アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月20日

赤ちゃんのベッドを購入しました!

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。
ちなみに、アフィリエイトしやすいブログプロバイダーは、私の使っている、fanblogの他、
⇓Jugemなどがよいようです。


妊婦さんは葉酸をとりましょう。











まだちょっと早いかとは思ったけど、赤ちゃんのベッドを購入しました
IMG_1562.JPG

大満足
はやくベイビーをここに寝かせたーーいっ!!!!!

でも、その前にカーテン買わないとだなー。

このベッド、セカンドハンドなんですが、とっても美品です
イギリス在住の日本人の人なら、ほとんどの人が知っている、クラシファイドサイト、Mix Bを利用して、
日本人の方から買いました。
やっぱ、セカンドハンドなら、日本の方から購入するのが安心です。

セカンドハンドでごめんよ〜、我がベイビー。
でも、ちょっとの間しか使わないものや、本当にいるかどうか、わからないものは、
セカンドハンドで十分だと思っています。
ベビーベッドって、買ってもほとんど使わなかったって話もよく聞きます。
特に今、お金ないし、ベビー用品でも節約できるとこは徹底して、
その分、コロンビアや日本のファミリーにできるだけ多く会いにいく費用にまわしたいと思っています。
やっぱ、第三国に住むって、移動日の面で大変。
ロンドンは、どっちからも丁度真ん中で公平といえば、公平なのだけど、
どっちに行くにも遠いし、お金かかるわー


来週は、ベビーカーが我が家に届く予定です。
セカンドハンドは、いいものを見つけたときに買っておかないとなくなっちゃうので、
本当は、あと2,3か月待ちたいとこだけど、今から買っておきます。
新生児から、3歳まで使えるしっかりとしたベビーカーです。
あ、ちょっとの間しか使わないものじゃないけど、セカンドハンドだ、、、
けど、ベビーカーも使ってみて、やっぱこのタイプじゃない方が、、とかありそうだし、
とりあえず、美品なベビーカーを見つけました!!!
楽しみー。

昨日からesposoにも感じ取れる胎動が始まったり、ベビーベッドがお部屋にあったり、
なんか自分らしくない自分や空間があって、すごい不思議
これを書いている今も、お腹でポコポコ動いてます








旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。