アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月02日

46000、遂にバイデン政権の闇が暴かれます【数字の意味】(分析・参考)


》全サービス一覧《


46000、遂にバイデン政権の闇が暴かれます【数字の意味】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

46000、遂にバイデン政権の闇が暴かれます【数字の意味】

文字起こし


0:00
4万6000人大統領一族が関わっていた
0:04
あるとんでもない悪行の証拠大統領の息子
0:09

0:10
司法省に呼ばれた真の理由話しますハロー
0:14
YouTube下ネンつかさのニュースの
0:16
猫川にゃ今日もレッドオブ火曜日ですこれ
0:18
いたしますいやもう世界がね動き始めて
0:22
ゴゴゴゴーレムですいや誰やねんパチンコ
0:24
スロット123お前それひろみゴーレムや
0:27
ないかお前ガオです
0:29
がやってた方の中で話題それは全く似て
0:34
なかった今日はですねあなたは耐えられる
0:37
だろうかとんでもない闇ついに世界に
0:42
溢れてます話していきたいと
0:45
甘い
0:46
ということで前知識としてっていう話なん
0:48
ですけどあのアメリカに
0:50
usaidっていう
0:52
海外援助を専門にやってる公的機関があり
0:55
ましてそこが出している数字があります
0:58
これ右の国に関する数字なんですよ
1:01
4万6000人これ何の数字かっていう
1:04
とかの国で2019年から2021年の間
1:09
わずか3年間の間で人身の
1:13
倍の場合に
1:15
巻き込まれた
1:16
児童子供の数を指していると国外に
1:19
連れ去られた数29000人国内だけで
1:22
17000人
1:24
恐るべきことに
1:25
1990年以降
1:28
推定30万人のうの人がこれの被害にあっ
1:32
てるとそうあの国ってこの人身の乱の場合
1:36
の倍の一大ビジネスカリバなんですよね
1:39
まあ一説によると顔の怖い人はこの人身の
1:43
場合の場合の組織を潰すために攻め込んだ
1:46
説っていうのもあります今世界中は右の国
1:49
をまるで正義の
1:51
代表みたいに語ってますけど実は自国に目
1:55
を向けてみると全く制御できない闇が存在
1:59
するとそして先ほど2019年から
2:02
2021年という話をしました実はこの
2:06
期間がめちゃくちゃ
2:07
重要でなぜならその時期
2:09
梅之助一族が深くあの国に関わっていたと
2:14
言われているからです
2:16
ちなみにこの人身の場合の場合でその後
2:18
どうなるのかまあ聞くのも恐ろしい話です
2:21
けれども強制的な労働それから
2:24
春を売らされたりそしていわゆる体の中の
2:27
あれを摘出されたりというとんでもない
2:30
ことが行われていたね世界中の医療の進歩
2:35
によって今まで助からなかった命っていう
2:38
のが助かるようになってきたその理由の一
2:40
つに
2:41
迅速な代替臓器の用意ができるようになっ
2:44
たっていう話があるわけなんですよでもこ
2:46
れって果たしてどこから来てるのかなって
2:48
これはあんまり考えちゃいけない話なん
2:51
ですけれどもそう簡単に見つかるわけない
2:54
んですよこんなものはでもそれ元々用意し
2:58
てあったらどうなんでしょうかって話
2:59
そしてこの世界でも
3:02
群を抜いて多いこの国で連れ去られた若い
3:06
ヤングたちは点点っていう話ですよねこれ
3:09

3:10
めっちゃ
3:10
儲かるビジネスなんですそしてこれ統計
3:13
2021年ってなってるじゃないですかて
3:15
ことは戦が始まってからの状況もっと悪く
3:19
なってるはずなんですよね事実この戦の
3:22
どさくさでこの
3:24
闇のビジネスが
3:25
暗躍してるっていう報道もいくつもされて
3:27
いるわけですもっと悪くなってるとでね
3:30
元々アメリカって何でこの国にそんな加担
3:34
する必要があるんだとねこれヨーロッパの
3:36
話じゃないですかもちろん世界の警察
3:38
アメリカですけど国力も落ちた今アメリカ
3:41
なんてでしゃばってくる
3:42
梅之助師匠も実際に右の国に行って何とか
3:45
スキーさんと会ったりしてたわけじゃない
3:46
ですか何のために言ってたのかそれは
3:50
終わらせないでくれよと戦おうとっていう
3:52
話なんですよ先日日本の首相もいてサイン
3:55
してましたけどこれ納豆軍の中味方します
3:57
とねこれ
3:59
納豆軍の目的は終わらせないことなんです
4:01
よね実際になんとかスキーさんまた最近
4:03
声明出したわけですよね世界中に散らばっ
4:06
ているウの国の人民たちよとね帰ってきて
4:09
くれとね一緒に戦おうと武器は渡すって
4:12
言ってるわけですよで
4:13
終わらせるつもり一切ないわけなんとか
4:16
スキーさんが
4:17
停戦の合意をすればで何かしらの条件を
4:20
持って停戦の合意をすれば終わらせること
4:23
できるんですよでも絶対に終わらせないと
4:25
なんなら関係ない国の
4:28
義勇兵すら求めてるわけですよなんで
4:31
終わらせないんだろうなそれは実はこの
4:34
闇ビジネスが関わっているとかいないと
4:36
そしてこれにいっちょか見せていたのが
4:38
あの大統領一族梅田さんたちという話なん
4:43
ですよでこれねずーっと昔から言われてた
4:45
わけなぜなら彼が
4:48
副大統領時代からあの国と
4:50
信仰があったって言われていてその時は
4:52
エネルギー
4:53
産業に加担してたって言われてたんですよ
4:55
でもそれ裏ビジネスの表ビジネスの話で裏
4:59
の裏のビジネスはこっちだったんですよね
5:02
実はこっちに関わってたっていう証拠が
5:04
アメリカの会員から発表されようとしてい
5:08
ます会員の監視委員長の
5:10
ジェームズコマーっていうMCのハマーは
5:13
無理やり
5:15
ギャグ
5:16
滑ったんで話進めますこのジェームズ
5:18
コマーさんが
5:19
証拠を得たっていうことを言い始めたわけ
5:21
これ何の証拠かっていうと大統領一族が
5:24
この右の国のやばいビジネスに加担してい
5:28

