アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月09日

新札発行の真相、本当の日本の支配者(分析・参考)


》全サービス一覧《


新札発行の真相、本当の日本の支配者(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新札発行の真相、本当の日本の支配者

文字起こし


0:00
診察発行の真の理由それは満州人脈
0:04
2024年グレートリセットが来ます
0:08
ハローYouTube下根さのニュースの
0:10
猫川には今日もレト深闇ニュースをお送り
0:12
いたします私のXのリプライ欄に無言で
0:16
この画像貼ったの誰ですかおお兄ちゃん
0:19
お兄ちゃんヘアーのグレートリセット希望
0:22
の中ではないにお兄ちゃん一緒に頑張ろう
0:24
今日はですね1000万円がガチでやばい
0:27
話していきたいと思いますつってねという
0:30
ことでねやっていきましょう2024年に
0:32
診察が発行されましてすでにデザインも
0:34
発表されていて1万円は渋沢A明治の大
0:39
企業家ですけどね彼になるねそんななんか
0:42
ちょこの渋沢一があの1人似てるって話題
0:46
ですこちらですプやないかお前これひひ
0:50
これいやいやこおじさんだけだろでおじ
0:53
さんだったら誰でも良かったです笹野高踏
0:56
でも行けるじゃないそしたらそうでしょう
0:57
かということちなみに5000円札はマム
1:00
で見上げたら
1:03
マムアカ最近月は人工物である説を語る人
1:07
が増えてきた僕もそう思っているアスカ
1:10
いい方向に進んでますよね今からそいつを
1:13
これからそいつを殴りに行こうか誰よか
1:17
知れませんけどねまこれをねなんか心配し
1:19
た旧レコード関係者たちがアカさんにXを
1:23
やめなさいつて今すぐXを閉じなうるせえ
1:26
つってアカ待ってるぞマザームーンの下り
1:30
をやりたかっただけでアカさんを出して
1:32
しまいましたねまこういうところですよね
1:34
僕の動画を見てくれないで3つの動画は
1:36
どうやら見てるらしいんですけどなんか僕
1:38
のことは一言も触れ見えないことに見え
1:41
ないものを見ようとして望遠鏡を覗き込ん
1:45
だってことおええああいやもうその
1:49
コーナー終わったから1万円札がねあの人
1:51
に似てるっていう話な今政府はTに対して
1:54
ま解散請求をするっていうニュースまでは
1:56
皆さん知ってると思うんですけど実はその
1:59
影で飛んでもない法案が通っていることご
2:01
存知ですかそれはこのTの信者さんに
2:03
対する救済法なんですよでもこれ実は広い
2:07
意味でT自体も救ってると話題なんですよ
2:10
ね解散させると言っときながらそんなきは
2:13
さらさらないましてや1万円札にあの人が
2:17
て話そう実は日本は戦後ある人たちによっ
2:22
て牛耳られていますそれはGHQとか米国
2:26
とかそういう話じゃありません日本人です
2:29
それが満州人脈旧中国東北地方に実在した
2:34
日本の事実上の海来国で満州帝国は日本の
2:39
技術の全てが詰め込まれており本国の50
2:42
年先を行く文明を作っていたと言われてい
2:45
ます水洗トイレや新幹線も実は本土より先
2:49
に満州で実現してるというねすごく豊かな
2:52
国だったんですよね戦後ここはあの国に
2:55
返されましたけどここの人脈っていうのは
2:59
実はは行き続けていたんですこれは満州国
3:02
で権力を持っていた安倍ちゃんのおじい
3:05
ちゃん戦後最大のフィクサーと呼ばれた
3:08
こだま義男さんや笹川涼一さんなど重要
3:11
人物たち彼らは日本陸軍関東軍が持ってい
3:15
た例の7と3と1の部隊の例の激wom
3:20
情報をCIAに渡すことによってその罪を
3:24
許されたって話な彼らは東京裁判で極系を
3:28
免れ後釈放されて日本の中数部に進んで
3:33
いくわけなんですけどこれ何も罪が許され
3:35
たわけじゃないって話それは某国の倍数に
3:39
なるという情報を渡して引き換えにそれを
3:43
受け入れたっていうことなんですよ事実
3:46
安倍ちゃんのおじいちゃんは後に首相に
3:49
なりますけどその際に反響勢力として例の
3:53
T協会を日本に持ち込んでそれを利用し
3:57
たって言われています彼の自宅のすぐそば
4:00
にこのTの本部があったことは
4:01
めちゃくちゃ有名な話ですけどそして今
4:04
自民党は未だにあの集団との関係を
4:08
断ち切れずにいますそれはこの満州人脈と
4:12
いう彼らのバックボーンが未だに実在
4:16
するっつ話なわけですよちなみに現首相の
4:19
石田班のおじいさんは満州で100貨点を
4:23
当てて罪をなした人物です彼も広い意味で
4:27
満州人脈なんですよね実は日本の首相に
4:30
なれる人っていうのはわずかな例を除いて
4:34
ほぼ全て満州人脈だって言われてるそして
4:37
先ほどの1万円冊の話そもそも渋沢英知
4:41
さん自体が多分に闇を含んだ人物で彼は
4:44
たくさんの銀行起こしましたがその内場は
4:47
労働者たちに対する圧制でもすごい有名
4:51
だったんですよね彼は労働基準法の制定に
4:54
も激しく反対しておりそれは実は現在の
4:58
荒れな平蔵だとと言われています彼は反の
5:01
そこまで身分が高い武士だったのを過分に
5:05
取り立てられてあの立場までなったんです
5:07
けど実はその影には明治維新前夜に日本に
5:12
乗り込んできたグローバリストたちが彼に
5:15
それを託したっていう話があるわけですよ
5:18
まそんな彼がなぜ今回1万円に選ばれたの
5:21
かそれはもちろんグレートリセットのため
5:24
です実は彼の息子が後に大倉大臣になっ
5:28
てるんですけど1946年日本政府は1
5:32
家庭最大20万円しか引き下ろしなくした
5:35
事実上の預金封鎖を行っていますそうなる
5:38
と銀行にお金を預ける人っていうのが激減
5:41
し端数預金がめちゃめちゃ増えると予測さ
5:44
れるんですけど実はこの年に政府は診察を
5:47
発行し殺の使用を不可能にしてるんです
5:51
政府は国民の持っている現金を炙り出した
5:54
そして財産税という形で国民の財産に最大
5:58
90%税金を貸してますこれ80年前に
6:02
起きたことなんですけど実はあの時と今の
6:05
日本めちゃくちゃ状況が似てるんです預金
6:08
封鎖をする理由は3つあります1つは国民
6:11
の財産を把握するため2つは国家の財源を
6:14
確保するためそして3つ目はインフレを
6:17
抑制させるため現在日本国の政府財務残高
6:21
は対GDP比258.2%でダト1位の
6:26
日本そしてこの預金封鎖と診察校の
6:30
2024年これがまさにタイミング
6:32
ぴったりあってしまったのは果たして偶然
6:35
なのかそしてその肖像は過去初めて預金
6:39
封鎖をした財務大臣の父親グローバリスト
6:43
の第一弟子だと言われているあの人物日本
6:47
は80年周期ごとに大きな節目が来ると
6:49
いう法則を知ってますか1789年から
6:52
始まって実は大きな出来事が起きており
6:55
その80年のサイクルは2024年に来る
6:59
のですそれが令和の預金封鎖になるかも
7:02
しれない未来を予測するカードアレミティ
7:04
カードに銀行合併というカードがあります
7:07
小魚から順番に大きな魚に食べられていく
7:11
絵ユーロドルポンド円のマークが書かれて
7:14
おり1番大きな魚には三角形と目が書いて
7:18
あるこれ最終的に世界統一通貨ができると
7:23
いうものなんですよそのために実は各国
7:25
政府はグレートリセットを急させられて
7:28
いる2024年に診察が発行される真の
7:32
理由それは世界統一政府世界統一通貨に
7:36
よる新たな世界支配の幕開けがそこに来て
7:41
いるからそして皮肉なことに現日本を支配
7:44
している与党のバボあの教会の教祖が書か
7:49
れているこれもお笑いでも何でもなくマザ
7:53
ムつるかつてマイナンバーカードの偽造
7:56
工場が摘発されましたよねあの某国の女性
8:00
が本国から指示を受けてやってたっていう
8:03
ことでこの人捕まっちゃったわけなんです
8:04
けどこれ氷山の一角でしかないわけですよ
8:07
まこれちなみにマイナンバーカードの
8:09
セキュリティを突破したわけではなくその
8:11
ものを偽造してるからマイナンバーカード
8:13
には問題ないっていうとんでもない暴論が
8:16
ありますけどそんな風には当て思えないと
8:18
ね2018年には年金機構からこのマイ
8:21
ナンバーカード情報が500万人分大陸に
8:25
流出してるわけですそして今回も
8:27
なりすましのための日本人の情報っていう
8:30
のが大量に本土に渡ったって言われてい
8:33
ますそれでも日本政府は大陸からの日本国
8:37
へのま移動っていうのは推進してるわけで
8:40
それ何のためかって言うと日本国が
8:43
そもそも消滅するというあの国からの指示
8:46
であるかもしれないともしかしたら起きて
8:49
しまうかもしれないグレートリセット預金
8:51
封鎖それは224年皆さんあと1年しか
8:55
ありませんのでせいぜい楽しみましょう
8:57
なんだその言い方怒られ
8:59
わかちわこ良さそういやそうでしょうか
9:03
いけるいけるトンクトンいややっぱ目死ん
9:08
だろこれトンクないトンクないえてこ
9:11
トンクないトンクあるトゥンクなんだ
9:28
これ
9:32
のでプトがアガルリープにつも
9:37
アガる人妻の手料理食べたいな足た晴れる
9:42
かな
9:45
えこ
9:46
えこ
9:49
ここ昔より今の
9:55
えこフンの名前はとんと
10:00
パンダの名前は
10:02
シャンシャン
10:03
イイ
10:10
イイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12338155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(1)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
ファン