アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月03日

マグニチュード 6.6ニュージーランド2021年4月1日18時57分(地震)[災害・防災・危機]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『災害の話題』
[ニュージーランド2021年4月1日]
情報・分析・履歴
[災害・防災]


『参考動画』

【NZでM6.6】日本で再び巨大地震が起こる!カラスの異常行動や地震雲などの前兆も(質疑応答)
2021/04/03


https://www.youtube.com/watch?v=Q3VQ8VrZfpI
南海先生
地震発生️マグニチュード 6.6ニュージーランド️2021年4月1日18時57分 ️ 震源の深さは100 km️
2021/04/02



https://www.youtube.com/watch?v=hXNdSyse2dk


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
【NZでM6.6】日本で再び巨大地震が起こる!カラスの異常行動や地震雲などの前兆も(質疑応答)】

00:01
お疲れ様です
00:03
影響は皆さんのコメントや質問などに答えていくという企画で収録していきたいと
00:08
おもいます
00:10
ただ時間的な都合上ライブ配信は難しいので
00:14
プレミア公開という形での配信になりますのでリアルタイムでの質疑応答は出来ません
00:19
が一応好評であればまた行ってみたいと思いますのでちょっとやコメントに残しておい
00:24
ていただけると幸いです
00:27
ただリアルタイムで観ていただいている方を優先したいのでできればチャットの方から
00:32
お願いしたいです
00:35
タイトルサムネイル動画の編集などは他人に任せていますので
00:40
どのような感じでアップロードされているのかはしたいになるまで私にも分かりません
00:46
もしかしたら字幕がないかも知れませんので
00:49
なるべく聞き取りやすいように滑舌には気をつけたいと思います
00:54
ではコメントを一つずつ読み上げていきたいとおもいます
00:58
昨日の動画にはコメントのほぼすべてに頑張って返事をしましたので
01:02
今日はまだ回答できていないものから少し少なめにして10件のコメントにお答え
01:08
しようと思います
01:11
中部地方での活動活発化は火山活動と連動しそうで怖いということなのですが
01:18
確かにチューブ長には活火山が多くありますのでそこで起こる地震は火山活動で地下の
01:23
マグマの動きなどと関連があるものなのかどうかの判断は必要になってくると思います
01:31
不安がっているだけのむつ市切っていざ災害が起きた時に邪魔なんだよね
01:36
何もできない無知識で動きようがない東日本でも倒壊家屋の下敷きになって体を圧迫さ
01:42
れた人に水も飲ませずたツケだし血流爆発させて家族や他人を殺しちゃった
01:48
も知識も相当吹田の2年
01:50
いつかはくる巨大地震に不安があってクレームオーダーし知識を必要としている人の足
01:55
すが引っ張っていることにも気付か台
01:58
まず不安
01:59
まず不安がありながら自分で再生している時点で意味不明
02:04
この方は少し言い方はきついですがとても重要なことを教えてくれていますね
02:10
クラッシュシンドロームというやつで倒壊した家屋や点灯した家具などに長時間圧迫さ
02:16
れて痛いとか
02:17
抽出されて圧迫状態から解放されると
02:20
毒素が急激に全身に回ることで最悪の場合なくなってしまうこともあります
02:26
例えば各の転倒や家屋の倒壊が多かった阪神淡路大震災では救出されて安心したと思う
02:32
と数時間後に急に容態が悪化しなくなってしまうというケースが相次ぎましたこれも
02:38
知識があると防げる事故ですので覚えておく必要があります
02:42
クラッシュシンドロームは筋肉が圧迫されることによって血液中に毒素が蓄積されて
02:48
いくのでこの毒素を薄める必要があります
02:51
対処法としてはやっぱ9状態から解放する前に水を飲むということは国家的な方法と
02:57
なります
02:59
だいたい2時間以上圧迫状態が続くと発生すると考えられているため
03:03
震災直後は早期に救助しすべきですが地震発生から2時間以上が経過している場合は
03:09
救助活動にも注意を払わなければいけません
03:13
また筋肉量の多い若い男性などの場合は1時間程度で発生する可能性もありかつ重症化
03:20
しやすいので体格がいいし
03:22
若いから大丈夫だとは決して考えず逆に注意が必要です
03:27
a
03:29
昨日ニュージーランド沖でまた地震があったらしいです
03:33
前回は16日後に宮城県沖で地震がありました
03:37
カッコ東日本大震災や北海道胆振も
03:40
17日から19日後
03:43
ただ今回も注意するのが良いのですがマグニチュードが6艇8で7未満なのでちょっと
03:49
第二子になるのかは自信がありません
03:52
煽るつもりはありませんし外れる方がいいとは思いますからね
03:57
とにかく気をつけましょう
03:59
いわゆるバヌアツの法則と呼ばれる現象を気にしていらっしゃるのでしょうか
04:04
これについては以前に詳しく取り上げたことがありますので土安藤が主張していただき
04:09
たいのですが
04:11
この花つの法則と言われるものが注目されだしてから頻繁に版夏周辺で起こる大きな
04:16
地震の活動が
04:18
取り上げられるようになりましたがそこで気付いてほしいのがそれだけ自信が頻繁に
04:22
起こる場所なんだということです
04:25
風に関連性を否定するわけではありませんが
04:28
ではバヌアツ周辺でマグニチュード6からマグニチュード7クラスの大地震が起きた後
04:32
に毎回23日以内の感覚で日本でも同程度の地震が発生しているというのであれば比較
04:38
的信憑性の高い予測情報となりますが2週間野菜週間という期間で見ると両者の自身の
04:44
活動となる
04:45
後から考えるとどちらかで大きな地震活動があったとしても通常の活動頻度で発生した
04:50
地震活動だと言えます
04:53
にも関わらずこのバヌアツの法則というものの定義は非常にあいまいで中には法則通り
04:59
に3カ月分に発生したという人もいたことがあります
05:03
またプレートがつながっているからと主張しているのにも関わらず
05:07
フィリピン海プレートや内陸活断層で起きた地震もその法則による対応自身として
05:11
取り上げる方も多くいます
05:14
また逆にバナー地周辺の内陸部で地震が起きた場合もこの法則が取り上げられたりし
05:19
ます
05:21
もしこれらの地震がすべて日本列島でおける地震と関連しているのだとするとこれまで
05:26
日本で起きてきた現象のあらゆるものが説明できなくなってきます
05:30
東北大木のプレート境界ではマグニチュード9点姉という超巨大地震が発生しかなり大
05:36
規模な地殻変動も生じましたが
05:38
バナーズと比較すると極めて近くにある南海トラフや
05:42
西南日本の近くにはほとんど影響していないことがわかっています
05:47
この法則についての疑問体を取り上げるとキリがありませんのでこの辺にしておきます
05:52

05:53
結論としては信憑性は極めて低いということですね
05:59
東北大震災を皮切りに九州でも第二審が続いた
06:04
結果1自然に負荷がかかりそれが現在
06:07
というところでしょうか
06:09
糸静線近辺で活発な動きが見られればあとは南海トラフかという思考になってしまう
06:16
しかも南海トラフの頭部から自身が精子そう
06:19
この考えはあながち間違いではないかもしれませんね
06:23
糸静線で活発な動きが見られれば次は南海トラフ
06:27
そして南海トラフは頭部から動き出すという事ですが過去の南海トラフ沿いの地震の
06:32
発生パターンやその周期などを考えても
06:35
南海地震よりも先に東海地震が発生する可能性が高いと考えられますし
06:40
その東海地震は糸静線の南方に隣接
06:43
した富士川河口断層帯と関連して発生するとも考えられています
06:49
具体的には富士川河口断層帯は南方の解禁まで伸びている可能性が考えられ
06:55
駿河トラフで発生する東海地震と連動して同時または連鎖的に活動すると推定されて
07:01
いるんですね
07:04

07:07
聖書では7千年前に髪が
07:10
よるや昼人間他あらゆる生物を作ったんじゃないのかなぜそれ以前の8か恐竜が
07:17
見つかるのか教えてください
07:19
それは聖書に書かれていることというのは真実と真実ではないことがごちゃ混ぜになっ
07:24
ていると考えられるからではないでしょうか
07:27
あくまで聖書昔の人間が書いた書物にして来ませんので
07:31
現在価格で証明できるような事も想像や推測でしか書かれていないのでしょ
07:37
科学を信じるのかあるいは昔の人の創造や推測を新人のかで今意見が食い違っていると
07:43
いうことですね
07:45
南海トラフ地震って本当に沖縄にも災害が起こるんですかね
07:50
他の方の動画を見ると沖縄に津波が来るってなってましたけど
07:55
南海トラフ巨大地震の想定では沖縄にも津波が襲うことが予想されています
08:01
具体的には5メートルを超える津波が起き何も到達する可能性があると考えられてい
08:05
ます
08:08
次は
08:10
自身には関係ないけど常に沈み込んでいるプレートの反対側はどうなっているんだろ
08:15
沈み込んでいる方頭としたら反対側のお尻の方
08:19
何とかプレートって名前がついているから名前もプレートがあるんでしょう
08:23
だから常に沈み込んでいるってことだから
08:26
いわゆる前進しているんだから反対側別のプレートとの隙間が多くなっているという
08:30
こと
08:32
このコメントについては既に他の方が回答してくれていますが
08:37
簡潔に言うとプレートの沈み込み帯な反対側は海異例となっています
08:42
海嶺とは何かということですが分かりやすくいうと
08:46
地球の内部からプレートを吐き出している場所です
08:50
海嶺からプレートを吐き出して開講に沈み込んで入ったプレートはいったんとかされて
08:55
リサイクルされてまた海嶺から吐き出されるというイメージですね
09:03
こちら山形県です所詮夢かもしれないですが北海道が進言で東北全部が被害にあう夢を
09:10
見ました
09:11
その際に北海道から東北までの地図が全部黄色だったので何かの警告かなと思いました
09:19
時期的には6月25日から7月10日でした
09:23
これ本当に当たるかもしれない必ず来ます
09:27
面白いコメントですね
09:29
いわゆる予知夢というものでしょうか
09:31
ただ科学的に言うならばたとえ
09:35
例えば睡眠中の脳はその人がこれまで見たり聞いたりして記憶した情報を整理している
09:41
と考えられています
09:43
つまり脳の中に散らばった情報をきれいに整理しているプロセスでその断片的な記憶を
09:48
もとに脳内でストーリーが作り出されているということになります
09:52
だとすると
09:54
地震や北海道東北に関する断片的な情報によってそういったストーリーを自分自身の脳
09:59
が作り出しただけであって
10:02
6月25日から4月10日という日付もこれまでの記憶のどこかにもともとあって
10:08
たまたまそれを整理する過程で地震などの情報と合わさってそれらの情報をもとに一つ
10:14
のストーリーが作られたということになります
10:17
また予知夢ということについてですが
10:20
価格的には否定されています
10:22
例えば以前見た夢が現実になったときに人は予知夢だと信じ込んでしまいますが
10:29
人は睡眠するたびに少なくとも三つ以上の夢を見ています
10:33
目覚めたときに今日は夢を見なかったなという日もあるかもしれませんがそれはただ
10:38
覚えていないだけであって実際には3つ以上の夢を見ていって潜在的な記憶の中には
10:43
それが眠っています
10:45
通知のを覚えている夢とにたことが実際に起きたときに人はあの時見た夢だと強く印象
10:52
に残ります
10:53
しかしそれは単なる偶然であり夢が現実にならなければ全く印象に残ることはなく
10:59
忘れられてしまいます
11:01
また覚えてはいなくても潜在的な曲として残っている夢は現実世界ではデジャブとして
11:07
現れることがよくあると言われています
11:10
この光景ってどっかで見たことあるなと思うことは私もよくありますがこれは以前自分
11:15
が似たようなシチュエーションの夢を見たことがありそれが潜在的な記憶として残って
11:20
いるためだと考えられるんですね
11:21
ああああああ
11:22
そしてそれが潜在的な記憶ではなくしっかり夢を覚えていれば予知夢となるんです
11:30
今朝カラスがちょこっと騒いでいました3時過ぎです
11:35

11:36
辛さが騒いでいるから地震の前兆かもしれないと不安になる方は多いですね
11:41
確かに東日本大震災の直前には明らかなガラスの異常行動が確認されていましたので
11:47
興味のある現象ではあります
11:50
しかし今からさが騒いでいるという現象が異常だと言えるのかどうかということを
11:54
しっかりと話しなければいけません
11:57
例えばカラスが群れで騒いでいるといってもカラスは基本的に無れますしかなりの大
12:03
音量で泣きますので6例で泣かれると騒がしいのは当然です
12:08
つまりそれが異常かどうかを判断するためには辛くの正体を最低限理解しておく必要が
12:14
あるんですね
12:15
まずカラスに関する研究を見ても他の動物と比べて飛び抜けて頭がいいということが
12:20
わかります
12:22
方に例を挙げるとカラスは人の顔を覚えているということが研究により示されていたり
12:27
信号が赤になると車が止まり青になると動き出すということもしっかりと理解していて
12:33
それをからさ生活に利用しているということも明らかになっています
12:37
こんな頭のいいから巣は当然閉鎖の多い場所に集まってきますし
12:42
わざわざ遠くからはるばる移住してきたりもします
12:46
例えば最近は都会にカラスが多くなってきていますがこれは人間が出す生ゴミが増加し
12:51
ているという事が原因でもあります
12:55
人口密集地には餌が豊富にあるということを
12:58
カラスも理解しているんです
13:00
また基本的にカラスは明るいうちにしか活動しませんが
13:04
夜中に活動するケースも見られます
13:07
例えば月明かりが比較的あかり満月の日だったりと界の明るい場所などでは
13:12
よりでも十分飛行することができますので目的さえあればカラスは活動しますそして
13:18
その後もな目的がやはり餌ですね
13:22
つまり仮によるにカラスが鳴いていたとしても直ちにそれが異常だとは判断できません
13:28
都会だと週末の人の活動が活発な場所にはゴミも多くありますので
13:34
a さんを求めてカラスがやってくることも考えられますし
13:38
生ごみの回収日なんかはカラスにとってはご褒美の日です
13:42
おそらく明るくなったら人間に回収されていくことも理解していると思いますのでそれ
13:47
よりも早くにカラスたちは行動を起こしだします
13:50
こういったこともすべて考慮して異常行動かどうかを判断する必要があるので結構
13:56
難しいんですね
13:58
それでは次で10個目なので最後にしたいと思います
14:02
ほぼ1週間前になってしまいますがこれにしましょうか
14:08
今日は地震雲でています
14:11
縦に湧き出るようなこちらからだと茨城千葉方面です
14:17
地震雲心配される方が多いのでえこれを取り上げましたが昨日のコメントにもお返事さ
14:22
せて頂いているので内容は同じになりますが
14:25
例えば本当に神ゲー背負い伴って特徴的な雲が形成されていたとしてもこれまで報告
14:32
いただいている小物全てが気象学的に説明のできる雲でありえ
14:37
またそうでなかったとしてもそれが自身ゴムであると断言することはできません
14:42
地震雲が出てますという表現はそれが自身減少によって形成された雲であるということ
14:48
を断言していることを意味しますので誤解を招くとともに人々を不安にさせる要因とも
14:53
なっていると考えられます地震雲という言葉が飛び交っている限り何も知らない人たち
14:58
が地震雲っていうのがあるんだなと信じ込み
15:01
それをネットで検索
15:02
教えします
15:04
しかし肝心のネットにはあたかも地震が起こる前に前兆としてこのような雲が形成さ
15:09
れるんだ
15:10
そして形によって発生するまでの期間が違うんだみたいな事が書かれてあります
15:16
しかし仮地震雲ではなく珍しい形の雲というように
15:21
表現を変えることで何も知らずに調べようとする人は正しい市字形と導かれる可能性が
15:26
高まります
15:28
どのような形の雲なのかを見て例えば竜巻みたいな形だったとすると検索をかける人は
15:34
竜巻雲と検索をする人が多いかと思います
15:38
少なくとも
15:40
地震雲と検索する人は少ないかと思います
15:44
すると竜巻状の雲なぜできるのか何を意味しているのかという気象学的な答えに
15:49
たどりつくことができるかと思います
15:53
仮に珍しくで見たことのない特徴的な雲が見られていたとしてもそれが気象学的に説明
15:58
ができる限りは過度に不安になる必要はないんですね
16:04
それでは今日はこれで終わりたいと思います
16:08
きらずにこのままチャット残す時間を少し開けた方がよろしいでしょうか
16:12
[音楽]
16:15
そこは編集の方に動かせしましょうか
16:17
[音楽]
16:29
栗と積み上げたも
16:35
られるときは必修ね
16:40
ただ流れてゆく力
16:46
アからウことだて来ない
16:52
を見ることない景色号
16:58
懐かしく思い
17:00
いたあああ
17:03
あなたの映画を持ったはした約束
17:08

17:09
今は度も木日々の中
17:15
忘れることは
17:18
いてない
17:21
など皆がから
17:23
[音楽]
17:27
淡路から
17:32
楽しい
17:36
[音楽]
17:38
me
17:43
hai
17:44
me
17:46
[音楽]
17:48
ani
17:49
me
17:52
うー硬派
17:57
[音楽]
18:06
me
18:11
ni
18:14
me
18:15
goo
18:16
あなたの持っている
18:18
ni
18:22
[音楽]
18:34
me
18:38
[音楽]
18:43
始め位
18:46
かけがえのないものとわかる
18:51
日常の些細な出来事だ
18:57
はるか彼方の喧騒のよ
19:03
通り戻すことができな
19:09
介護みんなが可能

【地震発生️マグニチュード 6.6ニュージーランド️2021年4月1日18時57分 ️ 震源の深さは100 km️】

00:02
こんにちはこんばんはピコ次郎です
00:06
速報ですね
00:08
自信ありました海外でねマグネチュード6.6ですね
00:12
ニュージーランドです地震ニュージーランド
00:16
こちらですねちょっと詳細言いますとね日本時間の4月1日木曜日
00:22
18時57分頃
00:26
ニュージーランドで地震がありました
00:28
震源地はニュージーランド付近ケルマディック諸島ですねはいここの前もですね
00:35
ケルマディック諸島で自信があったんですけどねここ多いですね
00:39
震源の深さは約100キロこれはちょっと深いです
00:43
今回ね地震の規模はマグニチュード6.6と推定されますということですねこの地震に
00:50
よる津波の心配はありませんということですね今のところ
00:53
はいまあねあのちょっとね地震が頻発してるもんですからね
00:59
本当にあの日本にもねぇ影響がなければいいんですけど
01:03
まあとにかくですね自信が結構頻発してますのでね結構大きな地震がねこのところ頻発
01:10
してますのでお気を付け下さい
01:12
まあとにかくですねこのあのニュージーランドオーストラリアからニュージーランド
01:17
猫の罰版月にかけてですね非常にですね
01:21
最近あの地震が増えています
01:25
そしてねあのまぁ後でね動画をあげるんですけども
01:28
地震雲と言われているものもですねあの結構ね日本でも最近見られているんですよ
01:34
あちこちで
01:35
でしかもですね私の知り合いなんですけどもね
01:39
猫飼ってる猫がですね
01:41
あのー
01:43
いへぇの中で全力疾走でね走ってたということでまぁその猫が実は勝って飼われてる猫
01:49
がですね
01:50
地震の前には必ずねその全力疾走で寝部屋を駆け巡るという話なんですねまぁだから
01:57
そう考えるとですねやっぱり動物ってそういった自信をね察知する能力とかあると言わ
02:02
れており
02:03
ですからとりあえず8そういうことなんでハイ
02:07
それではですね最新情報ためになる情報ね発信していきますのでよかったらチャンネル
02:11
登録グッドボタンなどお願いします
02:14
それでを
02:23
ません


【サービス】

》全サービス一覧《


[ 商品(楽天) ]

[ Amazon.co.jp ]
 [検索・サービス一覧]



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆地震の話題(一覧)[災害]
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10640041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
ファン