アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月31日

松本人志 文春砲 で 吉本芸人 大忖度 ! ホリエモン ケンコバ に 激怒! スピードワゴン小沢 【村本大輔 指原莉乃】(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志 文春砲 で 吉本芸人 大忖度 ! ホリエモン ケンコバ に 激怒! スピードワゴン小沢 【村本大輔 指原莉乃】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志 文春砲 で 吉本芸人 大忖度 ! ホリエモン ケンコバ に 激怒! スピードワゴン小沢 【村本大輔 指原莉乃】


文字起こし
0:00
ホモ健にぶち切れペイジ今日は笑いの駅神
0:03
様松本ひの高級ホテル飲み会チ華外疑惑に
0:06
ついて各著名人の反応をまとめてみたじ
0:09
まず面白いのはロケットバイセクシュアル
0:11
のホエ門が剣道小林ことと健康場に起って
0:14
てこのチ華会が文春法される前に前によ
0:16
松本と凶暴したと言われてるスピード
0:18
ワゴン小沢の誕生日会を芸能界の闇と称し
0:22
後輩女優を引き止めたラジオを聞いて小沢
0:24
さんの誕生日会に追われたらどうするえあ
0:27
早く帰れる予定をもうすげいい人であの人
0:30
壁作らへんしやけど誕生日会だから行かん
0:33
方がいいえそんなにえなんか芸能界に闇
0:35
みたいな勝なんか売れてないモデルとか
0:37
アイドルとか200人ぐらい参加するなぜ
0:39
か健場に対しTwitterXD激動どこ
0:43
が闇なのかさっぱりわかんないんだけど
0:45
剣道小林とか言うやつ俺小沢君の誕生日会
0:48
行ったことあるけど1人も闇っぽい人と
0:50
出会ったことない金持ちがいたから闇とか
0:52
言うんなら単なる貧乏芸人の日神だろ
0:55
さらにこの剣道を小林とかいうやつは小沢
0:58
君をこの機会におとめてやろうと思ってる
1:01
最低のやつだってことは分かるわこの機会
1:03
にておいおいおいおいそうおそらくこの
1:05
ホリエ門はこのラジオを松本ひしが文春法
1:08
を食らった後の発言だと勘違いしてた
1:11
みたいであの女文春法以前のラジオですよ
1:14
と突っ込まれ絶対謝らないタイプのホリは
1:16
いやだからそういうことを以前から言てる
1:19
のが良くないわけ剣道をくしとかいうやつ
1:22
が小沢君より稼いでるとかいう問題じゃ
1:24
ないのそれ以外の参加者と比べての話闇で
1:28
もないのに闇って言うからこんな話になる
1:30
わけだろあと俺も参加してたから俺も闇
1:32
ってディスられてたようなもんだろ腹立つ
1:35
だろて小沢より剣道小林の方が稼いでるよ
1:38
ねか金の話なんて一切ケコば言ってねえよ
1:41
さらにツッコミが入り批判殺しております
1:44
ケコばてあえて一切コンプレックスのない
1:46
本当に持てる芸人なのよね特にホモにあり
1:49
もかわいちょあかわいちょさてあののみか
1:52
で小ざしはそそがあったらこの辺りを歩け
1:55
なくなるかもと脅しとも取られる発言を
1:57
書かれててその報道以降はXを沈黙して
2:00
おりますさてそんなもなく29日放送の
2:02
ワイドなしスペシャルで冒頭この問題を
2:05
取り上げ出演者たちがコメントしてたけど
2:07
ほとんどの芸人が忖度やっぱりね今田工事
2:10
は記事を読ませてもらいましたけどかなり
2:12
記者の思いも入っているというか小説を
2:14
読んでいるみたいな女性のインタビューを
2:16
そのまま記事にしているのか表現とかも
2:18
すごい僕が知ってる松本さんと小沢君が
2:21
記事に書かれているような言葉をとても
2:22
言うとは思えないし僕は聞いたことがない
2:24
合コンとかしたことは何度もありますから
2:26
そこでそういう発言をしているのを見聞き
2:28
したことがないとかったり松本全面用語
2:31
いやいやいや合コンしまくっててそんな
2:33
真摯なわけないやろがさらにロボ田村淳
2:36
この人写真使ったらダメだから靴の写真で
2:39
今の段階ではコメントすることは何もない
2:41
ですがここで報じることに意味はあると
2:43
思いますただ真実が分からない中今の段階
2:46
では耳を傾けることしかできないと思って
2:48
見守っていますと超はれの悪い中立な態度
2:52
面白くないでファンサービスのカリスマ
2:54
佐原は本人たち以外がやったやってないと
2:57
いう話をしたり女性がついていったのが
2:59
悪いんじゃないかという話をネットが今し
3:02
てるじゃないですかそれがそもそも一種の
3:04
セカンドレイプなのではと思うそういうの
3:07
が早くなくなればいいというか裁判をする
3:09
かもということなのでやったやってないか
3:11
はそこでお話しすべきだと思いますとなっ
3:14
と思ったさすがでんな導師はだてじゃない
3:16
大人ですさらに政治系YouTuber
3:18
香港も俺のこめとか言うかなとか思うん
3:22
ですよまノりで言うたかも分からへんけど
3:24
ていやいやいやあなたですら用語派ですか
3:26
がっかりですわこれ事件でしょ事件やっ
3:28
たらその女性は週刊誌の方に行かんと法的
3:31
措置を取った方がいいと思うよそれの方が
3:33
早いしとしてそんでやろうことか俺は擁護
3:36
もせえへんし黙ってるだけと中立の
3:38
スタンスを述べたはあ結局芸人はみんな
3:41
同じほさんがっかりですわしかし吉本から
3:44
一戦外れたはぐれメタル村本大好はイシ
3:47
登校といたとはいえ王には王のふさわしい
3:50
終わり方があるといいといいねいいね
3:54
さらに終わり方に興味がある結局神岡
3:57
龍太郎の終わり方を目指すも誰も神岡
3:59
龍太郎になれずとこの世で最も美しい引退
4:02
を遂げた神岡龍太郎を引き合いに神岡
4:04
龍太郎の芸には知性や品性を感じるが
4:07
チンピラシはないと述べるさてチンピラと
4:10
は誰のことかなそう彼は福井県から単身で
4:13
大阪にやってきたお笑いバカおそらく彼は
4:16
アメリカのスタンドアップコメディに憧れ
4:17
ダウンタウンに憧れていないだから忖度が
4:20
ないよねでも機殿だってファンをそれなり
4:22
にうおと何もないよしかしまあとある
4:24
インフルエンサーが滝川ガレスのツイート
4:26
に昔私が18歳の時に松本仁さんや後輩
4:29
芸人さんたちに2次会で変な部屋に連れて
4:32
行かれ松本さんにベッドに連れて行かれ
4:34
怖くてお断りしたらぶち切れられて人格
4:36
否定をみんなの前でされ後輩芸人さんは
4:38
助けてくれなかったトラウマがあります
4:39
文春の記事は真実だと思いますと真偽不明
4:42
な発言がされていますとはいうものの文春
4:44
も文春で未だに決定的な証拠を出してい
4:47
ないのはゆさりにも思えちゃうのよねだっ
4:49
て今吉本が金で解決したりしたら
4:52
ジャーナリズムも何もないでこれも私の
4:55
妄想だけどね早く証拠こやてかった
5:00
チャンネル登録だけはしてね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12368346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン