アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月12日

立花孝志【インスタライブ映像あり】たむけんタイムについてラジオで全て語る。文春砲はアメリカまで来た。飲み会は事実だが報道内容の【たむけんタイム】は..(分析・参考)


》全サービス一覧《


立花孝志【インスタライブ映像あり】たむけんタイムについてラジオで全て語る。文春砲はアメリカまで来た。飲み会は事実だが報道内容の【たむけんタイム】は..(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




00:00 ダイジェスト 
1:17 本編 冒頭挨拶とお詫び
2:05 ラジオ開始
3:00 飲み会があったのは事実
3:56 3000円で口止めの件
5:30 たむけんタイムの件
6:44 松本さんと女性をカップルにする為に○○の件
9:20 女性をむげに扱ったつもりはない
12:25 たむけんは素晴らしいです
14:33 エンディング


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立花孝志【インスタライブ映像あり】たむけんタイムについてラジオで全て語る。文春砲はアメリカまで来た。飲み会は事実だが報道内容の【たむけんタイム】は..

文字起こし

ダイジェスト
0:00
様事でございますえ今ま日本ではちょっと
0:05
え中間誌の報道でえお探せをしております
0:09
えその件に関してもですねえしっかりと
0:12
自分の口でえお話をさせていただきたいと
0:14
思っておりますあと強く指定したい部分が
0:18
ありましてそのタム剣タイムっていうのが
0:22
あってタム剣タイム入りますって僕が急に
0:26
言うたって書いてるんですね松本さんと
0:29
女性をこのカップルにするために僕が女性
0:31
をこう誘導したっていうことも書かれてる
0:34
んですけどあのそんな事実は本当になくて
0:38
あのそもそも松本さんに対してもそれ失礼
0:40
ですし松本さんいいって言ってないこ
0:42
無理やりね松本さんの方に行ってなんて
0:44
めちゃめちゃ失礼ですしだから絶対に
0:46
そんなことはあのしないですはいまさか
0:50
この文春法ってやっぱ言うんですよ文春法
0:53
こんなに射程距離長いと思ってなかった
0:55
ですアメリカまで届
0:57
じゃね昨日ですかね県こと田村健二さん
1:01
これ素晴らしかったですねえ僕は田県は
1:03
すごく悪人だと文春の記事を呼んだらそう
1:06
思いましたが田村健二さんはもう完璧です
1:09
ねあの悪人でも何でもないです
1:15
え村健二でございますえ
本編 冒頭挨拶とお詫び
1:19
今ま日本ではちょっと
1:23
え中の報道でえお探せをしておりますえ
1:28
そのにてもですねえしっかりと自分の口で
1:32
えお話をさせていただきたいと思っており
1:37
ます皆さんまご心配をおかけしてる方もい
1:42
てるでしょうし不快な思いをさせてる方も
1:45
いてると思いますが僕なりにやっぱり言い
1:48
たいこともあるので僕なり僕の言葉でえ
1:52
伝えさせていただきますあの全ての方が
1:55
納得できるとは思ってはいませんが正直に
1:59
まっすぐにえ喋りたいと思ってますんで
2:02
よろしくお願いし
ラジオ開始
2:05
ますでえっとちょっと僕のことなんです
2:10
けどあのちょっと時間をまずいただきたい
2:14
なと思ってますであの何のことやってあの
2:18
全くちょっとご論じない方もいてるかも
2:20
しれませんけどもえまえっと週刊誌の報道
2:26
がありましてでそこにま
2:30
がま載ってるとでその記事の内容もま
2:35
読ましていただいてでそれに対してえ
2:39
ちょっと僕の言葉で色々お話をさせて
2:42
いただきたいなとお願いしますでま簡単に
2:45
言うとまダウンタウンの松本さんとま僕を
2:49
含めたメンバーがまえっと飲み会を女性と
2:54
したとでその内容がま載ってるんですけど
飲み会があったのは事実
3:00
でまずそのそういう飲み会があったという
3:03
のはこれも事実ですはいはいありました
3:06
ただあの記事に書かれてるようなことを
3:09
目的としたそういうあのものでは決して
3:13
なくてま僕の感覚ではま合コンま女性と
3:17
一緒に飲む飲み会的なうんま感覚でやって
3:22
しまったとででもその時はその深く考え
3:26
なかったんですけどやっぱり今考えとま
3:30
このような会をするていうこと自体がま
3:34
良くなかったんやなとえやらなければ
3:37
良かったなとま今後悔もしてますしま反省
3:41
もしていますであの記事にはねその女性を
3:46
道具のように扱ったみたいに書かれてるん
3:49
ですけどあのそんな扱いをしたことはもう
3:53
一切なくてであの3000円でこの僕が
3000円で口止めの件
3:57
口止めしたて書かれんですねでこの
4:01
3000っていうのはあの終電がなくなっ
4:04
たでこの3000っていうのは僕も正直
4:06
ちょっとあの記憶が定かではないんです
4:09
けどま4年前の話でただ終電がなくなった
4:13
のでであの参加したその女性の方に家の
4:18
場所を聞いてでま大阪なので僕も知りが
4:22
分かってるのでじゃあそこだったらまこれ
4:25
ぐらいあれば帰れるよねっていうので多分
4:30
3000円っていうのを渡したと思うん
4:32
ですだそれが本当にタクシー代とか家帰れ
4:35
ないのでまあの終点がなくなってたのでね
4:38
で僕が直接渡したっていうまあの記事には
4:42
あるんですけども僕が直接渡したんじゃ
4:44
なくてその場で一緒に飲んでた法道作家の
4:47
方が払ってくれてたということですでで
4:51
その後もま口止めっていうのでもこの女性
4:54
と僕がま帰ってる時に僕が急に振り向いて
4:58
でえ今日のことは言わんといてやて言っ
5:02
たって言ってやるんですけどあの僕でも
5:06
本当ダメかもしれませんけど本当にその時
5:08
はその会は楽しくてでそんな悪いものだっ
5:13
て思ってなかったので口止めする理由が
5:16
ないというかなのでこれは言わないんです
5:21
よまこれはねもうだいぶ前の話なんでもし
5:23
かしたら僕が記憶違いなのかもしれない
5:25
ですけどうんけどわないですうんはいで
たむけんタイムの件
5:32
あと強く指定したい部分がありましてその
5:36
タム県タイムっていうのがあってタムけ
5:40
タイム入りますて僕が急に言うたって書い
5:44
てるんですねあの言わないですたけタイム
5:50
たむけタイム入りますって人生で言った
5:53
ことをないのであの言わないです
5:57
で個別にね僕がタイプを1人ずつ読んで
6:02
聞いたあこれはありましたはいこれはあの
6:07
まその場でこう誰がタイプみたいなことを
6:11
聞かずにまちょっと別に読んで聞いたって
6:13
いうのは事実ありましただもしかしたら
6:16
それをま女性の皆さんはこのま記事に出
6:21
てる女性の方は多県タイムやと言うてるん
6:25
かなっては思い
6:27
ますはいあのでもま多分ね今回の記事に出
6:32
てるこの女性の方は嫌やったんでしょうね
6:35
うんなんかうんそれを僕はその時分かって
6:38
なかったのでうんそこに関してはあの
6:41
申し訳なかったなとは思いますはいで松本
松本さんと女性をカップルにする為に○○の件
6:46
さんと女性をこのカップルにするために僕
6:49
が女性をこう誘導したっていうことも書か
6:52
れてるんですけどあのそんな事実は本当に
6:56
なくてあのそもそもま松本さんに対しても
7:00
それ失礼ですし松本さんのことがいいって
7:03
言ってないこ無理やりね松本さんの方
7:05
にってなんてめちゃくちゃ失礼ですしだ
7:07
から絶対にそんなことはあのしないです
7:11
はいちょっとあんまりこう長々と喋ると
7:15
なんか言い訳がましくになるのでま僕も
7:17
ちょっと記事を読ましていただいた中で
7:21
ちょっと事実と違うなっていう部分はあの
7:26
以上ですはいでうんまあ今回記事にこの出
7:32
てまその証言をされた女性の方まお2人い
7:36
てはるんですけどもまやはりなんかそう
7:39
やってねこうやって記事
7:42
に出はるっていうことは何か不快な思いを
7:47
したからこうやってお話をしたんやと思う
7:49
んですねなのでまそこに関してはやっぱ
7:53
謝りたい8年前と4年前ですかねまそん
7:57
だけ長いことやっぱり不に持ってたお怒り
8:00
になってたっていうことなのであのそこに
8:03
関してはま謝りたいなと思いますすいませ
8:05
んでしたはいで今回まこんな大きな話に
8:09
なってしまったんですよはいでま僕も何が
8:14
ダメだったのかっていうのをですねまもう
8:16
1度よく考えてで反省するべきところは
8:20
反省してま次に向かいたいなっていうのは
8:25
あの思っていますであの本当に
8:29
申し訳なかったなていうのは日頃から僕の
8:31
ことを応援してくれてる皆さんにこんな
8:35
報道が出てしまって本当に申し訳なく思っ
8:38
てます本当にあのすごく応援してくれてる
8:41
方がたくさんこのアメリカに来てから
8:43
たくさん増えたのでその方たちの期待も
8:47
裏切ってしまったなっていうところもある
8:50
ので本当にすいませんでしたあのまた皆
8:53
さんにあの心からあの田村健二応援し
8:57
ようってあの思ってもらえるようにあの
9:00
このアメリカでまた1から頑張っていこう
9:03
かな頑張っていこうかなじゃなくて頑張っ
9:05
ていこうと思ってますんであのまた
9:08
よろしければ応援よろしくお願いいたし
9:10
ます
9:12
はいはい僕の言たのはすいませんささん
9:16
新年1発目からわかりましたあのこういう
9:19
ことでございます分かりましたじゃここで
女性をむげに扱ったつもりはない
9:21
じゃあえもう行く行こうかすっ行くいや
9:24
もうちょっと喋ろうもうちょっと喋ろ喋っ
9:26
てですよはいいや本当にね
9:29
ちょっとびくりはしたんですけどただ本当
9:33
にうんその女性を無限に暑かったとかうん
9:37
そんなはなくて本当ただの飲み会の感覚で
9:41
やってしまってたのでで無理やりどことか
9:44
も本当にいなかったのでただまこうやって
9:48
ねあの2人の方が怒ってはるんでま何か
9:52
ダメだったんだなっていうところはあるん
9:54
ですけどまさかこの文春法ってやっぱ言う
9:58
んですよはい身法こんなに射程距離長いと
10:02
思ってなかったですねアメリカまで届くん
10:04
や思ってうんあの笑ってくださいいやいや
10:08
いやい大丈夫
10:11
いやほんまあの距離も長いし年月も長いね
10:16
や思ってねすごい長い8年前かと思って
10:20
うんうんまでもねそんなね年月が前やった
10:24
から悪いことしていってわけでもないので
10:26
そうそうそうそうまうんはいすいません
10:28
ちょっとあの
10:29
ちょっとなんかダメですね芸人なかんとこ
10:31
ですね今のねちょっと笑いにしようとして
10:34
しまったんがほダメですけどでもほ本当に
10:38
ね色々考えましたうんわかりますうんな
10:43
うんなうんなんて言ったらいいのか分かり
10:46
ませんけどなんかたくさんの人をこう
10:50
なんか悲しましてしまったのかなっていう
10:53
のがあってうんまたよねはいうんけどけど
10:58
こうやってはい
11:00
あの僕の生の声というかをこうやって届け
11:07
れるうんこのラジオがあって本当に良かっ
11:10
たなと思います本当に伊勢さんありがとう
11:12
ございます本当にあのこれで全てが丸く
11:15
収まったなんて思ってはないですけどま
11:18
あの記事に関してあのまもちろん事事の
11:23
部分もあった僕も認めた部分もありますし
11:25
ただそこはちょっと認められないっていう
11:28
そう
11:30
てること2つ意見があるんでねそうですね
11:33
どうしても認められへんところはちょっと
11:34
今日こうこうだったっていうことを言わし
11:37
てもらいましたはいたけタイム入りますは
11:41
言わないですうんめちゃくちゃ滑ると思い
11:44
ますま僕滑ることは別に嫌いでもないし
11:47
あの田村よ滑ってるなとは言われてるんで
11:49
あれですけどそこだけはちょっとねどうし
11:53
ても強く否定したかったなっていう部分で
11:55
はありますはいはいということであのお
11:59
時間いただきましたけどももうこの後は
12:01
あのちょっと切り替えてやっていきたいと
12:03
思いますんでサムさん今年もよろしくお
12:06
願いいたしますよろしくお願いしますす
12:08
ません皆さんよろしくお願いしますはい
12:10
すいません皆さんということであのあの
12:13
全て皆さん皆さんが納得したとは思って
12:16
おりません
12:17
がはいああ緊張し
12:21
た喉からからやね昨日ですかねたけこと
たむけんは素晴らしいです
12:26
田村健さんこれ素晴らしかったですねえ僕
12:29
は田県はすごく悪人だと文春の記事を呼ん
12:33
だらそう思いましたが田村健二さんはもう
12:37
完璧ですねあの悪人でも何でもないですえ
12:41
ただ田村健二さんは完璧ですね危機管理
12:45
これねあの田村健二さんの僕はラジオでの
12:49
ま今アメリカにいらっしゃるんですが
12:52
ラジオでの弁名を聞いていてですねああ
12:54
これはもう100点満点だな女性お誘い
12:57
ましたよ
12:59
一緒にコンパしましたよその帰り
13:02
3000円かどうか忘れたけどま覚えて
13:04
ないけどもタクシー代渡しましたよこんな
13:06
の口止めじゃなくてタクシー代終電がない
13:09
からタクシー代渡しましたよめちゃくちゃ
13:11
紳士なんですねでタムけタイムなんて
13:13
そんなこと言ったことありませんとこれ
13:16
おそらく女性側のあの週刊誌にあの面白
13:21
おかしく書いてもらうための多分嘘だと
13:23
思うんですで僕は文春は嘘をつかないと
13:27
言っていますが大筋のところでは嘘つか
13:30
ないんですよ裁判で負けるようなとこ嘘
13:32
つかないんですが帯びでせびれは確かに
13:35
つけます僕だってそうですそういう意味で
13:37
は話をいわゆるもる基本のミキの部分はえ
13:41
問題ないんであの間違っていない事実に
13:45
基づく真実に基づくこと言うんですが江の
13:47
部分はどうしても脚色する部分であるん
13:50
ですよねでその多県タイムなんか行った
13:53
ことありませんとかて言って直に弁名され
13:56
てるんですね田村健さんこれでこの田村
14:00
健二さんのえラジオの音声を聞くとですね
14:03
文春やばいよねっていうに思いまし僕自身
14:07
もそう思いましたスピードワゴンの小沢
14:10
さんが出してるようなああいうラインの
14:12
スクショじゃなくてタムけさんは自分の
14:15
言葉でですね語っていてまあでも週刊文春
14:19
に僕たちの合コンを持っていくって話をし
14:22
に行くっていうことは女性に対して
14:24
ちゃんとねえケアできてなかったんだな
14:27
その点は謝罪をしたいしなんなら話し合い
14:30
をしたいということを思ってるようです
エンディング
14:33
プロ政治家YouTuberN国代表俺が
14:37
立花口のき方を気をつけな俺は持ってる
14:41
ぶす力未来英語ロ天井が独売られた喧嘩は
14:49
買いませぶっ壊してみな弱生徒
14:54
カクスこれはアウトな
14:57
デックス
14:59
トラルに
15:01
ない
15:07
ない
15:10
よいよ1人で始めた放送局NHKまるで
15:15
暴走族だから俺が全てをバNHK
15:22



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12382733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン