アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月23日

大紀元報道ライブ0322(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


大紀元報道ライブ0322

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=HTYIk9ZWerk

真実の報道 エポックメディアNEWS

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

01:23
はい皆様こんばんは
01:25
3月22日月曜日
01:29
557時半大建報道ライブを開始させていただきます
01:37
はい
01:39
お久しぶりでございますえ
01:42
3月
01:44
ですねえ
01:45
入りましてもうすでに22日ということであっという間に
01:50
春分が
01:52
すぎまして
01:53
これから
01:55
滋賀へ1日1日長くなるというですねことでもうすっかり
02:01
東京の方はあの春の雰囲気でございます
02:07
今日はですね
02:10
ちょっと昼間に午前中にですね千葉県の方に
02:16
ちょっと小刀で行ってまいりましてですね
02:19
そしてあの
02:21
田園
02:23
ですね風景の中をちょっと入ってまいりまして
02:29
自然のですね中ですごい過ごすことがですねちょっとできましてですね
02:35
大変気持ちの良い
02:37
1日で午前中でございました
02:41
それではですねうん
02:44
今日は
02:46
4つニュースをお届けしたいと思いますけれども
02:50
まずはですね2最初の2つは日本のニュースでございます
02:57
それではですね
02:59
お届けいたします
03:02
はいまず最初中国 o 型駆逐艦が日本海を航行というですね
03:09
ニュースでございますが
03:12
ちゅらは
03:15
先日の永日米2プラス2のですね
03:19
反発として
03:21
中国の軍艦がですね出ているのではないかというニュースでございますではお伝え
03:28
いたします
03:33
中国分 o 型駆逐艦が日本海を航行
03:38
日米2プラス2への反発か
03:43
統合幕僚監部は3月19日
03:48
3隻の中国軍艦が18日午前に対馬海峡を北上し日本海へ向けて航行していることを
03:57
確認したと発表しました
04:00
初めて確認された新型艦も含まれており
04:04
海上自衛隊は警戒監視活動を続けています
04:10
16日に東京で開かれた日米安全保障協議委員会
04:16
日米2プラス2に対する中国側の牽制であるとの見方もあります
04:24
統合幕僚監部はプレスリリースの中で中国艦艇3隻が対馬体協を北上し日本海へ向けて
04:34
航行したことを確認したことを発表
04:38
自衛隊は引き続きわが国周辺海空域における
04:43
警戒監視活動等に万全を期していくと告知しました
04:51
確認された3隻の軍艦はそれぞれ
04:55
レン廃級ミサイル駆逐艦055型
05:00
ルーやん3級ミサイル駆逐艦
05:03
052 d 型
05:06
ジャン回2級フリゲート艦
05:09
054型でした
05:13
中国軍のこうした動きの背景には
05:17
日米外交国防長官会議2プラス2体木への反発があるとの見方があります
05:26
日本国際問題研究所の小谷哲男主任研究員は
05:32
20mar 自身のツイッターで
05:36
05小型は1万2000トン以上でどちらかと言えば
05:41
巡洋艦
05:43
052 d 型の2倍のミサイルの垂直発射子を持つ
05:50
日米2プラス2への対抗措置の可能性たい
05:54
とツイートしました
05:58
はい数量が1万2000トンを超えるレン廃級ミサイル駆逐艦は
06:04
長さ約180メートル幅22メートルの大型艦であり
06:11
対空ミサイル対艦ミサイルの他
06:14
地上の目標を攻撃する巡航ミサイルを発射することが可能です
06:23
ミサイルは艦隊前部と後部に搭載された
06:27
垂直発射装置から発射され
06:31
112初搭載することができます
06:36
アメリカ国防省は2017年の防衛白書の中でレン廃級駆逐艦を
06:43
巡洋艦と分類しています
06:48
中国人民解放軍は気にね
06:51
急激な軍備拡張を行っています
06:55
特に海軍の艦艇の建造スピードはすざまじく
07:00
中国本土系メディアはこの動きを
07:04
餃子を茹でるようだ投資
07:07
水餃子を茹でるときに次々と餃子を鍋に入れる様子と比喩しています
07:16
2014年から収益し始めた
07:19
ルーやん3級ミサイル駆逐艦は
07:23
合計25隻の建造が予定されており
07:28
すでに18隻が就役しています
07:33
今回初めて確認された年ハイキュー
07:36
駆逐艦もすでに2隻が就役し
07:41
6隻の建造が完了しています
07:45
その上中国当局はさらに8隻の動画た艦を建造する予定です
07:53
さらに離島に対する上陸作戦を備えてか強襲揚陸艦の建造を進めています
08:03
中央海軍は排水量約4万トンの07大型強襲揚陸艦を8隻発注しており
08:14
うち2隻は既に完成しています
08:18
075方強襲揚陸艦は
08:21
ヘイン1600人を搭載できるほか
08:26
各種ヘリコプターを30機収納できるということです
08:34
一方日米両国も強まる競技を雑誌しているわけではありません
08:41
米軍は最新鋭駆逐艦
08:45
ラファエルペラルタ某日本に配備したほか
08:49
太平洋の第一列島線にミサイル基地を建設する計画も発表しています
08:57
日本の海上自衛隊も汗腺の数を増やしており
09:02
3月だけでも再審への oa 艦羽黒
09:07
や潜水会
09:09
刀流
09:11
音響測定艦あき
09:14
爽快感江田島の4隻が就役します
09:22
このニュースは以上です
09:27
はい
09:29
続きまして
09:31
次も1本のニュースですがこちらは防衛大学校500人卒業ということですね
09:39
卒業のシーズンでございますが
09:43

