アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月23日

567勉強会(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


コロナ567勉強会

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/17



https://www.youtube.com/watch?v=mITKCGIa-7w

2021/3/13旭川での勉強会です。ポイントを最後まで話す事ができました。
時間をクリックすると途中から見れます。
0:00​​
0:00​​
はじまり
5:40​​
@インフルエンザで毎年日本で1000万人の患者が出て、1万人が亡くなる。子供も50人程亡くなる
14:27​​
A毎年日本で130万人、1日3700人程が様々な理由で 亡くなられている
20:56​​
Bコロナで亡くなる方の平均年齢は平均寿命とほぼ同じ
23:37​​
C日本の感染者(検査陽性者)の8割が国籍不明者
25:42​​
DPCR陽性となれば、その後、癌、交通事故で亡くなろうがコロナの死亡者としてカウントされる
30:14​​
Eマスクに感染予防の効果は認められない
43:15​​
Fコロナワクチンの安全性、有効性は不明
57:30​​
G人のつながりがなくなり、失業者、自殺者が急増している
1:00:30​​
H感染者数が増えても症状がなければ何も問題でない
1:08:17​​
Iウイルス感染はウイルスが増殖して起こる
1:12:18​​
JPCR検査は増殖していないウイルスでも陽性になる
1:21:25​​
KPCR検査はウイルス全体の1/300しかみていない
1:23:40​​
L海外では多くの人が気づいている
1:30:08​​
M日本でも気付き始めた人が増えている
1:36:11​​
Nオンライン化が急速に進んでいる
1:41:28​​
O医療機関がコロナ患者を受け入れるととても儲かる
1:45:08​​
PWHOへの一番出資しているのは国でなくビルゲイツ
1:48:41​
Q2019年10月、EVENT201という会議で世界的な感染症の流行が予期
されていた
1:50:27​
R世界77億人をデジタルIDで管理するID2020というプロジェクトがある

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
これであろうが僕はですねあのちょっとそういう今のところなのねあの風潮というか
00:08
まま終わりテレビでやったり新聞に行ったりしている
00:12
このまあ
00:14
みんなが主に考えている考えたちょっと違う考えを持っていまして
00:20
あの
00:21
もちろん僕が言うことがあっていた正しいてわけじゃないんですけどこういういてな
00:26
なかなか皆さんの耳に入らないんですよね
00:30
あのでテレビとか新聞だけの情報だけが入っているので判断材料がないかなと思うので
00:35
僕みたいな
00:37
意見の方を結構増えてますよねそういう意見を聞いてそれではその
00:45
て言ってることも聞いて自分の中でですね
00:49
どうなんだよって考えてもらうのがいいかなと思いますねそれであの最初にこの子の
00:54
写真をいつも最近の講演な com
00:56
写真というか漫画を出すんですけどこれが
01:00
前の
01:02
さあ腫れているのですねテレビの中では大雨だからまあ
01:07
傘を差して合羽を着てい
01:09
だからテレビの情報でにとらわれずにですねやっぱりその自分の本当の身の回り
01:16
いのまは量とと冷静にね見てもらうことが大事なんじゃないかなと思います
01:21
常識お互い地味な考えを常識というのが
01:26
まあ同社まで誰もが僕ももちろんそうなんですけど思い込みではどうしてもあるんです
01:31
よね
01:31
それがずっと続いているんですけどその自分が表は前提から考え直さないといけない
01:37
ですね
01:38
テレビが入っていることはもう垂らしいきまってねちーことだから正しいに決まってる
01:42
ってそういうところからちょっとドンニョ
01:46
分で考えることが大事かなと思います
01:51
それで始めていきますねちょっとないは多いので
01:54
あのちょっと時間高いかもしれないですけどあのう
01:57
まああのやれるところまでやりますのでねはいお願いします
02:03
とまぁ最初に無心がたこれないです本当に強いのもうそうですね1年以上なりますよね
02:10
去年の2月とか3月ぐらいから始まって
02:13
同様で暗さが出たとかって言って最初は確かその
02:17
人が流さたまだ倒れるかってねそういう話だったと思うんですけどそういう人が範囲
02:23
までバタバタ倒れちゃうから
02:26
怖いから様を感染対策をしようって言ってたような気がするんですけど
02:31
最近なんかちょっと話が変わってきてますよねまだまだ触れる人はここ1年経ちます
02:36
けど二いないですよねまだねえそれで
02:40
この自粛しのショート中うちのマスク白草祝日 d 3しろという
02:45
言われますけど
02:47
これは必要な必要だったら行ったほうがいいですねほんとに一緒だったらね
02:52

02:53
その判断材料として誰かが言ってるからじゃなくてやっぱり自分で考えていかないと
02:57
いけないです
02:58
テレビが入ってるからとかではなくて
03:01
政府が入ってるからではなくて専門家テレビとかに出ている専門家
03:05
ではなくて
03:07
舞がみんなそうしてるからではなくて
03:10
自分で考えることはないですね
03:15
でまずこれ何のためにやってんですよねあの家を回すことがそちらでしたんです
03:20
消毒が自粛これ何のためにやってるかなんですけどっていうのがを聞いていると
03:25
感染者数を増やさない毎日何かニュースでカン選手数何人で店に出たって言いますよね
03:31
感染者数を増やさないって言うんですけど感染者数でないかって言ったら
03:36
4曲なんか聞いてみると pcr で検査の陽性者ですね検査用先生に要請になった人
03:42
が増えているって事を毎日毎日言ってるんですよねならぐだり何か症状の話をしない
03:48
ですねはい間になった人がどんだけとかあ俺な人がいいと
03:51
をそれぞれが全然なくて感染者の数が今日は何です今日はですこれはもう毎日も
03:57
しつこい9ずっと繰り返してますね
03:59
でこれが何で増えたらもう問題なのか
04:04
あなたが感染者は誰しも感染者どんなどんな感染者です感じです
04:08
感染者って言われても
04:11
何も起こらなかったら問題ない来ないんですかね
04:15
その高齢者とかも含めてねぜーんぶ高齢者とかも含めて感染者がどんどん増えていって
04:20
もその症状として何かが起こるから問題であって
04:24
例えば人が死ぬからとかですね範囲になるからとか
04:28
医療崩壊なるからとかそういうことがあるんだったら確かに問題かもしれないんです
04:35
けど
04:36
感染者数が増えてでもその1無症状で
04:39
その人がまたむしろばが写したと話してその人も無症状で感染者というその定義が
04:45
どんどん増えていくだけですね感染者感染者が増えてったけど
04:49
掲載しなかったらこれどうなるんですかね
04:52
検査をがしなかったら
04:55
何かね起こっているかどうかなんですけど検査の結果だけをずーっと
05:00
1年以上ずっと同じように入ってるんですよね
05:04
今日ちょっと話す内容を
05:08
んドアの過剰は気にしています
05:12
でこれはちょっとちょっと終了し出なかったので
05:16
あの順番に行きますけど
05:18
僕の youtube で亀石チャンネル2という方に
05:22
あの前回の公演であの
05:26
講演内容がアップされていますのでそこの説明欄にこれは書いてありますのでそこを
05:31
参考してもらったら分かります
05:33
ちょっとあの盛りだくさんですけどちょっといけるところまでいきますに
05:40
で最初に
05:43
まあわかりやすいところですねインフルエンザって
05:46
今までずっとありましたけどこれで結構ね皆さん
05:50
なくなってたってことあんまり皆さん知らないんですよね
05:54
僕もあの第2回避けた時に
05:57
あの頃が強いって言ってた人にそれでは毎年インフレーターで何人くらいなくなってだ
06:01
か知っていますかけど
06:03
保護しがないんですよね今後知らなくて
06:06
あの頃のが怖いって言うんですやっぱり比較しないとわからないんですね
06:10
みんなあのずっと生きてるわけですね度かでしますよね
06:14
だからどっかで毎年なくなりますから全く知らないということなんてないんですよ
06:20
だから何かと比較して考えない限りはこれが強いかどうかはわからないんです
06:25
でインフルエンザは毎年1000万人の患者が出て1万人なくなります
06:31
子供も50人が高くなります
06:33
ちょっと見てきますねこれは公安厚労省のホームページです
06:38
季節性インフルエンザでは感染者数と死亡者数はどのくらいですか
06:42
インフルエンザの感染者数は国内で推定約1000万円
06:48
インフルエンザによる年間死亡者数は世界で25から50万2本で約1万人と推計さ
06:53
れる
06:54
加えていきますねー
06:57
でこれはうーんインフルエンザ1000万人なんですけどこれみんな患者です
07:04
患者っていうのは
07:06
今行ってる頃の感染者た理由が違ってみんな少女がある人です
07:10
熱があったり咳があったりして病院に来てそういう人が一戦まいります
07:16
フォロ7
07:18
洋泉社洋泉社と呼ばれる感染者ですけど
07:22
これで頃なのかぞなぜかにリセットされないんですよ
07:25
ずーっと抜いてどんどん増えていくんですけどちょっとそれだとわからないので
07:29
とりあえず2月ぐらいが始まってますかこの1月終わりぐらいまでの感染者と言われる
07:35
検査陽性者を見てみると38万人1役員まで38番いいですね38万人養成
07:42
じゃないんですけどここほとんど
07:44
[音楽]
07:45
6少女なんですよ検査で陽性になった人が38舞う
07:49
対してインフルエンザは症状が出た人は1000万円
07:53
コロナはなぜから何も商業ない人に
07:57
あの検査をして四世大妖精がて騒ぎますけど in フレンドそういうことしません
08:02
でした
08:03
インフレーター症状があって秒に来た人だけ検査していました
08:07
それ死亡者は
08:10
インフレが1万人なんですけどほらダはこの代替が1年でね区切ると1月終わりぐらい
08:16
前で5600機ですねまぁこれもいろいろちょっと裏があるんですけど
08:20
この数字だけでもインフルエンザより少ない
08:25
インフルエンザがずっと毎年こういうふうに1000万人か買って1枚に死んでたのに
08:32
僕たちなんかしてましたっけ
08:35
マスクしてましたけ皆さんメガネ集まるなとか言われてましたっけ
08:39
だが普通に生活してましたよねー
08:43
普通に生活して
08:45
インフルエンザとか今のその頃でなくなるけれども結局その
08:50
お年寄りなんですよ私よりティナはなくなるんですからも皆さんそうなんです
08:55
それは寿命なんですよね今まではずっと数とか有名がかかっても免疫力があったから
09:01
なおてたのにもうそのうそーゆ
09:04
力がなくなって寿命が近づいた時にそういうのがきっかけでなくなるだけで
09:09
それなくなったというかもそれはそういう年だったんですよねそういう時に入っ影だ
09:14
だけなんですよね
09:18
って子供インフレが結構なくなっています2,000円
09:22
ほんと19年かな
09:27
雪ですね2019年は所へは1歳から4歳のシーンの第5位がインフルエンザ
09:35
5歳から9歳のシーンの醍醐味もインフルエンザ
09:39
2019年は最低でもこの46人は子どもがなくなっていることです
09:45
0歳とかもの中から14歳は5位までに入ってないけどそれゆえがなくなってる人た
09:51
ビールとかな
09:52
46人よりも多いと思います
09:54
ええまあ
09:56
インフルエンザがまあ学校とかでいい
09:59
患者さんが出たら
10:01
ちょっとが系となるぐらいですよね
10:04
コロナはね信頼1所が患者もいるのかなって感じですね子供いるうちに
10:09
だけど学校がもう全校休校になったりね
10:15
全然対応は中にぜねぇで
10:18
まあ
10:19
そういう行事も全然なくなっちゃって給食も一人一人ひっつくなシャベルな
10:25
同じ方向6型ひどいとかこういう囲いがあるここもいいですよね
10:28
学校でね
10:30
なんかその
10:31
なぜ in フレイザーでそこまでしないのに
10:34
今回の頃のはここまで下がるのかということですね
10:38
インフルエンザというのは脳症とかも起こします脂肪も多いですけど
10:43
死亡しなくても後遺症が残ったりすることが多いです
10:47
これは2019年
10:49
134例のインフルエンザ脳症が覚えています
10:54
若い若い子中心ですね
10:57
やっぱ例えば高速防災だと10人ぐらいとかね
11:01
10人ぐらいどんどん無くなってますね赤い並ぶなった人ですね
11:04
130 mirai no 所で出てますけど
11:07
このなり子供の所でたらすごいニュースなりそうですよね
11:11
それゆえでここのこと何も報道はなかっ
11:15
こういうのみあったんですけどみなさん知らなかっただけで
11:18
知らないまま過ごしてたんですよね
11:22
インフルエンザ脳症の後遺症としてはこういう
11:26
知能障害とが敬礼と構い人が
11:29
が起こります
11:33
このあの黄色なんでしたっけ
11:36
偉いとか味覚障害とかせいぜいでしたけれど
11:39
あのーこれオーブンチャートなんかなんなのかなと思い思えちゃうんですけど
11:46
インフルエンザ脳症は
11:49
年間発祥100から300致命実はな中8%高意匠は115%と改善しつつあるが未だ
11:57
十分ではない
11:59
予後が改善したとはいえ現在では高い知名率を重い後遺症を残すとん
12:03
だからこういうインフレんだっていう重い疾患がずっとあったんですよね
12:09
あったけど知らないだけです知らなかっただけです
12:12
らテレビがそこにそこに合わせ報道しなかっただけです
12:16
テレビもこれを陰上でご案内したかったらずっとこれでこのままこのになっちゃうとか
12:21
やってたら
12:23
もうみんな強いと思えてきております
12:27
あれインフレの治療薬があるからといってまで事例があってこれですからねだから中略
12:31
店ほとんど聞かないです夢ぢ良薬は
12:35
熱が下がるのが1日2日下がるだけ早くなるだけです
12:38
基本的寧フレンド薬使ってねインフレートでゲーム副菜もありますし
12:44
こういう状態は毎年毎年あったんですよねー
12:49
有名な暴動お願いします
12:58
夢がどんどん
13:00
1週間で報告されたインフルエンザの患者数は全国でついてご装い205万人でした
13:07
200万人を突破したのは今シーズンで初めてです
13:11
2週連続で全国的に大きな流行を示す警報レベルを超えていて全国
13:18
6285の学校や
13:20
幼稚園などで休校や学年学級閉鎖の報告があり
13:25
がとうございますあの言えば昔の報道こういうふうに1週間で200万人患者が出たと
13:30
言ってたんですね
13:31
遺書が200万円なんで
13:33
一日であったら30万人が一時30万円にー
13:37
今の感じが出てたんですよ
13:39
出てたけどヴェゼル実は普通にしてましたよね
13:44
次たい対して心の最近の報道を見てみましょうか
13:48
インフレが皆か少女があった人ですからね少女があって偉くてビューに来ている人です
13:56
東京都によりますと京都が確認したあ新型コーナーウィルスの新たな感染者は618人
14:03
でした
14:05
1日あたりの感染者が700人を下回るのは4週間ぶりですけど
14:12
感染が確認されたのはう
14:14
公的は全然園生レベルが違うんですけど
14:18
この600と加減そういう数字で
14:21
あの大変だ大変だって言うんですね
14:27
ればいいフレンズだけではなくて
14:30
もうあの常にあのこれ日本でですね
14:34
あの人はなくなっていますなくなるの当然ですよね毎年130万円に亡くなっています
14:40
1年
14:42
金ちゃんたりする3700人
14:45
前にいなくなっています
14:47
それは報道されてないだけでどこかでなくなっているわけですね
14:53
これは平成30年10036万9千人なくなってて
14:58
1日当たり370050人
15:03
なので136万円に1億に3000万言うとするとその中に1%は
15:11
この1年で死ぬんですなくなるんです
15:15
全年齢平均すると
15:19
今年なくなるのは
15:21
1%
15:22
もちろんその姉が高ければ誰かとかね確率上がって低ければ下がりますけど全年齢平均
15:28
すぐ一番いいのはなくなんですよね
15:30
だから私たちが生きているのは今年生きてるな99%
15:34
次の年売り切れるのは99%その99%中に運良くずっと入って言って生き続けている
15:41
んですよね
15:41
どっからそう
15:42
1番線では立てなくなるんです
15:45
それはあの年が取るにつれてなくなるんですけどあの
15:50
皆さん人が死ぬんですよねもう当たり前のことなんでそれをねぇー
15:53
忘れちゃってるかもしれないですよねぇー当然死ぬんですよねー
16:00
であとはあのシーンとして多いのは肺炎ですねー
16:05
肺炎の
16:07
この2015年あたりをみると男性が6万人ちょいで女性が6万円によりちょっと
16:14
下がるね大合計するとこの年12万人くらい120002範囲でなくなっているんです
16:21
で肺炎っていうのは過剰聞くにハイになることが圧倒的に多いんですよね
16:26
でそれが冬場に
16:28
起こりますという場が範囲の多いですからね
16:32
だからこういうふうにも恒例通り高齢者が範囲なくなるんですけど
16:35
肺炎でマジ12万円になくなっているんですよね
16:40
インフルエンザでも一番に亡くなっている
16:43
そういう
16:45
中でずっと生活チームぜね普通に生活してきたんですよねそれが去年から
16:52
ありがちょっと
16:54
関わってきだ感じなんですね a これは僕らが知らないだけで
16:59
そういうふうに
17:01
4アヌ何が年間で死んでる
17:04
病気でたくさんありますそれが結核ですけど結果くっても今ないかなと思われているか
17:09
もしれないですが
17:10
毎年なくなっています
17:12
毎年今2000人弱なくなっています
17:15
これも注目されてないだけですテレビは後にあの権フリップ流れてるぞとか言ったら
17:20
またそれはそれでみんなあの結果が入ってるのは怖いドってなんですけどずっと今まで
17:24
あったんですよねインフルエンザも結核も何でもねあったけど知らないといいんです
17:30
けど
17:31
知らされる
17:32
を怖いと思っちゃうんですよね
17:35
他にもあのなくなるリスクでたくさんありますから
17:39
もちろんなど交通路がですねこちら亡くなる人が多いです最近減ってきて3000人
17:44
ぐらいなってますけど昔はもう一枚ニングル普通に
17:48
なくなってたんですけど
17:50
それ別にもみんな1枚になくなっているからといってくるばやめましょうって話なかっ
17:54
たですよね
17:56
だからもうそういうそのいろんなリスクを抱えて
18:00
生きているのでそのなくなるリスクと
18:03
そのそれを例えば便利さと金使いたいとかそれを
18:08
どっちがいいかというのはそのみんなの感覚で大体決まってくるんですよね
18:13
これはみんなは今だけなくなってもまあみんな車乗りたいと思ってたから車乗ってたと
18:18
思うんですよね
18:20
これも車のスタッフなのせいさせよう
18:24
のセグしてないと政府が考えたら
18:27
これをすごいキャンペーンすればいいんですよねずっと事故の要素いつもニュースで
18:31
流して今日はう
18:33
自動車海南認識ました何知りましたという通常だしてどんどん
18:38
累計で増やしていってこんな風に立つこんなにおいてますって言ってそうしたらもう
18:42
みんな
18:42
なが車乗ってるの悪いみたいな感覚になってくれる
18:45
もう車取れないなーって感じに多分なるんですよねだからそういうその体日の力って
18:51
すごいんですよねテレビはそういう点
18:53
あるとあのそれはている中全てと覚えちゃうんですよね
19:00
他にもいっぱいあのなくなるリスクがあります
19:04
これは豪炎です号堰堤なぁはものが詰まって起動率までなくなるんですねこれは
19:10
2016年8500人くれ
19:13
もちろん集まってなくなる方が多いですけど反省がクリなくなって検討転んでなくなら
19:19
7000人
19:20
デフレの歴史これは溺れるんですけど6702これはあのお風呂で覚える方が圧倒的
19:27
ノイズ高齢者
19:29
だからもうその粉でなくなればお風呂でおね溺れる観察じゃないのでこれも高齢者を
19:35
風呂に入れてなくないですよねっ
19:38
だから歩いてもダメだしだから持ちなんて字から食べなくなりますから
19:43
これたしたらねーなー何前になるんですかね150002万人くらいもうね
19:48
毎年5選んだりころんだりお風呂で溺れ足りなくなっているんですよね
19:54
だからそういう他で亡くなっているのがたくさんあるんですよね
19:59
たくさんあるけどそこが
20:01
なぜが
20:02
注意注目されないんですよね
20:05
これ中の可能性が断然高いので
20:09
それをなが注意したほうがいいような気はしますけど
20:13
でも例えばこれで転倒するからねー
20:16
そっと悪くなっていったらいい
20:19
何のために生きてるのかっていう話になっちゃうし
20:22
それでもう体が弱っちゃうからね今はどんどん中
20:26
そっ閉じちゃダメとか中に閉じ込められているけど結局それは体がどんどん弱くなり
20:30
ます体を動かさないし
20:33
あのーまあまずも国境阻害しますからね色々体がだんだん弱くなってると思うんですよ
20:38

20:39

20:40
茗渓がどんどん落ちますね日も当たらないし運動しないし
20:44
で人とのコミュニケーションがないのでのストレスがたまってきますよね
20:49
そういうのが抵抗力とか免許が落ちてきますだから今後多分病気になる人増えてくると
20:54
思います
20:54
これからね
20:58
コロナで亡くなる方の平均年齢は
21:01
方保護寿命です
21:04
これは止めるシーンですね
21:09
89で感染者
21:12
の3割超仕事ができません4社平均年齢79.3
21:18
でしかも大半が糖尿病高血圧腎疾患になる基礎疾患を持っている
21:23
この人達は
21:25
もう申し訳ないですけどどちらにしてもこれぐらいでなくなるんですよね
21:30
だからこれが原因というかもその
21:34
本当に最後の
21:36
1推しなんですよねだからこれがなかったとしてもほぼ変わらないと思うんですよね
21:42
そういう人だらけなんですね
21:46
で高齢は89集大歓声者の3割超死亡て書いてありますけどこれ書いてあると何かその
21:52
頃なにこらーがウイルスがつくと30%死ぬんだって思うとちょっと強くを覚えるん
21:58
ですけどこれはもうあの
22:00
トリックですじゃあトリックです
22:04
これは昨年の年末の至宝者ですけれどこのグラフでももう3割てことはないんですけど
22:11
この感染者と言われる検査行政者のうちの1羽りくですね一番上志望じゃないんです
22:17
けどこれって言うのは
22:19
症状があったりして
22:22
検査して分かった人ですよね
22:24
検査しなかったらわからなかった人
22:28
いっぱいいますよね
22:31
本当は妖精なってだけどケ辻子の過程でいっぱいいるはずで
22:34
だから放ったこの陽性者というとめちゃくちゃいっぱいいるはずなんですよね全員
22:38
立てよ国民全員検査したら多分いっぱいんですよ
22:40
その中のうちのなくなったのは今だけなので
22:45
さんはいうことはあり得ないですが一番ってこともありえないですだからそれが付いた
22:48
からなくなることはないです
22:54
これは日本だけではなくて海外でも一緒ですイタリアだと
23:00
年新型コロナ社の96%に基礎人間
23:04
96%いきそ実感持病があり平均年齢は80歳だ
23:09
だいたい持病がある人はまあ80くらい
23:13
なくなって全然おかしくないです
23:17
多分
23:18
その頃なの前でモーター不公平な条件させたら同じぐらいだったんじゃないですかね
23:23
これじゃねぇ
23:25
その最初の何か
23:27
市場でどんどん倒れて
23:30
人が死んじゃうというイメージではとりあえず全然音離れかけ離れていますよね
23:37
これはあまりこれはニュースとかでいいいいませんけど
23:43
感染者と言われる検査陽性者のうちの
23:47
多くが国籍不明者なんですよね
23:51
なんでなんですかねこれでこれは厚生労働省のホームページ見て12が三立去年の12
23:57
月31日栄養製者というのがい中学生まんじゅう22万円
24:03
いたんですけどちょっと見にくいですねこれね以上今の家の
24:08
日本語曲確認されているのは5万
24:11
5万しかいなかったと
24:13
だから圧倒的にその国籍がわかってない人が多いんですよねこれが
24:19
なぜなんですかねこれをグラフにしてみますと
24:24
この検査が陽性者のうちの日本人のわかってるところが多いところです
24:30
あとディバのオレンジところが多いので
24:33
国籍不明者がほとんどなんですだから周りで全然その感染者と言われる検査陽性者の人
24:40
もいないんですよね
24:41
生者がある人もいないし4000社ない除染で生えないんですよね
24:45
見つけられない
24:49
やったー9月の阿蘇ないけどちょっと阿蘇大事に聞いてみましょうくっ
24:56
書きますダニ2
24:58
よろしくお願い致します麻生大臣
25:02
この今後役所の白いと呼ぶわからない肥料多いんですけれども
25:06
この日本語圏して7500人
25:09
トータル17,000に差額のこの9000人の
25:14
未確認証って日本人じゃないということは外国んじゃないと言う
25:18
どういう常套句の意味が
25:21
ページ
25:22
なにこの未確認者といっしょ思うわからないけど
25:25
follow ぞ
25:27
ね人は買わないとね遊戯じゃないって言われ
25:31
5修行ですここでというのが感想です
25:34
あっはぁ
25:35
そういうことみたいですねよくよくわからないんですねこれはねー
25:41
じゃこれ
25:43
決議がとこれちょっとすごいで重要なことなんですけど今
25:49
コロナ者数何人とかねまぁこれも何かなぜか累計デー
25:52
リセットされないんですよねずっと増えていくだけで
25:56
これはシャス今何かちょっと僕を見てないけど6000とか7000いるんですかね
25:59
もうちょっといるかねそれ
26:01
その数字というのは
26:03
あの検査 pcr が要請があったらその後元とか交通事故
26:08
どんな理由でなくなろうがコロナのシェア数としてカウントされます
26:12
だから僕が検査陽性になって明日交通事故で死んだらこれがしやすいです
26:17
1に増えるという風ですね
26:21
これ死亡者数ですね去年の1月の終わりで5600
26:25
まぁだいたい1年間で5000オペルなんですけどこの子0ペグっていうのは
26:29
では去年6月に厚生労働省から各都道府県に通達を言ったんですけど
26:36
都道府県の公表する死亡者数を通すべきが
26:39
これの答えがですね
26:42
新都心はたこれでウイルス感染症の陽性者であって入院中8両中に亡くなった方につい
26:48
ては厳密なシーンを問わず死亡者数として前走公表するようお願いいたします
26:55
だからもう検査陽性になった人が
26:57
死んだら全部そうなんですよね
27:00
でも一回の妖精方ですね以下4人4様からそんな絶対いつかしなくなりますよねそれは
27:07
もう絶対もそれなん別でいてその人は言われたけど
27:10
この下に確定なんですよあなたはその私ならこれはシャツ
27:14
カウントされますよね
27:17
これは nhk のニュースで
27:20
埼玉で死者13人増加国の基準で見直し
27:23
くれています
27:25
これは nhk で県によりますと
27:28
厚生労働省から書くと同県太子新型コロナウイルスず劣勢の歓声が上がりその後死亡し
27:32
た人について
27:33
シーンを問わず新型ポロデュフール州で死亡者観戦者として公表する御連絡があったと
27:39
いうことです
27:40
なのでこれを受けたので埼玉県はこれまで
27:45
うんとシーンが新型コロナウイルスので繁栄と判定された場合のみ計上してきましたが
27:49
この示さ基準を改めて考え直したところ13にくい
27:54
それは増えますよね
27:55
なんでもそうなんですから
27:57
そういう妖精なんですがなくなったらね
28:01
他にもいますこれは度かおしま
28:06
この前 nhk でこの90代女性が死亡2ニュースなるとこれはもうすごいんです
28:10
けどまぁこれ2府2箱とニュースになるかどうかというふうなんですけどこれはえーっ
28:16
市にありますが女性には基礎疾患があったということでしは新型ポロなウイルスの感染
28:21
とは関係ないということですも関係に入ってます開けるって事ですよね
28:24
ただしは構成
28:26
労働省の基準に従いいい新型コロナウイルス関連の首謀者として国に報告したという
28:30
ことです
28:32
7 day
28:33
まあそれが増えるんですよ just for you と思います
28:36
それで5600です1ねそれでもインフルエンザの1年間1万円で全然追いつかなくて
28:44
なぜかさのコロナを超えのに仕立て上げようというちょっとでそういう
28:50
思惑がありそうな感じがしますね
28:54
施工例はちょっと見にくいんですけどこれ1月20日
28:59
今年の1月20日までこれらの騒動が始まって1月20日からだいたいこれも1年
29:05
くらい前1年くらい見て
29:07
このなで人工呼吸器をつけたけどそれでもなくなっちゃったけどですね
29:13
高さの等星人みんな入りますをひどくて地獄火つけるけどそれではなくなっちゃうと
29:18
いうのが心なの
29:20
まあ強さっていうねそういう印象がありましたけど1年ぐらいで人工呼吸器をつけては
29:26
なくなっちゃった人は485家の方で46058号ですね
29:33

29:34
415人は訳にいかないんです
29:36
1日3000がなくになくなっている中で1年かけて夜中15人
29:41
エクもというこれは
29:43
ちょっと透析みたいな機械でまぁ人工呼吸器よりもちょっとひどい人が使うものなん
29:48
ですけどそれでもしもその脂肪6122
29:52
攻めながら範囲がすごい酷くなっちゃっていろんな治療してもなくなっちゃったって
29:57
いうのはこれだこれ+と600人ぐらいのです1年間店
30:04
六角にし ns 1年間でね1年間233万人なくなっている中の
30:10
600人ですね
30:14
次に言うとまっすぐなこと言いますね maersk というのはですね
30:19
まあ今ほとんど1ねもう皆スルー
30:22
するようになってますけど
30:25
感染予防の効果というのはあの色論文で
30:29
認められているものはないです
30:31
関西予報の国はないという論文は探したらどんな見つかりますけど
30:35
あるって言うロンブーちょっと見つけられないです
30:42
まずマスクのサイズですけどマスクのサイズはこれくらい
30:46
サイズがあるとしてもウイルスとすごいちっちゃいので
30:50
こんなもんです
30:52
まあスペースを素通りしたんですよね
30:55
素通りしちゃいますし
30:57
まああの大気がついて飛沫があってね言われるかと言いますけど
31:02
飛沫はここについてですねあの大客乾燥したらこのうちどこ行くんですかね
31:09
についてますよね
31:11
そういうのも外に出てもおかしくないですよねー
31:15
でますこの動画を願いします月間も大きいですけど
31:19

31:20
その横の
31:21
マスク自体の横の隙間とか上の隙間とかそういうところも大きいので
31:29
ブーブーいい
31:44
恐怖 it 奉納阪急この現象に散っちゃうウイルスは取材に泣けたラスク
31:50
にゃん富士駅加盟ハスキーて眠く動きいやっちゃう
32:10
use to do
32:14
富裕層旅行応援でている
32:17
アプリ抜けちゃいますので
32:20
[音楽]
32:22
t いっ
32:23
あとはその
32:25
いくらマスクしてもですねその
32:28
接触感染に言って言ってとかお返してどんどん広がってくるんですよね
32:34
あの家の病院でもみんなマスクしろとかで言われますけど
32:39
キーボードみんな共有強要して触ってんですよね
32:45
まぁそれはいいみたいなせねえなんで
32:48
もう
32:49
ちょっとそのあんまり
32:53
なんだから後逸されてないというか考えがねぇ
32:57
これで
32:58
がまさにそれを願います
33:00
まずの効果あるかどうかで一番確実にわかるのは
33:04
益子した軍と益子してない分で比較することですねその
33:10
どういうふうに富んだかとかじゃなくて比較
33:13
することが大事なので
33:15
これはあのう
33:17
ユニクロなんですけどねねこれの貝殻で行くとを
33:21
のはまずかみんなしてるんですけどね
33:26
あの密集してるんですよねえっ
33:29
だからマスクの効果がらやっぱりどうしてもすごい
33:34
強いというかねすごい
33:36
信頼できるものになってしまっているんですが実際どうなのかというのを調べた
33:42
いろんな研究があるのでこれは
33:45
とデンマークですねデンマークで
33:49
あのやられた試験ですね
33:53
もっととどこで見てみますねな鍵で
33:57
で英語なんですけどうデンマークで去年は4月から6月までの間に6000人の
34:04
大人をですね6生24人の大人が2つのグループに分けました
34:09
一つは3人にぐらいは家の外ではマスクしてください
34:15
もうそこの3000人くらいはまずから別にいいですよ
34:20
でまぁ一応その中ソーシャルディッサン外がで言ってんです両方ともね
34:24
奏者持参すで言って
34:27
2カ月間ソーシャル遺産すって言われてどんな感じになるでしょうねそうですが皆さん
34:33
で上がそれ持参してくださいといってまぁねみんなねどんな感じになるかおおよそ
34:39
分かりますよ自分がそれぞれ持参してください以下穴が違いますよ本当に
34:44
ダイドーは近寄らないとなっていないと思いますよね
34:48
だからまず化してるかしてないから違いになってくると思うんですけど
34:52
1か月後に抗体検査というのをしてまたは途中で症状があった早くしている検査を行っ
34:57
てみました
34:59
益子した方は
35:01
1.8%幹線
35:03
なのでつまり98.2%は感染しませんでした
35:08
まずしなかった方は2.1%完成97.9%が完成しませんでした
35:14
マスクしたら98.2%完成しなかった
35:18
まあ少しなくても97.9%完成しなかった
35:22
こばさんないんですよねこれ年も誤差なんですよねぇ
35:26
2カ月間する頑張っても
35:29
変わらないんですよねでこれはもうコロナに限ったことじゃなくてもあの
35:35
昔からの
35:38
ジョー常識だがですね
35:40
これからフランスの論文で2010年なんですけど
35:43
インフルエンザの
35:45
家庭内の感染を見た論文ですね
35:50
んとこい吉祥この時あの
35:53
家の中でマスク着用する衣装とかで売ってましたね
35:57
どういう検査かというとインフルエンザの患者さん105人集めで
36:03
これ105人っていうのはインフルエンザの検査キット利用性なんか放った
36:07
それで症状が出てすぐの人がいいので
36:10

36:16
[音楽]
36:17
あのサングながら8度37で8度以上の熱とかいい
36:23
関谷出現して48がいないの人を集めました
36:26
同居する家族がいい人ですね
36:30
その人を2つのグループに分けましたん
36:34
maersk ありのグループとマスク無しのクリック
36:37
ますか悪いわ
36:39
どっ家族と同じ室内や
36:42
同じ社内いうときはマスクを着用して3時間ごとに待つことに変え
36:47
家族と美術でいる
36:49
家族はマスクしなくていいです
36:52
こっちはまあ少なしこっちは家族と米住んでる誰かがくでベースで寝るのは一緒です
36:56
寝るだけどっちもべし連れて療法等は家族はまずく不要です
37:02
インフルエンザになった人だけマスクするかしないか
37:05
から移すか映さないかそうですねそういうものを見たものですけど
37:11
それで
37:13
1週間後に同居家族にどれぐらいインフルエンザ様症状が出たく
37:17
という比較しました
37:19
まず会のグループは
37:21
家族148人中24人16.2%に
37:26
インフルエンザ様症状
37:28
マスク無しのグループは158人中25人
37:33
15.8%
37:36
maersk ありが16.2%まーすかな氏が15いたします
37:40
こちら低いんですよねまだわから誤差ないのでまぁ変わりないです
37:44
まあどっちでも一緒です
37:46
違わないんですよね
37:48
これはおそらくそのも接触感染というのがあるのでその
37:52
まあ少しててももう結局一緒なんですよね
37:56
どっちにしてもずっちゃ写っちゃうとか
38:00
あのてとかお返して広がっちゃうあとそこから発症するかどうかが
38:04
自分が免疫力ですね
38:07
その映る釣らないとかじゃなく発症するかどうか自分のメールが高めて
38:12
ハンチョウさせないことはないです
38:14
だから益子してその後供され切ったら右のコーチますので
38:20
それで発症がしやすくなる殺せ逆にねぇ
38:25
これはなんと2本のロープですね2本の論文で
38:30
インフルエンザ予防効果見たものですね
38:33
これは
38:35
ずっと秒病院とかね111施設中と
38:41
病院デスマスクを着けるように義務付けられている病院と
38:46
マースクは別にどっちでもいいよって言ってる病院で
38:50
インフルエンザ発症がどっちが多い買ってみたものですね
38:55
これは
38:56
[音楽]
38:57
病院規定やこれは in フレンズあのマスクしてくださいというのに何万少して
39:01
くださいと言ったところは51施設中41雪が
39:05
アウトブレイクまあ今で言う暗さですね
39:08
8810%
39:12
別に規定しなかったところは14/20
39:15
70%
39:17
あるできてしない方が
39:20
クラスター起こらないんですよ
39:30
あとこれはあの古い労務なんですけど1981年ない g 論文で
39:36
これはバスク necessary って言われてまぁオペレーティングって書いて
39:41
これはオペ室でマスクって必要ですかと言う
39:44
ちょっと会議が台の論文です
39:47
この人もまあこういう論文を書いてある言葉最初から
39:51
頑張りさマスクの効果というのはないんじゃないかと思ったから
39:54
あの声ログを書いていると思うんですよね
39:59
今実験をしてみたんです
40:03
グー事件かというと
40:05
あの手術外科シュートを行っているシューズして6カ月間
40:09
半年マスクをつけてみ修正したと
40:11
そしたら実互換性がどれぐらい起こるが調べてみたというものですね
40:15
聞く思い切ってもやってますねこれは
40:20
言うと今だといけないですけどね2片方の1980年の
40:26
3月から8月の表ヶ月半年間
40:30
マスクなしで手術したら中逆さ同じように行ったんですよね同じようやって
40:35
術後感染実が今までは5.4とか4.2とかね
40:40
算定などもだったんだけど一番低い1.8%
40:43
一番幹線を行っ高かったです
40:46
[音楽]
40:47
なのでおそらくそのマースこずとしているとそこが何かちょっと汚れと固まって温床に
40:54
なるんじゃないかというのもあるんですよねあからそのまずの効果というのは
40:59
分かっているものはないんですよねー
41:04
これは感染が合う実がなっています2
41:08
まあこれはあのマスクと一緒で今
41:13
消毒の話をちょっと待っ
41:15
使用感あるんですけど消毒は今はほとんどつかいません
41:21
昔は傷の消毒って僕も小学校の時とか
41:25
消毒してましたオキシドールがいいによってそれで急増しは図書としているがしみしみ
41:31
て痛かったんですけどなんかその泡が母語でてきてそれが効いてる感があったんで
41:36
だからやってましたけど今はやらないです
41:41
a 思うとこれは医師会がも言ってますけど
41:45
上司が考えられていたことが見直されることは世の中によくある話
41:49
それは医学の世界でも例外ではありません
41:52
と消毒してガーゼを当てて監査されてもこれはねまぁ傷治療じゃないんですよ
41:57
今は消毒しません消毒せずに湿らせる
42:00
ある程度出場させることが大事ですねなので
42:05
債券の中キズパワーパッドなんか変な
42:08
満足ありますよねあれはあの
42:10
水分を吸ってそこを湿ら西武働きが別連鎖である程度湿らしてたほうが傷は治ります
42:18
乾燥させてか即断するとなかなか治らないので
42:21
で消毒するとその傷を治す細胞が死んでしまうので傷洗うだけでいいです
42:28
本当に水ロスであるだけ
42:30
先生が上がって
42:32
あのマー油キズパワーパッドが使ってるんですがあれはちょっと高いですね結構で高い
42:36
から普通今
42:39
バーそこでもになりますねよっぽどね
42:41
方聞きそうだったらワセリンとかというちょっと湿らす南港ちょっと塗って
42:46
画像が出てもらったりするといいですね乾かないようにしてあるとより治りがいいです
42:51
消毒はもしません
42:54
こういうふうに今ちょっと
42:57
常識と思ってたことがまあそうではないことなんですよねぇ
43:06
ています
43:10
阿部さんは基本どうも私が意図を目指す
43:14
はいありがとうございます
43:16
え2 d 2あの皆さん気子
43:19
これは興味あると思うんですけどワクチンの安全性有効性は不明
43:25
分かっていませんこれは
43:28
僕の言葉というわけではなくて西村大事なことです
43:31
西村大事にした例が今になりましたがこれは5型製剤隠ささあかあったかつば
43:38
でっ用意している
43:40
これですねこれニュースがになるんですけど
43:43
ワクチンの有効性が90%がね95%かね
43:50
その数字だけが出るんですけど
43:54
95%地下いう構成で言うとなんかすごく効きそうなね
43:57
イメージが
43:58
しちゃうんですけど実際どういうことかということですねこれ95%だよねー
44:03
これは治験でアメリカで3万人参加した
44:08
試験で
44:09
半分には口打って半分は医薬偽薬というのは偽物ですねからの水とか
44:15
生理食塩水とかね
44:18
本当本当に言ったのは半分本当は登りハーフは売ってないんですけどねそれで
44:25
3万に見ると少女でたのは95人
44:29
では9時はというされたのはそのうち5に
44:32
90人はあの偽物偽薬ただの使用水だったところですね
44:38
でこっから5人と90人だから国会掲載で94.5%という風に
44:45
計算したんですけどこれ実際考えてみると
44:51
3万人を2つに分けているからまあ一番5000人
44:55
人ワクチンを打っててその中の症状出たら5人ですよね
44:59
ってことは症状出なかった人は14995
45:04
でワクチンを打てば1万5000人中14995人が
45:08
頃にならないこれはならない手堅くたらこれ検査陽性ならないで指だけなんですけど
45:13
99で9%これ目でいいように思うんですけど食塩水使った方も15020頃の少女
45:21
デリ92ですから
45:23
処女でなかった人は14,910
45:27
枠順を打たなくても一番5000部の14910人
45:31
99.4%頃の発症しないです
45:35
検査が陽性にならない件作業性のある方その違いですけどね
45:39
発祥てとちょっと変ですけどちょっとこの幹線っていう定義がおかしいので発症になっ
45:43
ちゃうんですけどその
45:44
pcr 用線なるかならないかだけですね
45:48
だから結局
45:50
94.5%でていますけどそうではなくて0.5%の違いです
45:57
これが
45:58
本当だとしてもね0.5%の違いで
46:02
検査が陽性になるかならないか
46:05
症状のことではないのでこれねこれ完成
46:08
あーこれなんでしょう力症状でたんですなお小濁お店に症状なので0.5%の違いデー
46:14
まあそういう風邪症状が出るか出ないかっていうレベルですねまぁそれがまあこれで
46:19
いうメリットになりますね
46:20
ワクチンぬ
46:22
で対してデメリットも考えないといけないのではこちらそこでどういうことが起こるか
46:27
[音楽]
46:28
これは
46:29
地形の段階ですね去年の10月
46:35
ここに地形の自転臨床試験の時点で結構なくなっているんですよね
46:40
ブラジルでなくなったりアメリカで6人なくなったり
46:44
普通地形でこんだけでなくなってたらちょっとやっぱ
46:47
取りやめになったりもうちょっと様子を見たりすることになるんですけどもうなんか
46:53
進んじゃうんですよねこれがなぜかね
46:55
ポールとがあるとかでは
46:59
若い看護師さんで40歳のカミさんが打って2代わりなくなったりとか
47:05
泣くなんですこれシーンがは久住6簡潔されちゃうんですよね
47:09
これは会合したんです介護して
47:13
無関係が判明したんですけど
47:15
でも実際にそのシーンは何かというのは言ってないんですよね
47:19
メガーヌ系だからそしたら何やっても教えてほしいんですけどそのシーンはいいわずに
47:24
とりあえず無関係
47:27
これは
47:29
うんと今年の1月ですね
47:32
56歳のドクターですねもちろん歳のドクターも立てなくなっています
47:38
でこれは
47:42
一丸でとこれまでダメリカですねアメリカへデバッグ選手55人死亡
47:48
55人死亡しまた数百人に命にかかる負荷はのを得て立っ
47:53
これはあんまりこれすごいことなんですけどあの全然御様子にならないんですよね
48:01
他でどんどんことです取る上でも売って
48:04
2925
48:08
これが最近のデータなんですけど
48:12
あのアメリカのですね cbc ての頃が
48:17
カナリアの毎週更新しているこのワクチンの
48:22
被害のレポートを出していますこれは2月26日まで
48:28
のワクチン打ってどういうことが起こったかというかさアメリカでですね
48:33
1265にしています
48:35
2,702入院しています
48:39
午前ニュースならないんですよこれあの
48:43
ワクチンを打って1000円に女子死ぬてすごいことなんですよね
48:47
なんではない
48:49
病気でない人ですね病気だって薬を小中出してそれが副菜が出たわけじゃなくて
48:56
ワクチンを打ってこんだけなくなるんです
48:58
これは毎週更新されますので
49:02
あの
49:03
これサイト見てもらうといいかもしれないですね
49:06
このサイトはで探しにくいのであの僕のですね日目隠しっていうのツイッターで見て
49:12
もらうと
49:14
これが出てくるのでそこからが見やすいかもしれないですねちょっとこれいろいろね
49:19
あの回は熱で見難いですよね
49:21
もう最初は夕暮れますけど日本語にこれで変換できますねこれで毎週見てもらうとから
49:27
どんどん増えていきます
49:34
今あのなくなるのもそうなんですけどなくなるなかでもちょっと大変な副菜はエヴァを
49:39
着てですねこれはこれはアメリカ cdc でところですね
49:43
のデータでこれ12月去年の12月データですが
49:49
11万人には口打ってさあ全150人に
49:56
健康への影響受賞店が出たんですけどどういう影響事情かというとこの頭にコンテンツ
50:02
ですね
50:03
通常の日常生活を送ることができない働くことができない
50:07
医師または肥料専門がよいケアですよこういうレベルのことが
50:12
スポンだけどからこんなに起きているんです
50:17
28%結構な率です
50:19
[音楽]
50:22
1億2000万言ったら335万人一応生活ブログになります
50:27
そういうレベルの音が起きているんですけど
50:31
報道されたいです
50:34
それやっぱりあのっておりマスコミというのはやっぱりスポンサーがあっての
50:40
ものなのでぇスポンサーあれば製薬協会がね結構入ってますからそういうことは
50:44
なかなか言いません
50:49
強願いします
50:50
海外では結構そのニュースでどういう服佐賀で中とかに流れるんですよ日本では流れ
50:56
ませんけどね
51:02
usa アーレ ender
51:12
に彗星は腕や物資動くだけ小さいデイリーで無理せん2
51:20
物欲でフレイ作りが小さくなれい
51:23
コンカラー
51:24
シスター ns 2水平 by ブーツで淡い
51:28
やがった時ん
51:30
web to do
51:33
t
51:36
ん胸部ここ k 0は
51:40
あの以前の遺伝子組み換え湧き出る子宮頸がんワクチンで僕は同じ症状がありましたね
51:49
ってこれさっきの音市村康利さんのツイッターの部分ですね
51:53
apti の安全性有効者不明で吸ってもいいって言っちゃってますからね
51:56
は口が自由校舎不明ですが
52:00
ワクチン過去に全力を挙げてよくちょっとわからないんですけど
52:04
あのん
52:05
どういうことなんですかねこれねー
52:09
間口で何かに問題が起こっても
52:11
西会社はもうあの賠償する人はないです
52:16
そういう契約を2本としていますから
52:19
ワクチンの健康被害でても
52:22
会社は保証しなくて
52:24
でも日本クリとして保証するわけです
52:28
だからワクチン打った星会社もごりっぱなしです
52:31
売っちゃったらもう
52:32
何も保証する必要ないのでもうこれで打ってをバイバイてがですね
52:40
だからそれでこれどうなったんだって言ってファイザーに行ってもそんな場合じゃその
52:43
知りませんと言われるわけです
52:49
出所ちょっと前の話ですね2010年の話
52:53
インフル c まで in フルーツがあったんですけど実践中ですねその時の
52:56
ワクチンで
52:58
133連しなくなっています
53:01
ですけど摂取との関連を認められています
53:06
これは
53:08
大部分は基礎疾患学会再発による死亡の可能性が高いと考えられ死亡と爆沈摂取との
53:14
明確な関連が認められた勝利がない
53:17
なかなか認められないんですよ
53:20
は口打って次の一心でも何か他の理由で突然死んだんじゃないと言われちゃったら
53:25
証明のしようがないのでまあそれで133米怒っても一連を関係ないって言われちゃう
53:32
ので何かを持ってもう本当に保証もされないかもしれないです
53:42
テーマワクチン自体ですねまああの
53:47
まあそれに心に限らずね今までのは口全てなんですけど
53:51
8級遮光かというのは実はわかってないんですよね
53:56
これはですねアメリカで子供6から12歳の子ども退出路町対象とした調査
54:03
何かしらのワクチンを接種した405ニート何も開くジムってない261に比較すると
54:09
新規発着所へのリスクがは口打った方で3.7倍高い塔
54:14
自閉症が率は4.2倍高いん
54:17
ilb 整備のリスクは30倍高いっ
54:21
だからあのこういうあのすごいしっかりしたさあが出ているんですよね
54:28
は9時何も出ない子に比べてこんだけいろいろさ変わってくる
54:32
これいくぜもこれは例えばアトピーとば-5-301がですね
54:36

54:37
それでですけどその効果はいい
54:40
ハゲ認められてないんですよね
54:44
今はワクチンというのをちょっといろいろ
54:48
まあそれに関しの本だしている
54:50
先生でゴミますのでそれでも見てもらっていいかもしれないですね
54:55
子宮頸がんワクチンは結構有名だったんですけど
54:59
こういってまぁ若い女性がねこうやって歩けなくなっちゃったりする人が
55:03
沢山でましたけど
55:05
これがどうなるかなんですがこれからは口の強いのは遺伝子組み換え爆沈で今まであっ
55:12
たタイプと全然違うので
55:14
こういう打ってすぐなくなったり花びら基地怒ったりする可能性もあるんですけどそれ
55:18
よりもっと怖いのか
55:20
先々のことですね電車組み替えられる自分の遺伝子を組み替えられて何か
55:26
何年か後に
55:28
何が起こるかもしれない
55:31
イウトっ
55:33
このワクチンがその遺伝子組み換えワクチンのせいで免疫が低下して
55:39
がんが増えるんじゃないかといっている先生もいますし
55:43
あの
55:44
不妊になる可能性が高い言われて先生もいますね
55:48
だからあのハゲ何にも何が起きてもおかしくないんですよね
55:52
っていうのはの知見が全然その普通はワクチンというのは長年とかね
55:57
10年近くやって
56:00
打つようになるんですよ
56:01
ですけど今回はなぜかもワープスピードといってあの1年以内でもできたわけですよね
56:09
だからいろんな検査が安全性が全然確認されてないままあのまだ
56:14
ワクチンの薬が採用決まってないですよねあの本当は治験が終わってから採用するのに
56:19
そこまで行ってない中での緊急作業と言うか鉄なんですねまだ承認されてない曲ずつ
56:25
博打実はね頃の僕チン商人前の薬お金
56:29
q 採用っていう形で雨天って急に
56:32
言い出してるんですよねでなぜかみんなに打てるていう
56:37
なので音とに壮大だあの人体と一見です小屋に
56:46
今あの医療従事者が始まるので
56:51
あの来週が家の塀の始まるんですけど僕うちませんけど
56:57
これ子宮頸がんワクチンの
57:00
副作用ですね
57:03
を2月1日からバーってがありますけど
57:06
湿疹がめちゃくちゃ多いんですね
57:09
湿疹ってなかなか普通起こらないことなんですけど
57:13
このも前に家指針が起きていてすごい確率なんですよね
57:19
なんで
57:21
まあ
57:24
何が起こるか分からない
57:30
次にホント
57:33
まあ
57:35
する社会がねどんどん変わってきちゃってるんですけど
57:39
あのひとつなレイドはなくなってますよねこうやって今日集まりますよこれなかなか
57:43
これで圧バレなかったり
57:46
もう何でも
57:48
あの大ラインとかねズームとかね
57:52
人と人とか気全然会えなくなっちゃってる
57:55
a
57:56
女あの外にも行ったり食事したりとかね旅行行ったりとかいうこと全然しなくなっ
58:02
ちゃったから
58:03
失業者がどんどん増えてるんですよね
58:07
どば声で学校では年パーこういうふうに
58:11
か声がされているところもあるみたいで
58:14
me
58:15
これはすごいですね
58:21
ねえコフにもあの老人ホームとかねそういう施設がもう
58:27
面会ができないです
58:29
もこ言う
58:31
刑務所みたいですね編集者にとってこういうのが普通になりずつありますよねー
58:39
病院6をそうですほとんど限界出来ません入院者のことで生えないです
58:48
とうさんもすごいしてますし失業者も
58:52
相当な数になってこれちょっと前のデータで12月で8万時から多分今10万人ぐらい
58:57
も入ってると思うんですけど
59:00
必要者がどんどん増えています
59:05
いや後自殺者がすごい増えてますね
59:08
[音楽]
59:09
どこれ破壊のは去年2020年ですね
59:12
今までの形は春先時差社屋だが下がってくるんですけど
59:17
今は全然形が違うんですよ
59:20
だんだん増えてきている感じです
59:25
実際はずっと減ってたんですよ
59:28
ずーっと10年どういう減ってたのに
59:31
去年
59:32
11年ぶりに増えました
59:34
[音楽]
59:36
まあこれからさらに増えるんじゃないかなと思いますね
59:41
失業率自殺率は凄い相関があっ a
59:46
もう同じような形の自然今どんな必要に増えてくるから
59:50
自殺も多分
59:52
増えてくるんだろう
59:54
今ここまでその
59:56
社会を変えて
60:00
みんなのその
60:02
人と人とのつながりを奪って
60:05
そういう経済を発火させて失業者も増えてじつじざ者も増やして
60:12
それ位
60:13
そんな気する
60:14
[音楽]
60:16
それよりの上のメリットあるのっていうか
60:19
ねそこまでしての
60:23
何なんだろうて感じがちょっとしますね
60:30
4つきーがクマー高齢もう結構ポイントなことなんですけど感染者する
60:36
検査行政者数んですねこれがね
60:39
検査で陽性になった人感染者と言っています
60:42
正確には違うんですけど
60:45
どうも少女がなければ何もね問題ないんですよねさきほども言いましたけどね感染者と
60:50
いう名前がついても結局全体として高齢者も含めて全体として何もなければ問題です
60:57
何も
60:58
な問題というのはもちろん誰も知らないことじゃないです毎年誰か
61:02
なくなってますから毎年と比べて変わってなければ問題ないことですね
61:07
お年寄りも士志望者をゼロにすることは無理ですもう毎年しなくなりますからね
61:12
からそういう一人でも死んだらダメとかではなくて毎年と比べて高齢者の死亡者数が
61:17
変わらなければそれは何問題ではないんですよね
61:23
っていうとこれは1月か1月15日までの検査陽性者数が31枚て
61:31
重症者1月だから結構夫婦いうですね冬のひどいときで
61:36
どんだけ住所者いるかといったら
61:39
全国ですよ全国で1日あたり
61:43
もう20に行かない日が多いですよね
61:46
大丈夫20人勢もですかね
61:49
全国で11日あたり10人前後とことはほとんどの都道府県でいないっていうの多いん
61:54
ですよ
61:56
44柔軟43都道府県からこの保険の中で重傷者が1人もいない
62:02
病院いっぱいあるんだけど病重症者数があれば
62:05
いないという都道府警の方が圧倒的に多いです
62:10
いてえもその件で一人いるかどうかそういう
62:13
平均それこそにレベルですね
62:15
そういう話なんです
62:21
このけん座4生者というのがそういうポイントとが曲者なんですけど
62:28
31番
62:30
陽性者がいる
62:32
1月上智検査陽性者なんだね
62:37

62:38
こういうことがあったのは皆さんご存じですかね
62:41
これは6月去年6月ですね
62:46
これだ幹線など見舞金10万円新宿区
62:51
これは
62:54
検査をしてくださいと言って行政だから10枚あげますから県させてくださいって言っ
62:58

62:59
新宿が
63:01
そういうふうにあの発足ラフとかに呼びかけなんですよね
63:05
掲載してくださいっ
63:09
それは10万円もらったりやろかなくて思うかもしれんですね
63:13
これが
63:14
6月12日
63:16
6月12日で
63:20
ロックガッツこれない誓っ
63:23
13ですかね q ようですねその3日も15日にどういうニュースがあなたが出たら
63:28
東京でこれは感染者が激増
63:31
[音楽]
63:33
新型コロナウイルスの感謝が47に方向されてないんですよ中に見てみると
63:38
さっきの事なんですよね店舗がは新宿の呼びかけにより pci の検査に協力して
63:44
判明ホストクラブの従業員が新宿から10枚あげるから pgr してくれませんかっ
63:51
て言ってそしたら
63:53
そこで結構陽性者がデータんですよ
63:58
それで完成で激増というんですね
64:03
これ経験さ
64:05
下からになったんですよねお願いします言わなかったこれならなかったわけですよね
64:10
[音楽]
64:11
だからこれっていうのは結局ここで行って出るんだったら
64:16
どうか他の場所でも検査してくださいってだってそうじゃないですか
64:20
二里が見たらいいんだけどそこでは何も肺炎は何も起こってないわけなんですよね
64:25
だから
64:27
検査しなかったら何も起こらないんじゃないって
64:30
思いますよね
64:31
検査して陽性が出たと言って幹線射撃ぞって言うんですよね
64:35
少女の答えした言いません
64:37
感染者という検査陽性者が7人というだけで
64:41
繁栄の人が何でとか
64:43
食べた人は何とかそういうことは言わず日感染者という検査で陽性者がないんですよ
64:49
話だけを知っ
64:52
これ本音が出ちゃうんですけど
64:55
あるいは
64:57
62形農政と聞いています here ています
65:01
まあそうなんですよね no せようと思ったらいっぱい検査すればいいだけですけど
65:07
こういう本音がついついているんです
65:12
これも一緒です
65:15
これも関心期間制で243人でいきますけど中身見ると歓声が目立つ新宿地区では
65:21
100人が感染しており
65:23
ポストクラブの従業員に対する集団検査分40何が組まれ
65:29
集団検査だからしてくださいって言って陽性になった人が結構含まれている
65:36
だからあのー
65:39
これを後外は簡単起こせるんですよね
65:42
検査したらでますかん
65:46
だけど検査しなくてもどっかで範囲のバーって多発したということで離さないんですよ
65:50

65:51
いつもその感染者の数が
65:54
検査が陽性者の数は何でだっていうだけで
65:57
はいが言葉が出ましたというニュースはないんですよね
66:00
これを症状一切ないです
66:02
検査して陽性者養成になった人は今だけてました
66:06
大変ですそれがもうずっと繰り返されてるんですよねー
66:11
これも一緒ですね投下しますね
66:14
小谷野見るだけ塩ちょっと分かっていると思うので
66:18
この心理感染者が3日年度で100人超えたことに対して検査が吹いただけでしょうと
66:23
いう
66:24
まあ
66:25
その統一県産増やせば数を縫います
66:31
ってことは検査しなかったら何も
66:34
起こらないんですよ
66:36
だって全部気にさせてるわけじゃないですかねいろんなところで県債
66:40
だからあの
66:42
山手線はもう毎日毎年症ですまいねえちゃんですけど実際
66:47
感想もありませんそれは
66:49
なぜですかね
66:51
検査しないわけですよね
66:53
計算しなければ感染でませんからね
66:56
そういうことですよね
67:00
でこれが pcr 検査をやった家の
67:05
カーン戦車という人がこのお金だけですねだからめちゃくちゃ検査ですよ
67:11
めちゃめちゃ厳選ってそれではところだけ出るんですよね
67:17
だからもう適当にやっていることですねこれね症状とかでわかっ
67:21
わかってるとかじゃなくてもう図検査して
67:24
動きの行政者が出るんです
67:25
ですねえ
67:27
こういう都知事を命じます
67:31
小池たちの本音を聞いてみましょう
67:39
感染者数が増えている陽性者の方々が判明する率があの
67:45
数が増えてきておりますよね大山ということを置く表
67:52
ブーバーし強化ぴょ
67:56
にゃんぬー
67:59
これもの本では出ちゃうんですよね線を目標
68:04
普通目標で子供に絶対出てこないと思うそういう考えだ
68:07
だも中のわかってるからその二や増やせば数がね増えますからね性を目標にその分検索
68:15
やりましょうということですね
68:18
pcr というのはですね
68:20
今よくね出てくる言葉ですけど
68:24
pcr をしてそれを要請のヒト感染者といって言うんですが
68:29
ウイルス感染というのはウイルスが
68:33
増えておりますこれすごい大丈夫ですウイルスが増えと増えてなければ感染ではない
68:38
です
68:40
感染とは
68:42
病原体を規制し増殖するようになることですね
68:47
なのでこういうふうに例えば企業の粘膜にはウイルスとが最近とかね
68:52
普通はについてます誰でも
68:55
ちょっとついてです誰でも手でもこれは
69:00
ウイルスとが最近の数が多くなければ問題ないんです
69:03
誰もがついてるんです
69:06
ついてて
69:08
自分の免疫とかで声ちょっと伸びるソクはもうキスちゃうやっつけちゃうんです
69:13
それでおしまいなんです
69:14
ちょっとついて決しておしまい
69:16
モデラー許そうか見ますし病原性がない悪さをしない嘘かも
69:20
いますし道を許すなんていっぱいいると思いますわかってないんだけどそんなのはいつ
69:24
もついてるんですよね
69:25
でこれが
69:28
これがこの国ですね細胞の中に入って
69:33
ここでバーンと増え
69:35
そのマントが100100窓そういうレベルすごい増えて初めて
69:40
問題になります
69:42
1個2個付いとる10個と100箱のマンも寝ないからそれからつい撮ったりもう問題
69:47
ないんですね
69:48
数が非常に増えて初めて問題です
69:55
今これあのどういうさこの上のサイズで
69:59
金最近というのはちょっと大きいですだから西木戸いるそこんだの4階ですね
70:06
金もウイルス6ですけど私たちの体にいっぱいいます
70:10
共存しています
70:12
最近は口の中にいっぱいいるし皮膚に燃えるシ場町にもいますねいっぱい錠剤キーと
70:18
いわれる
70:20
常にいる菌はもうから所にいます
70:24
建物彼女にいる菌を調べて
70:27
なんかが金が出たって言ってあなたは何とか菌感染症になって言いません
70:31
大腸菌の中にいっぱい言いますけど中から大腸菌です
70:35
あと大腸菌感染してますねなんて言いません
70:38
みんなも人に持ってますから
70:42
ウイルスも一緒でウイルスも体の中にいっぱいいます
70:47
これからのないぞ臓器にももちろんいますし
70:52
これでいっぱいいますしあとはそういう口の中国家おなかの中とか起動とかねそういう
71:00
まあ声楽には身体の外なんですけどあの
71:04
任意に分かれて地区はみたいな花ですねちくわがあってその花
71:09
穴川その口から肛門につながっているという感じだからね
71:13
だからその
71:14
中川外なんですねちくわが相談で外というか
71:18
ちくわ自体の中に入ってないからねだからその外側にも
71:23
仲がにボイルさいっぱいいるんですよ
71:27
あウィルスだらけなんですからだわね
71:31
でウイルスが増殖して症状を始めてますから
71:35
さっきも出しますよこういうたらついているだけでは
71:39
問題ありません感染してませんからねぇ
71:43
こういうふうに増えたら木の葉を言うウイルスの感染
71:47
これ少女でてねこれで増えて初めて食事わけです
71:50
このついているだけの蔚山でも気にしたことありませんせいかまでね
71:56
なのでウイルスの量が問題です
71:59
量が多ければ問題だけど少なければ問題ないんです
72:02
[音楽]
72:04
ウイルスてなこういう遺伝子っていうものはこう真ん中にあってそれを囲むものがあっ
72:10
てできています
72:12
遺伝子とそれをまあまあ量は昆布淡白でできています
72:19
で pcr というのは今の増殖しても増えていないウイルスでも反応したんですよね
72:26
それがちょっと問題なんですね
72:34
今までのなじみの深いインフルエンザの検査
72:38
インフレーターの検査というのが
72:41
一定以上のいるそれがあって初めて陽性になったんですよね
72:46
だからインフルエンザはただちょっとついていただければ要請にならなかったんです
72:51
いっぱい増えてパワーを始めて反応してあなたが揺れたですね
72:55
入ってましたからだからこの検査も問題ないんです
73:00
ただついているだけの人は関係ないですからね
73:04
しかも夢と大対象者ある人しか来ませんからねぇ
73:07
聖者て初めて建設しますからね
73:10
それに対して bcr は
73:14
ウイルスの遺伝子が僅かでも含まれていれば均質できる
73:18
このウイルスの遺伝子のこのわずかほんと一部分がちょこっとでもあったら
73:23
陽性になっちゃうすごい敏感な検査ないですね
73:27
もうすごい何でも陽性になっちゃうすごいよ say なっちゃう件数です
73:33
これはあくまでウイルス遺伝子と存在とらえる方法であって完成のないウイルスの断片
73:37
でも反応することがあります
73:40
だからもうこのウイルスがやっつけられちゃっていてちょっと軌道についてたんだけど
73:44
自分の名義でやっつけててちょこっとその
73:48
ウエスト断片ちょっと残ってても
73:50
反応しちゃうかも知れ
73:52
全然その
73:54
もう技術として形がないのに
73:59
そういうのは pc あるケースです
74:04
これは国立感染症研究所のホームページですが
74:08
pcr 検査はウイルス遺伝子を禁止するものであり
74:11
幹線成立の存在を証明するものではない
74:16
なら幹線ではないんですただそこのウイルスがちょこっとあっただけ
74:26
だから ct 値っていう言葉は聞かでございますかね
74:30
美味しいで家というのはですね
74:32
どんだけ敏感に
74:34
妖精になりやすくするかと思うんですね
74:38
ct 値というの設定で
74:41
妖精なったり院生なったり変わってきます
74:45
rct チっていうのを高くすると妖精にすぐになりやすくなって低いと行政になり
74:51
にくくなります
74:54
今台湾とかが全然コラだの死者数とか出てないんですけど
74:58
台湾はこの ct 値というのはすごい少ないと言われています
75:02
それぞれで日本はこの史実で高いので
75:06
同じ pcr でも陽性になりやすいです
75:11
から台湾で pcr して品性てなった人が日本できて陽性になることは全然ありえる
75:17
と思います
75:18
国によって使っているその設定が違うので
75:22
この設定を変えたら簡単に要請にしたり院制にしたりとか
75:29
帰れちゃうんですよね
75:36
今こうやって体の中にはでウイルスがたくさんいるんですけど
75:39
pcr というのは一つのウイルスに対しての検査です1つのウィルスに対して陽性か
75:45
陰性か判定する検査なので
75:48
ただほら範囲の組織にはこの rs ウイルスというのがもう
75:52
たくさんいるんです1にいるんですけど
75:57
例えばこれ rs ウイルスの pci したらここにちょこっといたら陽性となっ
76:02
ちゃいます
76:04
ここにヒトヘルペスウイルス号型て書いてますよ子が他の pc でしたら陽性になっ
76:09
ております
76:11
恋健康の人の体もたくさんいるするんですけどねこれ調べで陽性になっちゃいます
76:17
でもだからといってこの人が rs ウイルス感染症って言ったりとか
76:21
ヒトヘルペスウイルス小屋大感染症とか言いません
76:25
みんな普通に持っているだけですか
76:27
そんなこと言い出されこのところみんなこのなんとか感染症など感じがなんと管制所に
76:31
なっています全部持っていますからね
76:34
ただ少女まで出ないしウイルスが増えてない
76:37
多く
76:39
存在しないものに
76:41
何かあの検査してああどこで言う人いないんですよね
76:54
例えば支援頃シーンがた頃ながら需給がた頃なっていうふうにこれは昔からあるこれな
76:58
んで風の憂鬱ですね
77:00
インフレがという3つの技術があったとして
77:04
この軌道の中に神コロがちょっとつにとってよねがちょっとチートって
77:10
q 頃が増えている q 頃が感染を起こして
77:13
風になってるんですけど
77:16
2019年まではこれは
77:18
まあ風ですね q この感染症で課税稽古のかどうかの診断する
77:24
k さんはきっとはないんですけど症状が風邪ですねで行ったりしてたんですけど
77:29
2020年になるとこれ珍これはちょっとついているとこれ pcr 拾っちゃうので
77:37
c 頃感染症になっちゃいます
77:40
だからその実際に症状を起こしている
77:44
ものかどうかがわからないんですよね pc 行っちゃっていると
77:49
これインフレーターの五輪付レーダーのゆずカバーと増えて
77:52
あの有名座になってるんですけど2019年まではインフルエンザですねで終わってた
77:56
んですけど
77:58
2020年の
78:00
春頃は
78:02
インフレーターの検査するなんて言われてたんですよ
78:05
生見尾石回かな
78:07
んです入試からするあるようですそうそうの代わりにこの l トッポろなぁは
78:11
ちょっといたらそれを要請になっちゃうのでこれが原因で少女怒ってても
78:16
これはの新ころですしんコロの症状って特別なものないですかねその信仰の象徴と言わ
78:24
れている物って
78:25
風邪の症状ですからね数は言われると何も変わらないしん
78:30
まあ何も症状がない人
78:34
訪問2019年まで別に調べてないからウザかったが良かったんですけど
78:39
去年からは検査して何がない人でもちょっとツイートったら
78:44
まだ感染症ですねなんて言うんですね
78:49
何でも頃
78:51
増えたものだけ県させればいいんですけど増えた増えてなくて反応しちゃう検査なので
78:57
何でも拾っちゃうでそのでた症状が本当にそのシーン頃がどうかがわからないんですよ
79:03

79:04
これが
79:07
3月で選挙の散髪
79:09
日本一から influence 止めてですか
79:11
[音楽]
79:14
なんでやに読み手のが使ってくれ
79:17

79:18
よくよくわかる方で家の塀でも読めてました横からかなっ
79:25
これは pcr を返された方なんですが
79:29
ちょうどですね
79:31
コーナーが始まり2019年8月に亡くなられるっています
79:37
pcr 検査は感染症検査の目的に終止ていけないと言ってました
79:42
だからなぜかといったら鯖ウイルス米を見れないかですねウエスが増えているかどうか
79:45
を判定するものではないので
79:49
ただついているもの
79:51
妖精なった妖精にしてしまうからねそれで結構してましたね
79:59
これは先ほどのもできるらしい dc の文章ですか c 7章でも
80:08
と敬遠された p 謝礼金されたウイルスの遺伝子は感染性のウイルスの存在示して
80:12
いるとは限らないし
80:14
新型コロナウイルスが臨床症状の原因とは限らないと言ってますね
80:19
からその症状が本当にその検査の結果のものカプは分からない
80:24
クリスの量がわからないか
80:31
それで所もは絶対テレビで言わないニュースですけどポルトガルですねー
80:37
このた場合の裁判所が pcr 検査信用できず強制隔離は違法という判決を下す
80:42
国境への11月ですね
80:45
そこではスペシャルおかしいぞ
80:47
っているところがあるんですけどこれは
80:50
を開いてますけど主流メディアではこの半径と一戦報じていないと
80:56
こういうふうに
80:58
うんなんてね
81:00
これ大事なことだと思うんですけどね
81:06
れくま感染者ではなくてただの検査陽性者です
81:10
それでその検査がちょっとその使い方が間違っているんですよね
81:15
感染者なになりているただ検査で陽性になっているだけです
81:18
その検査に乗せが意味があるのかどうかがちょっとわかりません
81:22
そういうことを行っていることですね
81:24
酒れた pcr 検査んですけどピンシャー検査というのはあの上でずっとある遺伝子
81:31

81:32
研鑽するんですけど全体を見ているわけではなくて
81:36
このウイルスの遺伝子を b でのバストを
81:40
いっぱいにまたはないんですけどその中の
81:43
1/300ですね
81:45
1/300を見てこれが一緒だからこれが今美術なる決めてるんですよね
81:52
全部置いてるわけじゃなくて
81:54
1/300なので本当にそれ正しいろっていうことにもなるんですよねここしか見て
81:59
ない
82:02
なのであの断札が大統領がちょっと有名なんですけど単剤でたアフリカの音クルー
82:09
大統領で
82:10
この人は
82:12
その
82:14
w 長がいうことはちょっとおかしいんじゃないかってね考えて石 r を
82:20
あの人やのでパパイヤとかウズラとヤギとかで検索したんですよねそれを人の名前つけ
82:27

82:28
日本じゃないですけど日本だったらこのパパやつけて山田これ山田さんの検体とかね
82:32
うずらつけて田中さんとか出したらそのパパ最もヅラとかヤギトカ
82:37
て出した人養成なちょっ
82:40
だからその
82:41
何か他のものでも陽性になっちゃうみたいなんですよね
82:46
タンザニアは
82:49
ちょっと最近ちょっと見てないですけど
82:52
1月15日までのあったあのデータを見ると
82:56
を益子やめさせて
83:00
国としてで p 社を辞めたんですよねそしたらもちろん完成車ゼロになって
83:07
ししゃもいないですね
83:10
ここから高圧例のもいいが全然いないと
83:14
ですけど何も起こってないんですかんだには
83:18

83:19
昨日は山ある大統領はダメなんか
83:22
まぁちょっと悪いニュースもちょっと先ちょっとみたいな気がするんですけど名前で
83:25
ありましたね
83:26
なんかであのん
83:29
7の心コロナで何か病気などがなんかそういうふうに何かにやられちゃったのかなと
83:35
ちょっと思うんですが
83:40
今かろーん
83:43
今川家が売りだったんですよね海外ではね結構その
83:46
まだ日本への保護動画されるので気づきやすいんですよね
83:54
海外でここででもとかねあの早い段階から怒ってましたこれはもう4月ですね
84:01
去年の4月か
84:04
もう雨で集まって
84:06
これは5月5月の雄ラギア
84:13
ホークスを多くつくって言っちゃうけどですね
84:18
えっチェーンこうですかね地方の例は
84:23
本部副なその
84:27
これ着 v あの大きいでもだったんですけど
84:30
同一ですねドイツのベルリンでこんだけでも人ですね
84:34
100万人以上集まって
84:37
ちょっと頃おかしいぞね
84:39
講義でましたんですね
84:44
音もどうぞお願いしません
84:48
おっ
84:54
今それじゃなくていいですね
84:57
これでいいですかこれフリーザ面接
85:02
これ最近ですね最近はもっと酷くなってですねー
85:09
あー海外の寄席の勅令ニュースならないんですよね
85:13

85:14
1本の警察とみー臭がすることなんですね
85:42
んふふふ
85:53
nani
85:55
[音楽]
85:58
早いではもうもっと日本に厳しくなってますから
86:02
それで上手く日本ここまであると思うんですねー
86:06
7
86:07
貧しいねとかいいとかそういうのがありますん
86:10
[音楽]
86:14
7
86:26
[音楽]
86:28
wh
86:30
re では6 f
86:38
ああああああ
86:43
wh
86:46
who ん
86:48
ああああああ
86:50
me
86:58
animejapan
87:07
me
87:11
me
87:12
uh
87:15

87:18
wh
87:22
me
87:23
me
87:26
ああああああ
87:28
[音楽]
87:35
ああああああ
87:40
wh
87:48
ああああああ
87:51
ni
87:52
ああああああ
87:58

87:59
0ロンする c 250か
88:02
ああ
88:03
どれどれ
88:09
ホント
88:15
ジャブワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン
88:19
me
88:23
roo
88:25
voodoo
88:28
wh
88:31
wh
88:37
海外でもこんな状態なんですよね
88:47
それ系も試したパクドイツでは僕らの記者が集まってですねこれおかしいのっていう
88:55
ここで補足がが初1バウンスビューは蒸すこと変わります
88:59
3エリア2ルーフ4 ko 普及ず行きまーす運足踏み込みでの惑星なんというかそう
89:07
リバースの右側ナビ b
89:10
管理室みたいな判別面倒タイプれ今回の水を作っ
89:15
愛憎を破っ pin ぶー
89:19
山六てぃです
89:21
この se あるから香炉山州ト洲 by a seo guys なーん
89:27
b
89:29
税分の r グローブ左手極みヒルズや
89:32
休み米盤開封中のアプリって
89:35
ディフェンスのアプリですスピアアルファインタビュー
89:39
d コーラハメ臼田面子みよう
89:44
フェイス歩んでくれるという
89:47
スルーサイトするとしていい
89:50
ディスプレイ big pad スレイバー el の use the brain
89:54
スルー
89:57
磯田ヴァイス秒言っの最後に駐留する
90:01
2倍返ファンフェスはパーティ
90:09
今あの会話でやっぱもうすごい気づいてるが多いですけど日本でもそういうわかって
90:14
いる人はね増えてきてますねこれは
90:18
ですねー
90:20
こういう山旅は先着と有名かも知れませ武田先生とがいろんな
90:25
と反響教授先生とか石とかですねふふ集まってちょっとおかしいんじゃないかという
90:32
占領してるんですねこれなウイルス員がところです幹事長メディアが作り出した怪物
90:39
maersk 着の収支を呈することを求めます
90:42
強い注ぐいいライスというコラムネットで見たら出てきます
90:51
僕ちょっと勤務医なんでなかなかその顔立ち名前だしてなかなか活動できてないんです
90:57
けどこういう
90:58
海外産の形ではこういうふうに
91:01
自身のホームページで
91:05
こうやって新型コロナウイルス感染者は pc あの子様によるよる幻の完成時と考え
91:10
ますがこうやって
91:11
入ってくれている先生もいます
91:17
これはコロナは未知のウイルスではないか縁の兄が煽っているだけの技術です
91:21
こう言ったりしていますし
91:24
こんな制定緩和
91:27
もし pcr 検査はなかったら入院中の高齢者が風邪をこじらしてハイになってなく
91:31
なりましたただそれだけのありふれた話で終わっていたはずな
91:36
事言ってくれてる先生を見ます
91:41
校友会とかも ego 開かれてまして
91:44
これは岐阜ですけどね岐阜ではこういうあの
91:48
oi 政治で豪雪有名なんですけどこの先生とか
91:51
市議会の議員さんとかがこれって集まって会を各地で開かれています
92:01
扱い方も出ています
92:03
ボイン先生は下校
92:06
一番この
92:08
こういう pcr に詳しい先生だと思いますに
92:14
次の駆動法令します
92:17
今あの濃い弊社10日で教授も言われてますけど
92:22
公開人の方とか胸言語いる発言されている作るテレビでちょっとながらが報道されない
92:26

92:28
今回は短い動画これは私が youtube が必要必ずけど
92:32
new 充電器を避けされましてまとめてみまし戯れる動画です
92:37
まずはこの方
92:38
中野孝宣大阪大学教授月
92:42
以下とするいますこの小山自粛がメイクが開かなかったのか
92:48
データビューカーで関係なかった
92:51
献華事態宣言も営業の自粛も全く効果はなかったところですか
92:56
なかったと思う
92:58

93:02
完了出資岐阜県知事選挙で31万9000票獲得するも
93:07
を地区も当選とならなかった枝咲き良英さんす
93:12
そうすると分解
93:14
パン戦士達とほとんど発生しませんで応じて舌が出たら1週間で良ければあれ
93:21
その人にとってはこれが止めるどんな感じよというバンド名や龍
93:26
その事は伝えられないこれクリアいう取るぜ
93:30
大会にを振る
93:32
なのでそれを言えない今回よう十分ねー
93:36
以上長い辺から頑張ります与作3部に帰るだけだなぁ
93:41
術で歌行った時だけ伝えないと思うんだけども
93:44
ただ心情を伝えたいしそのことが分かるだけれ
93:48
スポーツと橋より
93:51
柳ヶ瀬裕文さん参議院議員
93:55
矢沢請求軍副確認ですけれども簿 pcr 検査で陽性判定されたからといってその人
94:01
に感染力があるとはいえないということでよろしいでしょうか
94:06
ながら合格と言うか
94:09
意志ある検査の陽性判定
94:12
=
94:13
ウイルスの感染性納付を表現ということではない
94:19
柳ヶ瀬広い区これ拒否いう時期問題だと思いますん
94:24
奈須りえさん大田区議会に
94:29
そこでございます
94:30
コロナのうん症状者が実際にフリスを輩出しているというデータがないという風に
94:37
大学の名誉教授から伺いました
94:40
ゲイの人が要請 b の人が妖精
94:44
a と b が6清浄機に接触があったという制度なのだそうです
94:49
無症状感染者は証明されていますがいるなら論文を示してください
94:55
大事なことなので判らなければ国や東京都や国立感染研究所などに聞いてお答え
95:01
ください
95:02
見つからなければないとございください
95:08
完成状態坂上
95:10
[音楽]
95:13
症状初夏約参戦したと鮮明されている分ファン作りません
95:19
なんと思うん
95:21
行けた敏江さん日野市議会
95:24
水より私が行いさせて頂いておりましたが
95:27
russian 検査が新丸子のブースも提出しているというかあるのだという質問へ
95:32
っていうともう一つやって死んだと思うわけですの存在を証明するグループあるのかと
95:36
いうこの2つの肥前町だしてください
95:39
答弁を求めます見学標茶弁護士事務所でございます
95:42
科学論文の存在に整形の
95:44
オススメでございますいけない b 4 bk かねてよりで調査の要請がございまし
95:48

95:48
acr 検査が新型コロナ水を現出論文
95:52
用意下旬楽部の水の存在を証明する論文につきましては国や関係機関にもお問い合わせ
95:57
しておりますがありまごころサーシャということができてございます引き続き一
96:01
ありがとうありがとうございますございます
96:13
どっ次ですねつぎ1棟4オンライン化が進んでいることですね
96:18
皆さん実感されると思うんですけどやったらなんかあの服オンライン何でもなってい
96:23
ますよねあの何でも変革でズームを使ったりとかですね直接対面で会うのではなく手で
96:29
も熱湯を返してとか直接人の人と接するじゃなくて
96:34
オンライン化がどんどん進んでいる
96:36
これは新しい生活用敷くのが
96:40
2分
96:41
5月ぐらいから出てきたことですかね
96:45
あのいろんなことを書いてるんですけど
96:50
なんでもないんですねの3回裏五
96:52
オンライン規制とかねぇ
96:55
診療は沿革史オンライン収納ですね
96:58
仕事を際滝もオンライン機
97:01
なんでもないですよ飲み会をないやったことないんですけど楽しいですかねちょっと
97:04
うんこれ何でこれが新しい生活様式になんでこういう言葉なんですけどね
97:10
新しいちょっと変ですよね新しいてなんかこれからずっとこれで行くぞって感じが
97:14
すごいしちゃうんですけど
97:16
感染症を
97:18
防ぐために
97:20
こういう風にしましょうよところですよねそしたら新しいじゃおかしいですよね
97:24
一時的度かね今だけこれでやりましょうですよねなんかも一生これで行くぞというのは
97:29
ながすごいな伝わりますよね新しい
97:33
何か新しいてい
97:35
高齢が
97:38
24mar これだいぶ前です去年は3月二六日
97:43
まだこれでオリンピックが
97:46
前期が決まった日なんですよね
97:50
この日にこの文書ができてたんですよこの縁どういう文書かというと
97:55
このスマートシティ関連事業についてスマートシティというのは何でもオンライン化
98:00
することです
98:01
なおないかするよっていうのを詳しい文章がもこの時に完成してたんですよ
98:07
って事はもうとっくの昔にこういう方向で行くよって決まってたんですよね
98:13
コーナーが騒ぐメーカー
98:17
こういうふうに言うん桃5 g とか言い t とかこういう
98:20
ai とかですね結局その
98:23
ネットを使ってコンピュータで何でも管理する世の中に
98:28
しますよーというのもの3月時点で話が出来上がっているんですよね
98:37
3月にその話があって5月ですね5月27日に
98:43
ほんとスーパーして4ますレパしてやすすマッチといっしょです結局全部
98:48
オンライン化するとですね何でもネットを介してにするということですその法案があの
98:53
コストにとっています
98:56
じゃあこれはあまりニュースになってないんですけど
98:58
これでちょうどちょうどというはですね
99:01
あの
99:02
京都アニメーション事件の32者逮捕
99:06
され的なんですねずーっと気にしてた人たまたまこの日
99:10
林してくれ開封したんですよねそのニュースで持ちきりだったところ
99:14
9ちょうどここでねこのフォーム通ってですよね
99:20
これは2007年の文部科学省の資料ですけど2007年の3月だいぶ昔ですねこの時
99:29

99:29
2025年に目指すべき社会の姿っての恋レポートを作ってるんですよ
99:35
2007年代甘いです
99:38
どういうものを目指すかというと
99:42
経済活動を電子ネットワークベースに完全移管する
99:47
社会における基本的なセールである法律や契約ルールなどを電子的に記述し
99:53
もうこの時点で2007年で
99:58
オーライかに持って行くよというのは決まってるんですよねー
100:02
これで関係ないんですよ
100:06
これがこれは2月ですね去年の2月
100:10
分ショット目標となりましてね
100:12
折れちゃってよくわかんないでねうんショット目標
100:16
2050年までに人が心配の空間時間が制約から解放された社会に節減
100:22
意味がちょっとよくわかんらしいですか
100:26
なんでよくノア貼った後
100:30
一つの多数いた師1人10点以上のバターを
100:34
アバター家のバンス角残っては自分の代わりに動くような感じで
100:38
そういう社会をつくるドっていうのを去年の2月
100:42
にも言ってるんですよね
100:45
横に見ると
100:47
2050年までに新しい生活者が新しい生活でもこれでてきてますねこの言葉ね
100:52
新しい生活4軸普及させる
100:55
2030年までに新しい生活揚州提案する
100:59
新しい生活様式は
101:02
5月ぐらいでできた言葉ではなくてもコロナが操作は言えない2月にもう
101:08
すでにあった言葉なんです
101:11
でもこの文書を出したのは2月ですかねこの考えてのはもっと前からねってたものだと
101:16
思いますから
101:18
僕の昔からこういうふうに行くぞとオンライン化もしていくぞと新しい生活様式も
101:22
進めるぞと
101:23
がもともとあったんですよに
101:30
でこれは医療器はボナ間レンジャーを受け入れるとすごいもう通ったんですけど
101:36
これは
101:38
今その頃まで患者さんがを怖がっているので行に来る方減ってるんですよね
101:45
なので病院の売り上げは下がっているので
101:49
ぐような経営者だとどうしてもそのそれを補填したい
101:53
なんとか売り上げを
101:54
伸ばしたいというところに何かその
101:57
人参ぶら下がった感じでくるのがこれなんですけど
102:03
こーろなぁ
102:05
これが専用の病棟ってなんですねこれが専用病棟の icu というを立てると
102:11
1ベットあたり
102:13
1日43万円入るです
102:17
コレっていうのは
102:19
空将確保と書いたって
102:21
感じた入らなくてもです
102:25
1弁当哀愁用のベッドを作っちゃうと
102:29
1143万なので一つ気仙300万くらい
102:33
患者さんは入らなくても入りますからもう建てた家で決定なんですよ
102:37
一次洗浄機市兵衛塔ですね何ベッドが作ったらもうすごくとなりますけど
102:42
しかもそのこれは病棟というのを建てる費用というのは国から
102:47
方法を補助されますなぜまで補助されますので
102:51
ただで作って
102:54
返さ入らなくても儲かるとそれは乗っかってきますよね
103:00
だからまあ病院としてはこれはやっぱり
103:04
怖いものであってほしいんですよね
103:07
なんでだまだ雑魚寝の左一なくなっちゃうから
103:10
だから病院でもやっぱり
103:11
あの
103:13
内部にもすごい放送かかってますよね関関戦がどうとかてにパス工法とかね
103:22
今あの頃な患者いうとそこに儲かるんですねあとは診療報酬でねこれは売り上げのこと
103:28
ですけどあの
103:29
類の傍系ですね
103:31
住所こんな感じの診療講習は3倍です他の肺炎で
103:35
入院するのとこのまでの範囲の入院は出て違う3倍交換です
103:43
心也なって欲しいんですよ
103:46
同じ新潟等検査してことになってくれた方が助かるから検査し
103:51
したいんですねいっぱいした方がこれになる可能性高いですから
103:57
私の愛知県ではですねまぁ特別にさらに本ずつがでですね
104:01
このなり入院すると1人あたり100万円
104:06
神国技使うと200万エッグ持っての柄で400万が病院にあしらわれます
104:13
だからもうこれはてやともどんどん病院は儲かるんですよね
104:18
止められないんですよね
104:23
これは海外のビジネス海外でもアメリカでも一緒です
104:26
アメリカでも
104:29
これが受け入れると約1406
104:32
人工攻撃使って420万が医療器は西原れる
104:39
しかもアメリカの場合検査しなくても1社がしコロナの
104:43
これでの観戦って言ったらこれが風になっちゃうんですよ
104:46
ありません
104:48
だからそれはそうしたら今どこに入るんだったら
104:51
これが実際ますよ
104:54
それで数がどんどん増えていきます
104:58

105:02
もうちょっと時間がまだからね
105:05
wh はということがねあの
105:07
皆さんきくようになったかもしれないですけど w 長というのは
105:11
世界の
105:14
医師会みたいな感じですね
105:16
これのいうことを日本の日本医師会は聞いている
105:20
ここが指示出したことをみんな病院も聞く市民の意思者も効いてる感じですね
105:32
love 霊長というのは
105:34
色んな国
105:36
寄付金から成り立つんですけど
105:39
コレットビルゲイツですね
105:42
ビルゲイツという間人ですねこれ microsoft パソコンでマイクロソフトの
105:47
創始者ですけど
105:50
2019年の距離で番付では兄ですね市は末の人ですね
105:57
who のこの拠出金と呼ばれる寄付金ですけど
106:02
これは一番はアメリカんですねアメリカで
106:07
こんだけ多かったりするいった
106:09
ぽランプになってトラップがちょっとアベイちょうど縁を切ると言ってなったんです
106:13
けどもうちょっとバイでになってこれちょっと戻っているかもしれないですが
106:18
この
106:20
とピール&メリンダゲイツ財団というのはビルゲイツと奥さんの
106:25
まあ作った財団ですねでこのぎゃービっていうのも
106:29
武ビルゲイツのがクチン普及団体なので
106:33
この2つ勝つとですねもう9見る技術関連が一番お金出してんですよ
106:39
なのでまぁ w 長は正ビルゲイツということちょっと聞くしかないんですね一番お金
106:45
をもらっていますからね
106:46
一番発言力がある
106:48
こういうあのイギリスとかよりも個人の方が
106:53
お金出してんですよね
106:57
wa 長の方針で結構長かっなぜ転ぶかあるんですけど最初の3月の木感染予防にまず
107:03
か不要で言って断って参加するときね
107:08
と少女はない人は予防目的で学校駅商業施設など公共の場でマスクを着用する必要は
107:13
ないって言ってたんですよね
107:16
三月二日に
107:17
入ってたんですけど
107:21
高齢顔映っ
107:23
6月か6月になったらマスク指針を抱いてんか
107:28
ここで着用水書ね
107:31
こんな変わっちゃうんですよね
107:35
なんか上から言われたんですけどこれねー
107:40
でこれは
107:41
んどう
107:43
6月9日から6月ですね
107:47
不顕性者から所信がところの不顕性者から極めてもね不顕性者というのは無症状ですね
107:53
も白みそから感染することは極めてまれ
107:56
6月9日に行ってたんですけど
108:02
これがロック月10日次の日次の日は
108:06
無症状感染マレー発言を釈明
108:10
極めてまれと述べたことについて誤解があったと作名刺
108:15
翌日に何かもなんか全然
108:18

108:19
で抜いていると変わっちゃうんですよね
108:22
これってうんん
108:24
w 長男でね世界の医師会のトップなので
108:28
そうなんか
108:29
簡単なことを言わないところですねちゃんとデータをとって発言すると思うんですけど
108:35
それがなぜかこれで変わっちゃうんですよね
108:42
ドッグもう少しなんてもうちょっといきますね
108:45
2019年10月その頃なかっ
108:49
始まる前ですね
108:52
イベント201という会議はこのはご存じですかね
108:58
ここで世界的な完全者の流行が予期されてい
109:02
佐土
109:05
イベント201は2019年10月18日にニューヨークで行われました
109:13
これイベント2012協賛お金がしているのは
109:17
どこにビルメリンダ技術剤だが出てきましたねこれ
109:21
いる毛ずですね
109:25
これのしなり予定図がありますシュミレーションやってますからね
109:29
いう欲求を聞い0円宗三弾ですね演習のシナリオがありますよね
109:34
予行練習というか
109:36
それの編シナリオこういうしなる出来ませんのに
109:40
頃のビル世界でですもうね
109:44
2019年10月始まる前に
109:48
防災訓練みたいなその君訓練ですね予行演習でコロナウイルスが発生したと書いてます
109:58
これの技術でたくさんの人が死んでこれはワクチンが開発されるまで続くって書いて
110:04
ありますね
110:08
これ全然報道されないんですねえイベント201は
110:13
全然あの
110:15
実勢こういう世界のですね大金持ち雪が集まってやった会議なんですけど全然報道され
110:21
ません
110:23
ちょっとこれは時間内音がしますね
110:25
[音楽]
110:28
次が
110:30
なんとこの
110:32
id 2020てプロジェクトなんですけどこれは
110:37
デジタル id 全世界の人を管理しようというプロジェクトか
110:43
んですよねやたら最近 line number すぐできますよね
110:46
マイナンバーしません観点でマイナンバーにいろいろ紐付けされようとしていますよね
110:54
でこの id 2020にももちろん5の
110:59
マイクロソフトとかねギャグとかね
111:02
ビルゲイツがちょっと出てくるんですよね
111:07
day
111:08
これは日本の会社です日本で山梨家による買いじゃないですけどパティックトラストと
111:14
かなんですけど
111:15
ここで
111:17
うんとこの id 202者のこと言ってるんですけどプロジェクターの目的は
111:21
rfid マイクロチップをすべての人に埋め込み
111:25
国際的なデジタル認証システムを構築することで
111:28
[音楽]
111:31
みんなにマイクロチップをこう言ってとかに入れてそれで全部
111:36
管理できるようにするシステムを作っ
111:41
っていうの日本の
111:43
企業が越えていく
111:45
堂々と書いてんですよ
111:48
今はちょっとに消されたみたいですけど
111:51
パーティークド明日を持っています
111:57
このあーリファイ d というのは
112:00
運動
112:01
来ない子情報を埋め込んだ
112:04
rf 多分まちっぷをですね入れて
112:09
電磁波や電波などを用いた近距離の無線通信によって情報を得るというするよ
112:16
最近家の
112:18
5人で行くべき来ませんかね
112:20
背部ジーっていうのはすごい住んでるんですけどカービー gt な新しい
112:25
電波たいですね電波たーーーーいいが何か急に出来てきているんですよね
112:33
でチップを入れて
112:35
それであの5 g
112:38
がまあ全体で電波だが広がればそこで
112:43
id を読み取ることができるんですよね
112:50
夙川 id に済みゼロの会議ですけど人間にコードを振って個人情報を共有すると
112:57
そうするとですね何でも個人情報がすぐ
113:02
分かっちゃいますね
113:05
持っ
113:07
例えばこれはビルゲイツが入ったことですけどビルゲイツデジタル証明書しをして
113:13
不惑チーム誰が受けたか特定すると述べたと
113:17
だからワクチンもその
113:19
チックにね紐付けされてしまったらもう例えば同会の時にあなたは口
113:27
証明書は誰がビジネスを行うことができるかを識別するためにも使用され
113:33
あのワクチンを打ってない人は
113:36
例えばどっかいけないようとがビジネスできないですよと金取引できないですよっ
113:41
まあそうなるということを言ってますよねこれはね
113:48
たらそれはもうあの
113:50
てとかね実行埋め込んでしまったらそこで pt あったらすぐわかっちゃいますかね
113:54
博打疑ってないかうんいい逃れができない状態になってしまいますね
114:04
follow オーストラリアでもうワクチンを打たないと乗れなく
114:10
するっていうふうに入ってますに
114:13
うん
114:19
頃ビルゲイツビル目リンターゲイツ財団がこれイベント201での開いてイベント
114:25
201がは2019年10月頃の技術大流行を想定して
114:33
ビルゲイツのビルベリーな月ダイナときは火が出資している who が
114:40
実際にこのコロナの大旅行が起こってこれ w 影響が対応しに消えてますよねこの
114:46
ダメちゃ決めたことに従って世界が動いている
114:51
このキャビとか microsoft またビル技術が新してる id 2020と
114:56
いうのが
114:58
デジタル id でワクチンセッションを確認悪全選手が確認できないとさまざまな
115:03
活動ができない曲っていう間
115:05
テーマビール月が絡んでる流れ
115:09
一連の流れ
115:12
次を見ますビルゲイツのどういう考えがあってこういう大きいがあるかなんですけど
115:24
ポッド pareja パティディフューザー reading
115:41
で美味しい年フリーズあふわぁあぱわーワンポイント3
115:46
うずらクリッパークルー
115:48
あのちょっと悪いかですねあの爆沈で人口の増加を抑えている
115:55
人工減らせると言うファン日ですねええ
116:00
ビルゲイツは
116:02
あのまあ
116:03
優生思想とかと言われですして
116:07
あの
116:08
まあそういう自分のお金持ちだけどね国民さんお金持ちたちだけが
116:13
まあ
116:14
残って
116:15
他の人たちはもう
116:18
何カッ
116:20
混んでるな本当に
116:22
家畜というかですね
116:24
どうなってもいいという思想の
116:28
持ち主とは言われています
116:31
なのでこういうふうにはワクチンで人工コントロールできるという話をしてますね
116:40
入っにスライドドアね以上いいきなり麻痺あっおっちょっとサティので超考慮パーした
116:50
ので会町これでお終いああああぬーすまではでゲイますのでよろしくおねが


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10615977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
ファン