アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月25日

悲報!港区女子99%ムゴ、ジャニーズ芸能人有名人ムゴ言いまくってたユーチューバーが自分自身がムゴ言われるようになる(分析・参考)


》全サービス一覧《


悲報!港区女子99%ムゴ、ジャニーズ芸能人有名人ムゴ言いまくってたユーチューバーが自分自身がムゴ言われるようになる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・都市伝説>


『参考動画』


悲報!港区女子99%ムゴ、ジャニーズ芸能人有名人ムゴ言いまくってたユーチューバーが自分自身がムゴ言われるようになる(分析・参考)
2024/03/24


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

悲報!港区女子99%ムゴ、ジャニーズ芸能人有名人ムゴ言いまくってたユーチューバーが自分自身がムゴ言われるようになる

文字起こし


0:02
秘宝お
0:05
味そ人にはですね
0:08
散々むごもご言って
0:11
て自分が無認定されてしまうということ
0:17
で光の白くまさんという方のツイートです
0:23
ね今日の顔と昨日の顔が違うぞ眉毛でこさ
0:29
ちゃうやんけ1日で毛が増えるんか左が
0:33
昨日の顔右が今日の顔ということでま
0:36
髪の毛はですね多分あの肩の方に行ってる
0:39
だけだと思います
0:43
ねま多分まどっちも本物だとは思うんです
0:47
けどね私
0:48
はまでも面白い因が大方っていうかですね
0:53
ま私
0:54
も因が応報になるかもしんないですけどお
0:57
味噌はですね過去本当にいろんな人
1:00
無認定してきたんですよねま特にひどいの
1:04
がですね港女子は99%が5人間
1:08
エージェントM社長が狙われた日本滅亡の
1:12
シナリオと
1:14
[笑い]
1:17
いう港女子99%が無人間言ってるん
1:24
で色々言ってるんすよむご
1:28
むご
1:31
まジャニーズの闇気がついたらあの人が
1:34
別人になっていたとかですね米国務長官
1:38
人妻の別人が式典に出席したとかですね
1:41
有名俳優F山
1:44
さんゴムマスク疑惑の真相でも普通に
1:48
なんかあの私ってこういうタイトルに無言
1:54
無雑巾とか入れるとですねあの普通に
1:57
BANになったり収益が
2:00
停止されたりしてるんですけどお味そもろ
2:03
にそういうこと書いてて
2:06
も収益停止もされなければバムもされない
2:10
感じなんが不思議だなとちょっと思います
2:16
ねまちょっと俺は照明の感じとかもあるか
2:20
もしんないんです
2:21
けどと私は思うんですけどあのこのリプ
2:26
ランがめちゃくちゃ面白くて光の白くま
2:28
さんのお味噌これはエゴさしのだなと思っ
2:32
て結構エゴさしてるんですけどお味噌んっ
2:34
て3年くらい前に3回くらい見たかな顔
2:38
云々前に最初からちゃうって思ってみ
2:41
なかった波動みたいなもんか
2:43
な最初関西人のノりで面白く見ていたら
2:46
安倍信者だったと分かり登録やめました
2:51
わあっち側だったかもしかし
2:55
てあっちに決まってます安倍信者だ
2:58
もん
3:00
撮影画像の色って光の当たり方によっては
3:03
白飛び白飛び白飛びするよ別に庇わないに
3:07
して
3:10
も眉毛のことを気にしてます左画像の目の
3:14
下の影と眉の色が大体同程度に右画像より
3:18
飛んでおり顔色自体も明るくなっている
3:21
ものと私には見え
3:23
ます右はちゃんといつものお味そ黄色い
3:26
帽子は何物クローンテカテカ顔は何をなん
3:32
だろうまただですねあのおみその顔が違う
3:35
件それらしきタイミングの動画を見つけ
3:38
ましたが本チャンネルとサブチャンネル
3:40
ライブ配信メインのカメラの位置や画質が
3:43
違うので見え方が違う感じです
3:48
ね本チャンネルは下から煽るような向き
3:52
ライブ配信は少しカメラが遠く
3:55
て画格が広い位置が高いんだと思いますと
3:59
いうま普通のコメントもあります
4:02
ねアベっちが死ぬ前から擁護してたのかは
4:06
分からないけどアチ用語と天丸用語は
4:09
すごいねそれとたまにむちゃくちゃな理論
4:12
を言ってるのであまり信用はしていない
4:14
参考程度に聞いて
4:18
いるこの人の髪の毛は柱あカラだと思い
4:21
ますあと無子は本人も求めています初期
4:26
動画の内容もガラっと変わってしまいまし
