アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月12日

【2ch悲報】たむけん、報道否定も事実無根ではない、チーン【ゆっくり】(分析・参考)


》全サービス一覧《


【2ch悲報】たむけん、報道否定も事実無根ではない、チーン【ゆっくり】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【2ch悲報】たむけん、報道否定も事実無根ではない、チーン【ゆっくり】

文字起こし

0:00
2024年1月次のようなすれが投稿され
0:02
た田村健二松本人との飲み会報道内容を
0:06
否定とすれが上がったのニュースに驚きと
0:09
哀れみを持ってスレミたちは反応したこの
0:11
動画ではスレミたちの叫びをたくさんご
0:14
紹介していきます是非最後までご覧
0:16
いただければと思います米国在住のピ芸人
0:19
田村健二が松本ひ60を巡る一連の報道で
0:23
名前が上がったことについて触れ報道内容
0:26
を否定した週刊文春は10日発売後2末に
0:30
関する続報記事を掲載15から19年に
0:33
福岡や大阪であったというケースを
0:35
取り上げた3人の女性がそれぞれ参加した
0:38
飲み会に関して証言記事によると
0:41
パンクブーブー黒瀬純や田村健治後輩芸人
0:44
が女性を集めホテルの一室で飲み会を開催
0:47
したと表現した田村について記事では田村
0:50
が女性を個別に呼び出し松本が女性と2人
0:53
切りになるようにしけるなど下と記されて
0:56
おりた無間タイム松本に女性を献上した
0:59
などと表現されているラジオの中で田村は
1:03
週刊誌の報道がありましてそこに僕が載っ
1:06
ているとコメント僕の言葉でお話しさせて
1:09
いただきたいといい報道内容について
1:11
飲み会を女性としたという内容が載って
1:14
いるんですけどそういう飲み会があったの
1:16
は事実とした上で記事に書かれている内容
1:19
を目的としたものでは決してなくて僕の
1:22
感覚では合コン女性と一緒に飲む飲み会と
1:25
いう感覚と説明女性上納システムについて
1:28
否定したその時は考えなかったんですけど
1:31
今考えるとこのような会をすること自体が
1:35
良くなかったんやなとやらなければ良かっ
1:38
たと今は公開も反省もしていますとした上
1:41
で女性を道具のようなものとして扱った
1:43
ことは一切ないと断言女性に3000円を
1:47
支払ったという報道ついては終電が
1:49
なくなったのでタクシー台として
1:51
3000円を渡したと思うんです参加女性
1:54
の方に家の場所を聞いて大阪なので僕も
1:58
ちりが分かっているのでこれくらいだろう
2:00
なと思い3000円を渡したと思うんです
2:03
としダメかもしれないですけど僕その会は
2:07
楽しくて悪いものと思ってなかったので
2:10
口止めする理由がないというかだから
2:13
こんなことは言わないですと口止め量と
2:16
する報道内容を否定したまた女性を個別に
2:20
呼び出した多剣タイム入りますと発言した
2:23
という点については強く否定したいと否定
2:26
言わないです人生で言ったことないのでと
2:29
いい女性を個別に呼んでタイプなどを聞い
2:32
たとこれはありましたその場で誰がタイプ
2:35
を聞かず個別に呼んで聞きましたと一部に
2:38
ついては認めた女性の方は嫌だったんです
2:42
よねその時僕は分かってなかったので
2:45
申し訳なく思いますと証言した女性に謝罪
2:49
松本と女性をカップルにするよう誘導した
2:52
と報じられたことに女性を誘導したと書か
2:55
れてるのですがそんな事実は本当になくて
2:58
松本さんにしてもそれは失礼ですし絶対に
3:01
そんなことはしないですと視聴しあんまり
3:04
長々と喋ると言い訳がましくなるので記事
3:07
を読ませていただいた中で事実と違うなと
3:10
思う点は以上ですとした共に飲み会をした
3:13
証言女性については証言されている女性の
3:16
方生地に出るということは何か不快な思い
3:19
をしたからこうやって出ているのだと思い
3:22
ますそこに関しては謝りたいです長いこと
3:26
不快に思っていたということですみません
3:28
でしたと謝罪
3:30
報道についてはびっくりしたんですけど
3:32
ただの飲み会の感覚でやってしまっていた
3:35
ととろ参加してたのは認めたねお前全部
3:38
言うとるやんけ合コンという名のご
3:41
突っ込んでろバカ松本ひよりは賢い対応だ
3:45
ないぬが花って言葉を送りたい自爆しとる
3:49
飲み会開いて女性を呼んだだけでアウトだ
3:51
としたら芸能人は誰が残るんだろうもう
3:55
吉本は会社を守ることに全力投球松本でも
3:58
誰でも関係ない危うい古人こぎは切り捨て
4:01
ていくぞ反射集団と思われないように必死
4:04
一般人には理解できないが世の中びっくり
4:07
するぐらい芸人と飲みたい繋がりたいと
4:10
思ってる女が多いのは事実素人時代の滝沢
4:13
カレンがパンサーの追っかけしててなんと
4:16
か向いと繋がろうと必死だったのは本人も
4:19
話していた通り有名な話屋のレベルの女性
4:22
が入れ食いならそりゃ合コンしまくるだろ
4:25
タムけが付き合ってた当時の鈴木サリナ
4:28
なんかも今では考えられないぐらい
4:30
可愛かった本当のこと言いなよ重んないの
4:34
に芸能界で生き残ったやつはやっぱ
4:36
バランス感覚すげえな米国に逃げたの小沢
4:39
の事務所は嘘ついてたの正直に言っておか
4:42
ないと松本に都合よく悪者にされるという
4:46
恐怖感があるのかな後輩にも裏切られて
4:49
松本さん人望ないっすねタムけタイムって
4:52
何するの松本のために後輩芸人たちが素と
4:55
女を集めて献上してたのは間違いなさそう
4:58
だなシ第3000円とかしみったれすぎん
5:01
だろ飲み会を否定してないのがダメージに
5:04
なってんだよな事実もこんなら休業して
5:07
までやんでよい弁護に一任すればよいだけ
5:10
やんみたいに言ってた人もいたわけだし
5:12
個人で裁判やるから休業で整合性は取れ
5:15
てるんじゃない飲み会って松本は酒飲ま
5:18
ないだろ事実を言ってるようで嘘を
5:20
ちょいちょい入れてる感じだなこれここ
5:22
だけは認めておかないとやばいなみたいな
5:25
芸人ってこんなことしないとテレビに出れ
5:28
ないんだろうな飲んでるから覚えてないや
5:30
ん否定しても無駄最初の報道で謝罪と反省
5:34
しとけば引退するはめにはならなかったよ
5:37
結局まっちゃん本人の事実無根とやらが
5:40
次々崩されていくのは草その崩しにまっ
5:43
ちゃん本人がいるのも草言葉否定もしかし
5:46
たら相手が不快になったかもと微妙な
5:48
言い訳こい脳名言せずこれじゃ否定になっ
5:52
てないですよ吉本の訴訟もさないって込ん
5:55
でたのに今日になって松本ひ本人が訴訟
5:59
するって知りいたしフテレビも知りのいた
6:01
しバンクブーブーどうする合コンなら
6:04
合コンしたとだけ言っときやいいやんか第
6:06
2弾で文春のごまかしがバレたからな女性
6:10
側が嘘つくメリットってないんだよね
6:12
リスキーなだけで女を適当な軽口で騙して
6:15
松本ひに差し出した芸人なんて日本各地に
6:19
山ほどいるだろこの巨大な闇どうするの
6:21
アメリカでラジオって英語でやってるの
6:24
サリナあいつならやるなたむけ喋れば喋る
6:27
ほど裁判すりになる小沢と違って割と正直
6:30
に話してるな鈴木さなシャレになんないよ
6:34
タムけタイムとは言ってないアテドと乱用
6:36
は否定してないよそうやって百貨店の受付
6:40
所狙ってたのか違うならお前も裁判しろよ
6:43
近内芸人ならともかく裁判するくらい余裕
6:46
で稼いでるだろ多けが裁判しなかったら
6:49
記事が事実でいいよな松本かわないと
6:52
ひどい目に合うのかなところで小沢はいつ
6:55
まで逃げるの1番の卑怯者やん持ち帰りと
6:58
か絶対やってるのにクリーンですスって
7:00
言い張るのが無理あるやろそれよりいじめ
7:03
てた芸人に謝罪しろよついでに大吉も
7:06
追い込めよ自分でつまみで女の世話し
7:09
たって言うてるやん花丸がどこまで関与し
7:12
たかは知らんけど急にかってきたな大儀は
7:16
ぞ事実無根やなくてえんかじゃあ誰が
7:19
こんな面白くないワードを生地に付け足し
7:21
たんだって話だな俺の子供梅だのたけ
7:24
タイムだの気持ち悪いワードいっぱい出て
7:27
くんの本当に怪しいわ真面目なケコばって
7:30
タムけと目を合わせないし必ず距離を取っ
7:33
てるよなまあタムけって日本にいた時から
7:35
ルリ笑顔でどれが本音かよくわからん遠く
7:38
ばかりしてきたからなそのまま信用しろと
7:41
言われても難しいところがあるね小沢と
7:44
違ってきちんと自分の言葉で喋るのは
7:46
すごいな小沢はラジオで加藤に聞かれても
7:49
何も言えないで逃げたからな文春は政治家
7:52
と組んだんだろう裏金祭りになっていた
7:55
はずなのにこのタイミングで話題をそらす
7:57
いつものことだななんで吉本は裁判所し
8:00
ないの文春は配布確定らな女の証言の文春
8:04
の書いてた次がきとどんどんずれてきてる
8:07
フジテレビが尻族の早かったなスポンサー
8:10
が次々ACになるのを回避TKO木の下の
8:13
不祥事の時こういう時に誰もかってくれる
8:16
後輩がブーメランになっちゃったな
8:18
大金持ちの有名人と飲んで終電がいないの
8:22
が答えみたいなこと偉そうに言ってたけど
8:24
どうとか貧乏臭うホテルで合コンやって
8:27
そのままセックスしたかかは言ったの不快
8:30
にしてすまと謝るのはよく使うてよでも後
8:33
は認めないからね酒の席だから記憶がない
8:36
だけで言った可能性はあるこれ終わったか
8:39
飲み会参加してる時点で合意では泥酔させ
8:43
て無理やりってわけでもあるまい感じです
8:45
けど合コンの後セックスするのは預かり
8:47
知らぬことですってそれ通用するか彼は
8:51
きっとボケを掘り松本しを落とすことに
8:53
なるだろうこの人は元やめるはめになっ
8:56
てるからなやっぱ飲み会自体はあったやね
8:59
事実でないなら文春を訴えるべきだな文春
9:03
の取材が捏造でもなんでもなくかなり性格
9:06
だと裏付けててくう結局技術だったのか
9:09
全面否定の春だったのにこんなに面白い人
9:12
だったとは都合の良いことだけ記憶が蘇る
9:16
んだな味方に背後から撃たれるとはこの
9:18
ことしかし初期対応としては20丸脳倫理
9:21
的にラメ人間やだこの焼肉は嘘をついて
9:25
いる味だ人間のク行為を長年やってきた
9:29
無間の高さを松本は見習うべき小沢は何も
9:32
言わないが多けはよく言ったな多けは松本
9:36
を切り捨てたか大吉は裏切ったなこれから
9:39
も次々と出てきて犯罪じゃなくても復帰は
9:42
無理やろ否定してそうれ全部肯定してる
9:45
ラルプすごい裏で個別にタイプ聞くとか
9:48
もう完全にそれじゃん証言が嘘じゃない
9:51
ことが証明されたまっちゃんて誰かに
9:53
セッティングしてもらわないと来ないんね
9:55
確かに不潔っぽくて無理だけどたけは吉本
9:59
大佐を決意してたのに松本に強く移流され
10:02
て永遠との松本が否定してるのは無理やり
10:05
じゃないってことのみえっちはしてます女
10:08
献上したとか別にいいんだけどそれは性
10:10
接待であって正加とは言わないなママにし
10:13
たんだよな暴露されることを恐れていたん
10:16
だろうえ女と飲み会したらダメなの飲み会
10:20
が目的じゃなくてSXが目的たからなう
10:23
保信も含めて弱気なコメントするやつも出
10:26
てくるねう大吉とかつまんねえんだよ
10:29
あいつら漫才してるのライフネット生命の
10:32
CMだけしか見たことないよ参加女性が
10:34
レプされるのを知った上で斡旋してたなら
10:37
シャレにならない否定した部分が裁判で
10:40
否定されるわけじゃない松本側の証言だ
10:42
からねしかし肯定した部分は強力裏抜けさ
10:45
れる覚えてないのにな助かりたかったら
10:49
仲間を売れよ内部崩壊したなそのうち誰
10:52
かげロリそうはご外すことねえなよ俺
10:55
みたいなしがなサラリーマンでも風俗は
10:58
90分にの店行くのに同で3000円とか
11:01
1万とか期かよこいつら午後すの弁護士は
11:05
ロタa子さんが被害後に友人に被害の状況
11:08
をLINEしているこれが決定的松本さん
11:11
はa子さんが8年前から僕を上げで落とし
11:15
入れるために友人に捏造のLINEを送っ
11:18
ていたという主張をしないといけないこれ
11:21
は厳しいタム剣タイムって1回だけ言って
11:24
たとしたら本人は覚えてなくても言われた
11:26
方は覚えてるパターンあるじゃんらの会社
11:29
の女とか絶対てらしたらあかんでるされた
11:32
方がそう思ったらアウトって世の中なんだ
11:35
からこんなもん通らん吉本はつまらない
11:37
だけのくしかいない文春の記事は大体合っ
11:40
てるって言ってるようにしか見えない田村
11:43
がペラペラ喋って関係されになになる
11:46
パターンたけほど関西関東で地名開きある
11:49
芸人いないだろああ飲み会認めちゃったよ
11:53
ベッドのあるホテルでやるのはやること
11:55
前提にしてるからじゃないのと言われてて
11:59
もしゃない女性と密室で2人になったら何
12:02
言われても仕方ないしなタムけタイム
12:04
なんて他のやがいったかもしれないしでも
12:07
いいんだよ小沢も松本も何もしてないん
12:09
だろこれってた剣が合コンしたってだけで
12:13
無関係の松本小沢が巻き添え食らって中傷
12:16
されてるって話じゃん小沢たけこいつらは
12:20
知らんぷりして生き残るんかな裁判になれ
12:23
ば当然こいつらの名前が出てくるだろう
12:25
けど法制とか一番早くゲロ理想あいつ小さ
12:29
そうやもん大体やってるやん女の子もいる
12:32
飲み会の方が楽しい男なら皆そう思うはず
12:36
まっつんが事実無と言った第1弾の合コン
12:38
も解散は終電ある時間だよな乱行
12:41
パーティーなら始発までやってると思った
12:44
たけみたいにすぐに認めて謝罪しとけば
12:46
やめなくて済んだのにな花丸大吉の福岡に
12:50
松本が来るから女は100人近くつまった
12:53
とか普通に言ってなかったか完全にし
12:56
たっぱの扱いじゃねえかう芸能会やべえわ
12:59
言い訳長いなこいつタム剣タイムは言って
13:02
ないが言はしました個別に呼んで誰が
13:05
タイプか聞くってつまりネルトンの高さん
13:07
チェックだなそれのパクりでた剣タイムは
13:10
松本一派として恥ずかしいから否定したい
13:13
よな黙っててもお沢みたいに消されるだけ
13:16
だし松本の影響力自体が血に落ちたから
13:19
忖度する必要もないし素直にゲロルノが
13:22
特色だわな謝り方割とうまいけど飲み会が
13:26
事実だったり呼び出しとかの流れを話し
13:29
てるのまずいかもそりゃ吉元の観光レフ
13:32
くわなタム剣タイムと言ったかどうか
13:35
なんてどうでもんだよ論点ずらして
13:37
ごまかすなたけはもう吉本所属じゃないん
13:40
だっけどちらかが嘘をついている夏本の
13:43
裁判から吉本が降りたってことが答えだよ
13:46
吉本松本を構えなくなったか1つ嘘があっ
13:50
たら全体の9割嘘であるしかし詐欺師は
13:53
それをひっくり返し1つ事実があったら9
13:56
割の嘘を全部事実に思わせられるという
13:58
やり口人生で言ったことない誰かもげって
14:01
たな文春に高額な取材料もらってあたかも
14:05
問題があったかのように誘導されたん
14:08
だろうねじゃないと8年も経ってから次
14:10
から次と証言が出るわけがない本当に問題
14:14
があったらまずは警察駆け込むなり弁護士
14:17
に相談するなりだろなぜそこで文春に相談
14:20
する文春法だか言って調子こいてた文春に
14:23
天罰が下ることを祈るわつまらないのに
14:26
テレビに起用されまくってておかしたもん
14:29
なもうテレビで見かけなくて住むなら
14:31
嬉しい全人完全否定してるなお前ら負け
14:34
ちゃうんじゃない笑い待っちゃんがこれ
14:37
くらいの弁名を即座にできたなら未来は
14:39
多少変わっていたかもしれない多少だけど
14:42
ねやっぱこれ見ると文春と女がくだなへえ
14:46
なら女性たちが嘘ついてるってこと全面
14:49
対決だねそういう目的ではなかったけど
14:52
そういう飲み会はあったことは事実って
14:55
断言してるやんこいつ急いたらなんとか
14:57
なると知っやろ松本が戦いますって言っ
15:01
てる以上後輩もそれに続くしかないよなあ
15:04
苦しいね大吉もわかんかNH系の朝の番組
15:07
大丈夫かこの辺の奴らはもうテレビの仕事
15:11
なくなるな実量家として好きに生きろ女と
15:13
ホテルであった正被害を訴えてるそれも
15:17
複数回複数人ここまで確定なん苦し
15:21
めちゃいけ最終回ポロリもこの人だったよ
15:23
な悪気なくもらす体質か芸人の飲み会で
15:27
休業に追い込まれる時代が普通に飲み会で
15:30
先輩が女とはけたら気づくよ知らなかった
15:32
わけないだろ感じやってて何も知らなかっ
15:35
た波占ない双方がどういう意図で私
15:38
受け取った金としてもね3000円という
15:41
金額を受け取ってそれを口止め量として
15:43
認識する女の感覚は圧倒的にとてつもなく
15:47
不利な証言だと思うこれ文春マジでやばい
15:51
ことになるのでは大吉やばい吉本の中で女
15:55
供給システムが出来上がっているまあ松本
15:58
のわけよりはまだ新相がましだな15年間
16:01
女性をアテンドし続けていたと自白して
16:04
しまった大吉大丈夫弁護と防弾して決めた
16:07
かのような好きのないコメントだな自覚は
16:10
なかったがアテドだったかもしれない
16:12
みたいに謝ってるのが抜け目ないというか
16:15
なんつうか松本より上のうまい対応するた
16:18
けまっちゃんどしたんかなたけはヤブヘビ
16:21
になるから吉本が正人にならないんで松本
16:24
はこの件は訴えられないよ吉本の無と宣し
16:28
た時はまさか生を補強するような実者
16:31
タレントの過去の発言が大量に出てくると
16:34
は思わなかったんだろうなまさか多県の方
16:37
が松本よりも上とはね記事はほぼ事実なん
16:40
だ表現が一部違っていたぐらいか被害女性
16:44
が嫌がってたのを気づかなかった申し訳な
16:46
いって一応謝ってるのは松本より人間的に
16:50
まともだな松本小沢はこいつらよりは
16:52
まともな回答だね松本小沢はもう終わり
16:55
だろた剣嫌いじゃないが認めるとこと否定
16:58
するとこが絶妙すぎて余計疑われてる保信
17:02
してんじゃねえよさんざぱら世話になって
17:04
いて結局全て実際にあったことのように
17:08
聞こえたんだけど飲み会にさんの女の子
17:11
呼んでお持ち帰りなんか普通にやること
17:13
だろそんなの一般の素人でもやってるその
17:16
ことに対してどう発言する方無間の発言が
17:19
75点とにかく松本が裁判で買った場合
17:23
お前らは訴えられても仕方ないってことか
17:26
女にも性欲はあるから男子で芸能人の女と
17:30
やりたいやつがいっぱいいるように女の中
17:32
にも芸能人と一夜限りの遊びを経験した
17:36
いってやつは多いそんなマッチングの中で
17:38
物扱いされた遊ばれたって考え方が18°
17:42
変わった女がいたってことだろ3000年
17:44
ってこれだからロケ関西人は嫌われる
17:47
たけしや村なら黙って1万年だすそのまま
17:51
成功位になったことが1度でもあるのか
17:53
ないのかが大事なんやけど用語派大人が
17:56
ホテル行ったら何かあるに決まってる田村
17:59
ホテルで飲み会やりました何か自白みたい
18:01
になってますでもホテルのスイートで普通
18:04
の飲み会ってのは苦しいやろおが耐えてた
18:07
のにほぼ全部しるタムけタイム合コンで誰
18:10
がタイプか聞いたらアウトだろタムけわた
18:13
余計なこと言ってね用語のつもりで喋れば
18:16
喋るほど外堀まめてるだけという田村健二
18:19
はロスで隠居してたのにまさか過去の表
18:21
なしを掘り出されてとばっちり受けるとは
18:24
思いもしなかっただろということで今回は
18:27
田村健松本人との飲み会報道内容を否定を
18:31
ご紹介しましたこれからもこのチャンネル
18:33
では毎日がちょっと豊かになる知識を発信
18:36
していきます今回の動画が良かった方は
18:39
チャンネル登録と高評価よろしくお願いし
18:41
ますそれでは次回の動画でお会いし
18:52
ましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12382813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン