アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月29日

参政党の法的脅しに批判殺到!言論の自由は危機に?(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党の法的脅しに批判殺到!言論の自由は危機に?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/12/28
参政党の12月28日の記者会見では、誹謗中傷と判断した場合は全員訴えるという発言がありました。
国政政党が法的手段?
この件に関するネットのコメントなどをみてみました。




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党の法的脅しに批判殺到!言論の自由は危機に?


文字起こし
0:00
[音楽]
0:06
賛成党が27日に記者会見しまたまた爆弾
0:11
発言をしました誹謗中傷と判断した場合は
0:16
全員訴えるとのこと
0:19
ひえ完全な原Over弾圧だね一体どう
0:24
なるのまずヨロズの記事を見てみ
0:28
ましょう
0:31
賛成党が武田邦彦氏を除籍処分神や代表
0:35
ネットでの逃避犯に全ての方が対象法的
0:38
措置
0:39
も賛成党が27日国会内での定例会見で当
0:45
外部アドバイザーだった武田邦彦氏80を
0:48
11月30日付けで除籍処分にしたと発表
0:52
したすでに離した赤尾市58吉野明56と
0:58
ともに2020年7月10日に開表された
1:02
山陰戦の比例名簿からも削除し
1:05
た神平代表46はネットを中心に同等への
1:11
批判が増えてきているとして注目度は
1:13
上がっているんですけどど超えたものも
1:16
ございます根拠のないネットの情報を信じ
1:19
てそれを拡散したり本部に嫌がらせ電話の
1:22
ようなものもあるあまりにもどを超えた
1:25
ものは法的な対処するということで年内
1:28
準備し年にいくつか動きを起こしていくと
1:31
法的措置を取るとし
1:33
た神氏は法的措置を取る相手を問われ全て
1:38
の方を対象にしている事実に基づかない噂
1:41
で聞いたことや一部の職員の会話を盗聴し
1:45
勝手に流すとか個人のプライバシーを侵害
1:48
していたり誰かがもう特定できない状況で
1:51
の名誉既存を繰り返しいろんなところから
1:53
されていると警告し
1:55
た党として言われのない批判や誹謗中傷を
2:00
してきたという神足は政党としてのレベル
2:02
が下がると我々政党が議論するのは政策と
2:06
かそういうものゴシップ的なもの言った
2:10
言わないとかそういう議論はすべきでは
2:12
ないというスタンスだったが最近組織的に
2:15
連動するようにいろんな人たちに言われて
2:18
いるのでそろそろ法的な手段を考えていか
2:20
なきゃいけないと方針を転換し
2:23
たこれって
2:25
正気また組織的にとかかのが組織だって
2:30
妨害してきてるみたいな印象を受けるけど
2:34
そんなことないわよねみんな個人的に
2:38
おかしいと思うからおかしいことを指摘し
2:41
てるだけやけどそれを誹謗中表として公的
2:45
所持っって
2:46
ねここで一部の職員の会話を盗聴し勝手に
2:52
流すとかってのはかっちゃんのことやと
2:55
思うけど国政政党のことに関して重要やと
2:59
思から流したんやと思うけどどうなんか
3:05
な公益社団法人自由人権協会のサイトには
3:11
知る権利は憲法21条が明記する表現の
3:14
自由の一内容であり自己実現自己統治の
3:18
重要な手段です国民市民が国政姿勢などに
3:23
ついて情報を十分に公開されることにより
3:26
1人1人がその情報を吟味した上で見を
3:30
形成することができるようになります情報
3:33
公開は国民市民による国政などの監視参加
3:37
を充実させるものです国政姿勢の分野は
3:41
行政に限られるものではなく立法や司法の
3:45
分野もありますですから行政機関の情報
3:49
公開だけでは国民の参加が十分確保された
3:52
ことにはなりませんとあり
3:55
ます国政政党として政党性税金という税金
4:00
が入ってる組織やからどのようなことが
4:04
行われているのかを開示するってことは
4:07
必要なことやと思うけどね自民党の議員の
4:11
ことなんかもいろんなことを言われてる
4:14
けど最近だと木原のこととかねでも訴え
4:20
るってことまでしてないわね国政政党の
4:24
実態を広く世間に知らせるってことは大切
4:28
なことやと思うだね普通の一般人の電話の
4:32
内容をさらすってこととは違うと思う
4:36
けどヨラゾの記事に対するコメントを見て
4:40
みたいと思い
4:43
ます空中分解して終わりそうだな賛成党の
4:48
集会が秋頃にあり神や代表が来るというの
4:51
で出席した会場から賛成党に考えが近い
4:55
政党はどこですかという質問が出た神代表
4:59
は一瞬考えて令和新撰組かなと答えただめ
5:04
だこりゃと思った瞬間だっ
5:08
たこれは怖いですね政治が国民を恐怖さ
5:12
せるなんてだめですよ三成党が与党になっ
5:16
た未来はこれを見ても明らかで恐怖政治が
5:19
待っている小さい党なのにこれでは先が
5:22
心配
5:25
すぎる本当だよね何も言えなくなる
5:32
ね今更ハグローバリズムって集会遅れだと
5:36
思うのだがロシアはさっさとG8から抜け
5:39
たし日米は中国とのデカップリング進行中
5:43
集金兵が熱心だが中国経済は無の駅
5:47
グローバリゼーションは続いてるが思想と
5:49
しても構造としてもグローバリズムはもう
5:52
限界を迎えて解消の方向令和の指示者も
5:57
賛成の指示者も色々とあれなのででしか
5:59
ないがとんでも宗教の信者とはそうした
6:03
もの東の投手の黒さは相当やばいと思う
6:07
よこのコメントで信者とか出てくるけど
6:11
賛成党を調べていくとなぜかマルチが出て
6:15
きたりするから結局マルチ組織が政治の力
6:19
を持ってしまったって感じがする
6:22
[音楽]
6:28
ね元党員です毎週末ポスティングや凱旋し
6:33
てましたが自分の心に嘘かつけなくなり
6:36
離島しました年内にゴタゴタの収束を願っ
6:40
ていたかやさんが自分の日を認めて謝罪
6:43
すれば再び服しようと思っていたので非常
6:47
に残念です赤尾さん吉野さん武田先生中心
6:51
に浸透ができたら合流したいそこに松田
6:55
さんも合流したら党に変わる本当の国民が
6:59
参加できる党が実現できると思う我々は
7:03
今回の件で何が大切かを学んだのだ前向き
7:07
に行き
7:10
たい私も同意見ですかやさんという大阪の
7:14
元部長さんが年明けに新党を登録し
7:17
立ち上げる予定だそうです3レンジャー
7:20
たちや加藤支さん他にもお声がけして参加
7:22
を打し始めているそうですよ3レンジャー
7:26
たちはもも本業があり2速のわで参加して
7:29
いたのでかやさんを信行できなくなったら
7:32
離し正解を沿って本業に戻ればいいだけの
7:35
話で比較的簡単ですしかし松田さんの場合
7:39
は正解入りしてずっとどこかの政党に属し
7:42
て政治活動されていた政治家なので今の3
7:45
政党に疑問があっても簡単に離島はでき
7:47
ない立場だと思います反グローバリズムを
7:50
掲げた手前他の政党にくえも難しいと思い
7:54
ますそれにさんが次の衆議院選挙に出馬
7:58
すれば自動的に参議院になれるのでかさん
8:01
運側と松田さんはウンウンの関係だと言え
8:04
ますですが実際は3レンジャーたちを
8:08
フォローしてますし本音では合流したいの
8:10
だろうと見てい
8:11
ますへえあのかやさんが新党を立ち上げる
8:17
のこれは朗報やねかやさんてかっちゃんと
8:22
コラボ動画取ってた人
8:28
でしょ比べてみたらありがとうって書い
8:31
てるホームページがあったこのありがとう
8:35
が透明な
8:37
の2024年1月7日まで創立党員を募集
8:42
してるね同日は月千円みたいやねまあ良心
8:49
的という感じやね日本星党よりは高いけど
8:54
ね現在は党員10名ってなってる
8:59
まだまだこれからって感じ
9:02
やね3レンジャーやかと収さんたちに
9:05
声かけしてるらしいけどどうなんだろうね
9:09
もし3レンジャーが入ったらかなり致命度
9:13
は高くはなるわねまあ新しい正当は必要や
9:18
と思う
9:23
わまだ洗脳から解かれていない人が半数
9:26
以上いますの言われていることがと分かる
9:29
のは次の選挙だと思います武田先生は法の
9:34
ことをおっしゃっています道議です日本人
9:37
の香プロジェクトにはどうも党員たちが
9:41
移住して子供をスクールに通わせてる
9:44
らしいね信じきってるってことやね子供が
9:49
絡んでるから心配だ
9:51
[音楽]
9:54
わ元賛成党員の立場から言わせていただく
9:57
と武田邦彦の意見は収一貫しているが神足
10:01
は無名の頃から比べると随分人が変わって
10:04
しまったように感じる意見がコロコロ
10:06
変わりそのバのぎの発言も多く見受け
10:09
られるやはり失うものが多く得たいものが
10:13
多い神足の方が信用に値しないのではない
10:16
かと思ってしまう人は権力と金を握ると
10:20
変更してしまうというのは仕方ないのかと
10:22
思ってしまういずれにせよ言っていること
10:25
とやっていることに大きなずれがある党の
10:27
役は年なのかもしれ
10:30
ないかなり離島が多いらしいから
10:36
ねお前でもありますね擁護はしないが立花
10:40
さんへ対する難癖は一切通らず謝罪が必須
10:43
だし批判の元を作ってるのは何より神やと
10:46
いう落ちいいんですよ賛成投者ってよくも
10:51
悪くも神やを競争的に崇めて不安を消し
10:54
たい人も数多くいるのである意味宗教と
10:57
考えれば自然ただそこから出した人の目の
11:00
覚め方は同じく宗教団体から出した人と
11:03
同じでとてつもないパワーを生むのでそこ
11:06
の火消しを適当なままにすると勝てる要素
11:09
のない裁判が重なり続けて東運営にも支障
11:12
をきたすのは
11:13
必死とにかく立花さんへの裁判が起訴され
11:17
なかったってことが大きいわね立花さんは
11:22
東京地検は賛成党のことを詳しく聞いてき
11:25
たって言っててどうも調べてるみたいだと
11:29
も言ってたね立花さん結構ひどいこと言っ
11:33
てたからそれが裁判で賛成党の言うことが
11:37
通らなかったってことは結構大きいよね
11:41
よほどなことがない限り賛成党側が裁判
11:45
起こしても負けるかも負け裁判が続けば
11:49
大きい出費ってことになるわね裁判起こさ
11:53
れた人の方も損害賠償請求してくる場合も
11:57
あるしね
12:01
立花白は賛成党が党員どころか支幹部で
12:05
すら当大会に参加資格がなくそれなのに
12:07
政治に参加できると歌って金を集めている
12:10
詐欺と批判していたまた選挙はがきを送る
12:14
と役所を騙して有権者の個人情報を抜いて
12:17
ネットワークビジネスに悪用しているとも
12:19
批判していた大に対する名誉毀損は事実で
12:23
あれば成立しないので武田先生の賛成党
12:26
批判と内容がほぼ同じことからも特装部は
12:29
これらの批判が捜査により事実と確認した
12:31
から剣技なしで不基礎になった賛成党にお
12:35
金を騙し取られた人たちが大生いるので逆
12:38
に賛成党が特装部に調べられる立場に
12:41
変わるだろうジミ日間維新だって党員が
12:45
代表戦に投票できるのに正治に参加できる
12:48
賛成党が代表やボードと呼ばれる幹部を
12:51
勝手に決められてしまうなんてひどすぎで
12:53
それを気すると当然名され
12:56
ます28日の会見ではやたらと党員が作る
13:01
政党とか言ってたよねさんでもって松田
13:05
さんなんかなぜか机に座らせてもらえずに
13:09
横から釣ったってコメントしてましたわね
13:13
そして党員が作る政党なんて言ってました
13:18
松田さんなんでいつまでも三生党にいるの
13:21
かな党員が作る政党ってこともいろんな人
13:26
から違うってことが暴露されてる
13:29
武田先生の話では1つ上の役職の人にしか
13:34
話をしてはいけない役職を飛び越えて話を
13:39
してはいけないとか他にも違う人の話や
13:43
けど政治談義をしてはいけないと言われた
13:46
という人もあったねなのにあの場で党員が
13:51
作る政党なんてことを堂々と松田さん言っ
13:54
てたけど神やと同じやね松田さんどうした
13:59
のか何か弱みでも握られているの
14:05
か自民党の私と政治学者の飯山さんとの
14:09
論争に似ている結局対談して大の場でこの
14:13
件について議論すればいいもの政党や議員
14:16
という立場を利用し法的手段をちらつかせ
14:18
発言を移植させ他人を巻き込み問題を
14:21
大きくしようとする党に対して問題提起を
14:25
していて意見が食い違うならば国会議員と
14:28
いう立場を考えても大の場で第3者を入れ
14:31
て議論するのが国民から選ばれた国会議員
14:34
ではないのかね客観的な印象だが神足の
14:38
賛成党内権力闘争でしょ党のボード
14:41
メンバーから次々と自分に権力を集中させ
14:44
賛成等指示者からの指示もない神足の
14:46
取り巻きを事務局に配置し党の実験を握っ
14:49
た方法が武田先生や他のメンバーが納得
14:52
いかないところなのだろう結局神氏は権力
14:56
がちらついて欲が出たと思う
14:59
一般人は3党イール武田先生という印象が
15:02
強いと思うので次回選挙は議席確保は
15:05
難しいかもねというか議論もせずに法的
15:09
手段をちらつかせる政党を指示する
15:11
かもうガタガタやから次の選挙での議席は
15:16
難しいとは思うわ批判に対して法的手段
15:21
ってのが1番イメージ悪い
15:24
ねどうも国政党ということが分かってなく
15:29
てそこらの仲良しグループ的な感覚で運営
15:32
してるって感じがする該当演説でも政治の
15:37
ことも言うけどプライベートなこととか
15:40
離島した人への批判とかそういったことは
15:44
該当演説で普通は言わんやね親しみがある
15:48
と言えばそうやけどなんだかこじんなりし
15:51
た感覚のように
15:53
思えるできた当初は武田先生も入って
15:57
るってことですごく期待してたけどこんな
16:00
薄っぺらな塔になってしまうとはねすごく
16:06
残念ご視聴ありがとうございました
16:10
コメントお待ちしております次回の動画で
16:14
会いましょうチャンネル登録お願いし
16:18
[音楽]
16:27
ます
16:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12365159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(252)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
ファン