5:29
証拠であるこの下院監視委員会を代表して
5:31
俺の中のリトルホンダの中のリトル
5:34
トランプバージョン
5:36
マジョリーテイラーグリーンちゃんって
5:37
いう人がいるんですけども
5:41
この人がこの証拠を事前に見ること許され
5:45
たと
5:45
顎が落ちるような内容いやちょっといや
5:48
そこはグリーンだろお前こっちが言ってる
5:51
だけだからさ今後下院でついに発信される
5:53
とのこと
5:55
ちなみに先日この大統領の
5:58
息子の
5:59
弁護士と
6:00
司法省が
6:01
面会をしたっていうことをCNNが
6:03
スクープしたんですよ一応表向きはなんか
6:06
奥さんとの揉め事とかそれから重機を買っ
6:09
た時の
6:10
偽造文書みたいな
6:11
瑣末な隅ですよっていうことで呼ばれたと
6:13
言われてるんですけどよく考えたらそんな
6:15
ことで呼ばれるわけないわけ大統領の息子
6:17
ですからそれよりももっとやばい話って
6:19
いうのが実はこの右の国のビジネスに
6:21
関わることなのではないのかとアメリカで
6:23
も日々多くの
6:26
ヤングが行方不明になってますまあそんな
6:28
ヤングたちを
6:29
探したり情報発信をしてる行方不明
6:32
搾取自動センターというのがあるんですよ
6:34
でここでは
6:35
毎年ですねこの
6:37
活動に
6:38
貢献した人を表彰するっていう
6:41
式があるんですけどもある年の表彰で実は
6:43
この
6:45
息子さんが呼ばれてお前こらっとかいや
6:48
やってんだこれあずさ2号のっていうこと
6:51
でねおいやってんなっていう何放送され
6:54
てるお前そういうことかお前ねこの
6:56
アメリカで培っているノウハウをあの国で
6:59
ま逆かもしれませんけどねなんかやってん
7:02
じゃないのかそして彼はカナダ国境のある
7:06
湖の町でこのビジネスを展開していると
7:08
いう
7:09
噂が昔からあるわけですよ彼が司法省に
7:12
呼ばれていた本当の理由実はこの
7:16
ヤングのビジネスに関わることだったので
7:19
はないのかっていう鈍深い闇が今ついに
7:22
明かされようとしていますこの前にアン
7:24
トラさんが演説の中で現政権は今まで
7:27
アメリカ市場一番腐った政権であるという
7:30
こと言ってたわけですよでこれを聞いて
7:32
まあいつものやつですよねってみんな思っ
7:34
てたんですけどもし今言ってきたことが
7:36
本当ならばこれ
7:39
汚職とか
7:41
脱税とかねいわゆる選挙の機会の話とか
7:44
全部
7:45
吹っ飛んでしまうもっとやばい
7:47
闇ですよそしてこれもちろんこの一族だけ
7:50
が関わっていたとは到底思えないと中南米
7:54
ででっかい地震があった時にかの国で暗躍
7:57
していたかの国から多くのヤングを
7:59
アメリカに連れ去ろうとしていた団体この
8:02
団体を応援していたのは国の奥様そして
8:06
彼女は実はこのビジネスに大きく関与して
8:10
いるという噂がありますそして彼ら同じ
8:17
なって思いましたけどもね皆さんいかが
8:19
でしょうかねそんな中です日本ではね国会
8:22
議員たちがゴールデンウィークに入るに
8:24
あたって外遊という名の海外旅行にね
8:27
100名ほど出かけていたわけねこれ実は
8:29
ここ数年はびこりちゃんという理由で
8:31
出かけられなかったんですけどオーディオ
8:34
フって海外旅行に行くってちょっと話題に
8:35
なってますこれ5月3日を前に100名が
8:39
出ていくってことはやっぱりなんかあるぞ
8:40
お前言ってたそれ言ってたこの動画見た
8:44
みんな
8:45
見てくれたこの動画この動画見てない人
8:48
ぜひ見てくださいねということでござい
8:50
ましてこのね5月3日何かあるから国会
8:53
議員が全員
8:55
逃げてんじゃないやただの海外お前が
8:56
そっち側に行くだよね
8:57
言ってたよねそんな中の一人の
9:02
議員が話題になってますいやこれでいや
9:03
だっせ終わった
9:07
かっこいいと思ってんのそもそも
9:11
幹事長であるお前が外遊に行く必要あんの
9:14
かどの先生に行くつもりだお前は当てる
9:16
ことなんですけどもねこれちゃんと見習っ
9:19
てほしいやっぱりファッションと言えば
9:21
これでマフィアなのよまあまあこれは
9:23
マフィアなのこれアイス食ってんのよ今
9:26
まで何やってたんだえこれ好きこれこれ
9:28
サンダーこっちですからねこれです
9:31
えっと5月3日何も起きなかったらこれは
9:35
皆さんには広めた私の功績で
9:42
目はこっちほどに物を言うほらちょいいや
9:47
ほらよwww
9:52
はよしないから
9:56
怒られるぞお前目は大事ですよねいやお前
9:58
どうしたよ僕ですか僕バキバキコです今目
10:02
がめっちゃ乾きそうになったんで目黒イ
10:05
ンってしました
10:05
[音楽]
10:07
[拍手]
10:11
[音楽]
10:26
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
10:36
小池へ行こう
10:39
昔より今の
10:42
栄光パン
10:44
[音楽]
10:46
ダの生コンと
10:49
あの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11966226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
ファン