》全サービス一覧《
グローバリストは「あなたの食べ物を求めてやって来る」と専門家は警告する - 「植物ベースの」専制政治が世界を支配するだろう(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年5月1日月曜日、投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
「環境に配慮した」生活への強制的な移行の次の段階は、肉や乳製品へのアクセスを日常の人々から奪うことです – これらの食品は地球温暖化を引き起こすからです.
今週、ニューヨーク市長のエリック・アダムスの口から発せられたメッセージは、2030年までに肉をカットする必要があると市の住民に伝えたときでした。ビッグアップルの新しい「排出量」目標を達成するために乳製品。
アダムスは彼自身の「植物中心の生活」を守っているので、地球を「冷やし」、人工物による崩壊を防ぐために、すべてのニューヨーカー、そして世界中のすべての人々が同じことをする必要があると感じています。気候変動。
ニューヨーク市全体の食品ベースの排出量を 2030 年までに少なくとも 33% 削減する必要があるという彼の発表に続いて、専門家は、「彼らはあなたの食べ物を求めてやってくる」というアダムズの身も凍るようなメッセージについて、ペオンから肉と乳製品を奪います。
(関連:植物ベースの宣伝が人々の喉に突き刺さっているにもかかわらず、Planterraのような偽の食品会社は、誰も彼らのゴミを食べたくないので廃業しています。)
◆肉と乳製品を段階的に廃止することで、多くの国際都市がNYCに加わります
もちろん、グローバリスト自身は、フィレミニョン、キャビア、および赤ちゃんの血をむさぼり食う一方で、世界の他の地域はコオロギ、ゴキブリ、およびすべての大豆を食べることを余儀なくされています.
「最初に彼らはあなたのエネルギーを求めてやって来ました」と、「The Great Reset: Global Elites and the Permanent Lockdown」の著者であるマーク・モラーノは警告しました。「その後、彼らはあなたのガソリン車、移動の自由、格安航空券を求めてやって来ました。今、彼らはあなたの食べ物を求めてやって来ます。」
もちろん、ニューヨーク市は、この種のことのグラウンド ゼロになるでしょう。結局のところ、ここは謎に満ちたバビロニアのオカルティズムの拠点の 1 つであり、多くのグローバリストが生活し、汚い仕事をしている場所でもあります。
アダムズ氏はスピーチの中で、世界中の都市の他の多くの市長が、今後 7 年間でそれぞれの都市の食品排出量を 3 分の 1 削減することを目指して彼に加わっていることを明らかにしました。彼らはまた、「同じ期間に食品排出量を 25% 削減することで、民間部門のパートナーに私たちに参加するよう呼びかけています」。
言い換えれば、今年から始まる次の7年間のシェミタ・サイクルは、人々の食生活を取り締まるという点で、本当に家を崩壊させるでしょう - 少なくともこれは、人間の群れを先導することを計画しているグローバリストの目標です.この期間中、食糧奴隷制を含む恒久的な奴隷制に移行しました。
アダムスは、学校や病院で利用できる主要な食事として、植物ベースの食事の選択肢を強制している.
アダムスは、変更を行うという彼の決定について宣言しました. 「しかし、現実には、この新しい在庫のおかげで、地球にとってより良いことがわかりました。」
Fox News Tonightの Brian Kilmeade と一緒に出演した Morano は、Adams と彼の同類は、人々の食事が環境、社会、ガバナンス (ESG) 採点ガイドラインの理想に沿っていることを確認するために、今後すべての人が食べるものを監視することを計画していると警告しました。グローバリズムによって概説されています。
「次に来るのは制限です」と彼は説明しました。「私たちはすでに、ネットゼロのコミットメントで世界的にそれを目にしています。彼らは高収量農業を追い求め、崩壊させようとしているのです。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image