アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月03日

【首都直下地震発生秒読み】〇〇しとかないとヤバい<死なないために>(地震)[災害・防災・危機]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『災害の話題』
【首都直下地震発生秒読み】〇〇しとかないとヤバい<死なないために>
情報・分析・履歴
[災害・防災]


『参考動画』

【首都直下地震発生秒読み】〇〇しとかないとヤバい<死なないために>

2021/05/01


https://www.youtube.com/watch?v=uWysqvxik1s

予言&預言ざんまい

【首都直下地震発生秒読み!死者100万人】火災旋風で死体が降ってくる


【首都直下地震発生間近(松原照子氏の予言)】死者100万人超=想定被害+津波&火災旋風


【首都直下地震は発生目前!秒読み段階】東日本大震災から9年後からが要注意


首都直下地震は必ずやってきます。そこの無関心でいると、確実に命の危機が訪れます。
暗い気持ちになったりするかもしれませんが、意識して対策すれば、ほとんどの場合命は守れます。でも考えてもないと、そりゃ無理でしょう?

首都直下地震についての最近の動画
発生時期
【首都直下地震は発生目前!秒読み段階】東日本大震災から9年後からが要注意
https://bit.ly/3eCCdTi?

被害想定
【首都直下地震発生間近(松原照子氏の予言)】死者100万人超=想定被害+津波&火災旋風
https://bit.ly/3u7RtxW?

災害への準備を語っている動画です。
ぜひご覧ください。

【南海トラフ巨大地震の予言】100%起こる地震への究極の対策(保存版)
https://bit.ly/3dyX5v7?

知っておいて欲しい用語がわかる動画です。

「禊」はこちら
【努力の結果が実現しない理由】絶対に外せない2つの基本〜誰も知らない生きるための叡智〜
https://bit.ly/2MGLVJH?

【開運体質を育む習慣】誰も教えてくれない禊術〜上級編〜
https://bit.ly/39uVNzg?

【2021年風の時代の義務教育】知っとかないとヤバい心身の浄化・禊のやり方
https://bit.ly/3j1Nn5C?

「産土様」はこちら
【たった一日2分】夢を叶える考え方と神社のお参りの仕方
https://bit.ly/3iMLeZL?

【一日2分で人生変わる】夢を叶える神社のお参り法の実例
https://bit.ly/2SPsfDl?

志賀美春

メガバンクから外資系金融機関に転職し、その後独立し金融歴33年
武術の酔拳世界チャンピオン レノンリー氏 および
かたかむなの第一人者 故土居正明氏に師事し
禅、禮、霊、零、神、かたかむな
を伝えることで日本の天命を全うすることを目指している

現実のお金のコントロールには
現実的な知識とテクニック
それと精神マインド+自分の力の及ばぬ部分への畏敬の念が不可欠です。
その両方を教えることができることが僕の存在意義では?と思っています。

フィナンシャルメンター代表
MDRT(世界百万ドル円卓会議)会員(保険販売世界トップ2%以内)
1級ファイナンシャル・プランニング技能士
元メガバンカー
孫子の兵法(武学兵術)講師
オンラインサロン 大逆転!負けない投資サロン 主宰
一般社団法人 国際徳育協会 参事



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
いたずらに動くのも危険になります周りがもしパニックになっていたらなおさらです
00:05
そんな状況で完全な安全地帯というのは
00:09

00:09
[音楽]
00:11
今日は誰もが持っている能力を覚醒させると松谷氏が見張るです今日の動画は首都直下
00:17
地震の対策
00:19
そして覚悟と備えについてお話します今日の動画を最後まで見ることによりあなたは
00:24
必ず起こる首都直下地震をどのように受け止め
00:28
対処したらいいかがわかりますあまりにも驚愕
00:31
の被害想定を今までの動画でお話ししてきましたが
00:35
鉄棒感やキョン間に陥られてしまっている可能性もあるのではないかと少し心配してい
00:41
ますあなたはどうでしょうか
00:43
でも今日の動画で対応方針がわかればただ漠然と恐怖におののくのではなく具体的な
00:49
着手ができて心にも
00:51
余裕ができると思います今日も宮城県で大きな地震がありましたが
00:56
今後の大災害大峠を乗り越えていくためにも大切な情報ですので是非最後まで見て
01:03
あなたの力にしてください
01:05
ということでやっていきましょう
01:07
yeah
01:08
前回までにお話した内容は首都直下地震の発生時期として東日本大震災の9年後に過去
01:16
の歴史から見ても発生する可能性があるということ
01:23
それから房総三重会合点という点の存在から東日本大震災で放出されたストレス
01:30
エネルギーが移動して
01:32
相模トラフと伊豆小笠原海溝に溜まっていると想定されること
01:38
me
01:42
また地震の周期性からあまり地震が起こらない静穏期を経て今まさに
01:47
頻繁に起こる活動気にするソロ入るということ
01:56
それらにより今まさにこの瞬間きてもおかしくないということをお伝えしました
02:02
そして国が現在想定している被害と想定されていないんだけれどもかなりの確度で発生
02:09
しうる大津波や火災旋風のお話をしました
02:13
すると者数が100万人を超える
02:17
いう驚愕の被害になる可能性があるという予想が経ちました
02:22
首都直下地震においては最も強いのが日なのでその対策はお話ししましたが今回は全般
02:30
的な対策を話しますまず地震が来る前にやっておかなければいけないことです
02:37
情勢のウェブサイトなどからご自宅や会社や学校
02:42
滞在時間の長い場所が木造密集地帯これを2章で気密地帯と言います
02:48
この気密伝えに属していないかを確認してください
02:52
君津隊は木造住宅や老朽化した住宅が密集しているチーム
02:57
きなので倒壊や火災そして火災ね伴う炎症が起きやすい地域で火災旋風も発生しやすい
03:05
のでできれば転居
03:07
会社に対しては異動願もしくは転職
03:10
天候ということも命の比較であれば選択肢だとは思います
03:16
コーン
03:18
特に都内では荒川区あら竹
03:21
中野区環状7号線近辺では秘密地域が多く残っています
03:26
城西機関の多くは防災性の向上を目指し
03:30
改修や補強工事を促進していますが居住者の高齢化といった理由などからなかなか進ん
03:36
でいません
03:37
をスマ
03:38
いや会社が機密地帯でなくても通勤通学経路が機密伝いに面していないかも合わせて
03:45
確認しておいてください
03:46
まず地震対策防災のスタートは自分の環境のリスクがどれだけあるかを正確に把握する
03:54
ことです
03:54
[音楽]
03:57
それが一番最初で一番重要です
04:01
都心部のビル街は比較的耐震性が高く
04:04
火災にも強いといわれていますお仕事中に被災した場合はご自宅に向かいたくなる
04:10
気持ちも分かりますが無理に帰宅しようと絶対にしないでください
04:14
安全な場所に留まる勇気も大切です
04:17
ああそれから自宅の家具や瓜田製品など重いものは特に固定して自身でフットがない
04:26
ようにしてください地震のエネルギーは半端ないのでこんなものが飛ぶのかというもの
04:31
が飛びますし対策する際にはこれが本当に飛んだらやばいかもしれないと思えるものは
04:37
全部
04:37
対策してください
04:40
ええええええええええ
04:41
次に地震が起きた時の対応です
04:44
まず揺れがおさまるまでは福江の下などにもぐり
04:49
頭部を守ってください揺れが収まったら可能な限り
04:52
火元を処理してくださいブレーカー落とすガスの元栓を閉める
04:57
東部のコンセントを抜くなどですそしてその後自宅は大丈夫に見えたとしても各自治体
05:03
に設けられて
05:04
ある広域避難場所に避難することが望ましいです
05:08
火災の延焼の可能性もありますし4慎吾の本心頭が来るかもしれません
05:13
また津波の地域であれば尚更ですですから広域避難場所は今すぐにでも確認しておいて
05:20
ください
05:21
そして実際に地震が起きたときには何を持っ
05:24
どのような経路で向かうのかもイメージしておいてください
05:31
それから高知拓也会社の建物の耐震構造をチェックしておくべきです
05:36
耐震基準というのは昭和56年6月以降新耐震基準になり建物の構造上の耐震性の基準
05:45
を圧倒的に抽出しました
05:47
でもそれ以前の建物はその基準で立っていない
05:51
という事ですので5立てたのかを至急確認してもし昭和56年以前だった場合
05:57
引っ越すか立て直すか検討すべきです
06:01
bgm
06:03
そんな簡単に言わないでよって思いましたか
06:07
そうですよねこっちの事情も知らないで思いますよね
06:11
ごめんなさいいろいろ事情はあると思いますとしてもできない場合もあると思います
06:17
ピンポイントで一日がわかっているならその日は特価安全なホテルでも止まって過ごせ
06:23
ばいいんだ
06:23
ですが今秒読み段階でいつ来るかも分からない
06:27
そんな状態で命の危機と隣り合わせになっているんです
06:32
コロナによるしの確立と次元が違うくらいに圧倒的な命の粋なんです
06:38
今までに災害で亡くなられた方の多くは被害の可能性を知っていて
06:43
その対象できるだけしていたとしたら命までは失わなかったケースがほとんどだと思わ
06:49
れます
06:50
命を落とす瞬間にもし意識があったとしたら絶対後悔すると思いませんか
06:56
しなかったこと
06:57
僕だったら公開しますねでも実際には引越ししたり
07:02
建て替えしたりした結果逆に思わの原因で大きな被害に遭ってしまうこともあるかも
07:08
しれません
07:09
でも未来はわからない中で一生懸命考えて決めた対策であったとすればそこは文明とし
07:16
て後悔なく誓
07:17
入れられるんじゃないでしょうか要するにあなたの大事な未来を運や
07:22
店や誰かに任せ話すべきではないということです
07:30
運良く倒壊や火災の被害に遭わなかったとしてその次は非難したり自宅で生き延びる
07:37
ための心構えと備蓄と準備です
07:41
[音楽]
07:44
これについては別の動画で詳しくお話ししてますので
07:47
概要欄に貼っておきますので必ず見てチェックしておいてください
07:51
それから前の動画でお話しした火災旋風に対しての対応ですがとにかく自分が今いる
07:58
場所の萌えやすさ
08:00
風の通りやすさそして逃げ道があるかな
08:04
かすぐに確認すべきです今もし大丈夫でも2時間子に危ない可能性が十分にあります
08:11
火災旋風の場合火の粉として振ってきますのでも得ない元朝なコンクリート建ての建物
08:17
の中ならそこは大丈夫かもしれません
08:20
いたずらに動くのも危険になります周りがもしパニックに
08:24
なっていたらなおさらですそんな状況で完全な安全地帯というのはそう多くはないかも
08:30
知れませんだから常に火災旋風の可能性を考えた時に命を最優先にこの馬鹿適している
08:37
のかどうかを考えてください
08:42
それから大きな地震が起こると低地や古い埋め立て地や谷底低地などは液状化する可能
08:49
性があります
08:53
これは生命の危機ではなかったとしてもその時になってご自宅が傾いたとしてその時に
09:00
途方に暮れるよりは引っ越しを考えるのはありだと思います
09:04
これも無理を言ってるのはよくわかります謝っておきます
09:07
ごめんなさいでももし家が傾いてしまってその時に売ろうとしても書いてが
09:13
あるわけじゃないですねもつかないその未来が嫌であれば対象必要ではないかなと思い
09:19
ます
09:20
いかがだったでしょうか地震による被害は直接的な揺れによる被害と建物の倒壊による
09:27
被害以上に津波や火災といったに素敵な災害で大きく膨らみます
09:33
また液状化現象のように後から思わぬ形で現れる被害もあります
09:39
これらのことを想定しておくことでまず
09:42
命優先の行動ができますその後
09:45
揺れが収まったらすべき行動を的確に判断して少しでもディスクや被害の少ない
09:53
方針を
09:53
撮ることができます
09:55
必ずやってくる自信ですぜひこのチャンネルの一連の動画を見て後悔しない覚悟と備え
10:02
をしてくださいということで今日の動画が面白かったためになった参考になったという
10:07
あなたはチャンネル登録をお願いします
10:09
高評価コメントいただけるとそても嬉しいです


【サービス】

》全サービス一覧《


[ 商品(楽天) ]

[ Amazon.co.jp ]
 [検索・サービス一覧]



◆地震の話題(一覧)[災害]
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑



---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10699301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
ファン