧めです!
とはいえ、11月に入るまでほとんど記事アップしてないし、ダメダメだったけど、
これからは、とにかく更新!
みなさん、下のTRIVAGOとか、ONAME.COMとか是非クリックしてくださーい!
あと、SKYSCANNER で航空券検索とかして頂けるとさらに嬉しいですっ!


そんなこんなで、アフィリエイト以外にも、家にいながら稼げるものにチャレンジしようと思う。

それは、クラウドソーシング
とやら。

esposoがやってみれば、、というので、さっそく昨日から初めてみました。
まず、日本のクラウドソーシングのサイトに登録。

とりあえずいくつか登録してみた。
↓これとか、




↓これとか、




↓これとか、




それから、これはバナーがないけど、Crowd Worksまだ承認がでてない仕事がたくさんあるけど、1つ1円の仕事からすごく簡単なのでも100円だったり、200円だったり。
まだ慣れてないし、1時間やっても、ふつうに働いてるときの時給換算レートには到底及ばなかったりするけど、月、50万とか稼ぐ人もいるみたい。
せめて、私は月5,6万稼げたらいいなー。

ということで、クラウドソーシング生活始めます。
成果もボチボチ報告していきます。

























































posted by MICHI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。