アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月08日

家にいながらお金を稼ぐ。クラウドソーシング。開始2日の稼ぎは?

無職な妊婦、今日もクラウドソーシングとアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。
ちなみに、アフィリエイトしやすいブログプロバイダーは、私の使っている、fanblogの他、
⇓Jugemなどがよいようです。




無職5日目。(記事がアップされている日と私の無職5日目に若干のズレがあります)

無職になってから、ここ最近はずっとTO DO リストを元に頑張っていたけど、
無職の土曜日は、だらけてしまった。
なぜなら、esposoが家にいるからねー。

とはいえ、昨日のブログで紹介した、クラウドソーシングのお仕事はちょっとだけしました。
まだ承認されてない仕事が半分以上あるけど、とりあえず、現時点での稼ぎは、1217円。
もし、全部承認がおりれば、トータル1500円くらいにはなりそう。

1日目は、簡単な1円、5円、10円の仕事に時間費やし過ぎた。
簡単とはいえ、1秒でおわるわけじゃない。
結局時間がかかって、5分とかとられる。
5分5円じゃね、、。

昨日は、ちょっと文字数の多い、ライティングにチャレンジ。
2本書いて、すでに2本とも承認がおり、1000円ちょっとの稼ぎとなりました。
1本、20分くらいだったから、これくらいのがまずはちょうどいいかも。

無職5日目の出費:14.60ポンド
全く節約できてない。
ディナーを手抜きし、スープとブレッドで済ませたため、スープ代とブレッド代。
(ブレッドは翌日の朝のホットサンドにも使うので、これはそんなに悪くはないけど)
それから、オレンジジュースがのみたくなって、イタリアンブラッドオレンジ絞りのジュースを購入。
無駄使い。反省。




旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または



私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓





ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?













posted by MICHI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。