09:44
こちらのニュースをお伝えいたします
09:49
防衛大学校500人卒業
09:53
菅首相訪米で日米関係の強化に取り組む
10:02
3月21日神奈川県横須賀市の防衛大学校では卒業式が行われました
10:11
陸海空自衛隊の将来の幹部自衛官となる
10:16
今年の卒業生は
10:18
本科研究科あわせて約500人
10:23
出席した菅首相は祝辞で
10:27
複雑化する安全保障環境課で同盟国や友好国の協力の必要性を強調し
10:35
4月予定の訪米を通じて
10:39
日米関係の強化に取り組むと語りました
10:46
国分良成学長は祝辞で
10:50
国民の平和と安全を守る最後の砦である自衛隊の幹部を養成する唯一無二の最高学府を
11:00
卒業することに
11:03
心からお祝い申し上げると述べました
11:08
今年はカンボジアラオスモンゴル
11:12
ミャンマーはフィリピンベトナム東ティモール
11:15
韓国タイからの留学生約29人も
11:21
防衛大を卒業します
11:25
国分学長は母国の平和貢献と日本との架け橋となることを期待すると述べました
11:36
新型コロナウイルス感染拡大防止のために保護者や来賓の参列は控えられ
11:43
式典は動画サイトでライブ配信されました
11:48
政府は
11:49
9年学長を務めた國分氏は3月末で退職し
11:55
後任は久保文明東大大学院教授を充てることを発表しています
12:05
菅義偉首相と騎士の武王防衛大臣が卒業式に出席しました
12:13
菅首相は新型コロナウイルスに自衛隊の間など2万人が全国へ支援したことや
12:22
10年前の東日本大震災では高い使命感を持ち取り組んだ数万人の隊員たちの災害人も
12:33
ねぎらいました
12:35
また震災から1年後の与論町さでは自衛隊の活動を評価すると答えた人は97.7%に
12:45
達したことを紹介しました
12:50
卒業式に参列した松川類
12:53
政務官は
12:55
恒例の帽子投げを sns で紹介しました
13:00
卒業生代表は
13:03
友よ我々にとって本日は始まりである
13:07
いざさらばの声と共に伝統の帽子投げを披露しました
13:14
松川氏は任命宣誓式で
13:18
ことに臨んでは危険を顧みず身を守って責務の冠水に努め
13:25
持って国民の負託に応えるとの服務の宣誓が行われると
13:31
重い覚悟で日本防衛に当たる
13:34
彼らに政治はちゃんと答えているか
13:38
私自身も決意を新たにした
13:42
1日でした
13:43
と思いを綴りました
13:47
卒業を祝うため陸対空の自衛隊航空機が
13:53
学校上空を飛行しました
13:58
このニュースは非常です
14:04
続きましてですね3つ目のニュースは
14:09
こちらは
14:10
アメリカのですねアリゾナ州
14:14
先日の永大統領選挙の
14:18
210万票ですね作業で最終形
14:22
するというですねニュースが入ってきております
14:27
それではお届けいたします
14:30
アリゾナ州210満票を手作業で最終形
14:36
投票機の検査も
14:40
アメリカアリゾナ州議会は
14:43
昨年の大統領選挙で投票された
14:47
210万票の最終形を命じました
14:51
今回の最終形は手作業で行われます
14:57
共和党が多数を占めるアリゾナ州上院は18日に声明を発表し同州で最も人口の多い
15:06
マリコパ郡の投票用紙を
15:09
西監査すると表明しました
15:14
声明によると監査は広く詳細に行われ投票機の検査
15:21
投票用紙のスキャンハッキングの痕跡検査
15:25
そしてて作業の再集計が行われるということです
15:31
投手のカレンファン乗員きんきょー後は18日の声明で何千人もの有権者が2020年
15:41
の麻里子馬群での選挙徹底的に監査することを要求し続けている
15:47
私たちは法科学監査のチームを4部を絞り込むことができた
15:54
我々は監査の最終的な詳細を協議しており
15:59
近いうちに発表する予定だ
16:03
私たちの目標は監査を完全に透明化しマリコパ郡の職員とも協力して
16:12
超党派的な取り組みにすることだ
16:16
アリゾナ州と全米の選挙プロセスの専門家に接触し
16:22
監査に最高の専門家を集めたいと述べました
16:29
声明ではさらに
16:31
監査の終了後州上院と軍に完全なレポートが提出される
16:39
有権者はこの監査を期待しておりこれは
16:44
選挙プロセスへの信頼を取り戻す大きな一歩となるとしています
16:53
昨年12月アリゾナ州上院はマリコパ郡に召喚状を発行し
17:00
スキャンされた投票用紙投票地
17:04
そして集計ソフトを観察するよう命じていました
17:11
しかしマリコパ郡がわぁは召喚状は違法だと主張しました
17:17
同軍はすでに複数の監査が行われ今日は封印されるべきだとしました
17:25
マリコパ郡上級裁判所は先月
17:29
アリゾナ州議会は明らかに選挙改革問題を調査する権限を持っているとして同軍の主張
17:37
を退け
17:38
召喚状は有効だとの判決を下しました
17:43
アリゾナ州の共和党議員らはこの動きを歓迎しました
17:49
ファン議員は判決を報道関係者に対してこの取り組みは決して選挙を覆すためではなく
17:58
アリゾナ州の選挙制度の構成さのために行われると語りました
18:07
このニュースは以上です
18:12
はい
18:14
続きまして
18:15
最後ですね
18:18
こちらは
18:19
中国の方ニュースですが中国のですね
18:24
ec 大手に最近色々とですね動きが出ておりますが
18:29
ピン堂々というですねえ企業の創業者が突然辞任というですね
18:35
ニュースが入っております
18:39
それではお届けいたします
18:44
中国 ec 被ってピント得る創業者が突然家にん
18:50
ジャックマー氏の二の舞回避
18:53
狙う買う
18:57
電子商取引 ec プラットフォーム
19:01
ピンルールのコリンファン
19:04
会長が突然賃金を発表しました
19:10
強豪の鍼ババグループを抜いて中国最大の電子商取引企業となったばかりでした
19:19
ハイテク企業への取り締まりから逃れるためだとの見方が出ています
19:27
17mar ピンルーは2020年第4四半期および通期の業績を発表しました
19:37
2020年12月末時点では7億8000840万人のアクティブバイヤーを要し
19:46
アリババグループを抜いて中国最大の ec サイトとなりました
19:53
同日夜ピンルールーの創業者である故林ホアン氏は
20:00
株主への手紙によって取締役会の会長を退任することを発表しました
20:08
同氏は取締役会の承認を経て現 ceo の珍來しに会長職を退き次
20:18
特別機月権を手放すとともに
20:22
今後3年間は個人名義の株式
20:27
同社の約30%を一切売却しないことを約束しました
20:34
辞任の理由について
20:37
ホアン氏は手紙の中で
20:39
中京オイル酢感染症などの外部環境の経験により
20:46
社内の事業と組織運営の変化が加速しているとし
20:52
創業者として飛び出して10年後の道を探りたいとの考えを示しました
21:02
中国国営メディアの証券時報によると
21:07
決算発表後ピンルーのた部下は一時5%以上上昇しましたが
21:13
ホアン氏の辞任の影響を受けて終値は約7%下落し
21:21
下げ幅は
21:22
一時13%を吠えました
21:27
翌日の18日も5.1%の下落となりました
21:33
ピン土偶は2018年7月26日にアメリカナスダック市場に上場した際
21:42
中国で第3位の ec サイトでした
21:46
昨年のブルームバーグビリオネア指数によるとピンるー社の会長である
21:53
コリンファン氏の資産は60031億ドルデー
21:59
世界で15位
22:01
アジアで3位の富豪となりました
22:08
ピンるー道はアリババと同様に
22:11
偽造品や粗悪品の販売疑惑に長年悩まされてきましたが
22:18
7億8,000万人以上のユーザーを獲得しています
22:23
中国では低価格商品の需要が引き続き旺盛です
22:30
ホアン氏はキャリアの絶頂期に会長職を退いたことで物議を醸しています
22:38
これは中国当局はインターネット規制を国家戦略レベルに引き上げたことで
22:46
ハイテク企業が粛清から逃れるのは難しくなったことと関係があるとの分析もあります
22:57
3月15日習近平総書記は
23:01
中央財経委員会第9回会議を主宰し
23:07
大量のデータを蓄積し市場に影響力を持つプラットフォームに対し
23:14
新たな国家競争力を構築するという戦略的視点から規制を強化することを求めました
23:24
16日付のブルームバーグによると習氏の異例の強い口調は北京がハイテク企業に
23:32
対する
23:33
最強の取り締まりを拡大する準備をしていることを示しています
23:42
これまでのところ機器の矢面に立たされているのはジャックマー氏のアリババグループ
23:49
とその傘下のアンとグループです
23:53
しかしピン堂々や中国大手配車サービスの dd 中心
24:00
生活関連サービス大手のメインとは
24:04
ec 大手のジンドン少女など
24:08
プラットフォーム経済を担うほかの大手 it 企業もその危機から逃れ難い運命に
24:15
あると懸念されているということです
24:21
中国の国家市場監督管理総局は12日
24:27
独占金賞に違反したとして
24:31
td 中心やソフトバンクなど12社に50万件約840万円の罰金を科したと発表し
24:40
ました
24:42
中国では2008年8月1日に独占金賞が施行されました
24:50
今年1月初旬に公表された
24:53
改正案では
24:54
インターネット産業が初めて規制対象に含まれました
25:00
導入されれば中国のハイテク企業にさらなる影響を与えることが予想されます
25:11
今日のニュースは以上です
25:21
ということで今日はですね
25:24
一気に4つニュースをお届けいたしました
25:31
いいそうですね
25:34
色々とですね
25:37
世界が動いておりますけれども
25:42
そう
25:43
ですねそうそう今日ちょっとねあの最後になってしまいましたけどね
25:48
ちょっと
25:51
またお願いをですねしてたいと思いますが
25:54
現在ですね視聴焼酎の方が800人ぐらいいらっしゃっていただいておりますけれども
26:02
もしですねまだあの
26:04
いいねぇマークこの高評価ボタンをですね
26:09
ちょっとお知らせていたという方もしくは最後にとっておいたんだよと
26:14
方いらっしゃいましたらですねぜひ高評価のボタンを押して頂ければと思います
26:21
こちらをしていただきますとね
26:24
このデポックメディアの大紀元のニュースが
26:28
youtube の中ででご面倒されるということでございますのでぜひご協力をお
26:34
願いできればと思います
26:37
ありがとうございます
26:43
ですね
26:44
気に600今私のパソコンでは650を超えましたね
26:51
ありがとうございます
26:58
アースチャットもですねこの手のいいねマップでいっぱいになっておりますけれども
27:05
ついついお子はせてしまうというですね
27:11
ありますのでぜひ教えていただけると助かります
27:17
今日ですねちょっとあの冒頭にですね
27:23
今日はあの
27:26
田園風景の中を歩いて来ましたと申し上げたんですけど
27:31
実はですねあの
27:33
私どものこの大紀元のウェブサイトに
27:37
記事をですね帰港してくださっている
27:42
方がにちょっとお会いしに行ってきたんですか
27:45
その方がですね実はへ
27:49
自然農法家の方でいらっしゃいましてですね
27:54
この農業
27:57
されているんですがまぁ自然の方ということでね
28:01
やっておられまして山日本でもあの
28:04
珍しい
28:06
ね取り組みをされていらっしゃるんですけれども
28:11
ちょっとね色々と現場などを見せていただきまして
28:15
またその自然の中で
28:19
いろんな種類の野菜をですね
28:22
同じ畑では
28:24
作ってるんですね
28:27
は非常にかわいい
28:29
女畑と言いますか
28:32
いういろんなラマー野菜だけじゃないですね普通の種
28:36
panam
28:37
いっぱいあのね混ざって咲いているんですよ
28:41
非常にあの気持ちの良い場所でございました
28:46
またね季節があの良くてですね今もう
28:51
ハードの時期でございますので
28:54
まあ協調と曇ってたんですけどねあの
28:57
畑に行ったときにはちょうど晴れてきましてね
29:01
非常に
29:02
8時間でございました
29:04
またあの
29:06
そのですね寄稿していただいている
29:09
方からあの
29:12
喜寿ようですね一緒に
29:14
作っていけ風呂ピケるってあの皆さんにですねご紹介できればと思いますので
29:21
またあの進みましたらですね
29:25
報告させていただきたいと思います
29:32
そうですね
29:36
ということで今日はですね
29:40
割とまあ
29:44
早めにですねえなんですけれどもまあちょうど30分くらいで立ちましたかね
29:50
ということです
29:53
と合っちゃっとの方ですね
29:57
[音楽]
29:59
花乃丸さん花見はするんですかとですねえ帰ってじゃないっております
30:05
そうですね花見とへ
30:10
ちょっとね今のところ予定はないですけど
30:15
あのね最近はそういえばあれ
30:19
んか中のね緊急事態宣言とかですので花見とかもね自粛なんですかね
30:27
ちょっとその辺の情報はあの晴れですけれども
30:32
マーハならねあの
30:34
今すごいされてますね菜の花黄色い菜の花満開でございましたけれども桜もねえ東京の
30:43
方はあの
30:44
だいぶ先斎藤りました
30:48
黄色と白ピンカーねえ
30:52
すごく眺めのいい春がやってきておりますけれども
31:00
ですねまぁこれから北のほうもです値段だ際てくるかと思いますので
31:07
ぜひまあみるだけでもね楽しめますので
31:11
楽しんでいただければと思います
31:14
はい
31:16
ということで
31:17
今日はですねではこの辺にしたいと思いますが
31:21
また明日ですねライブでお会いできればと思います
31:26
それでは本日も
31:30
沢山の方集まっていただきましてありがとうございます
31:34
それでは失礼致します
31:39
[音楽]
31:42

31:45

31:53
ああああああ
31:57
バロック古典派ロマン家の輝かしい名曲の数々
32:06
新唐人テレビは2021年新唐人国際ピアノコンクールへの参加を募集しています
32:18
ぜひ本物のクラシックピアノ音楽の芸術を保護し復興させましょう


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10616281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(88)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
ファン