アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月28日

これ、いいっ!韓国製品、お稲荷さんセット

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。
ちなみに、アフィリエイトしやすいブログプロバイダーは、私の使っている、fanblogの他、
⇓Jugemなどがよいようです。


妊婦さんは葉酸をとりましょう。










esposoも私もお稲荷さんが大好きです。
私は、日本に住んでたころは、特にありがたみも感じなく、
とくに好きってわけでもなかったけど、
ロンドンに住みはじめてから、お稲荷さんがすごく好きになりました。

最近は、お稲荷さんを売っているお店も増えてきたのですが、
2つで、1.5ポンドとか2ポンド(最近の円高のレートでも210円とか280円!)って、高いっ!

から、そんなに食べることもなったのですが、
この前韓国ショップですごくいいものを見つけました!
ジャーン!!
IMG_1560.JPG

お稲荷さんセット。

値段は、通常の3.99ポンドが1ポンドオフで、2.99ポンド。
三角形の小ぶりなお稲荷さんだけど、42個作れます!

お稲荷さんの皮(っていうの?)だけでなく、
ごはんにまぶすフリカケみたいなのと、酢飯用に調合された調味料も入ってるんです。
パッケージにレモンの絵がついてたからレモン味??とちょっとチャレンジでもあったのですが、
レモン味の調味料が別になって、入っていたので、私は使わず、スタンダードなものに。

これ以外にも、24個のお稲荷さんが作れるセットが、定価で2.99ポンドで売ってました。
42個用のがお得ですね。

何はともあれ、これ、なかなか使えます。
白米さえ炊いてしまえば、あとは混ぜて、詰めるだけ。
韓国製品なかなか使えますね。

これは、H Mart (add: Unit 1, Leigh Close, New Malden, Surrey London, KT3 3NW )で売ってます。




旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。