アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月02日

Covidの「ワクチン」についてのトップ5の真実製薬会社は、強制されるまで決して言及しません(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


Covidの「ワクチン」についてのトップ5の真実製薬会社は、強制されるまで決して言及しません(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年4月30日(日)作成者: SD ウェルズ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



製薬業界では、生きた治験の一部である無知な人間の安全と健康をほとんど考慮せずに、薬とワクチンが左右に承認されています。多くの場合、動物での臨床試験は治療が非常に危険であることが証明されていますが、FDAは依然としてそれらを人間に使用することを奨励しています. その後、恐ろしい有害事象と死亡が数年続いた後、訴訟が山積みになり、数人の被害者が法廷で少額の利益を得ると、最終的に FDA は薬やワクチンを回収する可能性があります。少なすぎる、遅すぎるというのは、繰り返される話です。

世界中の何百万人ものワクチン犠牲者が死亡し、苦しんでおり、スパイクタンパク質症候群の後遺症に苦しみ続けているにもかかわらず、 Covidの「血栓注射」に関しては、まだ思い出されていません. これは、すべての生きている人にとって大きな関心事です。

◆致死的な血栓注射に関するニュースが広まりすぎると、製薬会社は「キャッチ アンド リリース」を行う

何百万人もの人々が 1 回目 (および 2 回目) の Covid 血栓予防接種を受けようと駆けつけた後、その多くはすぐに影響を受けました。スパイクタンパク質が注射部位に残っていないことを誰も知りませんでした。その結果、完全に健康な人々が突然の心筋炎、心膜炎、および血栓からハエのように落ち始めたゾンビ映画のようなものでした. マスメディアと大手製薬会社は、ニュースで、この問題をわずかに認めるために、ある程度のダメージコントロールを必要としていました。それは大嘘でした。

不正なファウチがいつも言っているように、「科学に従う」と、スパイクタンパク質が心血管系に損傷を与え、血液脳関門を通過して脳に損傷を与える可能性があることが判明しました. 誰かわかったね?まあ、mRNA を作成した科学者たちは、動物実験からすでにこのことを知っていましたが、凝固ショットが市場に出回らないことを恐れて、それを開示したくありませんでした. そのため、FDA は「緊急使用許可」プロトコルを使用してそれらを流通させなければなりませんでした (しゃれが意図されています)。

カナダの科学者グループは、スパイクタンパク質が実際に注射部位から移動し、肝臓、脾臓、副腎、骨髄などの組織や臓器に蓄積し、卵巣に「非常に高濃度」で蓄積することを明らかにしました. 人口抑制について話します。これらの研究者の一人からの引用は次のとおりです。

「私たちは大きな間違いを犯しました。私たちは今までそのことに気づきませんでした」…「私たちはスパイクタンパク質が優れた標的抗原であると考えていましたが、スパイクタンパク質自体が毒素であり、病原性タンパク質であることを知りませんでした。したがって、人々にワクチンを接種することで、私たちはうっかりして毒素を接種してしまうことになります。」

◆Covidの「ワクチン」に関する検証済みの科学的懸念の上位5つ 製薬会社は、強制されるまで決して言及しません

#1。スパイクタンパク質は注射部位を離れ、血管系全体に広がり、重要な臓器に移動し、恐ろしい健康上の悪夢を引き起こします.

#2。スパイクタンパク質が血液脳関門を通過できるため、新型コロナウイルスの血栓注射は脳に損傷を与える可能性があります。

#3。Fauci インフルエンザの注射は、卵巣にスパイクタンパク質を沈着させ、自然流産、流産、不妊を引き起こす可能性があります。

#4。武漢ウイルスの遺伝子治療のショットは、がんを悪化させ、「ターボがん」としても知られる腫瘍を急速に成長させる可能性があります。

#5。スパイクタンパク質プリオンは、血小板や血管の内側を覆う細胞に付着し、凝集、凝固、および出血を引き起こす可能性があります (別名 VITT – ワクチン誘発性血栓性血小板減少症)。

小児リウマチ専門医の J. Patrick Whelan 博士は、ファイザーとモデルナが作成した mRNA ワクチンは、実際には肝臓、腎臓、心臓、脳に微小血管障害を引き起こす可能性があると FDA に文字通り警告しました。彼は、血栓注射は「安全性試験で評価されていない方法で、脳、心臓、肝臓、腎臓に微小血管損傷(炎症と微小血栓と呼ばれる小さな血栓)を引き起こす可能性がある」と述べた.

Vaccines.news をお気に入りの独立した Web サイトにブックマークして、 国と世界を席巻しているワクチン ホロコーストに関する最新情報を入手してください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11965879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
ファン