アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月18日

このサービス、日本に進出したのって、つい最近なんですね〜!!!


航空券を探すとき、かなりの頻度で利用する、

スカイスキャナー


このサービス、日本に進出したのって、つい去年、2014年なのだそう!!

私は結婚する前からけっこう使ってたから、
2008年ころからお世話になってるサイト。

どこの航空会社のフライトが一番安いか、すぐに検索できる
かなりのお役立ちサイト!

旅行を計画の際は、みなさんお試しあれ!





会員登録で1回レッスン無料【ブレント・イングリッシュ・オンライン】




















posted by MICHI at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年10月11日

ヘビーユーザーなのに気付かなったブッキングドットコムの特典。



もうすでに使っている人も多いだろうけど、
やっぱりホテルを予約するなら、このサイト
BOOKING.COM

使いやすさ、ナンバーワン!
色々ソートかけられるし、ホテルの取り扱い数もすごい!
あと、部屋の種類が多いっていうのも嬉しい、
もっとも嬉しいのが、キャンセルフリーのオプションが多いってこと!

支払は現地で現地通貨で、、っていうのも嬉しいかな〜なんて思ってたけど、
旅行行く前に最低かかるホテル、航空券は先に払っておいて、
旅行後の請求は、現地でかかった観光、食事、ショッピング代だけっていう方が、
最近は嬉しいかも。
旅行後にホテル代まで含んだBILLがくるとちょっと凹むバッド(下向き矢印)

そして、このサイト、2011年ころからかなりのヘビーユーザーなのに、今まで気付かなかったけど、

GENIUS特典なるものがあるというではないですか、、

5回以上予約すると使える特典らしいっ!

もうとっくに5回以上使ってるよーーーーっ!!!!
くっくっく、、くやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃexclamation×2exclamation×2

この特典の内容とは、ホテル代金は、10%引きは基本らしい。
そして、GENIUS MEMBER 優先レイトチェックアウト
ホテルによってはウェルカムドリンク

さて、この特典を吟味。
10%引きは嬉しいけれど、この10%引きが適用になるお部屋って、
スタンダードか、せいぜいスーペリアーまで。
今回、私は、ジュニアスイートかスイートを探しているので、適用になるは今のことみつかってない。
普段の旅行の時にはいいかもなー。

レイトチェックアウト!
これは嬉しい!何時まで?っていうのが知りたいところだけど、、
ただ、フライトの時間がはやくてこの特典使えないってこともあるだろうしな〜。

やっぱ嬉しいのは、ウェルカムドリンクかな〜。
ホテルに到着して、ほっと一息、ドリンク飲めたら嬉しいよね〜★

よし、では次の旅行に向けて、最高の宿を探すぞーーーっ。

たぶん旅行記とかは体力もたずできないけど、
ホテルレビューくらいはアップしたいと思ってます。

さー、みなさんも次の旅行に向けて、このサイト↓で、宿探ししましょーー!





にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村









posted by MICHI at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。