アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月13日

今月のネイル

ネイルチェンジして参りました。

ホリデーいくし、本当は黄色とか緑とかちょっと派手にしたかったけど、
諸事情により、そこまで派手にはできず、もう一つやってみたかった
こちらにしてきました↓

IMG_3933.JPG
ツイードネイル☆☆☆

そして、各手(って正しい日本語?)1本ずつ、ビビッドなピンクを!!!

今回も大満足な仕上がりです♪♪

正直、ネイル代は安くない。

でも、自分のネイルがこんなだと、
毎日テンションがあがる!
私にとっては、このネイル、出す価値ありな出費。

前回や今回みたいな逆フレンチデザインなら、
伸びたらファイルして整えていけば、けっこうもたせることができます!
ちょっと伸びてるとこはわかっちゃうけどね〜。
前回からこのチェンジまで6週間くらいもたせることができました。

次回はどんなのにしようか、今から楽しみ♪

















タグ:ネイル
posted by MICHI at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。