4:28
た次は車中で陰謀論的なものを喋る
4:33
動画左は加工特有の肌質や毛穴とかシとか
4:38
ベタになってるし肌を綺麗にしたり調整
4:41
すると眉毛も薄くなりますというあのお
4:44
味噌が自分で肌を綺麗に見せるために調整
4:49
した説もあります
4:51
ね何か雑誌に乗ってたよねあと祇園祭りの
4:54
日にメソの人のとろに行ってたとか言って
4:58
たべだのかなずっとどっちだろうって去年
5:01
何か怪しいなと思って見なくなった今
5:05
無ずっと前から無だなと思って見てたんだ
5:09
けどお味そは別にアドレナ使ってたとは
5:12
思えないしでもなんか悪いことして
5:14
ホワイトハットガと契約して動いているの
5:17
かなでも動画の内容も9を理解していると
5:20
は言いがい内容ですねよくわかりません
5:26
が配信がPM5時以降ということで毎日見
5:29
ちゃってます私はおみその優しさを感じて
5:33
闇とも闇でもいいと思っていましたが最近
5:36
特にうんと思うことや以前行っていること
5:40
と違うことをとか思うようになって最近
5:42
あまり見なくなっていましたが本当にそう
5:45
なの
5:45
かおみそやられた視聴者はたくさんの桜
5:50
笑いあおみそやっているな鼻の太さが全然
5:53
違う鼻もろ違うメイソンのメンバーに会う
5:58
はずだおみそも工作員ゴムだったなんて
6:01
知りませんでし
6:05
た今年
6:09
ようやくですが私はおみその闇の部分特に
6:12
政治的思想であろうことか未だに安倍用語
6:15
論をぶちまかしたり百田をはめとする
6:17
いわゆる星刀を支持するあたりあさな姿勢
6:20
が嫌になり卒業できました本当に闇深い人
6:24
私も安倍信者のこいつが嫌いになりました
6:28
しかも
6:30
モーニングフレッシュ軍をエンディングに
6:32
してさらにむかつきます日本人もなめられ
6:35
たもん
6:37
だヒロ17っていう人も安倍信者です急
6:41
関連配信してたから見てたけど安倍さんが
6:44
亡くなってから用語がすごかったので配信
6:46
見るのやめましたお味そも同じくだったの
6:48
でもう配信見てませんエンディング曲も
6:51
脳内から抹消し
6:53
たいこいつ
6:56
の韓国人の芸能人を持ち上げたり
7:01
長丸の天丸に敬語使う時点でこいつの裏が
7:06
分かる最もらしいことを言う
7:10
がこいつは合計4人言い
7:14
ますまそしてあはですねなんかこの帽子が
7:19
オレンジの帽子ずっとかぶってるんで毎回
7:22
こうオレンジの帽子被るなと注意してた人
7:25
がいたいたんです
7:27
けど一向にめなかったとま賛成ととかどう
7:32
なんだっていう声もありました
7:35
ねま因がほ因が応報なのかま私はちょっと
7:40
無理があるかまあ擁護するわけじゃないす
7:42
けど
7:45
ねおみそレベルで影武者がいるんだったら
7:49
超やべえなと思い第5レベルはいるかも
7:52
しんないですけどおみそレベルではうん
7:56
どうなんすかねまでも配信も6000人と
7:59
か来てるみたいなんですげえなと思って私
8:02
の10倍の戦闘力がありますね恐ろしい
8:06
エゴ差しですぐ見つけてくるんです
8:10
よまあと結構人気でですねコメント
8:14
欄ニコ生のコメント欄でですねおみその顔
8:19
が違うの話題はひまちゃんホストの探求券
8:22
Xスペースで取り上げてたということです
8:28
ねお味噌味の元批判するのにマック押し
8:32
そういうところがコツ
8:40
なんかなん今朝のXスペースでお味噌の顔
8:43
が違ってたと
8:46
話題まさっきの
8:49
えっとひまちゃんと
8:52
いうツのXとかでももうかなり話題になっ
8:57
てるんでまさすがにみエゴさもしてる
9:00
みたいなんで認知はしてると思うんです
9:02
けどま一応私は
9:05
あの無ではねえかなとは思うんすけどま皆
9:09
さんはどうかな鼻は確かに鼻は違うのビヨ
9:12
ンって伸びてますよねわざと伸ばしてるの
9:15
かようわかんないです
9:17
けど加工したんかな
9:24
これまあ因が応報ですよね人のことを散々
9:30
むごもご言っててま実は自分がむごと言わ
9:35
れるようになところまで来てしまった
9:39
とませ000再生とか2000再生とかの
9:45
あのま私のような弱knowだったら
9:48
そんなことは言われなかったと思うんです
9:50
けどもう
9:52
凄まじい影響力を持ってしまったんで面白
9:56
おかしく無だ無だと言われるようちゃまし
9:59

10:02
ねでは皆さんの役立ちコメントも見ていき
10:05
たいと思いますヒロインムービーでも重層
10:08
とクエンさんがいいと取り上げてたという
10:11
ことですがまクエンさんに関してはですね
10:14
ウミはあのコナーあまうみはどっちも否定
10:17
派なんです
10:19
けど人工的な抽出物ということでまで
10:24
もクエンさんに関してはですね注意点が
10:27
ちょっとあって
10:30
クエンさんは安いのとかだ
10:33
とトウモロコシ遺伝子組換えトウモロコシ
10:36
のまカから中手してるん
10:39
でま効果はあるんですけれどもまちょっと
10:43
注意した方がいいとまできればさま
10:47
から抽出してるのを購入した方がいいしま
10:51
ただクエンさんの特許を取ってるのがま
10:54
フェイクザーということでまそこら辺も
10:57
ちょっとうん注意あるんですけどまただ
11:00
効果は普通にありますよ粉でもただもっと
11:03
いいのはやっぱ天然のクエ酸ですよねま
11:05
梅干とかだから梅酢とかだジソと梅酢混ぜ
11:10
てもあのシュワシュワなるしま
11:12
シークワーサージュースとかですねま本当
11:15
は絞ったのが1番いいですけどね自分で
11:17
レモンとかでまあとリンゴスとかエさんが
11:21
梅寿司クリンゴスまこういう風に自然の
11:24
ものですね自然のもので作るのがよりいい
11:28
ということになります
11:34
ねとみたさん豆かの野草は手軽で美味しい
11:38
ですよ
11:39
毎日透明代わりにたくさん食べてますと
11:43
いうことですねまカラスの遠道とかです
11:47
ね美味しいです
11:50
ねそしてネクロさんゼオライトブロ温泉
11:54
みたいで超いいですねにがり放射風呂の
11:57
10倍くらい体が温まり短時間でも汗を
12:00
かきますいい感じということですねリリナ
12:04
さんクエンさん今はドライレモンを粉にし
12:06
たものを使っているということです
12:22
ね星になったアフライさんテラテラHzカ
12:26
さ氷に当てるとテラさが氷の中に沈んで
12:31
いくん
12:34
やとみ田さんわさびは葉っぱがギザギザ
12:37
カシナは葉っぱが丸っこい味の違いは私に
12:41
は感じませんということですねネクさんは
12:44
エゲ用ゼオライトをガーゼの袋を二重にし
12:47
てさらにそれを理念の袋に入れてお風呂に
12:50
入れてます少しずつ溶けます体が10倍
12:54
あったまるであのエゲ用のゼオライト
12:57
なんてくそ安いんで
12:59
とてもいいと思い
13:02
ますまかさんスBMさんが私もテラHz
13:07
カサ調べまし
13:10
たテラヘルツの駆もあったけど高かった
13:14
からやめましたまこさんは水牛の角口で
13:24
十分ということ
13:27
でまこういういう話をです
13:30
ねああととたさんカシナの種はマスタード
13:34
の原料です粒マスタード手作りしてみたい
13:36
ですまついでにあのあの猫クロさんの
13:40
マヨネーズ作ってみるといいかもしれない
13:43
ですねその手作りマスタード
13:46
で一郎さんわさびとカシナは植物の種類が
13:50
違うようですカシナは油なわさびはクメモ
13:55
ドキかの植物との
13:57
ことということで
13:59
ああとXさんが酒カスをガーゼ袋に入れて
14:03
お風呂でもみもみするとポカポカ酒カスも
14:07
あの肌すごい綺麗になりそうですよねと
14:09
いうことでこういう話をライブでやって
14:11
ますんでライブにも遊びに来てください
14:12
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12484161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン