アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月13日

マイナンバーカードの黒幕はやっぱり?!(分析・参考)


》全サービス一覧《


マイナンバーカードの黒幕はやっぱり?!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

マイナンバーカードの黒幕はやっぱり?!

文字起こし


0:00
知ってたやっぱりあのカードの背後にあの
0:03
人物の影がそして全ての情報はあの国に
0:08
一元化されていくのだ
0:12
へいへい
0:14
ハローYouTubeのネコカバーにゃ
0:17
今日もね飛ぶからです私も暗躍しています
0:22
歯並び業界であのちゃんの鑑定待ちの中で
0:25
ロリコンちゃん今日はですね
0:28
久しぶりにあの人の顔見たらなんか変な
0:31
気持ちになってきた話していきたいと思い
0:33
ますつってねということでねやっていき
0:35
ましょう
0:36
でおなじみの富士通カードの話早いなお前
0:40
いきなり散らかすのやめてもらっていい
0:42
ですかマイナンバーカードの話すでに数十
0:45
万人が
0:46
返納していると違う口座が紐付けられたり
0:49
全然違う人の情報が入っていたりなどなど
0:53
大問題
0:54
勃発で日々話題に事欠かないあのカードの
0:57
話でございますそんな中政府は相変わらず
1:01
神の保険証は廃止しますだの
1:04
免許とマイナンバーカード一本化します
1:07
などなど決してやめる雰囲気を見せない
1:10
わけですよねなんでそこまでゴリ押しやね
1:13
んっていうことなんですけど実は
1:16
週刊新潮のある記事がこのゴリ押しの理由
1:19

1:20
解明してくれています実はこのマイ
1:23
ナンバー事業には
1:25

1:26
派遣会社
1:27
派遣大手のPという会社が深く関わって
1:30
おりまずコールセンターを受託しており
1:33
通知カードの返礼対応交付通知書発送も
1:37
受託要するにこのマイナンバーカードが
1:41
回れば回るほどPが
1:44
いくと例えば
1:46
千葉市の区制推進課ここマイナンバー
1:49
カードのいろいろな業務をやる部署らしい
1:52
んですけど
1:54
派遣さんが20人いらっしゃるらしいん
1:55
ですよそれもちろんP社から来てるらしい
1:57
んですけど3年間で
1:59
2億4000万円支払ってるとこれ千葉市
2:02
だけですよこれ全国的に
2:05
某P社が
2:06
派遣を担っているのでとんでもない額の金
2:09
があの会社に
2:11
転がり込んでいるそしてPといえば
2:13
パソナカパソ平ですよお前波平みたいに
2:16
言うのやめてもらっていいですか
2:18
波平と言えばあの同僚の岡島さんねまつげ
2:21
がバッサーっこれ岡島さんの話なんです
2:23
けどいや違いますねアナゴさんとやっぱ
2:26
平等にしなきゃなということで
2:28
岡島さんの話を急にぶち込んできたけど
2:30
みんなはあってなってるけどね
2:34
さんって去年の8月に取締役会長を退任し
2:39
てるんですよじゃあもう関係ないじゃない
2:41
かってあなた思いますかつい先日ひろゆき
2:45
さんとこのパソヘイちゃんが対談する機会
2:48
があったんですよでそのひろゆきさんが
2:49
このPのことについてめちゃめちゃ
2:51
切り込んだんですよねその中で言ってたの
2:53
がパソヘイはPの株8400万円持ってる
2:57
要するに大株主なわけですよPが
3:00
儲かれば儲かるほどパソ平がパソパソし
3:03
ちゃうとねそういうカラクリになってると
3:05
そしてこのPって東京オリンピックにも
3:08
食い込んでみましたし結構いろんな事業に
3:12
もちろん最大手なんでそれは食い込むのは
3:15
当然なんですけどこういった国が絡んでる
3:18
事業にことごとく顔を出してくるとそして
3:21
その
3:22
元会長は
3:23
政府中枢にいた男これ何か関係があるの
3:27
やらないのやらつってねそういうことなん
3:30
ですよPといえば淡路島に本社があります
3:32
けどつい先日
3:34
淡路島にめっちゃカメラやりすぎだろこれ
3:35
神の怒りがねということなんですけど実は
3:38
マイナンバーカード国がなぜ進めてきて
3:41
いるのかそれは日本を
3:44
ぶち壊したと言われている
3:46
某政権感動した政権の
3:49
参謀あのパトちゃん
3:51
肝いりの授業実はそれなんじゃないの
3:54
かって
3:55
一応本人は否定してますけどあの感動した
3:59
政権では
4:00
派遣というものがより数段階日本では進み
4:04
業種も多く開放されそこから
4:07
我々
4:08
氷河期世代の
4:09
リアル氷河期が始まってしまったことも
4:12
ありますよね日本の皆保険制度を
4:15
崩壊させようとしていたという話もあっ
4:17
たりとか一体何が目的なんだっていう話な
4:20
んですけどパソちゃん
4:22
暗躍してたこのマイナンバーカードにもっ
4:24
ていう話でございますパソちゃん今
4:26
ベーシックインカム制度の件で
4:28
めちゃめちゃ炎上してるんですよね生活
4:30
保護とかそういったもの全部廃止して
4:32
7万円所得制限つけて全員にあげればいい
4:36
じゃん超炎上してるわけですよね7万円で
4:38
何ができる彼はやっぱちょっとね
4:41
浮世離れしてますよねそういった発言をし
4:43
てしまうということなんですけど
4:45
元ねパソナかパソ平ですからねこれ実在し
4:47
ませんからね絶対怒らないでください
4:49
あそ兵衛ちゃんの実はこのマイナンバー
4:51
カードを決して政府が止めようとしないの
4:54
は実は彼
4:56
絡んでいるから
4:57
説これ出てきましたそしてマイナンバー
4:59
カードといえば以前から情報流出情報
5:03
漏洩が棄権されてるわけですよね知って
5:05
ます実は過去に500万人分のマイ
5:09
ナンバーカードの情報が
5:11
某パンダちゃん国に流出してるんですこれ
5:13
実際に国会の質疑でもあったのでガチの
5:17
情報なんですこれ2021年の時点で
5:20
すでに流出してるんですよあれから数年
5:22
経ってるじゃないですかもう多分おそらく
5:24
全員の情報がパンダちゃんに言ってるん
5:26
じゃないのかとそして
5:28
苫米地博士が非常に興味深いこと言って
5:30
ますマイナンバーカードの背景にあると
5:32
まあ世界の全データをごく特定の人たちが
5:35
全部見れるようにするという指令がもう何
5:39
年も前に各国政府に来ていてそれを推進し
5:42
ているだけだと全ての人間の遺伝子情報
5:46
健康情報
5:47
財務状況
5:47
税務から会計
5:49
警察情報全てを世界の一部の人間たちが
5:53
把握するために今マイカードをごり押しし
5:56
てるとそしてその世界の一部の者たちと
5:59
いうのが今パンダちゃんが世界の中心で
6:03
あると以前500万件パンダちゃんに情報
6:07
が流出したのは
6:09
偶然ではないとそれ
6:11
元々パンダちゃんに
6:13
渡すために作られているんだからっていう
6:15
もう苫米地がおこべつしちゃったよね
6:19
怒られるぞお前ねそういうことで
6:21
興別しちゃってましたそう実はこのマイ
6:23
ナンバーカードというのはあのパンダ
6:24
ちゃんと非常につながりがあるとで情報
6:27
一元化その一元化された情報はあの国に
6:31
向かっていくのですそういえばね全部
6:34
デマデスちゃん太郎のお父様が先日パンダ
6:38
ちゃんの国に
6:39
議員引き連れて行ってましたよね何しに
6:42
行ってたんでしょうか自分の息子が国で
6:45
推進しているあのカードそのお土産をもと
6:48
に彼はもしかしたら
6:50
訪問したのかもしれませんね
6:54
マイカードと保険証の一体化これG7で
6:58
日本だけだと言われても独自路線なんです
7:00
よ例えばドイツは第二次大戦時の例の
7:04
ちょび髭の独裁政権時にこの国民背番号
7:08
みたいなやつが使われていてその
7:11
負の遺産ということで国民が拒否感を示し
7:13
実施されてないんですフランスはデジタル
7:16
保険証の
7:17
身分証統合は現在議論中でまだ実現に至っ
7:21
てないイギリスに関しては政権交代で廃止
7:24
になっちゃいましたアメリカは
7:26
民間企業がIDを提供しており国としては
7:28
そういったことやってないとねこういった
7:30
主要国家では一切使われていないものが
7:34
なぜ日本で
7:36
促進されてるのかそれは
7:38
理由があるこれは国会で現厚生労働大臣が
7:42
認めたことでG7の中で
7:44
異なる行政分野に共通する個人番号制度を
7:48
有した上で
7:49
身分証明書となるカードを保険証として
7:51
使用している国は
7:53
我が国以外にないと
7:55
答弁していますこのように国家が認めて
7:57
しまっているこのマイナンバーカード
8:00
プラス保険証の話日本はデジタル後進国だ
8:03
からより力を入れて政府が進めて
8:06
るっていう声がありますけどそうではない
8:08
と日本っていうのは
8:10
感情であるという話は以前からしてきまし
8:12
たちくわとかコロスケなりそして
8:16
ゆるゆるの食品規制
8:18
薬品規制すべて日本でやってから世界にお
8:22
試しするんですこのマイナンバーカードと
8:25
いうものが世界
8:27
統一政府
8:27
肝いりの政策だとしたらまずは日本で
8:31
浸透させて世界中に発信していくこれが
8:34
あるべき姿であるとそしてそこで暗躍して
8:37
いるあのお金持ちさんパソちゃんねこれが
8:41
もう1本の線に
8:44
罰金とつながる
8:50
まつげが長い人はセクシーねそういうこと
8:53
でございます
8:54
岡島さん
8:55
応援していきたいと思います
8:57
はいそんな話ですそんな話です住めば
9:01
キマキだよハマって出られないなんて言え
9:05
ないいや生えてはるでこれ行ける
9:08
ということでございましたよね
9:11
桜かなつってね桜が生えてるのかなーって
9:15
春が来るとこの川辺は桜がいっぱい
9:20
咲き乱れるんだてこと私は言う
9:24
ジョンは頷く
9:25
[音楽]
9:40
雨のデブと違う憧れる水に力もアブが出る
9:46
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
9:55
小池へ行こう
9:59
昔より今の
10:02
栄光
10:04
[音楽]
10:09
の名前はpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12084581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
ファン