》全サービス一覧《
13か国が食糧生産は地球に悪いとして、農業を破壊することで世界的な飢餓を引き起こすことに同意(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/07/18//マイク・アダムス/
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
私たちは今、食糧生産は地球に悪いと言われています。地球を「救う」ためには、世界中で農場を閉鎖する必要があるとグローバリストは主張する。
「メタン排出量」削減を名目に、13カ国が農業生産を根絶し、農場を閉鎖することで世界的な飢餓を引き起こすという誓約に署名した。世界の食糧供給を破壊するために国民のパニックを利用する危機エンジニアの陰謀団であるグローバル・メタン・ハブが今年初めに 発表したその13カ国は以下の通り。
アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、ブルキナファソ、チリ、チェコ共和国、エクアドル、ドイツ、パナマ、ペルー、スペイン、米国、ウルグアイ。
オーストラリア、ブラジル、米国から肉が生産されていないことを想像してみてください。これがグローバリストの目標です。そして彼らは、それがすべて、インチキ科学のデマとして徹底的に暴露された気候詐欺の一部であることを認めています。スペインのルイス・プラナス農水産食品大臣は、「気候変動に関するパリ協定で署名した目標を達成する手段として、農業からのメタン排出を削減するという国際社会の共通の取り組みを見てうれしく思います。」 」
グローバル メタン ハブの CEO、マルセロ メナ氏は、「メタン排出量の 60% は食品システムによるものです」と警告します。彼女は農業が地球を破壊していると言っています。したがって、彼らは農場を閉鎖するよう要求しています。農場がなければ食べ物もありません。そして、食べ物がなければ、まさにカマラ・ハリスが週末に要求した「人口の削減」が実現します。
人口削減計画はもはや秘密ですらありません。彼らはそれを自慢しています。
そしてこれが彼らの論理です:食糧 = 地球温暖化。そのため、彼らは食物を攻撃し、それを遮断しています。
◆牛や鶏はコオロギや昆虫の幼虫に取って代わられる
カリカリのフェイクミートパティとクリケットマックナゲットをお楽しみください。政府が農場や牧場を閉鎖したため、肉が大幅に入手できなくなるため、間もなく虫を食べるようになるでしょう。ジャーナリストのレオ・ホーマン氏は次のように説明しています。
この文言から、検討されている実践の中には、人々がタンパク質を求めて依存している肉牛、乳牛、豚肉、鶏のストックの大部分を、昆虫の幼虫、ミルワーム、コオロギなどに置き換えることが含まれていると推測できます。国連、世界経済フォーラムや他のNGOは何年にもわたって肉を使わない食事と昆虫タンパク質の摂取を推進しており、億万長者たちはイリノイ州、カナダ、オランダで建設中の大規模な昆虫工場に投資しており、そこでミルワームやコオロギ、その他の昆虫が生産される。食品に添加される添加物として加工されるが、多くの場合、人々が何を食べているかを正確に知らせる明確なラベルが付けられていない。
ホーマン氏はまた、2025年までに米国の人口がほぼ70パーセント減少すると予測するディーゲル氏の予測にも言及し、次のように述べている。
戦争、飢餓、疫病を通じて人口を減らす以上に効率的な方法はありません。これら 3 つの実績ある殺人方法がすべて現在も実行されているというのは興味深いと思いませんか?
関連記事で、経済崩壊ブログのマイケル・スナイダー氏は次のように書いています。
世界の食料供給はさらに逼迫しており、世界の飢餓は極めて憂慮すべきレベルにまで上昇しています...国連によると、現在、世界人口の30パーセント近くが食料を常に入手できず、そのうち約9億人が食料を入手できていません。 「深刻な食糧不安」に直面している人々…
仕組まれた世界的飢餓について詳しくは、今日のブライトオン放送ニュースのエピソードでご覧ください。この記事は米国中部時間の正午前に掲載されます。(エピソード全体を表示するには、その時点で更新してください。)
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image