》全サービス一覧《
マウイ島の山火事に関する醜い真実が明らかになった:政府はラハイナから水と緊急資源を奪われ、その結果、合計損失が発生した(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/08/21 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
マウイ島の事態はまだ十分に悪くなかったかのように、ハワイの法執行機関が地元住民がこの恐ろしい災害の犠牲者に物資を寄付することを阻止していることがわかりました。
次のビデオクリップは、ハワイの警察官がパトカーから拡声器で、火災後に困っている人たちを助けるために、公有地と思われる場所で市民主導の急ごしらえの寄付イベントが開催されたと叫んでいる様子を映している。
この不穏なビデオを投稿したアカウント、マット・ウォレスは、ハワイ当局が火災を消すためにラハイナから切望されていた水を剥奪した理由、そして現在ハワイ当局が善良なサマリア人たちに困っている人々を助けないよう命令している理由は次のとおりだと説得している。これは「彼ら」がすべての貧しい人々をマウイ島から排除することを望んでいることの表れです。
「マウイ島は人口わずか約 165,000 人の小さな島々です」とウォレス氏は書いています。「それらの人々のほとんどは非常に裕福で、多くは有名人です。」
「彼らはもうそこに住む『貧しい人々』や地元住民を望んでいない、法外な保険料、劣悪な待遇、そして標的を絞った災害によって彼らを追い出そうとしているのは明らかだ!ウェイクエリート層には魂がない…彼らは恥知らずだ」悪魔よ。」
(関連記事: マウイ島の山火事について人々が寄せている9 つの質問をご覧ください。すべてが単なる自然で悲劇的な出来事であるとは考えられないため、正直に答えてください。)
◆マウイ島の火災は政府の「土地強奪」を促進するために意図的に行われたということでコンセンサスが高まっている
Twitterの(現在は「X」)「読者が文脈を追加した」セクションが、上記のビデオを含むツイートの下にある、なぜ警察官が善行者たちに立ち入り制限エリアから立ち去るよう命じたのかについての言い訳は、おそらく「資格のない」個人が立ち入りを禁止しようとしていたからだろう。入場するためのプラカードを入手します。
これが実際に真実かどうかは不明だが、ハワイの政府関係者が完全に独力で生きているように見える災害の生き残った犠牲者を助けることにそれほど関心がないことは明らかである。
これらすべての異常事態の理由は、世界で最も望ましい熱帯の目的地の一つで、 政府主導による大規模な土地収奪を促進するために、これらの火災が意図的に行われ、貧困層を追い出すことを目的としたものであると信じる人が増えている。
また、ハワイ最大の電力供給会社であるハワイアン・エレクトリックが、自社の送電線周辺の火災リスクに対処するための投資を怠り、代わりに、地球温暖化と気候変動を阻止すると主張する勢力が主張する「再生可能」エネルギー源への投資を選択したこともわかった。
「ハワイアン・エレクトリックは山火事軽減対策に2億ドル近くを支出する計画を立てていたが、同社は州の再生可能エネルギー義務の順守に重点を置いたため、支出した額はその一部にとどまった」とグラウンド・ニュースは報じた。
偽大統領ジョー・バイデンのクリーンエネルギー顧問であるジョン・ポデスタはその後、この惨状を最初に引き起こした政府の「グリーン」エネルギー政策ではなく、気候変動のせいだと名乗り出た。
「マウイ島の悲劇は、人々、環境、さらには地球さえも脅かす左翼の政策や政策の壊滅的で致命的な結果を改めてはっきりと思い出させるものとなっている」とリボルバーは警告している。
「そして、自分たちの危険な政策が大失敗した後、左派は恥知らずにも嘘をついてそれを隠蔽し、将来の失敗した政策に資金を提供するためにさらに資金を集めようとする。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image