プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月23日

オンラインショッピング。デリバリー代がっ!!!!

海なし県の奈良県は、海の日を「山の日・川の日」としているそうです。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


最近、オンラインショッピングが大好きです。

イギリスに住んでると、オンラインショッピング、けっこう使えます。

服をオンラインショッピングで買うなんて、、、って思っていたのは、今は昔、、、
最近は好きなブランドはオンラインショッピングで買ってます。

なんといってもサイズが豊富。

オンライン限定の商品とかもあったりする。

そして、私のよく買うブランドは、返品ポリシーがGOOD!!!

基本、イギリスは返品がゆる〜い。
というか、日本で商品返品ってしたこと、あんまりないから知らないけど、、、

オンラインショッピングの返品は、ブランドによっては、
送料は自腹とかだったりもするけど、
Banana RepublicとJ Crewはイギリス在住者にはすんごいGOOD!

オンラインで買って、気に入らない、サイズが合わない、どんな理由でも、
オンラインで買ったものを、リテールショップに返品できちゃう。
郵送での返品も、ステッカーがついていて、返品の送料無料なのである!
このサービスはUK在住に限るって、J crew のサイトや返品方法のところに書いてあった気がする。

この前は、Banana Republicのオンラインショッピングして、
結局サイズが合わなかったもの1着と、全く違うものが送られてきたという1着を返品することになり、
返品するために、返品理由のコード(納品書に返品理由のリストが記載)があって、
それをみてみると、、

サイズが合わない、思ったのと違った、ミスデリバリー、などなどの中に、、、

違うサイズをいくつか頼んだ、違う色をいくつか頼んだというようなものが、、

すなわち、ショップの方が、「実物みてないんだから、サイズや色をいくつか頼んでいいんだよ〜」っていってくれてるわけですな、、、

これって、とってもありがたい!!!


そして、とってもずるいことも思いついちゃいました。

ブランドによっては、50ポンド以上の購入でデリバリー無料とか、
next day delivery 無料とかあったりする。

Banana republicも50ポンド以上の商品のデリバリーは無料。
そして、返品は無料。

なら、50ポンド以上オーダーして、返品しちゃえば、、
デリバリータダじゃない???

今回の私のオーダーは、3着。
1着はミスデリバリーだったから、私は正当な理由で無料で返品する権利があるわけだけど、
それ以外にも1着を返品して、結局購入したのは、1着。
50ポンド以下、、、

ということで、50ポンド以下の商品購入でもデリバリー無料という結果になったわけです。。。

まあ、送りかえすために郵便局にいくのもめんどくさいし、
毎回はしないとしても、もし、ほしいものが、45ポンドとかで、デリバリー代ケチりたくなったら、
使っちゃうかも、、、この方法。。。





この美容液。かなりいいみたいですね〜。
日本にいたら、絶対モニターしたいっ!!!




















a8mat=2HZ8ZA+3OROOI+1USQ+BZ8OX" target="_blank">









posted by MICHI at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | LONDON
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。