アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月27日

【参政党始末記3】僕の正体をバラします。 (分析・参考)


》全サービス一覧《


【参政党始末記3】僕の正体をバラします。 (分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党始末記3】僕の正体をバラします。


文字起こし
0:00
はいてなわけでウPですちょっとなかなか
0:04
ね何かするごとに現象が起きますので前に
0:10
ね進まず少し寄り道をしているような感じ
0:14
ではありますがうんえこれからね僕が直近
0:19
で動画にしていきたいことっていうのは
0:22
まあ日本帰国の時のエピソードとま1番
0:25
重要なのは今後の動きですねここに向かっ
0:31
ているわけですようんただ今日はまた
0:35
寄り道ね今一度私のねスタンスを明確にし
0:41
ておきますでこれねもうちょいちょい言っ
0:45
てるんですけどねま皆さんがね好き好きに
0:49
私を解釈しておるなと感じますのでま
0:54
繰り返します私がねオリジナルがね私は
0:59
こうですよと言っておくことはまあ一応
1:02
できますのではいでねあの特にじゃない
1:07
ですけれどもま最近ね賛成党のこととかで
1:12
さ僕のことを肯定的に捉えとる人もおるし
1:19
否定的に捉えとる人もうんおると思います
1:24
とであの僕ね今日強く言いたいのは僕は
1:29
これはどっちでもいいんですね皆さんの
1:34
指示を集めたいとか理解して欲しいと
1:40

1:42
ないねうんまよくねあのずっと見てきて
1:48
感じたのは皆さんアンチを気にするでしょ
1:54
あの僕ねアンチですらどうでもいいんです
1:59
よね関係ないこれはねもうねずっと昔から
2:04
そうただ人を傷つけるアンチはスカンって
2:10
ことぐらいですねうんまでもあの賛成党全
2:14
振りのねえ時にねこうアンチのバクどもと
2:18
かって言ったもんやからさそこは今ねこの
2:21
アンチの人たちにこうツッコみを食らっ
2:23
とるんやけどねチボ詰め忘れたとは言わさ
2:27
んぞみたいなねやけどごめんねって言っ
2:31
たらうん理解してくれたようんいやつかや
2:36
けどそもそもね僕はあのアンチ
2:40
にチボーズとかって言われることをね結構
2:43
ね気に入っとったんですよいやこのノリ
2:46
結構好きなんですよチボズ行きますみたい
2:48
なねうんまであのまでもそんなこんなでさ
2:52
まTwitterとかでもやり取りしよっ
2:54
たらなん
2:56
と僕の周りに
3:00
アンチが消えたんですようんまあの強心的
3:05
なねあの方たちはうんなんかもうあれは
3:08
アンチなのか何なのかまだよくわからない
3:10
みたいなねうなんかまたこ違うくない
3:13
みたいなうんでつまりつまりですよ
3:16
うん皆さんさこうアンチっていうさ実は
3:23
概念がうんないんじゃないっていうことな
3:29
んすよ僕が言いたいのはうんまあねやっぱ
3:33
必死にねアンチに利用されるからとかって
3:36
ねこう言ってる人たちいました僕が発言
3:38
するため度にねそういう風に言ってくる人
3:40
も今までおった
3:42
けどねそんなね感じで皆さんは言ってるん
3:46
ですが今じゃあ見たらさこう賛成党をねの
3:51
アチじゃないよ僕は全全否定してない僕が
3:55
ねまいや賛党さんにもまやっぱ問題はあり
3:59
ますよねうんアンチさんたちの言い分もあ
4:03
るっすよねって言いよったらなんか今
4:07
なんかみんなと仲良くなっとるんすようん
4:11
であの本来賛成党は大腸和なんやけさこう
4:16
いう動きをせん
4:18
といかんやったんやないんですかねって
4:22
うん思ったってところなんですねすぐこう
4:28
二項対立ねに持っていくやろうんだアン
4:32
チっていう言葉だってそうやんそれってさ
4:36
賛成党を指示するか指示しないかでまず
4:40
切り分けることやろそして神神派なのか
4:44
武田派なのかで切り分けるやろそれがもう
4:50
罠にはまってないって思うわけうんふふふ
4:57
どっちが正しかったか年後が楽しみだぜと
5:02
か言っとる人おるんですけれどももうその
5:05
だから思考がね危うくないってうんそんな
5:08
んで調和できるわけないやって僕思っ
5:13
ちゃうわけうんだから僕はそういうところ
5:16
からね丸くねしていきたいわけよ
5:22
うんまでも今言ったようなことを言うと
5:26
いやお前が自分の正義を押しつけてるん
5:30
だろうって言う人がおるこれなのよ言う人
5:36
がおるなんですようん
5:41
ね僕はま全般のことについては言うかも
5:45
しれないとただそのこのその人たちが個人
5:49
にねこういろんなレッテルを貼ってくるん
5:51
ですよねうんこれをね随分やられてました
5:57
ねいろんな人にでそこにねあのそうだそう
6:01
だてこいつはそういうやに違いないつって
6:05
もういっぱいなんか群がってるわけですよ
6:07
うんでそうやって本人とは全く別のこう
6:11
人物ズっていうのがそこにどんどん
6:13
どんどんね出来上がっていくというのが
6:16
ありましてうん困ったねま困ってもない
6:20
ですけどまそういう現象がああるねって
6:23
いうことですねうんで多分まだまだ納得
6:27
いってないうん納得いかなくてもいいや
6:29
けどいや昨日完全に武田先生を擁護して激
6:37
しまくってただろうっていう声も聞こえて
6:41
きそううんでこれも何度も説明してるん
6:46
ですけどまあ理解していただけないうんま
6:52
理解して欲しいわけではないですが説明は
6:55
してるんすよということは理解するつもり
6:59
がないとも言えるんですねうんでねこれは
7:05
ね感情の分離っっていうのがあるんですよ
7:10
これはねあの結構むずいんですけどね僕
7:14
は怒ってるんですけど怒ってないんですね
7:20
そこに怒りの感情がありますただそれを外
7:25
から冷静に持ってますねうんそうじゃなく
7:31
てこれを感情に身を任せると我を失うって
7:37
状態になるんですよね我を失うのは機械だ
7:42
からわざわざねその前に大丈夫ね怒らない
7:48
でねっていう動画を出したんですよね
7:54
例えば武田先生大好きな人たちがね腹わた
7:59
逃げ振り返ってさ本当に終われてね大勢で
8:03
攻撃し始めるとまた話がめどくさくなる
8:08
わけま師匠のところにはね極めてそういう
8:12
人は少ないんですけれどもねうんま念の
8:15
ためですようん師匠の激この話を出して
8:21
みんなに行っておいたんです
8:24
Twitterでもストップと言いました
8:28
でねでねでねでねだからこういうことを
8:31
わざわざあの説明したくないわけですよ
8:36
うんだから分かる人にだけっていつも言
8:41
てるんですが分からない人が必ず来て
8:45
もっと分かりやすくえ抽象的なんだよって
8:49
言ってくるいやいやいやいやいやいや
8:52
あなた向けじゃないんすてうんまあねそ
8:57
それでようん昨日ね僕があの激こしました
9:03
ねうんこれは皆さんの感情のねはけ口を僕
9:10
がやることによって皆さんアンドしますね
9:15
うんすっと心が晴れますねうんそういう
9:20
ことなんですうんなのでわざわざ概要欄に
9:25
も日本人は武田先生弱く適こしやすいので
9:30
感情のコントロールには注意してください
9:34
ねとねわざわざこう注意書きまでしたん
9:38
ですねだけどこれだけ布石を打って
9:42
も理解しないうんまあ結構難易度は高いと
9:48
は思いますがね感情的になってる同じ土俵
9:52
に立って見とまないねってなるわけうん
9:56
あのね師匠も僕ももねみともなく見える
10:01
ことなんてどうでもいいんですよだ
10:07
からこういう動きなんですよね本質的な
10:12
部分しか見てないんですようん師匠はよく
10:18
おっしゃってましたかおっしゃってまし
10:20
たって動画とかでようん感情の人にね理論
10:25
は通じないとで師匠はねまそういった人と
10:29
はま距離をねこう置くとおっしゃってた気
10:32
がしますねで僕はま感情の人にはこう感情
10:35
を投げかけたりして見てるというような
10:40
感じですねまあなのでこのねま感情の
10:45
はけ口はだからそのま仲間向けというか
10:48
こう心のねそういう風に揺さぶられてる人
10:50
向けにやってるんですけれどもそうじゃ
10:53
ない人たちはもう私をねもうねサンド
10:56
バックかのごとくねこうストレス発さんの
10:59
ねはけ口としてねこう利用してますね黙れ
11:04
ボケカスかぼちゃですよはいでこれはね
11:08
あのこないだあのいじめに例えました
11:12
けどあそれがね僕じゃなかったらだから
11:18
自殺とかねしちゃうかもしれんよっていう
11:21
ことなのよね逆に僕だから大丈夫だろうっ
11:26
ていうのもまたまあそれは大概
11:29
クレイジーうんですけどねうんはいでま
11:33
ちょっと今のあの話に補足しておきます僕
11:38
がねこうやって発言をしたりねしながらね
11:42
こういろんなところでねこう実際にやって
11:46
見せているっていう理由はこれからは正直
11:51
もの誠実な人がちゃんと声を出していける
11:57
時代にして行きたいからですね心ある人
12:03
優しい人魂の成熟された人
12:08
ほど奪還されてるので発言されないんです
12:14
ねそういう傾向にあるんですよしかし
12:18
ながらねこれまでそうやってねこう我々が
12:23
声を発しないことをいいことに卑怯でせい
12:28
人間たちの食い物
12:31
にされてたされてきたっていう不はやっぱ
12:38
あるんですよね同じ土俵に立ちたく
12:43
ないそりゃそうですよ僕だってわざわざね
12:48
コメント返したりねしょうもないやり取り
12:50
したくないですよ普段はしないし今はもう
12:54
ちょっとそこのステップに踏み込んでいる
12:57
ところ時だから結構やってますがやりたく
12:59
ないです
13:01
よただねこれをやるステップもま必要かも
13:08
しれないということね時代
13:10
の過ですね心は謙虚にこ見えて心ちゃんと
13:17
謙虚に持ってますよでも意思表示はするん
13:21
だねそしたら少しずつ少し
13:26
ずつ勇気がくさんされていく響く人には
13:32
かず反響をしていくちょっとずつやけどね
13:36
うんはいで今日はスタンスの話やったはず
13:42
ですもう一言で言うと僕に期待すん
13:47
なこれです僕はねもうねずっとね人間観察
13:53
してきましたがね皆さんね勝手に期待して
13:59
ね自分の都合に合わないとがっかりっって
14:05
言うんですよねいやこれは賛成党とかに
14:08
あの限った話じゃないですよ人間全般ね
14:12
すぐこう自分のね希望を他人に乗っけて
14:16
こようとするんすよ
14:18
うんだからこれね僕これが嫌やからあの
14:22
もう基本ベースはもうチャランポランの
14:25
適当野郎でいたいのよヘラヘラしてたいの
14:27
ようん真面目で誠実で頭の言い方なんだと
14:33
かもう絶対に思われたくないわけねまず僕
14:39
の入り口を突破して欲しくないのよこれ
14:43
がつんてうんその上でこうなんか飛び越え
14:48
てくるやつがおったらえお僕こういうもん
14:51
すけどいいんすかねみたいなねうんそう
14:54
こういう感じで僕こういうもんすけどいい
14:56
すかねみたいなそしたらいや俺もこういう
14:58
もんえマジ受ける楽しもうぜみたいな
15:01
なんかこういうねこういうさ人たちと僕は
15:08
友達になりたいんですよ
15:12
うん僕の
15:15
仲間人物像みたいなのはだからそういう
15:18
感じですねうんだってねもう今までね散々
15:24
ピーさんの帰るところはありますよ私たち
15:27
はピーさんを理解してますよ同じ気持ち
15:31
ですとか言い
15:33
つつ後からがっかり
15:37
残念はい
15:39
さいならですからねあもう僕はもう人間を
15:44
見たんですようんだから僕
15:47
も期待してないしもう期待せんでってうん
15:51
いうことうんね僕賛成党にがっかりとか
15:54
言ったことないようんその皆さんの
15:59
がっかり発言にもがっかりとかしてないよ
16:03
うんだってそれが人間やもん
16:09
普通はいま何がねこう周りくどく言い
16:13
たかったかと言うとですね僕は今後ですね
16:16
あの200年先を見たえ活動をしていき
16:22
ますうんなのでえ突拍子もないこととかも
16:26
言い始めるでしょうね
16:29
僕はねもう新しい時代に入ったと思ってる
16:33
ので全く新しいものを海出したいんですよ
16:37
ねだからその時にどうせよどうせてもう
16:41
言っちゃううん今僕を肯定している人たち
16:43
も僕のこと嫌いになるんすよどうせよま
16:48
好きにしていいよとまもま好きにしてって
16:50
いう感じだけどま今んとこね僕はねもう
16:52
バリアはとねバリアねお声とかかけて
16:55
くださる方たいるんですけれどもうん人間
17:00
怖いみたいなねうん今はちょっとちょっと
17:02
ねうんえそんな感じまいずれはねいずれ
17:06
あのそういう方たちとはま合流していく
17:08
ことにえタイミングが合えば思いが一緒
17:11
ならなりますよそれはうんただ僕は極めて
17:15
少数のね仲間からえ始め
17:19
て行こうと考えてますまずは5人欲しいね
17:23
うん5人仲間がねできるといいなうんと
17:28
いうかま仲間にしてもらうとかでもいい
17:30
けどねうん僕が何かしたいとかじゃないの
17:33
ようんただ活動はするよっていうこと
17:35
なんかごレンジャーとかじゃなくてさ
17:37
なんか5人組でねでもなんかかっこいいさ
17:40
こうこうグループ名みたいなのがさあっ
17:42
たらさいいねねだけそういうことをみんな
17:46
とワクワクしながら考えていきたい
17:51
ですちゃチで
17:55
切り開く
17:57
イエ
17:59
[音楽]
18:03
[拍手]
18:05
[音楽]
18:05
[拍手]
18:09


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12363833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン