アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月29日

【悪魔の番号】あなたは大丈夫ですか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【悪魔の番号】あなたは大丈夫ですか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【悪魔の番号】あなたは大丈夫ですか?

文字起こし

0:00
その悪魔の番号は死神が微笑みます今すぐ
0:04
確認してみてハローYouTube下根塚
0:07
さんのニュースの猫川にゃ今日もねトム闇
0:10
いたしますもうやばすぎるんであなたの
0:12
脳内に直接話しかけていますテレパシーで
0:17
あ間違えましたテレクしーでテレクしーの
0:21
中ではねいいの見つけちゃったこれ今日は
0:24
ですね2027年人類が滅亡しますお前
0:28
2025年って言うてたや大会話していき
0:31
たいと思いますつってんねということでね
0:33
やっていきましょう不幸にもお母様を
0:35
亡くなられた方が生前ちくわを食べた照明
0:39
書っていうのがありましてそれを取り寄せ
0:42
たそうそのロット番号を調べたところそれ
0:45
が曰つきのあの番号でしたちくわには
0:49
いわゆる大当たりの番号がありましてこの
0:53
番号を食べた人はたくさんほられてると
0:57
いう伝説があるんですけれどその番号がが
1:00
かやチャンネルGX3617でちょ待って
1:04
待てお前なんやそのiPad読みながら
1:07
薄口でニュースの感想言ってそうなロッド
1:09
番号はまこれふざけてるけど怒られない
1:12
ためなんで絶対にコメントで叩かないで
1:15
くださいねこのかやチャンネルGX
1:18
3617っていう番号だったってこの発信
1:21
者の方は言われていて今これ多くの人が見
1:24
られているこれ以前からこの番号やばいっ
1:27
て言われててこのちくわのポンポン大たい
1:29
の多く見られてるお医者様が患者さんに
1:33
この番号の話をよく聞くという話をしてた
1:36
んですよで明らかに役所はこれを隠してる
1:39
と実は2022年の11月までこのちくわ
1:43
のロッド番号って見れたんすよねそれを
1:46
見るとこのちわはなんか知らないけど
1:49
ポンポン炊いたくなる人が多いなっていう
1:51
そういうちわが明らかに存在してその1番
1:55
やばいのがこのかやチャンネルGX
1:57
3617だと言われているわですこの
2:00
お母様をなくされた方もやはりその番号
2:04
でしたそしてなぜ政府はこの番号を見え
2:08
なくしたんでしょうかまあの秘密契約って
2:10
いうのがありましてねちくわの製造元の
2:13
ベドラさんじゃない方のファイルねこの
2:15
ファイルと政府は秘密契約をしていて
2:17
決してちわの中身を調べてはいけないよっ
2:20
ていう契約をしてるわけですよこれがある
2:23
から日本にはたくさん有能な科学者
2:25
いっぱいいるんですけどこのちのま蘇生を
2:28
調べることができないんですねこの結果ま
2:31
その明らかにばらつきがあるであろうと
2:33
思われているこの闇はいつまでたっても
2:36
明かされないとそしてそれをやばいと思っ
2:38
たのか政府は去年の11月にこれをホーム
2:41
ページから削除しまし最近もまたえっと
2:44
都合の悪いこのちわの情報をこっそり
2:47
書き換えていたことが判明しもはや信用
2:50
すらできないレベルになっているわけなん
2:53
ですけどもこの悪魔の番号っていうのは
2:56
存在するのかしないのか是非ね答えて
2:59
いただききたいななんて持ってるわけなん
3:01
ですけど昔ねこのちわの王様を気取ってい
3:04
たあいつですけどねあの人の若い頃の写真
3:07
がこれですねそして大臣やってた頃の写真
3:09
がこれですで今はこれでパシれとるやない
3:12
かさこれ好きねこれ好きと若い時会社員
3:15
時代らしいんですけどめっちゃ言いやそう
3:17
じゃんちょっとニヒルなこと言って職場を
3:19
笑わせてくれるタイプだったのが気づい
3:21
たら偉そうになっちゃってで最終的には
3:23
これですかなんやこの手はねこの腰の手も
3:26
腹立つけどまこの人がね私は責任を持つ
3:29
つってみんなの口の中にちわをぶち込み
3:31
なさいって言ってたわけじゃないですかで
3:33
もま今はねデジタル大臣として過去のこの
3:36
やったことは知らんプにして感覚がたかえ
3:39
ちょっと何言ってるかちょっともう1回て
3:41
パンパバイベブババパンパバイベブババっ
3:43
て言ってなお前ねということなんですけど
3:45
この悪魔の番号果たして本当にそんなもの
3:48
が存在するんでしょうか2023年1月に
3:51
イギリスの元首相ブレアがダボス会議で
3:54
今後誰がちわを食べたか知る必要があると
3:57
いう内容で講演を行いましたそのの公園の
4:00
中で将来発売されるちわの中には1回じゃ
4:03
なくて複数回の食事が必要なものがあると
4:07
で何回食べたかを知る必要があるとそれを
4:09
デジタル管理するインフラストラクチャー
4:12
が必要であると節しました要するにちくわ
4:15
食べ状況を監視するデジタル管理これを
4:19
やらなきゃいけないって言ってるんですよ
4:21
やはりこれが目的だったんですよね今後は
4:24
私みたいにチクっとするのが嫌だから食べ
4:27
ないみたいな小学生の理由で食べないこと
4:30
は許されないとね完全に全員監視される
4:33
ようになるっていうやばい話なんですよ
4:35
じゃああのちくわって何だったのって話な
4:38
んですよ決して内容も調べてはいけない
4:41
やばい番号も知ってはいけない人々は何回
4:44
も食べなければいけないあれ何だったのか
4:48
それはやはり最終的に地球の人口をお
4:52
減らしするそのためのへのいきであると今
4:57
あの健康を司る国際機関ね大村知事の実家
5:01
がえ愛知県壁男市の大工さんがお父様の
5:05
どんどん雑になってもうもはやダブの要素
5:08
すらないけど壁男子この壁男子にあるいや
5:11
ないですないですWHなんちゃらが最近ね
5:14
気候変動についてなぜか継承を鳴らし始め
5:18
たんですそれはえ今後ね地球の気温が
5:21
上がることを抑えるために化石燃料とか
5:24
食料とかに気をつつける必要があ
5:27
るっていう一見めちゃめちゃ畑以外のこと
5:30
を主張し始めたんですでもこれあのビル
5:32
メンテナンスのおじちゃんが押し進めて
5:34
いる新しい職っていうのとマッチするし
5:37
化石燃料とかっていうのは今クリーン
5:40
エネルギーとかフリーエネルギーみたいな
5:42
ものが開発されようとしてるのに釘を指し
5:45
てきてこれらの希少性を高めて今権力を
5:48
握っているあの者たちの権力を失わない
5:52
ために大村知事の実家で鍋パーティーが
5:55
行われましたそれただの年末大晦日の家族
5:58
の風景やなかさんキッチンにはハイライト
6:01
とウイスキーグラスどこにでもあるような
6:04
家族の風景やないかそれねということで
6:06
ございましたねあれ離れ組ですけど何かあ
6:09
であの人たちが気候変動について触れ始め
6:12
たのね理由があるんです今年年末めっちゃ
6:15
あかいじゃないですか夏も厳しい暑さが
6:17
続きましたが実は今後数十年で1.5°
6:22
気温が上がると地球がもうそれ以上涼しく
6:25
ならない負のスパイラルに入
6:27
るっていうことを継承されていることをご
6:29
存知ですかまこのね地球があちちあになる
6:32
のが嘘だ本当だいろんな説ありますけど
6:35
確かに今年の夏暑かったのは事実ですよね
6:39
でこれ冬もあったかい日が続くとどうなる
6:42
のかオミソンさんは冬が大嫌いなんで
6:44
あったかいのは大歓迎なんですけどこの前
6:47
川辺で編集してたなんで川辺で編集してん
6:50
ね砂付近だからね僕したらね11月ですよ
6:54
蚊がいたんすよそう実は今年中通して蚊が
6:58
いるんですよよねでこれが実は今後来る
7:02
パンクデミグラス状態を生みかねないって
7:05
話それが電熱ですこれアフリカの怖い病気
7:09
だって思われがちですけど事実日本国内で
7:12
も毎年数百件発生しており今後蚊が年中出
7:18
てくるようになったらこれもっと増えて
7:20
くるわけですよねしかも恐ろしいことに
7:22
この電熱には今有効な地っていうのが存在
7:26
しないんですよま有効っていうのが闇か
7:29
どうかっていうのは一旦置いといてで今後
7:31
これをまたあの国際機関と成竹和企業が
7:35
一体化して新しいもの作りもうやばいもん
7:38
ねつってもうこれはもう食べんさいぜ
7:41
食べんさいて言ってくるというそしていつ
7:43
もの感じですねということそしてそこには
7:46
悪魔の番号が仕込まれてるかもしれないっ
7:49
ていう永遠に続く話なんですよこれやばく
7:52
ないですかで一応ですねあのSDGZて
7:55
いうまみんなが多分嫌いであろうと思わ
7:58
れること言葉がありますけどま持続可能な
8:01
ね社会を作っていくっていうまいろんな
8:03
目標あるんですけどその中に1.5度以内
8:06
に納めるってのがあるんですよ気候変動ね
8:08
でこれこれを超えてしまうとさっき言った
8:10
通り負のスパイラルに突入し地球のあちち
8:14
が止められなくなり結果食料不足や先ほど
8:17
のパン君デミグラス状態などで7億人の人
8:22
が亡くなるであろうと言われているんです
8:24
しかもそれ予測では結構近くて2027年
8:29
が非常に危険な年であるという風に言われ
8:32
てますねこの界隈では2025年がやば
8:35
いっていうのが流行ってますでも
8:37
コヤッキースタジオが2027年で言い
8:39
始めたんでこれ次のトレンドはこれで
8:42
そんな言い方ないだろお前であとあの東や
8:44
がかのことかーって言って滑ってました
8:46
報告ですね報告ですねそしてかといえば
8:50
ビルメンテナンスのおじちゃん今世界中に
8:53
遺伝子をあれした顔をバラまきクリステし
8:56
てますこれ何か繋がりがあるんじゃないの
8:59
かなで無理やりくっつけて最後持ってきて
9:02
なんとかまとめられたんで私満足してい
9:05
ますどうもRの10にピエロでした違う
9:08
違う違怒られるぞ年末なんでダフだの顔を
9:12
出しときますねいやあの風邪薬出しとき
9:14
ますねみたいに言うのやめてもらって
9:16
いけるいける確かにふんだどういう感情し
9:19
てんのいや感情がない無だ無軍だって
9:28
こと
9:30
[拍手]
9:40
のでプトがアガルリープにつやもアガる
9:46
人妻の手料理食べたいな足た晴れるかな
9:53
えこ
9:54
えこ
9:58
ここ
9:59
より今の
10:03
コパンダの名前は
10:06
トントンパンダの名前は
10:09
シャンシャン
10:11
ペイペイペイペイ
10:18
ペイペイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12365140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(258)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(231)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
(07/05)小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)
(07/05)時間の流れが存在しない理由−時間とは何か?−(分析・参考)
(07/05)【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)
(07/05)小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)
(07/05)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で7月デッドラインの重要作業!秋冬野菜へバトンタッチの秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(07/05)ワ●チンのあの噂、本当だったのか…(分析・参考)
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
ファン