》全サービス一覧《
バイデン氏、インフレは「終わった」と宣言、企業に価格引き下げを命令(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/12/01 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
ホワイトハウスによれば、民間の連邦準備制度理事会は、絶え間ない戦争と混乱という印刷して支出する主義により、インフレに何の役割も果たしていない。バイデン大統領は、企業が価格を下げるだけであればインフレは起こらないと主張し、 代わりに企業を非難することに決めた。
バイデン氏は、現在物価が人為的に高くなっているのは、企業が依然としてインフレの考えを持ち続けているためだと述べた。インフレ率が鈍化し、配送コストの一部が下がったため、バイデン氏は企業が直ちに価格を引き下げ、米国人がより多くの商品を買えるよう求めている。
「インフレが低下し、サプライチェーンが再構築されているにもかかわらず、価格を下げていない企業は、価格つり上げをやめる時が来た」とバイデン氏は今週、新ホワイトブランドの立ち上げを発表しながら述べた。住宅サプライチェーンの取り組み。
「アメリカの消費者に休憩を与えてください。」
(関連:バイデンは新型コロナウイルス2.0のために新たなロックダウンを開始するのか?)
◆保守派はインフレの原因を「バイデノミクス」と誤って非難
政治的右派はバイデン自身の政策に狙いを定め、政策がインフレの原因だと非難し、また、現在の米国の財政危機すべてを支えている不換紙幣のケインズ経済システムを無視している。
「バイデノミクス」計画は、インフレのスケープゴートとして保守派の標的になっている。保守派は、米国人が生活できるよう労働者の賃金を引き上げようとする民主党の取り組みが、消費財の価格が以前よりも高くなっている理由だと主張しているからだ。
左翼も右翼も、高利貸しとして知られる部屋にいる象と、それを継続させている紙幣印刷機を責めようとはしない。銀行は何もないところからお金を生み出し、それを利子をつけて貸し出し、ドルが絶えず切り下げられるという死のスパイラルを生み出します。
ドルの購買力が低下し続けるにつれて、アメリカの納税者が資金提供を強いられる対外戦争は常に増加しているように見える。そしてその間もずっと、政府が推進した武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)用の「ワクチン」のような「ワクチン」によって障害者になったり、死亡したりする人々が増えており、事実上、多くの以前は健康だった人々が労働力から奪われている。
右派でも左派でも、これらの問題はどれもニュースで取り上げられることはないようです。バイデン氏は企業を非難し、保守派は民主党を非難しており、混乱と死のスパイラルは続くばかりだ。
「一部の企業は価格つり上げを行っているかもしれないが、ほとんどの企業は製品の価格上昇、サプライチェーンの不安定性、人件費に苦しんでいる」と、あるメディアがこうしたことを報じた。
「以前と同じように機能するものは何もなく、信頼性の欠如がコストに反映され、測定するのが困難です。来月必要なときに X がそこにあるかどうかが分からない場合、ビジネスは正常に運営できません。」
アメリカのインフレ危機は、低賃金と極めて高い生活費と相まって、多くの消費者の支出を減らしています。これが企業利益を減少させ、さらなる経済ドミノを引き起こし、次々と倒れています。
「アメリカ人はホテルのリゾート料金やチケットマスターの料金に苦労しているのではなく、食料品の価格が20%上昇しているため、家族を養うことに苦労している」と報告書は説明している。
解決策は何ですか? 一つはFRBを終わらせて国を健全な通貨に戻すことだ。マネーサプライをコントロールする寄生虫が除去された場合にのみ、アメリカ人は再び繁栄する機会を得ることができるだろう。それまでの間、この国は第三世界の地位へとスパイラルを続け、最終的には、ねずみ講を支えてくれる人が下に残されなくなり、トップクラスの犬さえも苦しむことになるだろう。
あるコメント投稿者は、「特に中小企業において、保険、家賃、税金の支出が商品のインフレよりも速いスピードで増加している」と書いている。「我々の残りの国民がなんとか生活を維持するのに苦労している間、彼らがいかなる予算の範囲内でも政府を運営しようとしないことは彼らにとっては問題ではない。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image